比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

152件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん (16:30~)

    いつもお忙しいなか時間を作って下さり、ほんとうにありがとうございますimg

    いつもお話たくさんできて楽しいです!

    私の話もたくさん聞いてくださってありがとうございますimg

    これから当分の間バタバタが続くみたいなので、Yさんが体調崩さないかとっても心配です、、、

    睡眠時間できるなら分けてあげたいです(笑)

    あまり無理しすぎないでくださいね、!

    これからも癒しの時間にできるように、私も頑張りますねimg


    亜耶


  • 2023
    12/03[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    はじめましてでしたが、はじめてじゃないくらいたくさんお話できてとても居心地がよかったですimg

    Yさんが話しやすい雰囲気にして下さったおかげです!

    呼んで良かったって言ってくださって嬉しかったです!

    こちらこそ呼んでくださってありがとうございましたimg

    最後、、、面白かったです(笑)
    お酒はほどほどに楽しんでくださいね!img

    またお時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/03[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちはimg

    本日は13時〜18時まで出勤しています!

    お時間合えばお誘いお待ちしております


    亜耶


  • 2023
    12/03[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    はじめましてのTさんimg

    メッセージで少しお話してどんな方なのかな?と気になっていたので、今日お会いできてとても嬉しかったです!

    最初から最後までずっとお話出来て楽しかったです!

    マイペースな○型でごめんなさい(笑)

    いろいろと教えてくださったのでこれから実践していきます!見守っていて下さいimg

    差し入れもありがとうございました!

    今日は夜ご飯沢山食べてお腹いっぱいなので、明日美味しく頂きますimg

    明日のお仕事も頑張ってくださいね!!


    亜耶


  • 2023
    12/02[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんにちはimg

    本日は13時〜20時までいます!

    お時間合えばお誘いお待ちしております

    寒いので暖かくしてお過ごしくださいねimg


    亜耶


  • 2023
    11/30[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    今日も寒いですね

    12時〜17時までいるので、お時間合えばお誘いお待ちしております
    imgimg


    亜耶


  • 2023
    11/29[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    今日はお忙しいなか時間を作って下さり、ありがとうございましたimg

    お話もできて楽しかったです!

    いっぱい嬉しい言葉も言っていただけて、終始にこにこでした(笑)

    これからまだまだ忙しくなるみたいなので、体調崩さないようにしてくださいね!

    そして、成功しますように!応援してます!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2023
    11/29[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    本日も13時〜19時まで出勤しています!

    お時間合えばお誘い頂けると嬉しいです!

    お待ちしてますimg


    亜耶


  • 2023
    11/28[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    お会いするの少し久しぶりでしたね!

    今回もお時間作って下さりありがとうございましたimg

    時間が過ぎるのあっという間でしたね!

    わたしもKさんを見習って運動しないとなと思いましたimg

    寒いのでお互い体調崩さないように気をつけましょうね!

    お昼からのお仕事も頑張って下さいimg


    亜耶


  • 2023
    11/27[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんにちはimg

    少し久しぶりの出勤です

    19時までいるのでお誘いお待ちしております!!


    亜耶


152件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ