比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:09

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    今日と昨日
    こんばんは??

    無事に帰宅しました!

    昨日と今日、一緒に過ごしてくださった仲良しな方々、本当に幸せな時間をありがとうございました????
    日々いろんなことがある中逢いに来てくれること、クチコミラブレター早速書いてくれたり、メッセージ送ってくれたり、
    全部が私の原動力になってます。
    本当にありがとう!!!!???

    お礼とお返事はあらためて、心を込めて綴りますねφ(..)?

    夢の中で待っててね(´ω` )zzZ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    なう!
    こんにちは???

    出勤しましたo(^-^o)(o^-^)o???

    今日から新しいポーチでhappyですo(^-^o)(o^-^)o??
    刺繍ってなんでこんなにかわいいんだろう…????

    メイクも完了して、ドキドキしながら待ってます!

    少し雨が降ってるので、気をつけて来てくださいね(*’ー’*)ノ
    お逢い出来ますこと、心より楽しみにしてます??

    亜祈菜
  • 2024
    03/09[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    分析の結果
    こんばんは??

    メッセージのお返事書いてたら、どうしてもNGワード?にひっかかってしまって送れず、
    絵文字なのか、どの言葉なのか、
    …いろいろ試していたらこんな時間になってしまいました!!

    犯人は…

    (>_<)

    ↑この顔文字でした!!!

    ……よく使うのになぜ!!!!

    謎の現象でした(。・ω・。)

    今週も一週間お疲れ様です??

    また明日(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/08[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    amaryllis
    こんばんは??
    真夜中の静かな時間、いろんなことを考えてしまいますが結構好きです(*・ω・)

    H(T)さん?
    今日も逢いに来てくれてありがとう??
    今日はいろんな種類のお話しをたくさん出来て、
    H(T)さんの冷静な分析は私にない視点で興味深かったですし、すごく褒めてくれるから心がほぐれました???
    そっと見守っていてくれてありがとう。
    心配させてしてしまってごめんね。
    H(T)さんの今のは違う姿をたくさん想像したので夢に出てきそうです!
    夢でも逢えますように?

    真夜中は好きですが、頭があまり働いてないので
    明日日記を読み返した時自分でびっくりしてそうです笑

    またね?zzZ

    亜祈菜
  • 2024
    03/07[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    はじめましての時

    こんにちはimg

    今日のお題:初めましてはタメ口じゃない方がいいですか?

    →どちらでも嬉しいです!
    丁寧な優しい言葉だと、大事にされてるなと感じますし、タメ口だと気を許してくれてるのかなと嬉しくなります(*´-`)img
    話したいことがその日の気分や状態によって違うと思うので、楽しみたい時は沢山楽しんで、
    普段言えないことも、気がすむまで話してくれると嬉しいですし、辛い時はそっと寄り添えたらいいなと思ってますimg

    少しだけ出勤のスケジュールを変更しました!
    タイミング、合いますようにimg

    またね(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜

  • 2024
    03/07[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    maui rose
    こんにちは???
    とっても良いお天気ですね??
    こんな日はお散歩したくなります!

    W(ES)くん?
    昨日は熱い夜を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    約◯◯日ぶり、◯◯回目の逢瀬、
    全部覚えていてくれて嬉しいです(*´-`)
    扉の隙間から笑顔を見た瞬間から高まり度MAXでしたよ?
    装いの爽やかさも素敵ですし、それを脱ぎ捨てた後の本性にも興奮しました??
    昨日はよく眠れましたか?
    麻薬じゃなくて魔薬でいられますように?

    私は昨夜、寝た記憶がないのですが…
    気づいたら朝でした(。・ω・。)
    なのでより太陽の光が眩しいです!

    またね(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    03/06[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    星に願いを☆彡
    こんばんは??

    いますぐに、自ら寝落ちの体勢になりたい欲と葛藤しながら、、現在バスボムを投入したお風呂に身を委ねてます(*・ω・)zZ

    今日はLUSHのシュートフォースターズ??
    蜂蜜の甘い香りと共に、バスタブに星空が広がっていて…最高です!?????

    今週の出勤を見つけてくれてデートのお誘いしてくださった方々、本当にありがとう?
    ………すでに、わくわくとドキドキが止まりません!??

    お逢い出来ることを楽しみに、今日は眠りに就きたいと思います(*・ω・)zZZ
    今日も1日お疲れ様??

    ゆっくり休んで、また明日(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    peach blossom
    こんばんは??

    今日は久々の出勤、春色に終わりました????

    N(Nr)さん?
    今日は重症の中!?逢いに来てくれてありがとう!
    無事にお逢い出来て安心しました(*´-`)??
    日記のスケジュール、保存してくれてたの見つけてちょっと嬉しかったです!??
    今日のN(Nr)さんの名言はアルプス!笑
    いつも素敵な表現で沢山笑わせてくれてありがとう?
    禁断症状の治療はしきれてないと思うから、次はセーブした分?解き放ちましょう!??
    いつも沢山の思い遣りをありがとう。
    早めのホワイトデー、大事にヘビロテするね?

    今日は自分じゃ絶対選ばない、new下着だったんですよ(*・ω・)
    身につける色によって気分が変わるので不思議です!

    今日もいい日でした(*^o^)(^-^*)??
    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    03/01[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    昔は苦手だったけど今は好き
    こんばんは??

    3月スタート!!(*・ω・)??

    2月はいつもより短い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    …と、体感4日くらいで過ぎ去った気がしていましたが、2024年は閏年だったんですね!
    1日が金曜日だと、、これもまたなんだか始まったような終わったような不思議な気分のスタートとなりましたφ(..)

    2月はほぼ出勤出来ませんでしたが、
    少ない出勤の中で一緒に過ごしてくださった方、出逢ってくださった方、
    本当にありがとうございました????

    3月は気合い体力充分で出来る限り出勤出来たらと思ってます(*^o^)(^-^*)??
    久々の出勤なのに、「待ってたよー!」ってデートの予約してくださった方、あたたかいメッセージをくださった方、
    こっそり日記読んでくれたり、私のことをふと心の中で思い出してくださってる方(…いたらいいな(*・ω・))、、
    本当に皆様との繋がりと存在に支えられています!_(..)_??
    いつも本当にありがとう。

    日記の題名は、今更ながら【今日のお題】っていうものを見つけたので参加してみようと思います!

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってありますか?

    …◯◯◯ですかね?????


    ↑なんだと思いましたか?!

    Hなことじゃないですよ!笑
    山葵です!????
    2年前くらいかな、ある日突然、急に食べてみたくなってネットで西洋ワサビを手に入れて食べたらめちゃくちゃ美味しくて、
    以後、積極的に取り入れています!?
    身体が何か、山葵の栄養求めていたんですかね…?

    皆様も昔は苦手だったけど今は好きなこと、あれば教えてくださいo(^-^o)(o^-^)o??

    今週も1週間お疲れ様でした??
    ゆっくり休んで、また明日(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    02/28[Wed]
    23:34

    グッドボタン 1
    3月スケジュール☆

    こんばんはimg
    日中暖かくて、春を感じると嬉しくなりますimg
    皆様の好きな季節はなんですか?(*´-`)img

    3月のスケジュールが整いつつあるので、現時点の暫定出勤スケジュールをメモしておきますφ(..)img

    ・3月2日(土) 予約ありがとうimg
    ・3月6日(水) 19:30〜21:30 
    ・3月7日(木) 19:30〜21:30 
    ・3月9日(土) 11:30〜18:00 
    ・3月10日(日) 11:30〜16:00
    ・3月13日(水) 19:30〜21:30
    ・3月15日(金) 19:30〜21:30
    ・3月16日(土) 11:30〜18:00
    ・3月17日(日) 11:30〜18:00
    ・3月20日(水祝) 11:30〜18:00
    ・3月21日(木) 19:30〜21:30
    ・3月23日(土) 10:00〜14:00
    ・3月24日(日) 11:30〜18:00

    …時間は調整出来る日もあるので、ご相談いただけると嬉しいです!_(..)_

    一緒に春を感じるデート、出来ますようにimgimg
    ドキドキしながら、お誘いお待ちしてますo(^-^o)(o^-^)oimgimg

    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ