比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:04

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    08:54

    グッドボタン 0
    narcissus poeticus1/24

    おはようございますimg
    雪の影響を心配しましたが今のところ移動順調です(。・ω・。)ゞ

    N(Nr)さんimg
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう!
    …◯◯化する前に!笑
    検証したらやっぱり初めてでしたimg
    お部屋から見える雪はとっても幻想的でN(Nr)さんとまた新しい思い出が出来て嬉しかったですimg
    N(Nr)さんのあたたかさに心もおなかも体もたくさん満たされました(*´-`)img
    次はついにあの日のデート、
    なんだか感慨深いですがこれからも戦友としてよろしくねimg

    今日はもう25日なんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    お正月先週くらいにあった気がしていたんですがあっという間に月末img
    滑らないように転ばないように、1歩1歩前に進めたらと思います!

    寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませimgimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/25[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    snowflake1/23

    こんばんはimg
    1月23日は雪降る中、デートの予定なくてドキドキそわそわしながらお昼の仕事を終えましたが、
    素敵なデートのお誘いが(。・ω・。)img

    Y(K)ちゃんimg
    23日は出逢ってくれてありがとう!img
    いろんな意味でどんな方だろう!?って扉を開けるまで不安でしたが、手違いがあったにも関わらずあたたかくにこにこ迎えてくれてくれてホッとしました。
    ◯◯◯さんのことやその他いろいろ、はじめましてなのにたくさんお話出来て嬉しかったです!img
    お話だけじゃなくて他にもいろいろ…img
    またおすすめの◯◯教えてくださいねimg

    見つけてくださったことも、気にしてくれて逢いに来てくださること、感謝しかないです。
    本当にありがとう。

    またね!

    亜祈菜


  • 2024
    01/23[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    明日と明後日

    こんばんはimg

    明日は…とっても寒いみたいです!img
    あたたかめの装いで、デート来てくださると嬉しいです!

    …予定はないですが、タイミング合う運命の方と一緒にあたため合えたらうれしいですimgimg

    また明日img
    おやすみです(*’ー’*)ノ

    亜祈菜


  • 2024
    01/23[Tue]
    01:50

    グッドボタン 0
    Y様へ

    Y(KrT)さん、こんばんはimg
    クチコミラブレター書いてくれてありがとうimg
    今年初の心の癒し、嬉しいですimg

    Y(KrT)さん本当に知識豊富で、
    魚の話びっくりした!!!
    今度食べる機会あったら、Y(KrT)さんが教えてくれたこと思い出しながら食べようと思ってますo(^-^o)(o^-^)oimg

    あと名前が出てこなかったこれ!!img
    究極の嗜み方、試してみるの楽しみです!!img

    出逢ってからいろんな話も体験もY(KrT)さんと一緒にしてきたけど、知れば知るほどやりたいことも話したいこともどんどん増えていってるのが不思議img

    こちらこそ、今年もどうぞ仲良しでいてくださると嬉しいです!
    いつも本当にありがとうimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/22[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    yuzu

    こんばんはimg
    今夜は寝落ちとの戦い…と思いきや、謎の覚醒中ですimg

    Y(KrT)さんimg
    今日も逢いに来てくれて一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    無事に逢えて良かった(。・ω・。)img
    弱ってるのかなって心配してたのに、
    いつも以上に楽しんでた気が、、笑
    分かりづらいメッセージ送ってごめんね、年明けからの近況詳細教えてくれてありがとう!
    二兎追って両方手に入れたY(KrT)さんに拍手!
    勲章の傷、早く癒えるといいねimg
    新しい◯◯楽しみにしてます(*’ー’*)ノ

    T(H)さんimg
    日程再調整して幸せ過ぎるデートを実現してくれてありがとう!img
    心も体力も時間も、フルコースでたくさんの愛を感じましたimg
    ◯◯でも思い出してくれた話や夢に出てきた話聞けて本当に嬉しかったですimg
    私のいいところいっぱい言ってくれたけど、ずっと話せるのもずっとくっついて癒されるのも一緒img
    また夢でも現実でも一緒に過ごせますようにimg

    覚醒したと思ってたのに寝落ちしてました…
    おはようございます!!
    今日も一緒にえいえいおー!

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/21[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    なう!

    こんにちはimg

    ただいま出勤中ですimg

    デートの合間にブルーベリーヨーグルト食べながら、2月のスケジュールを計画中φ(..)img

    お昼の仕事のスケジュールと限界まで出たいけどちゃんと元気に出勤出来るペースを
    テトリスのように考えながら組み立ててます!imgimg

    どうしようかなぁーーー
    って悩んでる時間も結構好きです!

    タイミングの合う日がありますようにimg
    またね!

    亜祈菜


  • 2024
    01/21[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    clematis

    ただいまimg

    広島に無事帰ってきましたimg
    行ったことない街へ行くのは新しい発見や出逢いがあって刺激的ですが、見馴れた広島駅の景色を見た瞬間はいつもホッとしますimg

    W(ES)くんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    禁◯◯チャレンジからの今日はどうでしたか?(*・ω・)
    私はご存知の通り、いつもに増して楽しんでしまいましたimg
    W(ES)くんのマニアックな?フェチにハマって良かったimg
    缶詰めの話、気になって見てみたんだけどやっぱり私が思ってた話と違って初めて観る話でした!
    ◯◯が怖いっていうのは私も一緒だよimg

    目覚まし10個設定完了!!
    おやすみですimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/20[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    真夜中の…

    こんばんはimg

    今週も1週間、

    お疲れ様です!img

    真夜中ですが…只今バスボム堪能中です!img

    ゆっくり休んで、素敵な週末をimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/18[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    hardenbergia

    おはようございますimg
    今朝はめったに座れない朝の通勤電車でとても運よく座れたのでハッピーですo(^-^o)(o^-^)oimg

    N(Nr)さんimg
    昨日は逢いに来てくれて、嬉しいことを報告してくれてありがとうimg
    N(Nr)さんは私に出逢ってからいいことあるって言ってくれるけど、すべてN(Nr)さんが今までしてきたこと一つ一つの積み重ねと運の良さですよ!img
    1月は激動みたいだけど、どちらの件もN(Nr)さんにとって良い方向に纏まればいいですねimg
    いろいろ話してくれて、私の話も聞いてくれて嬉しかった!
    続報もまた一緒に過ごせる時間も楽しみにしてますimg

    今日はお昼の仕事が大変な1日になりそうなので、気合いを入れて行ってきます!img

    一緒にえいえいおー!またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/17[Wed]
    08:00

    グッドボタン 0
    sugarcane

    こんばんはimg
    本日は禁欲解放日でしたimgimg
    楽しみな分だけ不安もありましたが、とっても仲良しさんとのデートだったのでやっぱり楽しみでしたimg
    お逢いするまでのドキドキタイムも大好きです!

    H(T)さんimg
    おかえり!帰ってきてすぐに逢いに来てくれてありがとうimg
    素晴らしい瞬間から伝わる空気や透明感と彩り、何よりH(T)さんが楽しむ笑顔から私も行ってみたくなりましたし、素敵な時間を過ごしながらも私のことを思い出してくれていたことが本当に嬉しかったです!
    …あんまり書くと怒られそうだけど、心に響く言葉や優しい気遣いに感謝です!
    髪型お似合いでしたよimg

    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ