比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]00:36

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    マリーゴールド

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg
    今は心も体もぽかぽかしながらお家に帰り中ですimg

    W(ES)くんimg
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    朝◯◯から電話したよー!って聞いてびっくり、前逢ってからもスケジュール見てくれてたのもめちゃくちゃ嬉しいimg
    W(ES)くんの優しさに触れると泣きそうになる。
    いつもたくさん楽しませてくれてありがとう!
    衝撃映像!…痛くなってる所とかないかなimg
    明日一緒にめっちゃ早起き、無事に出来ますようにimgimgimg

    デートの予約してくれた方々img
    逢いたいなって思ってた仲良しさんの名前見つける度にめちゃくちゃ嬉しいですimg
    …早く逢いたい(>_<)!
    早く逢いたくて、、震えそうです!

    クチコミ書いてくださった方々img
    ラブレターありがとうimg
    逢ってない時も私のことを思い出してくれてることが本当に嬉しいです。
    心を込めてお返事書くから、のんびり待っててくださいimg

    出逢えた方しか知らない私の秘密、出逢えた方の私しか知らない姿があったり、
    みんなにしてるんでしょ!?って言われることもあるけど、全然違うんですよ。
    日記だけだと語彙力なくて同じに見えるかもしれないけど、手の繋ぎ方、キスの仕方も、話したいこと聞きたいこと全部。

    日々いろんなことがあると思うけど、
    2人だけの秘密の時間は自分の気持ちと欲望と私にだけ集中して楽しんでくれたら嬉しいなimg

    …長くなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    最後まで日記読んでくれてありがとう!
    素敵な夢が見れますようにimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/18[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    OFFろ
    …ただいまお花とキャンディーの香りに包まれてます!(*´ω`*)??

    Heavenの日記で初めて動画投稿してみました!!
    …たぶん投稿出来てると思います!?

    今日も1日お疲れ様です????

    またね!(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2023
    10/18[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    葡萄

    こんばんはimg
    今日は待ちに待った運動会!…ではなく出勤日でしたimg
    運動会並みに体力使った気がしますimg

    Mさんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    遅い時間になるかなぁって思ってたけど早く逢えて、お仕事がんばってくれたのかなぁと想像して嬉しかったです(*´-`)img
    どれくらい嬉しかったかは、今日の様子から察してくださいimg
    アナログ人間の話、めちゃくちゃ楽しかった!笑
    帰りまっすぐ帰れたかな、階段で冗談言うから心配したimg
    …まっすぐ帰ったって信じてるよ!!笑
    心地よい夢を見れますようにimg
    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/18[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    秋バラの季節

    こんにちはimgimg
    だいぶ、Heavenからの日記書くの慣れてきました!!
    アナログ人間なので、本当は手書きとかで書きたいのですが見た風景とか、季節を感じた瞬間を写真と一緒に共有出来るのは嬉しいですimg
    今は秋バラが見頃ですね(*´-`)imgimg
    テラス席でのんびりお茶したり、過ごしやすい季節なので日記を外で書くのにハマってますimg

    今後の出勤スケジュールですが、お昼の仕事の関係で当初の予定通りには行かず、調整が必要になったので現時点の予定をメモしておきますφ(..)

    ・10月19日(木) 19:30〜21:00
    ・10月22日(日) 11:30〜19:00
    ・10月24日(火) 19:30〜21:00
    ・10月25日(水) 14:00〜21:00
    ・10月26日(木) 希望あれば夜だけ調整可
    ・10月29日(日) たぶん出勤予定
    ・10月31日(火) 絶賛調整中

    今月出勤出来そうなのは以上の予定です!
    皆様忙しい日々をお過ごしかと存じますが、タイミング合うこと祈りながら、
    寄り道のお誘い!(*’ー’*)ノimg

    お店のHPからだとメッセージが送れるので気軽に話しかけてくれると嬉しいですimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/17[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    限定と放浪
    こんばんは??

    Heavenのマイガール限定日記第2段は
    お尻フェチさん限定にしてみました??????

    マイガールとかHPのお気に入り登録してくださってる方のあだ名が皆様面白くてどんな方なんだろう?ってめっちゃ想像しちゃいます!
    マイガール登録してくださってる方でお逢いしたことある方と認識しているのは1人だけなんですが
    逢えた時は名乗って由来教えてくださいね!!(*・ω・)?

    出張先で半日フリーな時間があったので行きたい場所へ行ってみたんですが、
    通常より仕事をしていない時間があると、無駄にもやもやと人生について考えてしまって
    何のために生まれて何をして生きるのかという、アンパンマンの歌の歌詞のようなテーマと共にひたすら散歩しました笑
    散歩というより放浪…?笑

    そんな時間も好きです????

    とりとめのない日記ですが、私の頭の中はずっとこんな感じかも?
    今は明日のデートで頭がいっぱい???

    予約してくれてありがとう???
    妄想よりも楽しいこといっぱいしましょう????

    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2023
    10/17[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    ただいま!

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg

    明日のことを考えると不安になりそうなので
    好きな香りのお香を焚きながら、深呼吸、
    頭の中を一旦空っぽにして眠りにつきたいと思います!

    デートの振り返りや、めくるめく妄想をしながら
    ソロプレイもありですね(*・ω・)img

    良い夢をimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/14[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    広島から離れると…

    出張先よりこんばんはimgimg

    広島から離れると、どこへ行っても全然空気が違うなぁって感じます!
    逆になんでもない場所でめちゃくちゃ広島っぽい!と感じると嬉しくなったり。
    やっぱり広島が好きなのかなぁ。

    あと、離れているとより、広島にいる仲良しさんを思い出すし、あいたくなります!img
    …出張先で奇跡的にバッタリ逢ったりしないかなぁとか妄想するの大好き!!(*・ω・)img
    誰かいませんか(>_<)?img

    今週も一週間お疲れ様ですimgimg
    夢の世界で待ってますねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/13[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    N様へ

    N(Nr)さんこんばんはimgimg
    素敵なクチコミ書いてくれてありがとうimg

    …ブレーキ点検!!笑
    N(Nr)さんから見た私は常に暴走してるように見えてるようでimg
    ブレーキなしで走ってるとか、1人アジア大会開いてるとか、毎回クスッと笑わせてくれるセンス抜群なN(Nr)語録で笑わせてくれてありがとう!imgimg
    いつも元気に暴走?出来ているのはN(Nr)さんが幸せのハイオク補給してくれるからだよimgimg

    最近よく「亜祈菜ちゃんは弱音を絶対吐かないから好き」って言ってくれるけど、
    N(Nr)さんの前ではかなり素の自分でいられるし、思ったこと話せてる(&弱音も結構吐いてる気がするimg)よimg

    私もN(Nr)さんも、似た者同士で好きなものには猪突猛進タイプだから、
    これからも一緒に限界突破していけたらと思いますimgimg
    …もちろん、点検しながらね!!笑

    いつも心配してくれて、ありがとうimg
    これからも勝手連&研究会よろしくお願いします(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜


  • 2023
    10/12[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    桜&1年記念日☆

    こんばんはimg

    本日は10月12日、私がこのお仕事を初めて1年記念日でしたimgimg
    いろんな意味で朝からドキドキそわそわ…

    元気に今日まで続けられてることに幸せを感じ、なにより出逢ってくれた皆様のおかげでかけがえのない時間と経験が出来ていることに心より感謝の気持ちでいっぱいですimgimg
    出逢いのきっかけ、お別れの理由はいろいろですが
    出逢えたすべての方、私を見つけてくれて一緒に過ごしてくれてありがとうございます!imgimg

    Y(KrT)さんimg
    Y(KrT)さんにとって大切な日、一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    喜んでもらいたくていろいろ調べたり探したりしたけど、あんまり◯◯◯◯◯の知識なくて(。・ω・。)
    逆に今日はいろいろ教えてもらって、銘柄?の違いは少しだけわかったかも!img
    印象的だった話にまつわるスイーツ、一緒に食べられて嬉しかったですimgimg
    今日はぐっすり、よく眠れますようにimg

    メッセージでおめでとう!って言ってくれた方々img
    日記読んでくれて、覚えていてくれてありがとうございます!imgimg
    逢ってない時間も思い出してくれて、やっぱりこのお仕事は孤独なこともあるから、私の存在を知ってくれている方がいるだけで心強いです!
    必ずやお返事するのでのんびり待ってていただけると嬉しいですφ(..)img

    もう1つ、日記を書きたい気持ちもあるし、
    初めて動画投稿なんてしようかなぁって思っていましたが、
    余韻に浸ってたらもう日付変わりそうなのでまたあらためてのんびり更新出来たらと思いますimgimg
    いつも遅い時間に日記書いたら、寝なさい!って怒ってくれてありがとう!笑

    これからもどうぞよろしくお願いいたします_(..)_imgimg

    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    10/11[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    限定日記
    こんばんは??

    久しぶりに前の投稿方法で日記書いてみてます(*・ω・)???
    絵文字使えるの落ち着く????

    先程、Heavenのマイガール限定日記というものを書いてみました!!φ(..)?
    たぶんまだ反映されてない?ですが、無事に投稿出来てたらいいなぁ???

    アナログ過ぎて、使いこなすのに時間がかかる私ですが、、
    マイペースにひっそり投稿してみるので見ていただけると嬉しいです(。・ω・。)??

    またね?

    亜祈菜

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ