比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:11

かわいい系 T166/B105(I)/W68/H93
喫煙しない 

Iカップ!爆乳ご奉仕系マダム

273件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:29

    グッドボタン 1
    本日19時から出勤♪
    本日は、19時から3時まで出勤です

    お電話入りましたらすぐに準備して向かえますよ

    日記をご覧になり気になって下さる殿方様

    いらっしゃいましたらお電話して下さいね

    素敵な一日となりますように・・・

    ~Kana🌼~
  • 2024
    05/17[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    はじめまして
    かなと遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    可愛いって言って下さったり沢山気持ち良くして頂いてありがとうございました

    次回楽しみにしてるね

    ~Kana🌼~
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    秀佳のyさま
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    最初の入浴剤ミックス
    楽しかったですね

    美味しいお茶を用意して下さっていたり、
    お風呂を温めて準備して下さっていたりと
    y様の優しさが伝わってきました

    本当にありがとうございました。

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいねお待ちしております
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    出勤しております
    心とお身体を開放をしにいらっしゃいませんか?

    かなと気持ち良いことしましょう

    本日は19時から3時まで出勤です

    殿方様からのお誘い3時までお待ちしております
  • 2024
    05/13[Mon]
    02:47

    グッドボタン 0
    貴重な出会いに感謝?
    東京からのチサンTさま

    かなを選んでくださってありがとうございます❤

    最後までためになる話まで✴

    ほんと貴重な出会いでした( ´∀`)

    明日気を付けてくださいね♪
  • 2024
    05/13[Mon]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    まさかのービックリしました本当に逢えて嬉しかったです

    かなに逢いに来て下さって本当にありがとうございました

    感じる身体を責められ声を抑えるのに必死でした。

    お互いに気持ち良く熱くなりましね

    またA様にお逢いしたいです

    やっと逢えたね?かなの事、気に入ってくれてたらいいな

    ~Kana🌼~
  • 2024
    05/12[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    はじめましてのご自宅Kさま

    本日はありがとうございました

    割れてる腹筋サワサワ乳首責め楽しかったです

    普段Sゼロのかなが
    マルでオオカミなってるみたいでしたね

    また楽しいひとときをご一緒してくださいね

    広島の生活たのしんでくださぁいね🌼
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    事務所到着しました

    殿方様ムクムクと大きくなってるのでは?

    おさまらなくてムラムラしてる殿方様お誘い待ってますね

    19時から出勤するので素敵な殿方様からのお誘い待ってますね

    ~Kana🌼~
  • 2024
    05/12[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    本日19時から出勤!
    こんにちは

    お兄様は、女性の髪型でロングとショートどちらがお好みですか?

    髪型を変えてイメージチェンジしたいかなです

    お兄様のご意見を是非お聞かせくださいね

    早めにお誘いをして頂けると嬉しいです

    特に乳首攻めるのも攻められるのも好きな方待ってます


    ~Kana🌼~
  • 2024
    05/10[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたY様に感謝です
    カルティニのYさまありがとう

    お誘い下さりありがとうございます

    Y様に沢山感じて頂けて幸せでした。

    またお待ちしています

273件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ