比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:32

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    Let's☆
    おはようございます???

    只今デートの支度中です(*・ω・)????
    何着たら、ドキドキしてくれるかなぁ。

    また後程!???

    亜祈菜
  • 2023
    11/24[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    魅惑の?

    こんばんはimg

    今開催中のストッキングびりびりキャンペーンを初めて体験しました!!img

    ストッキング越しはまた違う感覚、
    黒いストッキングを裂いて見える肌は…エッチに見えてるといいなimg

    専属カメラマンの仲良しさん、一緒に楽しんでくれて&撮影してくれてありがとうimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/24[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    T様へ

    T(H)くん、お疲れ様img
    まさかクチコミ書いてくれるなんて嬉しい!!imgimg
    ラブレターのお返事書くねφ(..)imgimg

    はじめましてでどきどきしてたけど、
    逢えた瞬間から優しい雰囲気で癒してくれて、
    癒されるなぁと思ってたらあんな所で求めてくれてimg 
    T(H)くんと過ごせた時間は最初から最後まで楽しかったです!!img

    特に、名前の由来がおもしろすぎて!笑
    あれを聞いて爆笑しちゃったあたりから心がほぐれて、
    気づけば、時間が迫ってるのにやってみたかったことおねだりしちゃいましたimg
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうは私が言いたいimg
    優しいのにあんな18禁な言葉責めは反則!
    ↑これ書きながらにやにやしちゃってるよimg

    素敵な時間と思い出をありがとうimg
    いつのまにか親近感なんて嬉しいなimg
    性に対する貪欲さは似てるかも?笑

    これからもっと仲良くなりたい次第ですので今後ともどうぞよろしくお願いします(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜


  • 2023
    11/24[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    celosia

    こんばんはimg
    Xで宣言通り、今日の下着はピンクにしましたimgimg
    下は引っ張ったら本当にほどける紐タイプでお気に入りですimg

    N(Nr)さんimg
    今日は一緒にお祝い&幸せな時間をありがとうimg
    穏やかな時間から熱い時間まで、ノンストップで幸せだったしサプライズがちりばめられていて最高でしたimg
    楽しみにしてくれてることがすごく伝わって本当に嬉しい!
    仲良くなるにつれて私のことをいろいろ知ってくれてるのも本当に嬉しい!!
    いつも喜ばせてくれてありがとう、またあの楽しかったやつやろうねimgimg

    Aさんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうございますimg
    真面目そうな第一印象からの、、
    男性であれが出来る方は初めてでした!img
    私の◯◯を◯◯たのもimg
    プロだねって言われたのも初めてで、良い意味なのかわからなかったけど嬉しかったです!笑
    最初怯えてごめんね。
    ペース合わせてくれてありがとう。
    またお逢いできますようにimg

    T(H)さんimg
    今日も最高で禁断のご奉仕タイム!?ありがとうございますimg
    今気になる映画の話とか最近ハマりだしたこととかいろいろお話出来て嬉しかったimg
    T(H)さんのおかげで!?新しい◯◯◯を見つけてしまった…img
    T(H)さんも好きそうだったから次も試してみたいなimg
    スケジュールも教えてくれてありがとう!
    また一緒に過ごせる時間を楽しみにしてますimg


    …おはようございます!
    特技の寝落ちスキルを発動させていましたimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg
    いってらっしゃい&行ってきます!(*・ω・)img

    亜祈菜


  • 2023
    11/22[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    幸せピンク

    こんばんはimg
    やっと、やっっと、明日は一日中こちらの世界に集中出来る日です(。・ω・。)img
    11月、非常にお昼の仕事にモテモテでして、
    出勤してる日もお昼の仕事後だったり出勤後にお昼の仕事に戻ったりする日々だったので、
    なんだか久々少しだけ解放された気分なのです!笑
    解放感もあるけど、、
    それ以上にデートの予定が楽しみすぎます…imgimg

    日々、どきどきしながらマイページの予約ページやメッセージのページを開くんですが、
    お誘いや予約のお名前を見つけた瞬間の喜びは言葉に出来ません!!

    私と出逢ってくれる方は本当に素敵で優しい方ばかりで、
    短い時間でごめんねとか、あんまり来れなくてごめんねとか、、
    全く気にしなくていいことを言ってくれたりめちゃくちゃ気を遣ってくれたりしますが…
    楽しめる時間やペースは人それぞれだし、
    私が望むことは、お逢いする方が一番楽しめる時間とペースで心から二人だけの時間を楽しんで欲しい。…ただそれだけです!

    お店のルールを守れないと逢えなくなりますが、
    それ以外で私の気持ちが離れることはありません。
    安心して自分へのご褒美タイムを楽しんでいただけるとなによりですimgimg

    …最初書こうと思ってた内容と大幅に変わってしまいました!笑

    ピンクは見るだけで幸せになれる、ストレス軽減の色らしいですimg
    今日あまり良い気分で過ごせなかった方へ、キラキラのピンクが届きますようにimg

    また明日imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/21[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    white dahlia

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様です!img
    今日はお昼の仕事→こちらの世界→お昼の仕事+αな1日で充実してました!
    ノンストップになりそうだったので出勤するの控えようかぁとも思いましたが、逢える時間はあいたいし、限られた時間の中でタイミングを伺ってくださるのが嬉しくてimg
    素敵な方と一緒に過ごせてhappyです(*´ω`*)

    T?(H)くんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうimg
    扉を開けた瞬間から笑顔で出迎えてくれて安心img
    (その後すぐ◯◯◯◯がなくなるとは思いませんでしたが!笑)
    めちゃくちゃ興奮させるのが上手でギリギリまで楽しんでしまいましたimg
    最後怒濤に気になる話をするから…もっと聞きたかった(>_<)!
    想像と違うとか大丈夫だったかな、
    これからの◯◯(?)楽しみにしてます!img

    家に着いたら、今日は夜更かしせず寝ます!
    宣言しながらもう今にも寝そうで、電車乗り過ごしそうですが(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    夢でも逢えますようにimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/21[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    11月20日☆

    こんばんはimgimg
    Xを始めて今日で5日目、いろんな方とやり取り出来て嬉しいです!
    そして、お恥ずかしながらXを始めてから初めて知ったことがありました…

    なんと今日はカサブランカグループの開業日だそうです!!imgimg
    18周年、本当にすごいです。
    開業からご利用いただいてる方とお逢い出来た時、華さんやお店への愛を話してくださることが多くて
    そんなお話を聞くたびに長く愛されているこのお店と出逢えて本当に幸せだなぁと実感していますimg

    体験してみないとわからないことばかり。
    このお仕事を始めて、出逢えた方が本当に素敵な方ばかりで、いくつかの別れもあったけどすべての出逢いに心から感謝しています!

    いろんな方と出逢ってみたいので、11月の出勤のせておきますφ(..)img

    11月21日(火) リクエストありがとうimg
    11月23日(水) 勤労感謝の日img
    11月25日(土) 週末デートimg
    11月28日(火) 夜だけ貸切デートimg
    11月30日(木) 11月ラストimg

    お逢い出来ること、本当に楽しみにしてますimg
    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/20[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    Jasmine

    おはようございます!
    昨日帰りながら日記を書こうと思ったらIDが分からなくなってしまってどうしようーーーって慌ててました。。img
    無事に入れて良かった( ;∀;)

    Yさんimg
    また逢いに来てくれてありがとうimg
    優しい時間と素敵な音楽、自作の◯◯!img
    とっても心地よい時間でしたimg
    覚えていてくれたのも、前相性良かったからって言ってくれたのも嬉しすぎました(*´-`)img
    これからあの曲聴くとYさんのこと思い出しそうですimg
    タイミング合わせてくれてありがとう。
    またいろいろ好きなこと教えてねimgimg

    Yっさんimg
    昨日は出逢ってくれてありがとうimg
    素敵な方との出逢えて嬉しかったですimg
    大量の仕事とメールにYっさんが忙殺されるのはいやですが…
    昨日だけはそれがあったから出逢えたしYっさんが見つけてくれたから幸せな時間が過ごせました!
    …米粉のパン生地って笑わせてくれてありがとう!img
    またいろいろお話したり、二人だけの時間を一緒に過ごせますようにimgimg

    デートの予約聞いてくれたり、メッセージ送ってくれたり、この先楽しみな予定が多くて幸せです!imgimg
    仲良くしてくれてありがとうimg

    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    11/19[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    おさんぽ嗜み中

    こんにちはimg
    今日は昨日よりあたたかくて過ごしやすいですねimgimg
    ということで、昨日寒すぎて脱落したお散歩を
    今日は堪能してます!
    雲ひとつない青空とほんのり紅葉、誰か隣にいてくれたらもっと最高なんですが今だけの景色を楽しんでますimg

    皆様はどんな1日をお過ごしでしょうか?(*・ω・)
    一緒にデートしてくれると嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/19[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    Lechenaultia

    こんばんはimg
    今日は初雪の場所もあったみたいでimg
    寒い日でしたねimg
    今年初めて暖房入れました!!

    Mさんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    かわいい色の新アイテム、持ってきてくれてありがとうimg
    ちょっと緊張しました!笑
    あと心配なこと言ってごめんね。。
    聞いてくれたから、安心して乱れられました!笑
    聞いてくれてありがとう。
    Mさんの話も聞けて、あらためて出逢うことが出来て良かったなぁって思いました(。・ω・。)
    運命の2人目になれますように!img

    W(ES)くんimg
    思いがけず逢いに来てくれて本当に嬉しかった!
    一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    ◯◯のホテルに行ったつもりのデート、ガウン着て寛いで、またはんぶんこして食べるの本当に楽しかった!(*´-`)
    私の好きなものとか私のこととか、いろいろ知ってくれるのも嬉しいし、W(ES)くん的に言うと噛めば噛むほど(?笑)相性良くなってるの私も実感してる。
    靴似合ってたよ!見せてくれてありがとうimgimg

    今日実は夕方くらいに事務所で爆睡してしまって、、夜寝られないかもimg
    久々あんなにぐっすり眠った気がします(*・ω・)img
    夢を見た気がするんだけど、、忘れました!笑

    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ