比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]05:51

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    新しい写真!!☆

    こんばんは!!!img
    先程仕事終わりにスマホを開いたらメッセージがたくさん来ていて何事かと思ったら、、img
    パネル写真が更新されていました!!imgimg

    日曜日にしたレアな事とは、写真の撮影でしたimg
    ……ど、ど、どうでしょうか!?
    皆様の反応がとっても気になります!(>_<)

    撮影してる時は出来上がりが全く想像出来なくて、元々地味なタイプなのにこの色で大丈夫かな?(´□`; 三 ;´□`)とか、内心とてつもなく不安だったりもしたのですが、
    出来上がりを見ると、背景の赤いお花とミルクティー色がクリスマスっぽいですし、
    下着の色も雪だるまっぽく?今の季節にぴったりなのでとても個人的には気に入ってますimgimgimg
    (靴の裏が赤色になってるのは出来上がりを見てから知りました!笑)

    まさかこんなに早くUPされるとは思わず。
    相談に乗ってくれたスタッフさん、
    撮影の背中を押してくれた同じお店の◯◯◯さん、◯◯ちゃん、
    私に合う衣裳を選んでくださったスタッフさん、
    綺麗に撮影してくださったカメラマンさん、
    早速更新してくださったスタッフさん、
    更新に気付いてくれてメッセージくださった皆様に心より感謝です!!img

    ダイエット成功したかどうかはノーコメントですが、
    抱き心地ぬいぐるみ系をアピールしていけたらと思います!img

    今後とも、どうぞよろしくお願いします_(..)_img
    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/05[Tue]
    08:18

    グッドボタン 0
    T様へ

    T(K)さん、こんばんはimgimg
    クチコミラブレター、、いや、特別授業の後なのでクチコミレポート!?めちゃくちゃ嬉しいですimg
    次お逢い出来るのは2024年になってからかなぁって思っていたので、良いお年をって言ってからまたラブレターでやり取り出来て嬉しいです(。・ω・。)既に良い年になってる!笑

    今までで一番長く一緒に過ごせたことも嬉しかったですし、初めての特別授業…img
    冗談抜きで本当にいろいろ教えてくれたり、面談?みたいにいろんな話が出来たり…
    初めての経験もさせてくれてありがとう!img
    T(K)さんのそこはかとない◯◯さと優しさに包まれて最高でしたimg

    今年もあとすこし、ラストスパートですね!
    本当に出逢えた日から今日まで、たくさんの幸せな体験と思い出をありがとう。
    慌ただしい日々に疲れたらこっそりメッセージで話しかけてくれると嬉しいです(*’ー’*)ノ
    T(K)さんの笑顔が続きますようにimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/04[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    K様へ

    K(H)さん、こんばんはimg
    クチコミ書いてくれてありがとう!img
    日記見てくれてるのは教えてくれたけど、まさかクチコミを書いてくれると思わなくてびっくりしました!
    一緒に過ごした時間以外にも私のことを思い出してくれて嬉しく思います(*´-`)img

    クチコミ、書いてくれるだけじゃなくて楽しい時間って言っていただけて(。・ω・。)img
    私もK(H)さんと過ごす時間、本当に楽しかったですし、あのアイスを見つけると、美味しかったなぁって思い出せて幸せです(*´-`)img
    …置き方についてあのツッコミされるとは思わなかったですがimg

    監督やプロデューサーさんに全然詳しくないけど、K(H)さんが着目してる映画のポイントが自分と結構違ってて、それがすごく新鮮で観たことある映画もどんな感じだったか気になってしょうがないです!
    ◯◯はバルト11とイオンシネマ西風新都とTOHOシネマズ緑井で上映しているみたいですimg

    はじめましてでしたが、これからまた共通点を見つけたり、好きなものや好きなことを語り合って仲良くなれると嬉しいですimg

    またね(*´-`)imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/03[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    lavender

    こんばんはimg
    今日は朝からレアなことをして、仲良しさんと特別授業デートでしたimgimg
    普段しないことや、非日常なことってめちゃくちゃドキドキしますし、記憶にとても刻まれますimg

    T(K)さんimg
    今日は特別授業、一緒に楽しんでくれて&本当にいろいろ教えてくれてありがとう!img
    新たな扉を開いてしまった感じがすごいですimg
    普段の私だと躊躇していることもT(K)さんなら大丈夫かも、と思えたし、T(K)さんが上手ーーーく興奮させてくれるから、
    気付けば没頭してしまっていました笑
    今日は私ばかり楽しんでしまったので、次の特別授業は…やりたいこといっぱい!(*´-`)
    年内に逢えて嬉しかったです!良いお年をimgimg

    朝から楽しみすぎて、今とっても眠たいですimg
    …カクンッ!っていきそうimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/03[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    特別授業のご予約ありがとう

    こんにちはimg

    特別授業参加のお誘いありがとうimgimg
    もう少しで逢えますね!

    持参するものは

    ・楽しむ気持ち

    …以上です!φ(..)img
    いっぱい楽しみましょう!img

    また後程img

    亜祈菜



  • 2023
    12/03[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    特別授業

    おはようございますimg

    学生時代はセーラー服じゃなかったので、セーラー服を着るとめちゃくちゃテンション上がります!img

    好きな科目は地学、家庭科、音楽img
    苦手な科目は物理と水泳でしたimg

    皆様の好きな科目や得意科目は何でしたか?

    本日?休日特別授業、一緒に受講もしくはご指導いただける方ご連絡お待ちしてますimgimg

    亜祈菜??????


  • 2023
    12/02[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    alstroemeria

    こんばんはimg
    今日はオリオン座がとっても綺麗に見えます(*・ω・)img
    帰り道にとある場所でボーッと、黄昏ながら日記書く時間が結構好きです!φ(..)

    N(Nr)さんimg
    今日もラブラブデート一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    秘密の撮影会、N(Nr)さんが笑うから恥ずかしかったけど、楽しそうな笑顔見れて嬉しかった(*´-`)
    N(Nr)さんのおかげで一緒にいる時間はいつも不思議なくらい穏やかで幸せな気持ちになれてますimg
    体調のバロメーター見てちょっと心配したよ。
    疲れやすい時期だから休める時は休んで、心が疲れた時は一緒にあたたまろうimg

    K(H)さんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうございますimg
    はじめましてなのに日記がんばってるよねー!って言ってくれて、嬉しくて一気に親近感を感じました!img
    えっちな会話も映画の話も、どっちも楽しかったです!!img
    良かったよ!って教えてくださった映画も、これから気になってる映画を観るのもK(H)さんがいろいろ教えてくれたからより楽しみに(’-’*)img
    またレビューし合いましょうimg

    S(M)さんimg
    今日は素敵な出逢いをありがとうございますimg
    逢った瞬間から盛り沢山の楽しいことをいっぱい一緒にしてくれてありがとう!img
    名前、S(M)さんかS(自称DのM)さんにするかめっちゃ悩みました…笑
    S(M)さんの◯◯◯診断?めちゃくちゃ楽しかったし、いろいろ教えてくれてありがとう!
    今年一番の当たりって言ってくれたのお世辞かもしれないけど本当に嬉しかったですimg
    またいろんな体験を一緒に出来ますようにimg

    あと2時間くらい星空を観ていたい気分ですが、
    そろそろ家路につこうかと思います!

    今日も日記読んでくれて、メッセージで素敵な言葉を贈ってくれてありがとうimg

    また明日img

    亜祈菜


  • 2023
    12/01[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    start☆彡

    こんばんはimg
    今日から12月スタートimgimg
    でもまだまだ11月気分が抜けないなぁと思ってたら、外に出た瞬間の寒さが本格的で、
    冬の到来を実感しました!!img

    初雪はいつですかね(*・ω・)imgimg
    とっても寒いのでしっかりあたたかくして、
    もし温かさが足りなかったら、一緒にあたたまりましょうimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/30[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    aloe

    こんばんはimg
    11月もあと1時間ちょっと。
    もう一回ループしないかな!?っていうくらい私にとって素敵な月でしたimg

    W(ES)くんimg
    11月、最後まで一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    初めての時間、初めての◯◯◯!imgimg
    また二人だけの思い出が出来て本当に本当に嬉しいimgimg
    出逢ってから人生変わったって話、そんな風に思ってくれることも、感じてることを伝えてくれるのも嬉しすぎたよ(’-’*)img
    今日もはんぶんこしてくれてありがとう!
    これからもいたずらし合おうねimg

    一緒に過ごしてくれて、日記読んでくれて、
    関わってくださったすべての方へimg
    いつも本当に、心から感謝してます!
    どんな繋がりでも、出逢えたことを嬉しく思いますimg
    健康第一で、12月皆様が1秒でも多く笑顔で過ごせる月になりますようにimg

    またね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/30[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    12月のデートスケジュール☆

    こんにちはimgimg
    11月ラスト!やっと、なんとなくの暫定スケジュールが決まってきたのでメモしておきますφ(..)img

    ・12月2日(土) 11:30〜18:00 12月初日img
    ・12月3日(日) 13:30〜16:00 レアな1日になりそうな予感です!
    (・12月15日(金) 月の使者終わっていれば!)
    ・12月16日(土)、17日(日) 予定合わせやすいですimg
    ・12月19日(火) お昼過ぎから逢えそうです!
    ・12月21日(木) 夜だけ貸切img
    ・12月23日(土) クリスマスイブのイブimg
    (・12月26日(火) どこか仕事で出れないとこの日出れそうです!)
    ・12月27日(水) お昼過ぎから逢えそうです!!
    ・12月29日(金) 夜だけ貸切img
    ・12月30日(土) 2023年ラスト!img

    …どうでしょうか!(>_<)img
    年末にかけてお忙しいかとは存じますが、、
    一緒に過ごせることを心より楽しみにしています!imgimg
    皆様と出逢えて、一緒に過ごせた2023年、
    ラストまでどうぞよろしくお願いします(*’ー’*)ノimg

    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ