比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]06:32

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    plumとturquoise

    こんばんはimg
    なんだかとっても寒いですね!
    普段、暖房をつけない私ですが今日はモコモコの部屋着でも寒かったのでスイッチオンしてます(゜_゜)

    N(Nr)さんimg
    2024年も一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    優しい笑顔と逢ってない時間も今日を楽しみにしてくれてたことが伝わる言葉や贈り物、心に沁みましたimg
    いろいろ用意してくれてありがとう!!img
    ターコイズの意味、いろいろ調べてたらすごく今の自分にもぴったりでもっと好きになったよimg
    なんだか今日も不思議な繋がりを感じる時間を過ごせて嬉しかったですimg
    2024年も超仲良し兼専属カメラマン兼勝手連兼研究会よろしくね!img

    このお仕事を始めてから変わったことはたくさんあるんですが、その1つに体温が確実に上がったといいますか、寒さを今まで以上に感じなくなって体の温度調整機能がバグってしまったのかと心配していたのですが
    今日はちゃんと寒いので少し安心してます!img

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/07[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    なう!

    こんにちはimg

    キャンセルがあったみたいで、只今えっちな体勢で待機中ですimg

    お逢い出来なかった方とはまたいつかタイミング合いますようにimgimg

    今日のお昼ごはんは七草粥を食べましたimgimg
    春の七草を摂取して、いつも以上に元気o(^-^o)(o^-^)oimg
    ハーブとかスパイスとか薬膳とか体に良さそうだし、季節の食材は栄養を旬になるまで蓄えてるからかやっぱり美味しく感じますimg

    デートのお誘いを待ってる時間は、めちゃくちゃドキドキするけど、ドキドキした分逢えた時の嬉しさと喜びが倍増する気がします!(。・ω・。)

    逢いたい気持ちを倍増させながら、タイミング合う方からのご連絡お待ちしてますimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/07[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    Y様へ

    Y(KrT)さん、こんばんは!img
    今日はゆっくり休めてますか?(。・ω・。)
    年明けから大変そうだったけど、休みの日はリラックス出来てることを願うばかりですimg

    久々の再会とラブレター、ずっと待ってたから本当に嬉しかったです!img
    Y(KrT)さんがいつも以上に興奮してくれるから、ご存知の通り!?私もめちゃくちゃ興奮しましたimg
    初めてのパターンも試してみてくれてありがとう!

    仲良くなれて、二人の秘密も出来て、
    Y(KrT)さんとの話は尽きなくて、いつも仲良くしてくれて本当に嬉しいですimg

    信念も能力も人一倍あるY(KrT)さんだからこそ、歯がゆい思いをすることもあるだろうけど
    …嫌なことあったらハンバーグ食べよう!

    私の2024年の目標の一つはハンバーグ&ステーキ弁当を食べることなので、無事に食べられたら報告させてね!(。・ω・。)ゞimg

    ずっとずっと味方ですimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/07[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    N様へ

    N(Nr)さん、こんばんは!imgimg
    2023年ラストデー頃にラブレター書いてくれてたのかな(。・ω・。)
    珍しく2回目のラブレター嬉しいimg
    お返事遅くなってごめんね、昨日は特技発動させてしまってましたimg

    出逢った時はこんなに仲良しになれるなんて思わなかったけど、今ではなんでも話せたり、
    N(Nr)さんと過ごした時間や積み重ねた思い出が心の中でキラキラ輝いてますimg

    でも仲良しになりすぎて、N(Nr)さんを心配させてしまうことが増えたかなぁ。。
    N(Nr)さんは優しいからすごく心配してくれるけど、N(Nr)さんが一緒にいる時間を楽しんでくれて、あの最高の笑顔で笑ってくれることが私にとって一番嬉しいです(*^^*)img
    無理はしてないけど、N(Nr)さんと同じく猪突猛進タイプなので気づかない内に暴走し過ぎてたら教えてね(。・人・。)

    ずっと仲良しでいてくれてありがとう!
    あと◯◯時間後に逢えるの楽しみにしてるよ(*^o^)(^-^*)img

    新年も、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/06[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    pear

    こんばんはimg
    今日から3日連続出勤です!
    年明けから素敵な時間が過ごせて幸せです(*´-`)img

    Mさんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうimg
    2024年、初めてのはじめましてで緊張してたけど素敵な笑顔で出迎えてくれてホッとしましたimg
    たくさん素敵なお店と女の子がいる中、選んでくれたの嬉しかったです!
    ◯◯終わりだからゆっくりマッサージの方が良かったかな…って思いながらも楽しんでしまいましたimg
    最後またねって言ってくれてありがとう(。・ω・。)
    今日出来なかったことは今年中にリベンジ出来ると嬉しいです!

    Kさんimg
    年明けのジェットコースターみたいな日々の後、また一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    無事に逢えて良かった!
    激しい時間も、ゆったりの時間もどちらもとっても心地よかったです(*´-`)
    話したいこととか聞いてみたいことあった気がするんだけど、ただただ一緒に過ごす時間を楽しんでしまいました…
    …すっかり忘れてしまっていたことがあるので今度持っていきます!(。・ω・。)ゞ

    明日デートの予約してくださった方々、ありがとうございます!
    お逢い出来ること、一緒に過ごせることを楽しみにしてます_(..)_img

    お家に着いたらゆっくりラブレターのお返事書きますねφ(..)img

    後程!

    亜祈菜


  • 2024
    01/05[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    strawberry

    こんにちはimg
    今日もとってもいいお天気img
    眩しい陽射しの中、ランチ予定が
    朝鞄に入れていたはずのがお昼ごはんが何故か入ってなくて、只今空を見上げてますimg

    W(ES)くんimg
    昨日は2024年初デートありがとう!
    ◯◯の◯◯◯◯◯で事件起きそうな雰囲気のあるお部屋コンセプト!?一緒に笑いあえて楽しかったですimg
    謝らないといけないことがあるーって何でも話してくれるのも嬉しい(*´-`)
    お豆腐より人の心を掌握する力とか気遣いを感じるし、たまにするいたずらには怒るけど(´・ω・)笑
    芯の強さも愛情の深さも素敵だなって思ってるよimg
    また一緒にラブラブしようね(*^o^)(^-^*)img

    もう一度、鞄の中身をあらためて確認しましたが、手元にあるのはクロレッツだけ。。
    …パン買いに行こうかな!(。・ω・。)

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    01/04[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    今夜から☆

    こんばんはimg
    今夜から、こちらの世界のデート始めでしたimg

    2023年もその前も、2024年入ってからも
    世の中でも日常でも様々なニュースが飛び交う日々ですが、
    皆様がこの世界を覗いてる時だけは現実を忘れられるくらい、癒されたり楽しめる時間であったらいいなぁと願ってますimg

    明るい話題としましては、
    2024年のおみくじは大吉でした!

    かき曇る 空さえ晴れてさしのぼる

    日かげのどけき 我こゝろかな

    …上に書いてある俳句?をゆっくり読むのが好きです(*・ω・)


    年明け早々に一緒に過ごしてくださった方、
    デートの予約をしてくださった方、
    クチコミラブレターを書いてくださった方、
    ダイレクトラブレターを送ってくださった方、
    本当に、ありがとうございます!
    繋がりを感じて心がぽかぽかですimg
    お礼とお返事はあらためてしたためますねφ(..)img

    今日も1日お疲れ様です!
    またね!img

    亜祈菜


  • 2024
    01/01[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    2024年☆

    明けましておめでとうございますimgimg

    2024年、どんな年になるのでしょうかimg
    どんな年でも、前向きにその時にしか出来ないことや体験出来ないことを心と身体で感じながら、
    自分なりに楽しめる年になればいいなと思ってます(*^^*)img

    皆様と一緒に過ごせる時間を本当に楽しみにしてますimgimg
    (この店休日4日間は、なんだか逢いたい気持ちを焦らされてる気分です…!)

    皆様が素敵なお正月を過ごせていますようにimg

    今年もどうぞよろしくお願いいたします_(..)_imgimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/31[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    2023年☆彡

    こんばんはimg
    本当に2023年、最後の日となってしまいました!
    皆様にとって2023年はどんな年だったでしょうかimg

    私にとっての2023年は、今まで生きてきた中で一番と言えるくらい、心が動く沢山の出逢いや瞬間、体験、経験があり、
    もう無理!と思う場面も昼夜共にあった気がしますが、
    思い返せばずっと、前は向けていたのかなと思います。
    本来の自分はめんどくさがり屋で怠け者なのですがこの世界に入ってからは、
    お逢い出来た方に心から喜んでほしくて、選んでいただけた感謝の伝え方と、その方の本当に求めていることは何かを常に考えている日々でした。
    …少し長めで賛否両論なこの日記も、読んでいただける方や感想を伝えてくださる方がいたから自分なりに楽しく続けられました。
    心よりお礼申し上げます_(..)_img

    そして日々いろいろと忙しい中、大変な思いをしながら手にした大切なお金と時間を使って私に逢いに来てくださった方々には本当に感謝が尽きません。
    一緒に過ごしてくださり、本っっ当にありがとうございますimgimg
    1回でもちゃんと覚えてますし、いろんな姿や考えを知れば知るほど…嬉しくなって興奮します!
    皆様と過ごせた時間は本当に宝物ですimgimg

    スタッフさん、ドライバーさんの変わらない優しさと気遣い、存在に本当に支えられました。
    うがい薬、2回紛失してごめんなさい!

    仲良くなれた女の子や、お逢いしたことなくてもキラキラした素敵な写真や個性溢れる日記、メッセージやXでのやり取りから、
    同じお店グループに同時期に所属している皆様がすごく励みとなり、刺激になっています。

    2023年、関わってくださった方すべてに感謝すると共に、
    2024年、皆様が健康で、笑顔と幸せ溢れる1年になることを願ってます!imgimg

    2023年、1年間お疲れ様でした!!
    皆様にとって素敵な年末年始、そして2024年になりますようにimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/31[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    年始と1月のスケジュール

    こんにちはimgimg

    帰省や旅行なのか、スーツケースを持って行き交う方が楽しそうでいいなぁと思いながらお昼ごはん食べてます(*・ω・)
    お店のお休みが今日から1月3日までなので、
    ??スケジュールのアップは年明け4日からになるのですが、1月のスケジュールをメモしておきますねφ(..)img

    ・1月4日(木) 19:30〜21:00
    ・1月6日(土) 11:30〜18:00
    ・1月7日(日) 14:30〜20:00
    ・1月8日(月) 11:30〜18:00
    (・1月20日(土) 19:30〜21:00)
    ・1月21日(日) 11:30〜18:00
    (・1月22日(月)〜24日(水)のどこか)
    ・1月31日(水) 19:30〜21:00

    1月は出張が多く、あまり出勤出来ないかもしれません( ;;)
    タイミングと気持ちが合いますように!(>_<)img

    今日は夜に2023年ラストの日記書こうと思いますφ(..)

    後程!img

    亜祈菜


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ