比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

144件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    本日は年末でお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございました!

    優しく迎え入れて下さって、いろんなお話もできて楽しかったです!

    いろいろと教えてくださりありがとうございましたimg

    お気遣いもたくさんありがとうございました!

    少しでもお身体楽になっていると嬉しいです

    またお時間合えばお誘いお待ちしております
    img


    亜耶


  • 2023
    12/29[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    本日はお疲れの中、お時間作って下さりありがとうございました!

    初めましてでしたが、優しく迎え入れてくださって嬉しかったです

    ホテル頑張って探してくださってありがとうございました!笑

    マッサージに合わせて音楽もかけて、マッサージしながら私がウトウトしそうになっていましたimg

    身体楽になったって言って頂けて良かったです!

    飲み物などもありがとうございました!

    お仕事忙しいと思いますが、あまり無理せず体調崩さないようにしてくださいねimg

    またお時間合う時お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/29[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました

    本日は14時〜20時まで出勤していますimg

    お時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/27[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼 Iさん

    今日はお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    2週間ぶりでしたね!

    前回のとき今年はラストって言っていたので、今年中にまたお会い出来ると思っていなくてびっくりしました(笑)

    あのドラマ面白かったので、家でも見てみますね!

    あのあと夜ご飯は何食べましたか?

    またお話聞かせてくださいね!

    明日はお気を付けてお帰りください!

    良いお年をお迎え下さいimg


    亜耶


  • 2023
    12/27[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼 Bさん

    今日もお休みの貴重なお時間を使って会いに来て下さり、ありがとうございましたimg

    今年が終わる前にまたお会いできて嬉しかったです!

    今回も時間いっぱい色々お話出来て、あっという間に時間がすぎましたimg

    優しいお気遣いたくさんありがとうございました!

    お仕事もう少し頑張って、お正月しっかり休んでくださいね!!

    来年もお会いできると嬉しいです!

    良いお年をお迎え下さいimg


    亜耶


  • 2023
    12/26[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    今日もお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございました!

    また会いに来てくださって嬉しかったですimg

    前回も楽しかったけど、今回もそれを上回るくらい楽しい時間を過ごせました!

    いろんなお話をして時間あっという間でしたね!

    食べ物や飲み物なども用意してくださって、優しいお気遣い本当にありがとうございましたimg

    明日からしっかり楽しんできてください!

    またお会いした時にいろんなお話聞かせてくださいね!


    亜耶


  • 2023
    12/16[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    お仕事終わりでお疲れの中お仕事作って会いに来てくださり、ありがとうございました!

    いつも優しく迎え入れてくださって嬉しいです!

    マッサージで少しでもお身体楽になっていると幸いですimg

    ドラマのお話とかいっぱい出来て楽しかったです!

    今日も帰ってからドラマの続きを見ます笑

    お時間ある時いろいろ見てみてくださいimg

    明日はゆっくり休んでくださいね!

    またお時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2023
    12/16[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    今日はお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございました!

    ちょっとした間違いがあったみたいで、申し訳なさでいっぱいでしたが、優しく迎え入れて下さり嬉しかったですimg

    時間も伸ばして下さりありがとうございました!

    たくさん気持ちよくなって頂けて良かったですimg

    嬉しいお言葉も沢山言って下さって、お世辞でも嬉しかったです(笑)

    食べ物や飲み物など用意して頂き、優しいお気遣いまでありがとうございました!

    明日から一気に寒くなるよ、と教えて頂いたので、風邪ひかないように気をつけます、!
    Mさんも暖かくしてお過ごしくださいね!

    またお会いできること楽しみにお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2023
    12/15[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん 18時〜

    お休みの日にお時間作って下さり、ありがとうございました!

    優しく迎え入れてくださって嬉しかったです!

    はじめましてで緊張してしまったけど、Mさんが優しい方だったので安心しましたimg

    いっぱい笑ってしまってごめんなさい笑

    マッサージで少しでも癒せていたら幸いです!

    お菓子や飲み物まで用意してくださり、ほんとうにありがとうございましたimg

    明日のお仕事頑張ってください!

    またお時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/15[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    お仕事お忙しいなか時間を作って下さり、ありがとうございました!

    また会いに来てくださって嬉しかったですimg

    黙っておくのはやっぱり無理でしたね笑

    Mさんがツボでずっと笑っていました!

    時間あっという間で楽しかったですimg

    腰少しでも軽くなっていたら嬉しいです!

    この後のお仕事も頑張ってください!

    積み立てたもの崩さないように頑張るので、またお会いできること楽しみにお待ちしております!


    亜耶


144件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ