比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]08:07

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    aloe

    こんばんはimg
    11月もあと1時間ちょっと。
    もう一回ループしないかな!?っていうくらい私にとって素敵な月でしたimg

    W(ES)くんimg
    11月、最後まで一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    初めての時間、初めての◯◯◯!imgimg
    また二人だけの思い出が出来て本当に本当に嬉しいimgimg
    出逢ってから人生変わったって話、そんな風に思ってくれることも、感じてることを伝えてくれるのも嬉しすぎたよ(’-’*)img
    今日もはんぶんこしてくれてありがとう!
    これからもいたずらし合おうねimg

    一緒に過ごしてくれて、日記読んでくれて、
    関わってくださったすべての方へimg
    いつも本当に、心から感謝してます!
    どんな繋がりでも、出逢えたことを嬉しく思いますimg
    健康第一で、12月皆様が1秒でも多く笑顔で過ごせる月になりますようにimg

    またね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/30[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    12月のデートスケジュール☆

    こんにちはimgimg
    11月ラスト!やっと、なんとなくの暫定スケジュールが決まってきたのでメモしておきますφ(..)img

    ・12月2日(土) 11:30〜18:00 12月初日img
    ・12月3日(日) 13:30〜16:00 レアな1日になりそうな予感です!
    (・12月15日(金) 月の使者終わっていれば!)
    ・12月16日(土)、17日(日) 予定合わせやすいですimg
    ・12月19日(火) お昼過ぎから逢えそうです!
    ・12月21日(木) 夜だけ貸切img
    ・12月23日(土) クリスマスイブのイブimg
    (・12月26日(火) どこか仕事で出れないとこの日出れそうです!)
    ・12月27日(水) お昼過ぎから逢えそうです!!
    ・12月29日(金) 夜だけ貸切img
    ・12月30日(土) 2023年ラスト!img

    …どうでしょうか!(>_<)img
    年末にかけてお忙しいかとは存じますが、、
    一緒に過ごせることを心より楽しみにしています!imgimg
    皆様と出逢えて、一緒に過ごせた2023年、
    ラストまでどうぞよろしくお願いします(*’ー’*)ノimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/30[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    あわあわ☆

    こんばんはimg
    さすが、11月の終わりにもなると寒いですね!img
    皆様は暑がりですか?寒がりですか?(*・ω・)
    私は暑い方が苦手なのですが、、
    お風呂は大好きです!!img

    泡風呂ってなんでこんなに楽しいのでしょうかimgimg
    1人でも楽しめるけど、泡風呂は誰かと一緒に入ると楽しみが倍増するアイテムだと思ってます!img

    明日は11月ラストimg
    …ラスト!?!img
    未だに信じられないくらい早く、11月が終わってしまいそうですimgimg
    明日のデートに備えて、ゆっくりお風呂につかろう(’-’*)img

    また明日imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/29[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    お知らせ×4
    ???こんにちは(2回目)??
    突然ですが、お知らせをしたいと思います!φ(..)

    ?12月3日(日)ですが、昼過ぎから夕方まで出勤追加を予定してます!
    確実な時間が未定で申し訳ないのですが、午前中にあることをする予定なのでレアな1日になりそうです!???

    ?動画の投稿について!
    動画はシティー______広島というサイトのマイガール限定日記に投稿しています(*・ω・)?

    https://www.______________/hiroshima/A3401/A340101/casa-b/girlid-43342737/

    お店の公式HPと___の日記があって、
    今まではお店の公式HPから日記を投稿していましたが、___の日記だと動画が投稿出来るのでたまに投稿しています?
    (たまに、と言いながらまだ3回しか投稿したことないので、遡れます!笑)

    ?X(旧Twitter)について!
    まだ始めて2週間弱ですが、最近自分の中で140文字以内で投稿することにハマってます!笑
    私の日記、だいたい長めなので…サクッと楽しみたい方におすすめのツールとなっております!_(..)_??
    IDはcasa_akinaなので、こっそり覗いてみていただけると喜びます!???

    ?近々、12月のスケジュールをUP出来ると思います!
    取り急ぎ、12月2日(土)と3日(日)は出勤、
    その後は月の使者到来予定です??
    12月、逢いたい方いっぱい…
    後半メインになりますが一緒に過ごしてくださると嬉しいです!????

    …以上です!!
    SNS社会、いろんなツールがあって自分でもどれがどれだか分からなくなりますが、どれを見ても、
    息抜きしたいなーって時に気晴らしになったり、
    少しでも存在を近くに感じられたら幸いです(*^o^)(^-^*)???

    …URLとかIDを入れてるからか、投稿エラーになってて、連投されてないか不安ですが結果はいかに!(>_<。)

    またね!??

    亜祈菜
  • 2023
    11/29[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    お知らせ×4
    ???こんにちは(2回目)??
    突然ですが、お知らせをしたいと思います!φ(..)

    ?12月3日(日)ですが、昼過ぎから夕方まで出勤追加を予定してます!
    確実な時間が未定で申し訳ないのですが、午前中にあることをする予定なのでレアな1日になりそうです!???

    ?動画の投稿について!
    動画はシティー______広島というサイトのマイガール限定日記に投稿しています(*?ω?)?

    https://www.______________/hiroshima/A3401/A340101/casa-b/girlid-43342737/

    お店の公式HPと___の日記があって、
    今まではお店の公式HPから日記を投稿していましたが、___の日記だと動画が投稿出来るのでたまに投稿しています?
    (たまに、と言いながらまだ3回しか投稿したことないので、遡れます!笑)

    ?X(旧Twitter)について!
    まだ始めて2週間弱ですが、最近自分の中で140文字以内で投稿することにハマってます!笑
    私の日記、だいたい長めなので…サクッと楽しみたい方におすすめのツールとなっております!_(..)_??
    IDはcasa_akinaなので、こっそり覗いてみていただけると喜びます!???

    ?近々、12月のスケジュールをUP出来ると思います!
    取り急ぎ、12月2日(土)と3日(日)は出勤、
    その後は月の使者到来予定です??
    12月、逢いたい方いっぱい…
    後半メインになりますが一緒に過ごしてくださると嬉しいです!????

    …以上です!!
    SNS社会、いろんなツールがあって自分でもどれがどれだか分からなくなりますが、どれを見ても、
    息抜きしたいなーって時に気晴らしになったり、
    少しでも存在を近くに感じられたら幸いです(*^o^)(^-^*)???

    …URLとかIDを入れてるからか、投稿エラーになってて、連投されてないか不安ですが結果はいかに!(>_<。)

    またね!??

    亜祈菜
  • 2023
    11/29[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    動画

    こんにちはimg
    久々動画を投稿してみました( 〃▽〃)img

    自撮りしながら動画撮るの難しい!!
    けど写真とはまた違った雰囲気が伝わるかも!?

    img

    亜祈菜


  • 2023
    11/29[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    cherisiers

    こんばんはimg
    お風呂って気持ちいいですよねimg
    全身温まって、少しマッサージしながら血液が循環していくのを感じるのも、もう1ミリも動けないよーーって時もお湯に抱きしめられている感じで癒されます(*´ω`*)

    H(T)さんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    優しい目と笑顔に、喜ばせようとしてくれるたくさんの想いにうるうるでしたimg
    夜にも何回か暗闇でボタン押してみたよimg
    ◯◯◯思い出すって言ってくれたのも、日記の感想も直接伝えてくれて本当に嬉しい!!img
    想いが溢れ過ぎてあんまりさらっとじゃないかもだけど…許して!笑
    また一緒に肌を重ねてぬくもり感じられますようにimg

    気がつけば光の速さで大好きな11月が終わってしまう…!
    もう1回過去に戻って体感したいと思える思い出があることが幸せですimg

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    別ショット

    こんばんはimg

    ピンクの下着の写真、思ってたより好きって言ってくださる方が多くて嬉しかったです!imgimg

    褒められたら、もっと喜んでほしくなるので、
    需要あるのか分かりませんが別ショットの写真ものせてみますimg

    逢えるまで、たくさん妄想してくれると嬉しいです!img

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/26[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    I様へ

    I(H)さん、おはようございますimg
    昨日はやっぱり日記書いた後、予想通り力尽きてしまって朝ラブレター気づいた!
    I(H)さんぐったりだろう中、早速クチコミ書いてくれて嬉しい、本当にありがとうimgimg

    “僕にとっては”だけじゃなくて、私にとっても本当に心にも記憶にも身体にも残る幸せな時間とアニバーサリーになりましたimg
    逢った瞬間の、I(H)さんの醸し出すオーラなのか本当に心地良くて優しい空気感、あれはなんなんでしょうか。
    私の方がファンタジーの世界に紛れこんだんじゃないかって錯覚しました!笑

    1年前も仲良しだったけど、心の距離は本当に近くなったし、言ったら引かれるんじゃないかっていう話もI(H)さんには話せたり、
    賛否両論なことも楽しいよって言ってくれて、
    自分のことを知ってくれてる&知ろうとしてくれてるI(H)さんの存在は本当に大きいです。

    …二人だけの秘密は結構増えましたね!!笑
    秘密と言えば、あれはこっそりお揃いなのでなんか元気出ないなって時に一緒に過ごした時間を思い出せるアイテムになれば幸いです!

    いつも本当にありがとうimg
    これからも、来年のアニバーサリーも一緒に過ごせたらいいなimg
    こちらこそ、よろしくね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/25[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    olive

    こんばんはimg
    今日はめちゃくちゃ平和な1日でしたimgimg
    心穏やかに、行動は情熱的に?過ごせたのは逢いに来てくださった方々のおかげです!
    いつも本当にありがとうimg

    I(H)さんimg
    待ちに待った1年越しのSpecial dayimgimg
    めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、仲良くなりすぎて、逢う度に楽しさのピークを迎えてしまった!って少し不安もあったんだけど、
    I(H)さんのおかげで本っっっ当に幸せで最高の時間が過ごせましたimgありがとう!
    日記読んでて楽しいよって言ってくれるのも、逢ってない時も覚えていてくれるのも本当に嬉しいimg
    これからもたくさん名前呼んで&呼ばせてねimgimg

    Sくんimg
    今日も暑い&熱い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!img
    なんだか、今日はすごく楽しそうなSくんが見れて嬉しかったです!
    クールな?Sくんがいきなりベッドに◯◯◯するとは思わなかった!笑
    お風呂の後、また履いてって言ってたのに待ちきれずめちゃくちゃ本性?本能?さらけ出させてくれてありがとうimg
    また解放しあおうねimg

    W(ES)くんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとう!img
    一緒にラブラブしてくれるの本当に楽しいし嬉しい!imgimg
    ???前言ってたレアグッズも持ってきてくれてありがとう!
    1個日常、1個仕事用、1個保存するimg
    今日はたくさん話聞いてくれて安心したimg
    いっぱい動いたから今日はぐっすり眠れるといいんだけど…夢でも襲いに行くから早く来てね!!img

    明日の準備、明日の自分に任せるか今日やり遂げてギリギリまで寝るか悩みどころ…
    横になったら確実に落ちるので座ってるけど、
    横になって10分眠りたい…img
    ……明日の自分ごめん!寝ます!img

    良い夢をimg
    おやすみ&またね!

    亜祈菜


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ