比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/14[Sun]05:16

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    いい◯◯の日
    こんばんは?
    今日も1日お疲れ様です????

    なんとなく、今日はメールの気分で、
    前の日記投稿方法で書いてみますφ(..)???
    だいぶデコ絵文字も慣れたけど、やっぱりこっちの方が落ち着く(*・ω・)??

    11月って、いい◯◯の日がいっぱいあっていいですよね???
    有名なのは11月22日のいい夫婦の日とか、11月26日がいい風呂の日とか??

    今日はいい蜂の日とかかなぁって調べてみたら、
    なんと、いいおっ◯いの日でもあるらしいですよ!???
    …こんな日は誰かと過ごしたかったです!(。・ω・。)笑

    指折り数えてる次の出勤はいいifの日?
    その次はいい一期の日か、いい慰労の日か…
    ↑勝手に作ってみました!笑

    なんでもない日でも、自分だけの記念日があると楽しくなります?????
    皆様と逢えた日は全部大事な記念日?

    また一緒に過ごせたら嬉しいです(*^o^)(^-^*)??

    またね????

    亜祈菜
  • 2023
    11/07[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    CHU

    こんばんはimgimg

    久々の出勤になるのにすぐに予約してくれた方がいたりメッセージを送ってくれる方がいて、、
    私は本当に嬉しいです(。・ω・。)img
    ジーーーンとしてます。。

    月の使者との戦いに疲れたのか、少し弱気になっていたんですが、あたたかいお声がけと優しい励ましに、逢おうとしてくださる行動力に
    感無量です!!

    全然違う内容を書くつもりだったのに、マイページ開いた瞬間にデートのご予約とメッセージを見つけて
    疲れが吹き飛びました!!!img

    いつも乱雑な日記を読んでくれてありがとう!
    日記を読んでくれているのも日々の活力です!

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/07[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    Slow down To Speed up

    こんばんはimg
    今日はいっっっぱい寝ましたimg
    というより、寝込んでました(*・ω・)img

    やろうと思っていたことが出来ないと落ち込んでしまいますが、沢山睡眠を取って充電も出来たので明日からまたぼちぼち励みたいと思います(。・ω・。)ゞ

    “Slow down To Speed up”
    この場所どこか分かる方とは絶対仲良くなれると思いますimgimg

    月の使者滞在ピークもそろそろ落ち着きそうなので次の出勤は12日の夜にしようかなぁと思ってますimg
    日曜日の夜はゆっくりしたいと思うけど、、一緒に過ごしてくれると嬉しいな。

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/04[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    太ももフェチさんへ
    マイガール限定日記の写真、こっちにものせておきます???

    太ももの内側を、◯◯◯されるのも◯◯◯するのも好きです????

    最近ハマってるのは立ってやるいいこと???

    お風呂上がりに片足上げて、太ももをオイルマッサージする姿勢ってエッチだなぁって、
    鏡見ながら思います笑

    今夜も思い出してくれると嬉しいな(’-’*)??
    またね???

    亜祈菜
  • 2023
    11/04[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    間違い探し

    こんばんはimg
    皆様いかがお過ごしでしょうかimg

    今日はいつも行く美容室じゃない美容室へ行ってみました!
    お気に入りのお店とか美容室とか、ずっと同じ所へ行き続けることが多いのですがなかなか予定と空きが合わず、このままだと再来週以降になりそうだったので仲良しの親友がずっと行ってる所へ急遽!imgimg

    行ったことない場所、使ってるシャンプーとかトリートメントとか違って新鮮でしたimg
    そして、今までずっと、右側の髪を耳にかけてたんですが「左かけた方がバランスいいですよーimg」と言われ
    今いつもと逆側をかけてみているのでソワソワしてます!笑
    慣れるでしょうかimg

    早く逢って仲良しさんの感想聞きたいです(>_<)

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/03[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ミルクティー

    こんばんはimgimg
    今夜は閉店間際のTULLY'Sへ寄り道して、
    先週からずっと飲みたかったハリーポッターの限定ドリンクに溺れてきましたimgimg

    パチパチキャンディーと、ホイップクリームと蜂蜜がたっぷりかかったミルクティー最高(*´ω`*)img
    普段はストレートの紅茶が好きですが、たまに甘い糖分を摂取すると細胞がよろこんでる気がして幸せですimgimg
    お酒好きな方はこんな感覚なのかな?(*・ω・)img

    …乾杯!imgimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/02[Thu]
    08:10

    グッドボタン 0
    暫定の暫定

    おはようございます!
    11月スタートですねimg
    個人的に11月は一番好きな月ですimgimg
    紅葉は綺麗だし、少し肌寒くなって人肌恋しくなって、実りの季節img
    皆様は何月が好きですか?imgimg

    スタートダッシュじゃないけど、11月はじめから一緒にあたたまりたかったのですが、只今月の使者到来待ち中でおとなしくしてます(。・ω・。)
    11月のスケジュールを組んでみたのですが、未確定なことが多すぎて、、
    暫定の暫定の暫定くらいの予定にはなりますがのせてみますφ(..)

    11月10日(金) 月の使者が無事に去っていれば!
    11月12日(日) 1年1ヶ月記念日img19:00〜21:00出勤予定
    11月15日(水)16日(木) どっちかは出れるはず!
    11月18日(土)19日(日) 出勤出来るはず!
    11月21日(火) 広島にいれば!
    11月23日(木祝) 出勤出来るはず!
    11月25日(土) 調整中!
    11月28日(火)30日(木) 19:30〜21:00出勤予定

    先月からなかなか月曜日に出られる日がなくて、月曜日になる度元気にしてるかなぁって思ってます(。・ω・。)

    タイミング合って秋のデート出来ると嬉しいなimgimg

    今日も1日いい日になりますようにimg
    いってらっしゃい(*’ー’*)ノimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/01[Wed]
    00:26

    グッドボタン 0
    おもちゃかぼちゃ

    Happy Halloweenimgimg

    10月ラストの日、仲良しさんと一緒に過ごせて幸せでしたimgimg
    …美味しい鉱石キャンディーを鞄に忍ばせていたのですが、逢ったらハロウィンどころじゃなくてそのまま残ってます!(。・ω・。)
    あれ、デジャブかな…去年も同じようなことをした気が…笑

    Kさんimg
    今日も一緒に仲良ししてくれてありがとうimg
    悩んで長く一緒にいてくれたのに逢えたの嬉しくて、初めてのパターンで速攻襲ってしまいました。。img
    一緒にどんどん熱くなるのめちゃくちゃ楽しかったimg
    秘密の新技?も、Kさんが話してくれる優しい言葉も全部最高過ぎましたimg
    気になってた◯◯◯参加の感想も聞けて嬉しかったです!img
    まだまだ体調万全じゃないだろうから無理しすぎないように!

    W(ES)くんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    たくさん一緒に過ごしてくれるから、今日は逢った瞬間のちょっとした変化に気づけて嬉しかったですimg
    どんどん仲良くなって、日に日に気持ち良さも倍増するし、◯◯◯病は悪化してて良かったimg
    ラブラブな時間はもちろん、私の話をニコニコ聞いてくれて楽しいとかわいいで爆笑し合える時間も本当にいつも癒されてますimg
    忙しくなっても逢いに来ると思うって言ってくれてありがとう(。・ω・。)
    ◯◯時代に戻っても、絶対出逢えてる!imgimg

    …日記書いてたら日付変わっちゃった(>_<)
    今月も幸せな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございますimg
    泡沫で刹那的な時間かもしれませんが、二人だけにしか感じられない感覚や、感触、感情すべて忘れないですし、たまに思い出してくれたら嬉しいです(*^o^)(^-^*)img
    …私はめちゃくちゃ思い出しながら、近々到来予定の月の使者ウィークを乗り越えようと思います(。・ω・。)ゞ

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/30[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    うろこ雲

    こんばんはimgimg
    空がとっても秋空でした(*´-`)img

    空に向かって手を伸ばして、
    人差し指より雲が大きかったらひつじ雲、小指より小さかったらうろこ雲らしいですimgimg
    秋空で見つけたらやってみてね(*’ー’*)ノimg

    明日は10月ラスト出勤ですimg?Trick or Trea
    Trick or Treat
    imgimg

    …こっちの世界で使うとなんだか意味深になりますねimg笑??????

    ドキドキしながら、デートのお誘いお待ちしてますimgimg
    なんだか今日は寒いのであたたかくして休んでねimg
    また明日img

    亜祈菜


  • 2023
    10/30[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    M様へ

    Mさん、こんばんはimg
    宣言通りの?クチコミありがとう!笑

    昨日はまたいつもと全般違った雰囲気で、妖艶なライティングの中、あんなことやこんなこと楽しかったですね!!
    電話プレイは初めて笑
    …ちゃんと、昨日の日記伏せ字にしてたのに笑笑
    スピーカーはだめですよ、、絶対バレてるに一票!img
    私と話してる時とはまた違う、強めな声のトーンにもドキドキしましたimg

    初めて出逢った◯月から、随分といろんな表情を見せてくれたり一緒にいろんな体験してみたり、
    出逢った時はこんなに仲良くなれるとは思わなかったし、こんなに自分を出すとは夢にも思わなかったけど、、
    Mさんが優しく包み込んで受け入れてくれるから安心して解放出来てますimg
    解放しすぎてMさんが引いてないか心配img

    次はDさんかな?img

    過激なプレイ以上に(笑)お仕事大変そうだから心身労って、ゆっくりお風呂浸かってみてねimgimg

    亜祈菜


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ