比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:16

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    禁欲解放日

    こんばんはimg

    明日は待ちに待った禁欲解放日です(*・ω・)img

    今回はいつもに増して出勤出来なかった期間がすごくすごく長く永く感じていました…

    ちょっぴり緊張もしますが、素敵な笑顔にお逢い出来ることを本当に楽しみにしてます!img

    不安を抱えながら夜を過ごしている方が
    夢の中では自由でいられますようにimg

    おやすみです!
    また明日img

    亜祈菜


  • 2024
    01/15[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    いろいろお知らせ

    こんにちはimgimg

    昨日は仕事終わりに髪を切りに行きました!
    担当の美容師さん、何か良いことでもあったのかいつも以上にテンション高めで、いつも以上に切ってくださるので
    整えるだけの予定が結構短くなりましたimg
    近々お逢いする方は少し雰囲気が違う、新しい髪型をお楽しみいただければ幸いですimg

    1月の出勤スケジュールがほぼ確定したのでメモしておきますφ(..)img

    ・1月16日(火) デートの予約ありがとうimg
    ・1月17日(水) デートの予約ありがとうimg
    ・1月20日(土) 19:30〜21:00
    ・1月21日(日) 11:30〜18:00、デートの予約ありがとうimg
    ・1月23日(火) 19:30〜21:00
    ・1月24日(水) 19:30〜21:00
    ・1月31日(水) 19:30〜21:00

    ふとした時に、あとどれくらいの期間この世界にいられるのかなと不安になります。
    皆様が逢ってみたいと思っていただける自分でいられるように、皆様とお逢いするタイミングやチャンスを増やせるように、
    1日1日を大切に過ごしたいと思いますφ(..)

    …違うアプリを使用したら写真を作るのにいつもの3倍くらい時間がかかってしまいました!
    出来ることの種類が増えたので少しずつ使ってみるのが楽しみです!img

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/13[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    お尻が好きな方もそうじゃない方も

    おやすみですimg
    今日は夢で逢えますようにimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/13[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    香りフェチさんへ

    こんにちはimg
    1月13日、いかがお過ごしでしょうかimg
    私は仕事が終わってお気に入りの場所でのんびりしてますimgimg

    ◯◯フェチさんへシリーズですが、今日は番外編で香りフェチさんへimgです!(*・ω・)

    私はLUSHが大好きで、家ではバスボムや入浴剤に囲まれ、頭のてっぺんから足の爪先まで全身LUSHアイテムで出来てるのですが、
    このお仕事中も、香りありのボディーソープが大丈夫な方にはその時々でお気に入りの香りを一緒に楽しんだりしてます(*´-`)img

    写真はずっと大好きなローズジャムのボディーソープimgimgimg
    他にも好きな香りたくさんあるけど、ほんのり甘いお花の香りがたまりません(*´-`)(*´-`)img

    香りは記憶に残りやすいので、この香りを香ると私のことを思い出してくれると嬉しいなぁなんて思います(*・ω・)img

    香りありの使用が難しい方には、逢ってる時の秘密のあれこれでimgimg

    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/12[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    お尻(バック)フェチさんへ

    こんばんはimg
    今週はまぁまぁ寒くてコートを着ないと寒いし、
    でも電車の中は暑いし、脱ぐと荷物になるし
    …寒暖差のある一週間お疲れ様です!

    本日の◯◯フェチさんシリーズは、
    お尻(バック)フェチさんへimgです!

    後ろから見た自分って鏡越しじゃないと見れないし、自分が見えない部分を見られるのはドキドキimg

    ◯◯◯◯◯をする時もこの体勢になりますが、普段使わない筋肉が伸びて気持ちいいですし、動物的な体勢に興奮します(*・ω・)img

    男性と女性で全然違う部位の1つだと思うので、いっぱい楽しんでいただけると嬉しいですimgimg

    …禁欲期間終了まであと3日!(>_<。)
    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/11[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    脚フェチさんへpart2

    こんにちはimg
    今日もとってもいいお天気で嬉しいですimg

    昨日から始まりました◯◯フェチさんへシリーズですが、とある脚(ふともと)フェチさんから
    「最近脚の写真少なくない?」って言われたことが1つのきっかけで開催してみています!

    フェチとは、奥が深いですよね…
    脚で言うと素足なのか着衣なのか、着衣ならその種類や色、形、
    脚といえど足首より下なのか上なのか、膝なのか太ももなのか、
    表なのか裏なのか、、
    そしてその脚で何をしてる時なのか!

    何にせよ相性かと思いますので、ぜひ目で見て触れて、確かめていただけると幸いですimg

    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/11[Thu]
    08:06

    グッドボタン 0
    N様へ

    N(Nr)さん、こんばんはimg
    ?しれっと??????ラブレター書いてくれてたから、びっくりした!笑
    出逢った頃はクチコミ書かない派って言ってたのに2024年もラブレターありがとうimg嬉しい(*´-`)img

    逢う度に、たくさん褒めてくれるけど、私はN(Nr)さんのこと尊敬してます!img
    人柄や今まで培ってきた知識や経験はもちろん、素直な感想をセンス抜群な言葉やタイミングで伝えてくれること、思うことがあってもそっと見守っていてくれてること、行動力、愛情の深さ…
    あらためて言うのは恥ずかしいけど、N(Nr)さんがたくさん良いところを言ってくれるのが嬉しいからお返し!img

    幸せな時間を過ごさせてくれていつも本当にありがとう。
    あと!毎日___の私のページをみたよしてくれてるの気付いてますよimgimg

    2024年はお互い、一緒にターコイズな一年にしましょうimg
    もう逢いたくなったって言ってくれてありがとう。
    So do Iimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/10[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    脚フェチさんへ?

    こんにちはimg
    今日から◯◯フェチさんへ向けた写真を投稿します!imgimg

    予定としては…

    ・脚フェチさんへ?
    ・脚フェチさんへ?
    ・お尻(バック?)フェチさんへ?
    ・お尻フェチさんへ?
    ・おっぱいフェチさんへ?
    ・おっぱいフェチさんへ?
    …の順番で徐々に上へいく感じにしようかと思ってます(*・ω・)img

    他の部位好きな方はこっそり教えてくださいimg
    次回の参考にします!笑

    早めに月の使者さん到来されたので、次回の出勤スケジュールは来週の平日も何日か出れたらいいなぁと調整中ですφ(..)img

    それまでは写真を見て思い出したり気にしてくださったりすると嬉しいですimg

    またね(*’ー’*)ノimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/10[Wed]
    08:00

    グッドボタン 0
    今年の

    こんばんはimg
    昨日は思いがけずオフの日となってしまい、
    乾燥機で布団をふかふかにしました!
    そして洗濯物が回ってるのを見つめながら、人生についてメリーゴーランドしてましたimg

    毎年、1年の終わりに未来の自分に向けて手紙を書くんですが、年末バタバタしていたのもあり目標や抱負は朧気のままだったのですが、
    一昨日の待機中と昨日1日、自分について振り返ると今年チャレンジしておいた方がいいなということの輪郭が見えてきて、出来ることはやってみようかなと思ってます!

    過去に戻りたいと思ったことは一度もないのですが、もし10年後の自分が今の自分に戻った設定だとしたら、
    それを10年続けられたら、出来ることが増えると信じてimg

    …謎に語ってしまいました!笑
    目標もですが、それに伴う決断や継続を楽しみながら日々過ごすことが今年の目標かもしれません(*・ω・)

    あ、明日から少しえっちな各フェチ写真(?)を下から順番にアップしようと思います!imgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/08[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    おはようございます。

    楽しみに楽しみにデートの支度をしていたら、思いがけず早めに月の使者が到来してしまいました…
    本日デートの予約してくださっていた方々、せっかく貴重な時間を調整してくださっていたのに残念な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい( ;;)

    Cさん
    やっっと、お逢い出来そうだったのに本当にごめんなさい。
    すごーく◯◯なことは何なのか、またいつの日かお逢い出来るまでずっとずっと気にしておきます( ;人;)

    T(H)さん
    T(H)さんとのデートも◯◯でのお話を聞くこともすごく楽しみにしていたのですが、強制的に焦らしプレイ突入になってしまってごめんなさい。
    次回まで、禁断症状と戦います( ;人;)

    お逢いできなくなってしまったことを猛省しつつ、一緒に過ごせなくなった時間もいい時間になることを祈りつつ、
    それ以上にまたお逢い出来た時は楽しめるよう逢いたい気持ちと性欲と体力を高めておきます。

    再会、叶いますように( ;;)

    亜祈菜


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ