比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:17

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    1年5ヶ月記念日☆
    こんにちは?

    1日過ぎてしまいしたが、
    3月12日でこの世界に飛び込んでから1年5ヶ月が経ちました??
    ここまで元気に前向きに、幸せを感じながら続けられたことは、私を見つけてくださる皆様との出逢い、見守ってくださるスタッフさんの支え、励まし合えたり一緒に在籍している女の子の存在があったからこそです。
    何度も何度も、言葉にしても足りないくらい、
    言葉に出来ないくらい感謝してます!!!
    出逢ってくれて、関わってくれて本当にありがとうございます。

    新しい下着を買いたくて、お気に入りの下着屋さんへ行き、
    自分の雰囲気に合いそうな下着を選んでいただいたのですが、
    まさかの今のパネルと色がとっても似てるホワイトとブルーのものでびっくりしました!(*・ω・)

    パネル撮影の時も、スタッフさんが選んでくださったんですが、自分じゃ絶対選ばない色だったので
    周りから見た自分の雰囲気はこんな感じなのかな?って新鮮な気持ちです????

    今週の出勤を見つけてくれてデートの予約してくださった方々、ありがとう?
    仲良しさんも、はじめましての方も、一緒に過ごせること心から楽しみにしてます(*’ー’*)ノ???

    日記を最後まで読んでくれてありがとう。
    LOVEです!o(^-^o)(o^-^)o??

    亜祈菜
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    T様へ
    T(K)さん、こんにちは???
    2024年、明けましておめでとうおめでとう&バレンタイン&ホワイトデー!?盛り沢山デートを一緒に過ごしてくれてありがとう!(*´-`)??

    サプライズが本当にお上手で(。・ω・。)?
    畳み掛けて続く愛情にも、特別資料(?)を用いた秘密の課外授業も、
    めちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったですし、感動でした????
    デートまでにいろいろ準備してくれて本当にありがとう!?
    春を感じるスイーツ、一緒に食べられてとっても美味しかったです(*´-`)??

    経験も知識も豊富なT(K)さんと過ごす濃厚な時間、
    私に興味を持ってくれることが嬉しいですし、私もT(K)さんに興味津々です!
    昔出来なかったこと、いつか一緒に試せたらいいなって思ってます?…できるといいな?????

    いろいろ話していて、T(K)さんと自分は似たタイプなのかな?って感じているんですが、
    …今度は私が◯◯疲れ(!?)したいです(*・ω・)???笑

    いつも本当に優しくしてくれてありがとう。
    次回の特別授業も心から楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o????

    亜祈菜
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    I様へ
    I(H)さん、こんにちは???
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう????
    I(H)さんの柔らかい人柄が伝わる優しいラブレターに、一緒に過ごせた春デートの余韻を思い出してほっこりしてました(*´-`)?

    なんであんなに、何しててもしっくりくるというか、触れてるだけで安心したり気持ちよくなれるのか未だに不思議です!
    前回求めすぎちゃった反省を生かして、大人しく紅茶を堪能する予定が…
    やはりI(H)さんを堪能してしまいました???
    求めすぎちゃってごめんね…
    …と、言いながらもお互い求め合えるのがすごく嬉しいです。

    いろんな話がしたくなるのも、
    I(H)さんの弱さを知ってる強さや、思いやり溢れる今までの言葉や行動に惹かれてるからかなぁって思います。
    話さない方がいいことも話してしまった気がするけど、
    どんな環境だとしても、2人だけで過ごす時間は幸せを感じあえると幸いです。

    I(H)さんの旅も、私の旅も晴れますように!???

    また逢いにいくって言ってくれてありがとう。
    I(H)さんにとって、特別!って思ってもらえる自分でいられるように、日常にもがきながら
    またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*^o^)(^-^*)??

    亜祈菜
  • 2024
    03/12[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    silverberry oleaster 3/10
    おはようございます??

    3月10日は砂糖の日らしいのですが、お砂糖みたいに甘い時間を過ごせたお礼です(*´-`)??

    T(H)さん?
    日曜日は一緒に過ごしてくれてありがとう?
    デートの日、忙しい中調整してくれてありがとう(。・ω・。)??
    無事に一緒に過ごせて、やっぱりT(H)さんと過ごす時間はあたたかくて(いつも戦う?気温的な意味じゃなく!笑)刺激的で、
    本当に楽しく幸せでした!????
    普段自分が選ばないおにぎりが美味しすぎたのでハマりそうです!!
    来週は気をつけて、いってらっしゃい!(*’ー’*)ノ??
    ◯◯でも忘れないでね、またいろいろ話しましょう?

    3月10日は砂糖の日でもあり、ミントの日でもあるそうですφ(..)
    甘い&爽やかで、チョコミントみたいな日ですね??
    チョコもミントも大好き????

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    03/11[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    flamingo plant 3/9
    こんばんは??

    流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じながら出勤した3月9日のお礼です(*´-`)??

    I(H)さん?
    土曜日は一緒に過ごしてくれて本当にありがとう?
    お逢い出来るまで試練に見舞われましたが沢山楽しみにしていた分、一緒に過ごせる幸せとI(H)さんの優しさを噛み締めながら美味しい紅茶飲んでました(。・ω・。)
    素敵な香りに包まれながら、愛し合ったりお互いの話をしたり、、
    赤裸々に話過ぎてしまいましたが、あんな話が出来るくらい仲良しになれたことが嬉しいです。
    桜咲きますように!????

    T(K)さん?
    素敵な秘密の特別課外授業デート、一緒に楽しんでくれてありがとう?
    素敵なアイテム、タイムリーで気になってたものだったからビックリしました!!
    逢ってない時間もいろんな記念日に思い出してくれたのかなぁってすごく嬉しかったです(*´-`)?
    見るだけで元気になれるあれには秘密のアイテムを入れておこうかな??
    …◯◯疲れしてくれてありがとう!!笑
    続きを期待しながら、また一緒に過ごせる日を楽しみにしてます?????

    Y(M)さん?
    土曜日はまた逢いに来てくれてありがとう!?
    タイミング合って本当に本当に嬉しかったですし、…正直、Y(M)さんに逢えるかなっておまじないじゃないけど、前のジンクスを思い出しながら出勤時間延ばしてました??
    800m走、一緒に完走してくれてありがとう!!(*^o^)(^-^*)?
    おかわりいっぱい求めてごめんね、新しい快感最高です????
    北海道のお店、行ってみますね???

    優しくて素敵な仲良しさん達、LOVEです!!
    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/11[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    今日と昨日
    こんばんは??

    無事に帰宅しました!

    昨日と今日、一緒に過ごしてくださった仲良しな方々、本当に幸せな時間をありがとうございました????
    日々いろんなことがある中逢いに来てくれること、クチコミラブレター早速書いてくれたり、メッセージ送ってくれたり、
    全部が私の原動力になってます。
    本当にありがとう!!!!???

    お礼とお返事はあらためて、心を込めて綴りますねφ(..)?

    夢の中で待っててね(´ω` )zzZ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    なう!
    こんにちは???

    出勤しましたo(^-^o)(o^-^)o???

    今日から新しいポーチでhappyですo(^-^o)(o^-^)o??
    刺繍ってなんでこんなにかわいいんだろう…????

    メイクも完了して、ドキドキしながら待ってます!

    少し雨が降ってるので、気をつけて来てくださいね(*’ー’*)ノ
    お逢い出来ますこと、心より楽しみにしてます??

    亜祈菜
  • 2024
    03/09[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    分析の結果
    こんばんは??

    メッセージのお返事書いてたら、どうしてもNGワード?にひっかかってしまって送れず、
    絵文字なのか、どの言葉なのか、
    …いろいろ試していたらこんな時間になってしまいました!!

    犯人は…

    (>_<)

    ↑この顔文字でした!!!

    ……よく使うのになぜ!!!!

    謎の現象でした(。・ω・。)

    今週も一週間お疲れ様です??

    また明日(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    03/08[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    amaryllis
    こんばんは??
    真夜中の静かな時間、いろんなことを考えてしまいますが結構好きです(*・ω・)

    H(T)さん?
    今日も逢いに来てくれてありがとう??
    今日はいろんな種類のお話しをたくさん出来て、
    H(T)さんの冷静な分析は私にない視点で興味深かったですし、すごく褒めてくれるから心がほぐれました???
    そっと見守っていてくれてありがとう。
    心配させてしてしまってごめんね。
    H(T)さんの今のは違う姿をたくさん想像したので夢に出てきそうです!
    夢でも逢えますように?

    真夜中は好きですが、頭があまり働いてないので
    明日日記を読み返した時自分でびっくりしてそうです笑

    またね?zzZ

    亜祈菜
  • 2024
    03/07[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    はじめましての時

    こんにちはimg

    今日のお題:初めましてはタメ口じゃない方がいいですか?

    →どちらでも嬉しいです!
    丁寧な優しい言葉だと、大事にされてるなと感じますし、タメ口だと気を許してくれてるのかなと嬉しくなります(*´-`)img
    話したいことがその日の気分や状態によって違うと思うので、楽しみたい時は沢山楽しんで、
    普段言えないことも、気がすむまで話してくれると嬉しいですし、辛い時はそっと寄り添えたらいいなと思ってますimg

    少しだけ出勤のスケジュールを変更しました!
    タイミング、合いますようにimg

    またね(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ