比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:46

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    you can

    ただいまimg
    今週も1週間、お疲れ様です!

    寒かったりあつかったり、忙しかったりやることが無限にあったり。
    逆に変わらない日々に退屈して疲れちゃった方もいるかな。。

    そんな時は!img
    深呼吸して、ただただ心地よく感じることや自分の気持ちと向き合ってみるのもいいんじゃないでしょうか(*・ω・)
    ネガティブな気持ちのまま難しい顔して過ごすよりも、楽しいことをたくさん考えてyou can flyですimg

    ディズニー映画ピーターパンの中で、このフレーズが出てくる歌があるんですが、ネバーランドへ行く方法は素敵なことを考えるだけ!
    思考は現実化するとも言いますし、やり残した仕事が気になっても、今考えても解決しないことは一旦未来の自分に任せて
    今は楽しみな明日からのデートの妄想を楽しみたいと思いますimgimg

    …楽しみだけど、やっぱり久々の出勤は緊張する(>_<)
    楽しみであればあるほど緊張しちゃう気がします。。
    緊張するけど緊張した分、逢えた時の喜びと安心感から興奮するのでimg
    この緊張感も楽しみたいと思います!

    また明日imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/14[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    甘いお便り

    こんにちはimg

    記念日の日記の反応が、内容よりもほとんどが投稿時間に関するメッセージが多くて
    皆様本当に優しいなぁと感じながら、昨日はゆっくりお風呂に浸かって、しっかり睡眠を取りましたimg

    禁欲解放まであと2日!
    充電は、気力体力性欲共にばっちりですimg

    12月後半、2023年ラストはどんな時間になるのかな、
    どんな時間も、たくさん愛させてくださいね(*^o^)(^-^*)img

    お逢いできること、一緒に過ごせる時間を本当に楽しみにしていますimg

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    12/13[Wed]
    02:38

    グッドボタン 0
    2023年12月12日

    こんばんはimg

    本日12月12日は、このお仕事を始めて1年2ヶ月記念日でした!imgimg
    2022年10月12日から今日まで、信じられないくらい素敵な出逢いや時間を過ごせていて、
    今幸せを感じられるのは、お逢いした方の優しさや行動、笑顔に支えられているからです。
    あらためて、本当に私を見つけてくれて、
    出逢ってくださり、一緒に時を重ねてくださりありがとうございます!

    まだ会ったことはないけど、日記や何かしらのきっかけで存在を知ってくださってる方との出逢い、新しい感覚や感情、体験すべてが楽しみですimg

    いろいろと伝えたいこと、やりたいことは尽きませんが、
    非日常の甘い時間が心身の癒しだったり日々のスパイスになれば幸いですimg
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^)(^-^*)img

    P.S.
    この日記の10倍くらい、語りかけてたけど割愛!!笑
    100の言葉より1回のキスでimgimg
    ……やっぱり100回のキスで!笑

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/11[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    side

    こんばんはimg
    今日から暫く、家に帰れない日々が続きますimg
    前日にパッキングを終えていれば、こんなにバタバタしなくてすむのに
    特技の寝落ちスキルは日々向上中なので今から朝詰め込んだ中身の確認をするのが恐ろしいです!!
    とりあえず、スマホの充電ケーブルを忘れていることは確定しているので
    どこかで調達しないとですimg

    週末のデート、早速お誘いしてくださったはじめましてさん、仲良しさんありがとうございます_(..)_imgimg
    どんな時間になるのか、今からもうドキドキしていますが素敵な逢瀬となりますようにimg

    新しい髪型、あまり変わってないかもと思っていたんですが、今日会った方々から「髪切ったんですね!」と、バレていたので
    切ったことが分かるくらいは変化しているようですimg
    変化に気づかれたくない時もあるけど、良いことも悪いことも、
    気付いてくれる存在はとってもありがたいですimg

    …危険なのは、デート前とかデートのお誘いを見つけた時、私絶っっ対に分かりやすく浮かれてるから気をつけないとです笑

    浮かれさせてくれてありがとう!
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/11[Mon]
    01:24

    グッドボタン 0
    new!

    こんばんはimg

    今日は、髪を切りました!!

    スッキリimg

    次のデートに向けてやりたかったことを1つ、クリア出来ました(*´-`)img

    整えるくらいしか切ってないのでそこまで大きな変化ではないですが、
    トリートメントで栄養補給していただいたのでさわり心地は良くなっているはずimg

    次の出勤ですが、16日の土曜日は大丈夫そうなので出勤アップしましたφ(..)img

    タイミング合う方、一緒に過ごしてくださると嬉しいですimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/09[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    リアルな夢

    こんばんは&おはようございます!( ・д⊂ヽ゛
    帰宅してすごく眠気に襲われたので30分くらい眠っていたんですが、
    めちゃくちゃリアルな夢を見ました。。img

    すごく急な坂道を車で登って、登りきったと思ったら対向車が来て少し下がらないとと思い、少しブレーキを緩めたら、後ろ向きにめちゃくちゃ後続の車を破壊しながら落ちていく夢でしたimg
    ミッションインポッシブルみたいに数えきれないくらいの車を破壊したはずなんですが、車から出たらその車は消えていて、私も無傷で、
    とりあえず仕事場に連絡するか警察に連絡するかで悩みながら…目が覚めました!

    リアル過ぎて起きた時、自分がどこにいるのか分からなくて焦るし、絶対あまり良い夢じゃなさそうで、
    良くない夢は誰かに話すと正夢じゃなくなるらしいので日記に書いてみました(>_<)

    久々こんなリアルな夢を見たからドキドキする(。・ω・。)
    体調とか崩さないように気を引き締めたいと思います!

    皆様は最近どんな夢を見ましたか?
    同じような夢を見た方がいたら…運命ですね!

    …この後は穏やかな夢をみられますように!
    おやすみ!(>_<)img

    亜祈菜


  • 2023
    12/09[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    ポリス

    こんにちはimg

    昨日のコスプレクイズの答えはポリスでしたimgimg
    …絶対こんな警察いないでしょ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってツッコミたくなるくらい、スカートがミニでした笑
    一緒に楽しんでくれてありがとうimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/08[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    クイズ?

    こんばんはimg
    今週もお疲れ様ですimg

    さて、先日初めてのパターンの、とあるコスプレをしたんですが、なんでしょうか?(*・ω・)img

    自分でも知らない姿をさらけ出すのはとっっっても恥ずかしいのですが、
    喜んでくださると興奮がとまりませんimgimg

    またね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/07[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    ギリギリ

    こんばんは!img
    多忙で慌ただしくなりがちな12月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    私は月の使者に焦らされており、、いつからデートの予定が立てられるか微妙で、
    とってもやきもきしてます(。・ω・。)
    本体に似て?いつもギリギリを攻めたスケジュールでやってくるんですよ…
    早く来て、早く終わりますように!!

    今日___のページを開いたら、
    お店のHPと違うパターンの写真が載っていましたimg
    前の写真も含めて、これが好きって言ってくださる写真が皆様バラバラで、
    好みは本当に人それぞれだなぁと実感してます!
    自分的には微妙かなぁっていう写真も好き!って言ってくださる方がいて嬉しいimg

    前の青いワンピース、黒い下着の写真と
    新しいミルクティー色のワンピース、白い下着の写真を比べると結構雰囲気違いますね!
    撮影してくださったカメラマンの方も違ったのですが、どちらも思い入れがあって大事な写真ですimgimg

    たくさん見て、妄想膨らませてくれると嬉しいです!img

    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    12/07[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    N様へ

    N(Nr)さん、こんばんはimg
    12月も記念日にラブレター書いてくれてありがとうimgimg
    私にとってN(Nr)さんからのラブレターは極上の癒しだよ(。・ω・。)img
    一緒にいる時も、いない時も優しい言葉で癒してくれてありがとうimg

    私の事をすごくよく見ていてくれて、分かろうとしてくれたり、励ましてくれたり協力してくれたりたくさん愛してくれたり…
    …N(Nr)さんに伝えたいことが多すぎて全く纏まりません!笑
    N(Nr)さんはよく私に「どこにそんなエネルギーあるの?」って聞くけど、正直私も同じような事を感じていて、
    N(Nr)さんの活力や愛の深さに感心しています。

    素のまま過ごしてくれて、私も素のまま過ごさせてくれてありがとうimg
    こちらこそ、末永く元気でN(Nr)さんといろんな体験を共有していけたらと思っているのでこれからも超仲良しでいてねimg
    また一緒に過ごせる時間を楽しみにしてますimgimg

    亜祈菜


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ