比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:32

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    ナイトルーティン
    こんばんは?

    今月はあまり出勤出来なかったので…
    ___でナイトルーティン覗き見風?写真日記を書いてみましたφ(..)???
    一緒にお風呂に入ってる気分で見ていただけると嬉しいです!????

    いい感じの構図の写真は秘密の撮影会で美人さんに撮影していただきました…!??

    3月は2日から、出勤出来る予定です!
    明日またあらためてスケジュールについての日記書きますねφ(..)?

    素敵な春を一緒に過ごせますように???
    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    02/25[Sun]
    02:10

    グッドボタン 0
    daffodil
    こんばんは?
    装いがビジネスな方には心の中でお疲れ様を唱えてました、今週も1週間お疲れ様です!???

    H(T)さん?
    昨日は一緒に過ごしてくれてありがとう??
    ずっとないと思ってた秘密の隠しボタン!?を見つけられて1つレベルアップした気がして嬉しかったです!
    沢山の贈り物、忙しい中準備するの大変だったんじゃないかなぁと思うから、一つ一つ全部愛おしいし嬉しいです????
    貸していただいたものはゆっくりたのしんでみますね!o(^-^o)(o^-^)o
    3月忙しそうだけど身体に気をつけて、またH(T
    )さんの素敵な笑顔を見られますように?

    明日デートの予約してくださってた方々、
    お誘いをしてくださった方々、
    出勤出来なくなってごめんなさい( ;;)( ;;)( ;;)
    めちゃくちゃ、逢いたかったです。。
    本当は今すぐにでもあいたいです。。。
    次回お逢い出来る日までずっと想ってます!(。・ω・。)ゞ

    2月はなんだか試練やイレギュラーなことが多めでしたが、そんな時こそ、そんな時にしか出来ない感じられないこともあると思うので
    ひたすら前向きに自分に出来ることを一つ一つクリアにしていけたらと思いますφ(..)

    3月の暫定スケジュールは水曜までに日記に書けると思いますφ(..)!

    皆様がゆっくり休めて、良い夢を見られていますように?
    おやすみ&またね!??

    亜祈菜
  • 2024
    02/20[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    お知らせ

    こんばんはimg
    3日ぶりの日記となってしまいましたimg
    皆様お元気でしょうか!
    私は月の使者さん到来のタイミングが大幅にずれてしまったので途方にくれながら、無心でお昼の仕事をしていました。。φ(..)
    日記を書いた日よりアクセス数が多いのは優しい方々が心配してくださったのだと前向きに捉えてます!!(。・ω・。)ゞ
    いつも覗いてくださってありがとう!

    ここでお知らせなのですが、
    ずっと謎だった___のオキニトークとフォロー機能を使えるように設定していただきました!!img
    お店の公式HPのメッセージ機能、XのDMなど様々なツールがありますが、特に拘りはないので皆様が使いやすいもので気軽に話しかけていただけると嬉しいです(*’ー’*)ノimg

    日記だとどうしても私の話したいことを一方的に話してる感じなので、皆様のことを知ったり、仲を深めていけるきっかけになれば幸いです!

    今週末から出勤しようと思ってますφ(..)img
    春デート、楽しみにしてます!img

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    02/17[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    正欲
    こんばんは??
    今週も一週間お疲れ様です!
    あれ、、当初の予定では明日禁欲解放日のはずだったんですが、未だ月の使者到来なく頭を抱えてます(´・ω・)

    気分転換に、今日の帰り道はずーーーーっと気になってた映画『正欲』を観ました!!
    胸がズキズキ系でしたが、普段言葉にしづらいことや生きにくさを代弁してくれているような映画でφ(..)
    映画観る前に原作を読むつもりだったんですが
    始めから重ためな書き出しだったので心に余裕がある時に読もうと思いながら時が経ち、
    結局映画を先に観てしまいました!

    賛否分かれそうな内容でしたが、観た方いらっしゃるかな。私はすごく好きでした(*^^*)
    原作読みたい欲が爆発してるので今から読み出しそうです??
    舞台が福山だったので広島弁の台詞と伝わる独特な感じがリアルでした!

    とあるシーンで
    「この世界で生きていくために、手を組みませんか?」っていう台詞があったんですが、孤独な気持ちがお互い前向きに繋がる瞬間で印象的でした?
    他にも印象的なシーンや台詞がたくさんあったので、観た方といつかお逢い出来た時に語り合えたら嬉しいです!

    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    02/14[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    サラダとチョコ
    こんばんは??
    今日も1日お疲れ様です!(*’ー’*)ノ??

    現在とある県にいるのですが、先程駆け込みでサラダをgetしてきました!!
    サラダボールのお店を見つけるとめちゃくちゃテンション上がります!!?

    皆様サラダは何派ですか?
    お塩ですか?ドレッシングですか?
    はたまた何もかけない派でしょうか??(*・ω・)
    私は何もかけないか、気が向いたら胡麻かシーザーかオリーブオイル+塩です!??
    サラダがあったらご機嫌ですo(^-^o)(o^-^)o??

    ご機嫌なんですが、サラダの文字がカラダに見える位は疲れているというか、プレッシャーを感じる日々が続いてます!
    珍しく弱気なのは月の使者さんからの焦らしプレイのせいだと思うのですが、待つしかないのでおとなしくするしかないですね(。・ω・。)ゞ

    今日はチョコの日!?
    チョコレートの香りはリラックス効果もあるそうなので、今日は存分に酔いしれましょう(*’ー’*)ノ?
    手元にチョコレートがない方は気分だけでも!

    Happy Valentine's day(*^o^)(^-^*)??
    またね???

    亜祈菜
  • 2024
    02/13[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    なう!
    泡風呂で遊びながら日記書いてたら
    のぼせそうです!!!

    久々、前の方法で日記書いてみてますφ(..)?
    ちゃんと反映されてるといいな!

    おやすみ????

    亜祈菜
  • 2024
    02/13[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    1年4ヶ月記念日☆

    こんにちはimgimg

    先月が光の速さで過ぎ去って、2月も気づけば12日…
    2月12日は在籍1年4ヶ月記念日ですimgimg

    記念日はどなたかと迎えたかったですが、月の使者到来のタイミングに阻まれてしまいました…
    そんな日もあります!(。・ω・。)ゞ

    入店当初に出逢ってくださり、今日まで仲良くしてくださっている方々、あっぱれです!imgimg
    最近出逢ってくださった方々、これからも一緒に時を重ね、二人だけの思い出と快楽を共有出来たら幸いです!imgimg

    ご縁に感謝しながら、良い方向へ進化出来るよう、
    またいい意味で変わらない存在でいられたらいいなぁと思ってます(*・ω・)img

    またお逢いできますこと、これからの出逢い、
    どちらも心より楽しみにしてます!(*^o^)(^-^*)img
    今度とも、どうぞよろしくお願いいたしますimg

    亜祈菜


  • 2024
    02/12[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    久々の限定

    全然利用してなかったマイガール限定日記を書いてみましたφ(..)

    ___は動画がUP出来るところがいいですね!img

    おやすみimgimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    02/11[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    今日の表と裏

    こんばんはimg
    皆様の今日はどんな1日でしたか?(*・ω・)

    私の1日は表向きはお昼の仕事をぼちぼちして、
    明るい陽射しに春と花粉を感じて、
    今はジャスミンティーを嗜んでる夜なんですが、
    裏?では、朝がゆっくりだったので◯◯◯◯◯して、
    お昼はメッセージでお話しして逢いたくなって、
    日記の写真を選びながら帰宅して、
    今は計画中の女子会に向けてラブホテルと美味しそうなテイクアウト商品をひたすらリサーチしてますφ(..)img
    ラブホ女子会ってやったことないんですが、めちゃくちゃ憧れがあります!!img

    …生々しく今日の1日を曝してみました!

    皆様の理想の1日ってどんな過ごし方ですか?
    私は出勤して、皆様と過ごしてる時間が今一番好きかもです(*・ω・)img
    逢いたいって思ってもらえるだけで本当に嬉しい。

    未だ月の使者到来待ちですが、忘れないでいてくださると嬉しいです。。(。・ω・。)

    またね!

    亜祈菜


  • 2024
    02/10[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    今食べたいもの

    おはようございますimgimg

    今食べたいものはケーキと見せかけて、、
    貴方の唇(*’ー’*)ノimg

    …ストレートに言ってみました笑

    月の使者さん、いつ来られるのでしょうか(。・ω・。)
    待機期間が予想より長くてスケジュールをたてられず、モヤモヤした日々を過ごしてますimg

    とりあえずチーズとヨーグルトいっぱい食べてます!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    ????またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ