比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]02:39

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    Y様へ

    Y(KrT)さん、今日も1日お疲れ様img
    クチコミ書いてくれてありがとうimgimg

    …って、Y(KrT)さんとの秘密が公開されてる!!笑
    解禁日だからじゃなくて、Y(KrT)さんのせいなんだけどなぁimg
    我慢出来なかった…ってあんな顔で言うのは反則ですよ!(*・ω・)
    高まりすぎましたimgimg

    Y(KrT)さんにはいろんなパターンの私がバレてるから恥ずかしいけど、
    …次はSpecialだから多くは語りません!

    本能のまま求め合うのも、いろんな事を語り合う時間も、Y(KrT)さんと過ごす時間全部全部幸せな思い出img
    Y(KrT)さんに喜んでもらいたくてギリギリまで悩んでるけど、悩んでる時間も楽しいですimg
    いろんな気持ちにさせてくれてありがとうimg

    明日も早起きかなぁ、
    無理はしてほしくないけど次のデートに向けていろいろ調節してくれてる気持ちが嬉しいです。
    …前回の疲れが残ってないことを祈るばかり!!

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/11[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    T様へ

    T(K)さん、こんばんはimg

    クチコミ書いてくれてありがとうimg
    逢ったあとも私のこと思い出して書いてくれたのかぁって思うと心がぽかぽかあたたかくなりますimg
    一緒に過ごせるだけでも嬉しいのに、いつもスイーツビュッフェ並みのたくさんおみやげ選んでくれてimg
    あ!あだ名の由来になったあのスイーツ、やっぱり限定だったのかな?全然見つからない!(>_<)
    最近行ったサンリオであのキャラクター見つけた時はT(K)さんのこと思い出してほっこりしましたimgimg
    本当は◯◯?って言ってたけど、いつもT(K)さんと過ごす時間は穏やかで、ラブラブタイムも本当にツボをおさえられた絶妙な心地よさで、
    にこにこ優しくしてくれて私の好きなものも一緒に楽しんでくれて嬉しい(*´-`)img

    もっとT(K)さんに楽しんでもらえたらなぁって思うので、何かリクエストあったら教えてねimg
    またいろんな話出来ること楽しみにしてますimgimg

    亜祈菜

  • 2023
    10/11[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    金木犀

    こんばんはimg
    連休明けのお仕事お疲れ様ですimgimg
    自業自得なんですが、昨日は長風呂し過ぎてなかなか寝不足で朝起きるのがつらかったです笑
    寒いしね、、いい加減あたたかめの部屋着を出さなくては!img

    N(Nr)さんimg
    今日もラブラブデート一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    逢った瞬間は仕事忙しかったのかなぁって心配したけど、話せば話すほど一緒にニコニコ笑顔になれて嬉しかったimgimg
    初チャイナ服、選んでくれてありがとうimg
    ニーハオと謝謝くらいしかわからなかったけど何故かドイツ語の話とかしたり楽しかった!img
    今日のデートの選び方も、いろいろ考えてくれて優しさにきゅんですimg

    T(K)さん!
    クチコミ書いてくれてありがとうimg
    嬉しい!!img
    あらためてラブレター書きますねimg

    今日は寝なきゃと思いながら、嬉しい余韻が残ってて眠くない気がする!笑
    けど、おとなしく羊数えながら寝ますimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/10[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    あわあわ

    こんばんはimg

    只今より、めっっっちゃ長めにお風呂入ろうと思いますimg

    皆様のお風呂タイム何分くらいですか?
    私は1時間〜2時間くらいですimg

    入浴剤が溶けていくの眺めたり、しゅわしゅわパチパチしてる音聞いたり、
    今日は限定の香りに身を委ねたいと思います!

    また明日imgimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/08[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ツキミソウ

    こんばんはimg
    今日は待ちに待った、禁欲解放日です!
    楽しみにしつつ、体感は1ヶ月くらい間があいてる気分で、出勤中はドキドキそわそわ(´・ω・)img
    ドキドキしてた分、今日一緒に過ごせた方々が優しく迎えてくれて、興奮しすぎました笑

    T(K)さんimg
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    禁欲明けっていつも不安なんだけどT(K)さんなら大丈夫!って、逢える前からすごく楽しみにしてました!早くからデート予定してくれてありがとうimg
    今日は違ういい香り一緒に楽しめて良かった!
    ◯◯◯の香りはやっぱり事務所に忘れてましたた!笑
    ゆったり打ち上げカフェタイムでいろいろ話せたのも嬉しかったですimg
    チョコバー探してみます!o(^-^o)(o^-^)o

    Y(KrTさん)img
    まさか過ぎてびっくりしたよ!!!
    今日も一緒に過ごせて幸せすぎましたimgimg
    逢った瞬間からめちゃくちゃ求めてくれるY(KrT)さんがかわいすぎましたimg
    今日も新しいパターンで(*´-`)img
    洞窟の中で?最高の時間をありがとう!
    次逢う時は…いろんな意味でもっと喜ばせたいなimg
    相変わらず大変そうだけど、、これからもずっと味方だよimg

    N(K)くんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうimg
    はじめましてなのにおつりお待たせしちゃってごめんね_(..)_img
    最初実は緊張してて距離感掴めず、、結果あんな感じにimg
    …私ばっかり楽しんじゃった気がするけどN(K)くんも楽しめてたかなぁ。
    私の好きな香りは気に入ってくれたみたいで嬉しかった!
    いい忘れたけどジャケットめっちゃ似合ってた!また着てきてねimg

    よくしんどくない?って聞かれるけど、出逢う方々が本当に素敵な方ばかりで今日まで楽しく元気にいられてます!
    出逢ってくれて、一緒に過ごしてくれて本当にありがとうimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/07[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    Trickor◯◯デート

    こんばんはimg
    今週も一週間お疲れ様ですimgimg
    今日は我ながら、よく働きましたimg
    甘いものが食べたいなぁと思ってますがこんな時間なので我慢我慢、、
    マイページを開くと、嬉しいお誘いが(*´-`)img

    デート予約してくれた方、デート時間聞いてくれる方、デート計画中の方、、
    逢いたいって思ってくれて嬉しい!本当にありがとう!!imgimgimg
    こっそりみたよしてくれた方、ニックネームだから誰かわからないけど見つけてくれてありがとう(*´ω`*)img
    甘いスイーツ食べた時の幸福感の何百倍も嬉しいです!

    …と、昨日の真夜中2時くらいに日記書きながら寝てました(´・ω・)
    おはようございます、そしてこんにちは!img

    お昼の仕事終わったので今から明日のデートに向けて岩盤浴で整ってきますimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/05[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    10秒チャージ☆

    おはようございますimg

    最近、自分の中であまり良くないことにハマってまして…
    皆様あまり時間がない時、何食べていますか?(´・ω・)

    私はコンビニ行く余裕があれば、安定のおこわか赤飯を選ぶんですが、コンビニ行く時間がない時は鞄に常備してるウィダーinゼリーか個包装のナッツを食べますimg

    それがですね、ここ1ヶ月くらいかな、、
    チョコバー?シリアルバーとかプロテインバーにハマってしまってましてimg
    …いや、良くないことはわかってるんですよ、、
    でもあれおいしいし、糖質OFFって書いてあったり、1本満足!とかキャッチコピーにそそられますし、お菓子のチョコレートより栄養取れる気がしてマイブームになっていますimg
    形もいいですしねimg
    今日はホワイトチョコのナッツバーですimg

    今日も元気溌剌、いい1日を過ごせますようにimg
    またねimg

    亜祈菜



  • 2023
    10/03[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    解禁まであと

    こんばんはimgimg

    今朝は涼しいより肌寒いくらいだったので、人肌恋しく…
    着心地の良いカーディガンもいいですが、やっぱりハグがいいです(*・ω・)img

    月の使者の調子が良いので、次回の出勤は8日の日曜日にしました!
    1年前の10月8日にこの仕事をやるきっかけの出来事の1つがあったんですよimg
    すごく遠い過去な気分img
    …1年で人生ガラッと変わるものですね!
    間違いなく、自分にとっては良い変化でしたimg

    なんだか10月からまたお昼の仕事がなかなか過密な予感+新しい事にお誘いいただいて、自分に出来るのか不安ですが、、
    出勤したいのでがんばります(*・ω・)img

    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/02[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    この前の

    お月見写真imgimg

    永遠かに思えるお昼の仕事と禁欲期間…img

    ひたすら眠いですが、お気に入りの紅茶を飲みながら、今日もなんとか凌ぎたいと思います!

    えいえいおー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/01[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    宣言通り…

    こんばんはimgimg
    無事に例のあの方が到来しまして…
    絶賛禁欲中です…( ;∀;)

    ゆっくり体をあたためて…
    楽しいことを考えながら過ごしたいと思います!

    今日から10月ですねimg
    皆様は10月好きですか?
    どんな月になるんでしょうか(*・ω・)
    素敵な思い出一緒に作れるといいなimgimg

    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ