比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:33

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    tuberose

    こんばんはimg
    まだクリスマスを引き摺っていて、今日のデートはツリーカラーのワンピースと下着を選びましたimg

    W(ES)くんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    雪だるまカラー、似合ってたよimg
    ◯◯のお土産、嬉しかったし一緒に食べてより美味しく感じました(’-’*)
    なんとも言えない食感が最高!(*´-`)img
    今日の敗因は
    ?楽しみすぎてしまったこと?お風呂も楽しみすぎてしまったこと?W(ES)くんの筋トレの成果
    ですimg
    いっぱい楽しんでくれてありがとう!
    あと言い忘れてたけどしいたけ占い更新されてたよ!img

    明日はどんな1日になるのでしょうかimg
    とりあえず、朝起きられますように(。・ω・。)ゞ
    目覚まし20個くらいセットしとこうimgimg

    今日も1日お疲れ様ですimg
    遅めのクリスマスプレゼントじゃないけど、あとでクリスマス引き摺ってる写真もう1枚アップしておきますimg

    後程!

    亜祈菜


  • 2023
    12/25[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    クリスマスっぽいこと?

    こんばんはimg

    本日はクリスマス!!
    クリスマスっぽいこと、本当はサンタのコスプレとかしたかったんですが叶わず、
    赤色の下着と部屋着でなんちゃってサンタ&
    クリスマスソングのオルゴールをかけて気分を盛り上げています!imgimg

    月曜日だし忙しなく1日が終わるなぁと思ってる中、メリークリスマスのメッセージやデートの予約の連絡してくれてありがとう(*´-`)img
    めちゃくちゃ嬉しいプレゼントです!imgimg

    あと30分くらいですが、皆様が良いクリスマスを過ごせますようにimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/24[Sun]
    15:12

    グッドボタン 0
    MerryChristmas☆

    こんにちはimg
    本日はクリスマスイブ、そして日曜日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか(’-’*)

    あんまり書くと心配されるし、めちゃくちゃ「何の仕事してるの!?」って言われてしまうのですが、私は今日もお昼の仕事です(。・ω・。)ゞ

    朝はバタバタと駅までダッシュ、
    今日が休日ダイヤということをすっかり忘れてて1本後の電車になってしまって職場までめちゃくちゃダッシュ、
    広島での仕事が思いのほか長引きまた駅まで全力ダッシュして新幹線に飛び乗った所ですimg
    なんとかギリギリ間に合って何もなかったかのような涼しい顔でいますが、新幹線乗るまでヒヤヒヤハラハラ…
    あわてんぼうな時間を過ごしていましたimg

    いつもギリギリな私ですが、年内のスケジュールが確定したのでメモしておきますφ(..)img

    ・12月26日(火) 予約ありがとうimg都合悪くなっちゃった方、また逢えますように!(>_<。)
    ・12月27日(水) 14時〜時間調整可能ですimg
    ・12月29日(金) 予約ありがとうimg
    ・12月30日(土) 2023年ラストimg

    All I want for Christmas is youimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/24[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    Iberis

    こんばんはimg
    1文字打つごとにカクンッてなりながら日記書いてます!φ(..)zZz
    今日はクリスマス前だからか、街中がいつも以上に賑やかでどこへいってもクリスマスソングが流れていて、冬を感じていました!img

    W(ES)くんimg
    素敵なお部屋を選んでくれて、一緒に休日楽しんでくれてありがとうimg
    今日のハイライトは古くない?って爆笑し合えたことかな?笑
    何気ないことでいっぱい笑い合えるのはすごい楽しい証拠(*´-`)
    NGワードも教えてくれてありがとう!φ(..)
    今日もいろいろ話せて嬉しかったimgimg
    2023年ラスト、タイミング合って逢えたらいいなぁimgimg

    Sくんimg
    今日もひたすら求め合う楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    12月も逢いに来てくれて嬉しかった(’-’*)
    Sくんとの時間は誰にも見せられない姿img
    だけど仲良くなれて普段躊躇しちゃう行為も気持ちよく感じてますimg
    最初から最後までひたすら快楽を求め過ぎてしまって一緒におやつ食べられなかったのは心残りですが来年も沢山求め合えるといいなimg
    良い◯◯◯◯を!笑

    今、ハンモックに揺られてるのですがただただこのまま眠ってしまいたい…img
    と、うとうとしてたら2回くらい日記を長押しして消してしまっていたので今度こそ投稿完了してから落ちようと思いますimg

    今日もありがとうimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/22[Fri]
    08:36

    グッドボタン 0
    apple blossom

    おはようございますimg
    しっかりと雪ですね!(*・ω・)img
    幻想的な雪景色は何度見ても少しテンションが上がりますimgimg

    H(T)さんimg
    昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    逢えるだけで本当に嬉しいのに、センスのいい演出と栄養満点のたくさんの愛に心があたたまりましたimg
    H(T)さんの話は何を話していてもすごく興味深いですし、
    H(T)さんもいろいろと私のことを不思議がって聞いてくれるから、話をしながら自分について考えるきっかけになったりしています!
    また本のタイトルか研究者の方、思い出したら教えてね!img

    冬になるとあたたかい海が恋しくなります(>_<)
    あえて冬のシーズンに雪がたくさん降る場所へ行ってみたい気もしますが、
    心と身体を重ねたり、頭の中をリセット出来る
    誰かと一緒にいられる場所がやっぱり大切ですimg
    いつも一緒に過ごしてくれたり、あたたかく見守ってくれてありがとう!

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/21[Thu]
    08:36

    グッドボタン 0
    I(H)様へ

    I(H)さん、こんばんはimg
    とっても濃密で濃厚な時間を過ごした後の今日のお仕事、
    I(H)さんが疲れ残ってないといいなぁって思いながら1日過ごしてました!(>_<)
    大丈夫だったかな?
    また余韻に浸りたくなって、紅茶飲んじゃったimgimg

    12月もI(H)さんと一緒に過ごせた幸せな思い出が出来て嬉しいですimg
    2023年ラスト逢瀬、私も本っっっ当に何している時も楽しかったですimg

    ◯◯才若かったらって話してくれた素敵な話、冗談だったかもしれないけどときめいたし、
    一緒にいる時に年齢を感じたことはないですし、寧ろ精神的にI(H)さんに近づきたいなって思ってます。
    今のI(H)さんが素敵だなって心から思いますし、今のI(H)さんと一緒に過ごせて幸せだなって感じてますimg

    いろんな事やってみたいって言ってくれたことにもときめきましたよ!img
    今年もたくさん仲良くしてくれて本当にありがとう!
    2024年も、一緒に楽しんで秘密の思い出を作れると嬉しいです(*^o^)(^-^*)imgimg

    今度は禁断の果実、日本&中国バージョン楽しもうね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    grapes

    こんばんは!img
    なかなか寒くなってきたので、普段薄着の私も
    そろそろコートを着始めました!
    完全外にいる時以外、電車の中とかすぐ脱いじゃうのでただただ荷物が多い人です(*・ω・)笑
    寝過ごさず、無事に地元に着いてホッとしてますimg
    …と、ここまで書いて力尽きてしまいました、
    おはようございます!img

    I(H)さんimg
    昨日も一緒に最高の時間を過ごしてくれてありがとうございます(*´-`)img
    年内にまた逢えたことも、逢いにきてくれた理由も全部嬉しかったし、たくさんの愛と笑顔を本当にありがとうimg
    背徳感たっぷりの時間に一緒に美味しい紅茶飲めたの本当に癒されたし、ハグした時の感覚に安心したし興奮しすぎて…続きは自重!笑
    早速クチコミも書いてくれて嬉しすぎますimg
    心を込めてお返事書くねimgimg

    MIさんimg
    昨日は出逢ってくださりありがとうございますimg
    出逢った瞬間からずーーーっと、ニコニコしてくれて優しい雰囲気にとても癒され、たくさん笑ってくれたのでドキドキしましたimg
    想像を遥かに超えた快感をありがとう!
    スイスのマークの名前がわからなかったもの、未だに気になってるので◯◯◯◯へ行って確認してみます!ヽ(*・ω・)ノ
    また一緒に過ごせますようにimg

    W(ES)くんimg
    昨日も忙しい中、逢いに来てくれてありがとうimg
    原点の場所、なんだか新鮮だったね!
    W(ES)くんとはどの場所でも本当に楽しく過ごせるけど、お風呂一緒に入っていちゃいちゃ出来たの楽しかったimg
    昨日はゆっくり、お互いのことも話せたし、?????W(ES)くんのおかげで??心も身体もあたたくなりましたimg
    いつも仲良しでいてくれてありがとう!
    ラストデート、楽しみにしてますimg

    昨日の午後からをもう一回リピートしたいくらい幸せでした!img
    どの場面も笑顔も、鮮明に覚えてるので日記書きながらニヤニヤが止まりません!笑

    一緒に過ごしてくれて本当にありがとうimg
    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    12/19[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    真夜中の大人の遊び

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様です(*・ω・)

    今夜のお風呂は、薔薇風呂ですimgimgimg
    花びらだけなのでそこまで香りは期待していなかったんですが、ふわっとめちゃくちゃいい香りが広がっています!

    ローズエキスの力を借りて!少しは美肌に近づけたでしょうか(’-’*)img

    明日は昼下がりから出勤してます(*^^*)img
    バラ色な時間を一緒にすごしましょうimgimg
    またねimgimg

    亜祈菜??????


  • 2023
    12/17[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    red rose

    こんばんはimg
    今日は寒くなると聞いてましたが、まさか初雪が見れるとは思いませんでした!img
    たぶん12月らしい寒さだったんだろうけど、
    心が燃えていたからか全く寒さを感じない1日でした(*・ω・)img

    N(Nr)さんimg
    第◯◯章?今日はクリスマス7イブデート一緒に楽しんでくれてありがとうimg
    先月からずーーーっとやりたかった星空のお風呂、一緒に体験出来てまた素敵な思い出が出来ましたimg
    たくさん悩んで選んでくれた贈り物、聴けば聴くほど願いが叶いそうで嬉しい。大事にするねimg
    一緒に過ごせるだけでも嬉しいのに、いつも笑顔と優しい言葉をありがとう!
    2023年ラストデートも楽しみにしてますimg

    Mくんimg
    今日は逢いに来てくれてありがとうimg
    前からお気に入りに入れてくれてたって話してくれて、今日出勤して良かった!って思いましたimg
    はじめましてなのに、いきなり自然と求めあえたのが不思議な感覚でimg
    たくさん優しく気持ちよくさせてくれてありがとうimg
    楽しかったー!って聞けて、嬉しかったですimg
    またたくさん求めあって乱れあえますようにimg

    Kくんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうimg
    逢った瞬間から優しい印象だったけど、何話すと楽しいか聞いてくれたり、聞いたことは詳しく教えてくれたり、すごくほんわかした気持ちになれましたimg
    気づけばびっくりするくらい時間が過ぎてしまっててバタバタしちゃったけど、いろいろな話を楽しめたのはKくんのおかげですimg
    教えてくれた美味しいさつまいものパン、今度食べてみるねimg

    Aさんimg
    誰かと思ったら!!
    また逢いに来てくれて一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    緊張してたから逢えた瞬間、びっくりした!
    軽快なトークと長い腕でひたすら◯◯、楽しかったですimg
    ◯◯◯マスターって言ってくれて嬉しかったimg
    今のシーズン、お仕事大変そうだけどまた素敵な声聞かせてくださいねimg
    名前バッチリで待ってますimg

    次回のデート予約してくれた方々img
    一緒に過ごしたいって思ってくれて本当に幸せですimg
    指折り数えて秘密のデート楽しみにしてますimgimg

    今夜もとっても寒いのであたたかくして、
    ふわっと私のこと思い出してくれると嬉しいな。
    またね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/17[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    poinsettia

    こんばんはimg
    約2週間ぶりの出勤、お逢い出来た方と素敵な時間を過ごせて幸せに包まれていますimg

    Yっさんimg
    早くからデートのお誘い&また一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    米粉パンは冗談かと思ってたら本当に好みのものだったようで!笑
    たくさん笑わせてくれてありがとうimg
    Yっさんは元気貰えるって言ってくれたけど、私もYっさんからたくさん元気もらえてますimg
    解禁日とか記念日とか日記読んでくれて知ってくれてたのも嬉しかったよimg
    また襲いあおうねimg

    Kaさんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうimg
    前半と後半のギャップがすごかった!笑
    好きなものを熱く語ってる姿はとってもかっこよかったですimg
    とっってもレアなもの、見せてくれてありがとう!img
    たまに出てくる◯◯◯◯◯がかわいくて癒されました(*・ω・)
    またいろんな好きなこと、教えてくれると嬉しいですimg

    T(H)さんimg
    今日も素敵な恋人タイム過ごしてくれてありがとうimg
    思いがけずクリスマスを感じさせてくれて、本当にいつも優しすぎる愛をたくさんありがとうimg
    楽しみすぎて…すべての欲を満たしてしまってごめんなさい!(´□`; 三 ;´□`)
    あんまり自覚なかった声については、T(H)さんの優しさと安心感からです!
    今度は別の香りで、いろんな気持ちいいことしましょうねimg

    最近ハマってるProduce101JapanTheGirlsの最終回を見たいのですが、意識がはるか彼方へ飛んで行きそうなので明日にしたいと思います!!
    …まだ見てないのでネタバレ厳禁で(。・ω・。)ゞ

    またねimgimg

    亜祈菜


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ