比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]00:36

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    01:40

    グッドボタン 0
    わず

    P.S.お風呂入る前の(*・ω・)img

    今はお風呂の中でうとうと…imgimg

    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    10/27[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    コーヒーの木

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様です!
    昨日はお昼の仕事→こちらの世界→お昼の仕事と、3日分生きた感じで誰か起こしてーーーって願いながら落ちましたimg
    テレパシーで起こしてくれた方、ありがとうございます!笑

    W(ES)くんimg
    昨日も逢いに来てくれてありがとう!
    初めて出逢った日と同じ時間帯で嬉しかったし、平日お昼のW(ES)くんルールもやぶりまくりで笑
    いろいろ調整してくれたり悪いなぁと思いつつ、背徳感たっぷりな最高の時間でしたimg
    昨日の夜は眠れた?
    ゆっくり休んで眠って欲しいけど、寝る前にいっぱい思い出してくれてたら嬉しいimg
    そうそう!今度教えたい◯◯あるから楽しみにしててねimg

    Hさんimg
    また一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    扉開ける時いろんな意味でドキドキしたね!!
    あとちょっとで電話しようかと思った!笑
    あんなに広いお部屋でずっとくっついてたの楽しかったimgimg
    実はHさんの「すごーい」と「えろーい」がツボです!笑
    …もっとツボなのは始めから終わりまでやりまくった◯◯ですがimg
    またいっぱい◯◯しながら襲わせてねimg

    N(M)くんimg
    昨日は出逢ってくれてありがとうimg
    優しい笑顔に癒されたし、やっと逢えた!って情熱的に抱きしめてくれて、きゅんきゅんしましたimgimg
    あんな笑顔と良い声でドキドキすること言われたらもう…完敗です!笑
    はじめましてなのにめちゃくちゃラブラブしてくれて嬉しかったimg
    あのあと無事にお酒楽しめたかな?
    何飲んだかまた教えてねimg

    N(Nr)さんimg
    昨日も素敵な時間をありがとうimg
    楽しみにしてたこと、流石N(Nr)さんのこだわりがすごくておあずけになったのが逆に嬉しい!
    似た者同士(笑?)こだわりが強くて、無理難題ばかり言って絶対困らせちゃったと思うけど、真剣に聞いてくれて実現しようとしてくれて、より楽しみなことが増えましたimg
    あんまり元気なくてごめんね、わがまま聞いてくれてありがとう。
    完成、楽しみにしてます!!img

    明日もどなたか、、
    私が朝起きれるようにテレパシー送ってくれると嬉しいです…img

    おやすみですimgimg
    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    10/25[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    チョコレートコスモス

    ただいまimg
    お家に着いて始まるフリータイムが始まりました!!img
    別名、気を抜くと寝落ち危険タイムimg
    今日はなんだかとっても穏やかに過ごせた1日でしたimg

    KProさんimg
    今日もラブラブデート、一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    ツンデレなKProさんに1年がんばったな、って言ってもらえて本当に嬉しかった!!
    約1年前出逢ってくれて、逢えない時も日記読んでくれたり気にしてくれてありがとうimg
    巨大なテレビに追いやられるから、バックから始まる?カーテン捲るから鑑賞系?とか思ってたら(。・ω・。)
    温泉についてはKProさんに負ける気しないのでこれからも仲良くダイブしてくれると嬉しいですimg

    自分の存在を知ってくれて、見守ってくれてる人がいるって幸せだなぁって思います。
    …フリータイムが黄昏タイムになってしまった!笑

    ゆっくり休んで、皆様が夢の中では自由でいられますようにimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/24[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    なう!

    今日も1日お疲れ様ですimg

    早めに事務所着いたので遊んでます!笑

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/23[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    唇フェチさんへ

    こんばんはimg

    動画第二段は唇フェチさん向けに投稿してみましたimg

    …疲れた時に見て笑ってくれると嬉しいimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/23[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    I様へ

    I(H)さん、こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様です!
    昨日は幸せ過ぎる時間を一緒に過ごしてくれて&
    余韻たっぷりな中、ラブレターも早速書いてくれてありがとう!喜びに満ち溢れていますimgimg

    1周年、覚えてくれていたのも今も日記読んでくれて直接感想や想いを話してくれるのも、本当に本当に嬉しい。
    例のあの日の、偶然のシンパシーは健在!
    言葉に表せない不思議な縁を感じてますimg

    I(H)さんへのラブレターには海の写真を添えたかったんだけど、フォルダ遡っても今年に入って全然海を見れてないことに気づいてしまったimg
    選んだ写真、年明け…笑
    話してた海辺の◯◯デート想像してくれたら嬉しいなimg

    仲良くなれた証も、一緒に過ごせたエロくて楽しい時間も全部思い出したら幸せな気持ちになれる宝物ですimg

    最後の1文、すっっっっっごく嬉しい。
    こちらこそ、これからもずっと、仲良しでいてくれると嬉しいです(*’ー’*)ノimgimg
    ◯◯◯さん、またいっぱいラブラブしようねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/23[Mon]
    08:12

    グッドボタン 0
    コキア

    こんばんはimg
    夜ですね!
    なんとか無事お家へ帰って来ましたimg
    デートを500%くらい楽しみすぎてしまい、意識はわりと朦朧としてます!笑

    I(H)さんimg
    カサブランカになってからも逢いに来てくれてありがとうimg
    逢えるだけでも嬉しいのに、1年記念おめでとうって言ってくれて嬉しすぎましたimg
    1個ずつ、って言われたのにローズとアールグレイ食べちゃった笑
    味はもちろん見た目も華やかで癒されましたimg
    急にとあること聞きたくなって聞いちゃったけど、教えてくれてありがとうimg
    来月、いろんな意味でまた一緒に過ごせますように(*^o^)(^-^*)img

    Kさんimg
    今日は貴重なタイミングに出逢ってくれてありがとうimg
    ハグした瞬間からとっても喜んでくれて癒されましたimg
    気持ちよくなってるのを見るのが好きって言ってたけど、私もそうだから奪い合い笑
    あんまりやらないあの体勢、ドキドキもしたし気持ち良かったです(*・ω・)img
    気をつけてたけど腰しんどくならなかったかな?
    朝から◯◯◯◯◯する時はまた遊びに来てくれると嬉しいですimg

    T(H)さんimg
    今日も特濃な時間一緒に楽しんでくれてありがとうimg
    お腹減りすぎて、せっかく頼んでくれたごはん写真撮るの忘れてた(>_<)
    心もお腹も満たされた後は…めちゃくちゃ楽しんでしまいましたimg
    先々週見たものが同じで嬉しかったな。
    延長してくれたのが嬉しすぎて死ぬほど楽しんじゃったけど疲れが残ってないことを祈るばかりimg
    また続き楽しみましょう!(*^o^)(^-^*)

    おはようございます、
    体力の限界を迎えたようで昨夜は寝てしまいました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
    心も体も睡眠も満たされたのでお昼の仕事がんばれそうです!!img???

    またねimg

    亜祈菜????


  • 2023
    10/21[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    M様へ

    Mさん、こんばんはimg
    また昨日くらいから一段と寒くなってきたね(>_<)img
    モコモコの部屋着が手離せない季節がやって来ました(。・ω・。)

    …って、二人で逢ってる濃厚過ぎる時間を全く悟らせないあえての?サラッとしたクチコミに笑いました!!笑
    Mさんが本気出したらたぶん反映されないけど笑
    クチコミ書いてくれてありがとうimgimg

    新しいやつ、まだ濃厚シーンじゃなく辱しめシーン?でもやもやしてます!笑
    ここからどうなってしまうんでしょうかimg
    アナログなシーン出てくるかな?(*・ω・)
    楽しみです!!

    …もっと楽しみなのはMさんと一緒に過ごせる時間img
    いつもたくさん準備してくれてありがとうimg
    たくさん教えてくれたおいしいお店もどこから行ってみようか悩み中です!

    逢ってる時は照れて上手く伝えられなかったけど一番って言ってくれて嬉しかったimg
    これからも一番仲良くしてくれると嬉しいですimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/21[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    Y様へ

    Y(KrT)さんこんばんはimg
    今日はゆっくり休めてますか?
    忙しい日々&重責と戦ってるY(KrT)さんがゆっくり◯◯出来るくらい休めてたらいいのだけど(>_<)

    クチコミ書いてくれてありがとう!
    Y(KrT)さんにとってとっても大切な日を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです!!img
    どんなに逢いたくてもタイミングだったり難しい事もあるからさ、
    私にとっても思い入れのある日に最高の時間を一緒に過ごせて素敵な思い出が出来ました(*^o^)(^-^*)img

    逢う前の裏話で、どうしてもびっくりさせたくてとあるものを探してたんだけど全然なくて、
    あんまり細かいとあと大変なことになるから既製品を分解した時、文化祭とか体育祭の準備みたいで楽しかったですimg
    Y(KrT)さんのびっくりした顔見れて良かった(*´ω`*)img

    博識なY(KrT)さんからまたいろんな話を聞いたり誰にも言えないラブラブな時間を過ごせること楽しみにしてます!img

    飲み過ぎ注意!笑
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/21[Sat]
    03:06

    グッドボタン 0
    17時間

    こんばんは!

    今日はいろいろと重なり、早朝から日付変わるまでお昼の仕事でした…( ;∀;)
    お昼の仕事のことを書くとめちゃくちゃ心配されるのであまり書かないようにしてるのだけど、今日は早起きして仕事したら1日終わってしまったのですimgimg

    出逢ったことある優しい方々は日記書かなくていいから早く寝なさいって言ってくれそう、
    Sな方的にはまだ出来るでしょ?かな、
    今日はもう寝よう、、とりあえず目が疲れたから目薬をと思ってさしたんですが
    さしたのはなんと
    目薬じゃなくてコンタクト挿入液でした!!img
    ………ただただ、潤っただけ☆笑

    今週もお疲れ様でした!!!!!

    では寝ます!またね!

    亜祈菜


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ