比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:32

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    こんな日に限って

    こんばんは!img
    今日も1日お疲れ様ですimg

    今月は少し余裕のあるスケジュールにして、月の使者到来待機ウィークなのですが、、
    こんな元気な日に限ってお昼の仕事もそんなにハードじゃなく、寧ろ今年入って一番イレギュラーなくサクッと終わるのはなんででしょう(・_・?)

    出勤したい気持ちと今出来ることをしようという気持ちと、鬩ぎあってます!

    ふとした時に、お逢いした方々の顔が浮かぶのですが、皆様お変わりないですか?img
    最近お逢いした方も、ご無沙汰な方も、、
    2月後半から一緒に過ごせるタイミングがあると嬉しいです!

    …と、思いを馳せながら日記書いてたら朝を迎えてましたimg
    おはようございます!
    今日も1日えいえいおー!

    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2024
    02/06[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    N様へ

    Neさん、こんにちはimgimg
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう!
    Neさんのあたたかいメッセージに、日記のコメントでのやり取りを思い出してほっこりしてますimg

    先日は◯ヶ月ぶりの再会、お逢いするまでにいろいろと想像以上に大変だったことは察してましたし、長いカサブランカの歴史を知るNeさんがご卒業されると決断されたこと、
    Neさんの決断と今後の人生を応援したい気持ちと少しの寂しさを感じながら扉を開きましたが、
    やはりお逢い出来た喜びに勝るものはなく、変わらない素敵な笑顔を見れてホッとしました。
    スケジュール調整してくれてありがとう!

    ラスト指名という、大きな節目に選んでいただけたことはとても嬉しかったですし、また逢いたいって言っていただけたことは忘れられない瞬間となりましたimg
    Neさんの唯一無二なプレイもだんだんハマりつつある自分がいますし、興味津々な新しい扉開きそうです笑

    こんな話が出来たこともNeさんのお人柄あってのことです。
    素敵な出逢い、体験、経験をありがとうimg

    お互い健康で、また一緒に笑いあい感じ合う、秘密のひとときを過ごせること楽しみにしてます(*^o^)(^-^*)img

    またね!img

    亜祈菜


  • 2024
    02/06[Tue]
    08:54

    グッドボタン 0
    sweet pea

    おはようございますimg
    今日は最近の中だと良いお天気で嬉しいですimg
    昨日の朝までとある県にいたんですが、折り畳み傘大活躍でした!!

    N(Nr)さんimg
    昨日も一緒に過ごしてくれて本当にありがとうimgimg
    あの邂逅からたくさんの時を重ねて、仲良くなれたからこその春色溢れる穏やかな時間を過ごせて本当に嬉しかったです!
    淹れてくれた紅茶、とっても美味しかったですよimg
    言い忘れてたけど、あれはN(Nr)さんだけ行けなかった話聞いてたのも含めていいかなと思いました!
    また感想聞かせてねimg

    そういえば今年は閏年ですね!
    なんだかスペシャルな気分ですimg
    4年前はコロナが始まったばかりでこの先どうなるのか不安な日々でしたが、
    今大変な方もそうじゃない方も、明るい春が訪れますようにimgimg

    またね!

    亜祈菜


  • 2024
    02/04[Sun]
    01:32

    グッドボタン 0
    passion flower2/3

    2回目のこんばんはimg
    今日は節分でしたね!
    占いだと今日から2024年が始まるそうなので、素敵な1年になることを祈りつつ共に楽しみましょうimgimg

    Neさんimg
    やっと逢えましたね!!img
    前言った私が好きなもの、覚えていてくれて嬉しかったですimg
    ラストはやっぱり複雑だったのでまた次回呼んでいい?って言ってくれたこと本当に嬉しかったです!!
    綺麗に終わるのもいいし、映画の終わりみたいに続きがあるのかわからないのもいいと思いますimg
    何はともあれ、激しく情熱的な時間をありがとうimg

    H(S)さんimg
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    扉の前で待ってて笑顔で迎えてくれる優しさ本当に嬉しかったです!
    新しいパネル写真の独特な感想おもしろかった!
    …中身はどうでしたか?img
    今日はゆっくりお風呂でも楽しめて、ベッドinする前も後も、ずっと楽しかったです!(*´-`)
    たくさん褒めてくれていっぱい興奮させてくれてありがとうimg
    またえろーい、聞かせてね(*^o^)(^-^*)img

    今日の出勤のあと、新しい下着を買いましたimg
    お楽しみにimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    02/03[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    lavender2/2

    こんばんはimg
    昨日は2月初出勤でしたimg
    何か変わるわけではないのですが、月始めは新しい気持ちになりますし、
    2月はチョコレートが恋しくなります(*・ω・)img

    R(T)さんimg
    昨日は出逢ってくれてありがとうimg
    メッセージいただいた時からどんな方か楽しみでしたが、柔らかい文面通りのお人柄と素敵な笑顔にきゅんでしたimg
    …逆じゃない?!って言う程のおもてなしと心地よい快楽をありがとうimg
    濃厚みかん、良い香りでしたね(*´-`)img
    ◯◯って言ってたのに、こちらも真逆でめちゃくちゃ情熱的に愛してくれて高まりましたimg
    また続き&今度は私がするの楽しみにしてますimg

    見かけによらずエロい。ってこの世界で出逢う方によく言われるんですが
    …言ってくれた方皆様に、そのままお返しします!笑

    欲望をさらけだしてくれてありがとうimg
    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2024
    02/01[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    jasmine

    こんばんはimg
    1月も今日でラストですねimg
    どんな1ヶ月でしたか?img
    私はなんだか慌ただしいような、意外と気づいたら時が過ぎ去っていたのでもっと時間の使い方に改善の余地があったような、
    寝落ち多めな1月でしたimg

    H(T)さんimg
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとう!
    お逢いするの待ち遠しかったですimg
    私に選んでほしいって言ってくださったこと、
    本当に嬉し過ぎたので本気で選びました!!
    大好きなもの知ってくれてることも嬉しいですし、じっくり味わうと甘い、深ーーい話が出来てめちゃくちゃ楽しかったです!o(^-^o)(o^-^)oimg
    忙しい中、いろいろ用意してくれてありがとう。
    香りと感触、残ってるといいなぁimg

    今日は◯◯◯さんと帰りながら、いろんなお話が出来て良い時間が過ごせました(*´-`)img
    同じ時期に同じお店で働けることがすごく励みに、刺激になりますし、
    この世界でお逢い出来た方との縁は大事にしたいなぁと常々思いますimg

    皆様にとって良い未来となりますように!

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/31[Wed]
    08:14

    グッドボタン 0
    キャッチミーイフユーキャン

    こんばんはimg
    2日ぶりの日記になってしまいましたimg
    やっと広島に帰ってきましたが1ヶ月くらい時が経ってる気分…img
    物理的に距離が離れていると、逢ってない期間がより長く感じます!(。・ω・。)

    ですが幸運なことに、今の時代はメッセージやSNSでやり取りが出来るので離れていても繋がる手段があって嬉しい限りです!

    お話するのも楽しいですし、逢うまで何話そうかな?とかどんなことしようかな?とか
    思いを馳せることも大好きですimg

    楽しみな予定があると、どんな大変な日も
    楽しみな時間に一歩進んだということでimg

    昨日のバスタイムは明日のデートに思いを馳せながらジンジャークッキーみたいなかわいいバスボム、キャッチミーイフユーキャンを楽しみましたimgimg

    デートの予約ありがとうimg
    お逢い出来ること、とっても楽しみにしてます(*’ー’*)ノimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/27[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    2月のスケジュール☆

    こんばんはimg
    皆様はどこにいるんだろう、
    お家で寛いでいたり帰宅中だったり夢の中だったりですかねimg
    寒い一週間お疲れ様ですimg

    やっと、暫定ですが2月の出勤出来そうな日程が決まってきたのでスケジュールメモしておきますφ(..)

    ・2月2日(金) 19:30〜21:00
    ・2月3日(土) 11:30〜16:00
    ・2月5日(月) 19:30〜21:00
    (・2月17日(土) 11:30〜18:00)
    ・2月18日(日) 11:30〜18:00
    (・2月20日(火) 19:30〜21:00)
    (・2月23日(金祝) 14:30?〜20:00)
    (・2月24日(土) 11:30〜16:00?)
    ・2月25日(日) 11:30〜18:00
    (・2月27日(火) 19:30〜21:00)
    (・2月29日(木) 19:30〜21:00)

    …カッコ多めですが皆様のご予定はいかがでしょうか(。・ω・。)img
    2月なのでチョコレートみたいに甘くとろける時間や少しビターで刺激的な非日常を一緒に楽しめると幸いですimgimgimg

    最近パッションフルーツにハマってたら、大好きなLUSHの限定ボディーソープがパッションフルーツの香りでときめいています!img
    Let'sお風呂img

    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/26[Fri]
    01:36

    グッドボタン 0
    好きな香り

    こんばんはimg

    今日はどんな1日でしたか?(*・ω・)
    私は仕事先で飾ってあった黄梅の花の香りに癒されました!img

    いい香りの花といえば、バラの花や金木犀、ラベンダーなどですが、私の中で好きなお花の香りベスト3に入るのが黄梅です!img
    梅の仲間と思いきや、ジャスミンの仲間で、
    花言葉は期待、控えめな美、恩恵ですimg
    雪の季節に春の訪れを期待する素敵なお花(*´-`)img

    中国名は迎春花、学名はJasminum nudiflorm…
    …ヌー◯img

    ジャスミンティーも大好きですimg

    どこかで黄梅のお花を見つけたらぜひ香ってみてくださいimg
    そして私を思い出してくれると嬉しいですimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/25[Thu]
    08:54

    グッドボタン 0
    narcissus poeticus1/24

    おはようございますimg
    雪の影響を心配しましたが今のところ移動順調です(。・ω・。)ゞ

    N(Nr)さんimg
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう!
    …◯◯化する前に!笑
    検証したらやっぱり初めてでしたimg
    お部屋から見える雪はとっても幻想的でN(Nr)さんとまた新しい思い出が出来て嬉しかったですimg
    N(Nr)さんのあたたかさに心もおなかも体もたくさん満たされました(*´-`)img
    次はついにあの日のデート、
    なんだか感慨深いですがこれからも戦友としてよろしくねimg

    今日はもう25日なんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    お正月先週くらいにあった気がしていたんですがあっという間に月末img
    滑らないように転ばないように、1歩1歩前に進めたらと思います!

    寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませimgimg
    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ