比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

144件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼 Sさん

    今日は雨の中、そしてお仕事終わりでお疲れの中お時間作って下さりありがとうございましたimg

    優しく迎え入れてくださって嬉しかったです!

    マッサージの力加減大丈夫でしたか、?

    少しでも癒せていたら幸いです!!

    テレビ見ながらゆっくりお話出来て楽しかったですimg

    スイーツや飲み物なども用意して頂き、優しいお気遣いまでありがとうございました!

    またぜひお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2023
    12/14[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    今日は雨の中お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございましたimg

    はじめましてだったので緊張して距離感少し遠めでしたが、ちょっとずつ距離を縮められて良かったです(笑)

    朝から○○○お疲れ様でした!

    アクティブなところ見習いたいです、、、

    いろんなお話もできて楽しくて時間あっという間でした!

    また色んなこと教えてください!

    今日は○○○○○頑張ってやってみます(笑)

    またお時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶




  • 2023
    12/14[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤しました

    本日は15時〜21時まで出勤しますimg

    ご予約して下さったお兄様ありがとうございます!

    雨が降るので気を付けてお越しください

    お会いできること楽しみにしていますimg

    まだ空いている時間があるので、お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/14[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    お礼 Iさん

    お仕事終わりにお時間作って下さり、ありがとうございました!

    またお会いできて嬉しかったですimg

    ○○○○○○見るの楽しかったです!

    あたってよかったですね!

    時間たっぷり楽しめてたくさん気持ちよくなっていただけてよかったです!

    今年最後の広島で癒しを提供できていたら幸いですimg

    今日は早起き頑張って、気をつけてゆっくりお帰りくださいね!

    また来年お会いできること楽しみにお待ちしております!


    亜耶



  • 2023
    12/13[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    お忙しいなか時間を作って下さりありがとうございました!!

    お会いするのは2回目ですが、もう勝手に仲良くなれたと思っています(笑)

    今回もいろいろなお話出来て楽しかったですimg

    ○の形が似ているの親子みたいで面白かったですね(笑)

    今日変えたばかりの細かい部分にまで気付いて下さって嬉しかったです!

    わたしも○○に通ってみたいです、、

    続けているの本当に尊敬します!

    またいろんなお話聞かせてくださいねimg


    亜耶


  • 2023
    12/13[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼 Oさん

    はじめましてのOさん!

    お仕事終わりでお疲れのなか時間を作って下さり、ありがとうございましたimg

    とても優しく迎え入れてくださって、時間も伸ばして頂き嬉しかったです!

    いっぱい褒めていただけて、終始ニヤニヤしていました(笑)

    お話もいっぱいしてくださりとっても楽しかったですimg

    あの後無事帰れましたか??

    またお時間合う時お誘いお待ちしております!


    亜耶



  • 2023
    12/11[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼 Hさん

    1週間ぶりでしたね!

    雨の中時間を作って会いに来てくださり、ありがとうございましたimg

    ちょっとずつ腕を上げれていますかね、?笑

    もっと腕を上げれるように頑張ります!

    飲み物も用意して下さり、ありがとうございました!

    時間あっという間でした、、、

    次は来年お会いできること楽しみにしています!

    少し早いですが、良いお年をお迎え下さい
    img


    亜耶


  • 2023
    12/10[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼 Bさん

    お休みの日の貴重なお時間を使って下さり、ありがとうございましたimg

    寝不足気味なのすぐバレてて恥ずかしかったです(笑)

    今回もいっぱいお話出来て楽しかったです!

    私の話も聞いて下さりありがとうございました!

    差し入れなど優しいお気遣いもありがとうございましたimg


    時間が過ぎるのあっという間でしたね、、、

    年末頃またお時間合えば、お誘いお待ちしております!img


    亜耶



  • 2023
    12/09[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん (19時〜)

    今日もお仕事でお疲れの中、時間を作って下さりありがとうございました!!

    今回もマッサージ中ウトウトでお疲れでしたね(笑)

    いっぱい気持ちよくなってくださって嬉しかったです!

    もっと気持ちよくなって頂けるように、これからも頑張りますねimg

    これからもっと寒くなるので、暖かくして体調崩さないようにしましょうねimg

    またお時間合う時、お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/09[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん (17時〜)

    今日もお忙しいなか時間を作って下さり、ありがとうございました!

    会いに来てくださって嬉しかったですimg

    1週間とちょっとぶりなのに久しぶり感がありました、、、

    早いとか言ってごめんなさい(笑)

    いつも居心地がよくて眠くなってしまってますimg

    またいろんなお話したいです!

    12月お忙しいと思いますが、またお時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶



144件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ