比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:00

69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    しゅっ




    今日も準備ばっちりできました
    いつでもお兄さまのところに向かえるので
    お誘いお待ちしておりますねっ♪




    今日の下着はピンクの可愛い感じのを
    セレクトしてみました




    お兄さまたちは何色の下着がお好きですか♡♡
    私は淡い色の下着が好きなので
    ピンクや水色可愛い感じのが多いです♡




    ゆっくり後ろから、、、
    脱がしてくださいね




    本日も5時まで受付しております♡
    よろしくお願いします♡♡





  • 2023
    05/20[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    ばっちり




    こんにちは♡
    今日も元気いっぱい出勤しました♡♡
    準備もばっちりできています✨




    めちゃくちゃいいお天気で
    お休みのお兄さまたちにとっては
    お出かけ日和ですねっ




    私はお昼ご飯もしっかり食べて
    エネルギーチャージもできているので
    今日もたくさんのお兄さまたちと
    仲良く過ごせたら嬉しいです




    本日も5時まで受付しております♪
    お時間ご都合が合えばぜひラブコールまってます〜♡♡




  • 2023
    05/20[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    もうすぐ





    こんにちは♡
    昨日も一日ありがとうございました♡♡
    お兄さまたちのおかげで毎日楽しくて
    笑顔いっぱいです(*´꒳`*)




    帰ってからぐっすり眠れたので
    本日もこのあと17時から元気いっぱい
    出勤させていただきます♪




    お兄さまのお休みの貴重なお時間
    きほと一緒に過ごしていただけたら嬉しいなあ




    きほは密着したりイチャイチャするのが
    大好きなのでイチャイチャ好きなお兄さまは
    ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡♡



    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    05/19[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    しゅっ




    こんにちは♡
    きほ本日も出勤しました




    今日も5時まで出勤しております
    たくさんのお兄さまたちと
    イチャイチャ楽しい時間を過ごせたらいいなあ♪




    きほの濃厚フ●ラで気持ちよくなってね
    ちなみに、、お会いするお兄さまに
    よく言っていただけるのですが
    きほのアソコはピンクでキツキツみたいです♡




    ぜひ確かめにきてね♡♡
    今日も一日よろしくお願いします♡






  • 2023
    05/19[Fri]
    14:43

    グッドボタン 0
    このあと






    みなさまこんにちは♡
    昨日は初日、きほと過ごしてくださった
    お兄さまたちありがとうございました♡♡




    帰ってからお風呂に入って爆睡
    のはずが3時間ほどで目が覚めてしまい
    眠れなくなってしまって
    少し広島の街を探検してきました




    いいお買い物ができたのでるんるんです♪




    今日もこのあと17時から出勤します
    お時間ご都合が合えばぜひ
    ラブコールお待ちしておりますね



  • 2023
    05/18[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    しゅっ




    出勤しました
    準備もバッチリできているので
    いつでもお誘いお待ちしております



    たくさんのお兄さまと
    えっちで楽しい時間を過ごせたらいいなあ♡♡



    お会いできた際は
    お兄さまのことをきほに
    たくさん教えてくださいねっ



    きほちゃん気になるー!ってお兄さまは
    ぜひラブコールもお待ちしてます♪



    本日から一週間よろしくお願いします♡






  • 2023
    05/18[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    本日





    ついに初出勤の日がやってきました
    今日は朝からわくわくしながら支度をして
    もうすぐ新幹線に乗るところです




    今日は初日なので緊張して
    至らないところがあるかもしれませんが
    お兄さまたちに楽しんでいただけるよう
    たくさんご奉仕させていただきます♡♡




    どんな出会いがあるのか
    楽しみにしてますねっ





  • 2023
    05/17[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    たのしみに




    こんばんは



    ついに明日初出勤です♡
    楽しみで今からドキドキ、、、
    わくわくしております♡♡



    きほのこと気になる〜!って
    お兄さまはぜひラブコールお待ちしております



    素敵なご縁があることを楽しみにしております♪


  • 2023
    05/16[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    はじめまして




    初めまして♡
    明後日の18日から
    こちらでお世話になることになりました♡♡
    きほです




    初出勤が楽しみでいまから
    すごくドキドキしています




    たくさんのお兄さまたちと
    いっぱいイチャイチャしたり
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪




    これからよろしくお願いいたします♡♡





69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ