比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:03

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    春宵一刻
    今日も1日お疲れ様です?

    春の夜のひとときは素晴らしいですね??
    花が香って、月が霞んでる中…

    …なにしましょう??

    明日から出勤しますので、
    春の宵を共に楽しみましょう!???

    また明日(*^^*)??

    亜祈菜
  • 2024
    04/09[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    お花見
    ただいま??

    広島に戻ってきました!(*・ω・)??
    広島駅に着いた瞬間はいつも安心感がすごいです。

    とある県で少しだけお花見しました???
    …めちゃくちゃ満開!
    見渡す限り桜桜、曇り空でしたが周りの緑とのコラボレーションが素晴らしかったです?
    天気や気温や時期によって咲くタイミングや咲き方、雰囲気も全然違うから、
    同じ場所でも違う場所でも毎年心動かされます。

    月の使者到来も無事に過ぎ去りましたので、
    明日から禁欲解放です!??

    デートの予約してくれた仲良しさん、ありがとう!!
    いっぱい楽しみましょう????

    お逢い出来ること、一緒に過ごせる幸せな予定を噛みしめながら今日1日過ごしたいと思います?

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    04/04[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    不思議なことに
    こんばんは?
    今日は金曜日かと思ってたら、まだ木曜日でした!( ;∀;)
    でも土曜日は3日くらい先な気分、、
    自分の時空が歪みまくりです??

    この世界あるあるなのか、いつも不思議に思うのですが、相談されるデートの日程がだいたい被るのはなんででしょうか。。
    他は全然空いてるのに、ピンポイントで同じ日を相談いただくことが多く、胸が苦しいです!

    デートの予約してくれてありがとう!
    あいたいって思ってくれたのに希望を叶えられなかった仲良しさん、ごめんなさい!( ;;)

    試練の後は、より一層ラブラブ燃えましょう!!!

    少し余裕を持って出勤スケジュール組んでるので、
    ここぞ!っていう日があれば、こっそり聞いてくれると嬉しいです??

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    こんばんは???

    3月の喧騒が幻だったんじゃないかっていうくらい、わりと穏やかな日々を過ごしてます??

    今日びっくりしたこと、とある方から
    「去年もクローバー探ししてたね!」っていうメッセージが!
    …自分ですら忘れてたことを覚えてくれてるの嬉しいな????
    過去の日記を見たら、確かに同じくらいの時期にお散歩しながら四つ葉のクローバーを探していましたφ(..)???

    とある2024年?の占いで気になるフレーズがあって、
    「エネルギーがある分、エネルギーの使い方や使う先を間違えないように」

    …グサッ!(>_<)

    今日は残業にエネルギーを使わず、早めに帰宅して栄養多めのスープを作りました??

    季節の変わり目、どうか体調など崩されないようご自愛くださいませ??
    そして元気に、春デートを満喫出来ますことを心より願ってます!

    またね?

    P.S.
    Enjoy your special day??

    亜祈菜
  • 2024
    04/01[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    四つ葉のクローバー
    こんばんは???

    4月スタート!
    3月とはまたガラッと空気感の違う始まりの春、
    フレッシュな気持ちになりますね(*’ー’*)ノ??

    私は少し緊張感のある月になりそうですが、
    そんな時もふと、四つ葉のクローバーに気づける心の余裕を持ちたいなと思います??

    四つ葉のクローバーの葉っぱには、それぞれ意味があるようで

    fame
    wealth
    faithfullover
    glorioushealth

    日本だと、愛、健康、幸運、希望らしいですが、
    4つ揃うと真実の愛になるなんてロマンチックですよね???

    四つ葉のクローバーは手入れされている場所よりも傷の付きやすい公園や道路脇に咲いていることが多いそうですよ??

    新しい環境で励んでる方や、困難の中にいる方に幸運が訪れますように?

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    4月のスケジュール☆彡

    こんばんはimg

    皆様はどんな休日をお過ごしでしたか?img
    私は髪を少し切りに行き、頭がスッキリ軽くなりましたimg
    すぐ伸びるんですよね…
    なんででしょうか、、
    ◯だったら伸びるの早いとか、夜更かししてたら伸びるの早いとか言いますが
    思い当たる節しかありません!(*・ω・)img

    4月の暫定スケジュールを組んでみたのでメモしておきますφ(..)img

    ・4月10日(水) 19:30〜22:00
    ・4月13日(土) 11:30〜18:00
    ・4月14日(日) 11:30〜14:30(16:00までにホテル出れたら大丈夫です!)
    ・4月17日(水) 14:30〜20:00
    ・4月18日(木) 19:30〜21:00
    ・4月20日(土) 11:30〜18:00
    ・4月24日(水) 19:30〜22:00
    ・4月25日(木) 19:30〜21:00

    多少の前後は調整大丈夫です!
    タイミング合いますようにimg

    4月も仲良くしてくださると嬉しいです(*^o^)(^-^*)img

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    03/31[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    4月のスケジュール☆彡
    こんばんは??

    皆様はどんな休日をお過ごしでしたか??
    私は髪を少し切りに行き、頭がスッキリ軽くなりました???
    すぐ伸びるんですよね…
    なんででしょうか、、
    ◯だったら伸びるの早いとか、夜更かししてたら伸びるの早いとか言いますが
    思い当たる節しかありません!(*・ω・)??

    4月の暫定スケジュールを組んでみたのでメモしておきますφ(..)???

    ・4月10日(水) 19:30〜22:00
    ・4月13日(土) 11:30〜18:00
    ・4月14日(日) 11:30〜14:30(16:00までにホテル出れたら大丈夫です!)
    ・4月17日(水) 14:30〜20:00
    ・4月18日(木) 19:30〜21:00
    ・4月20日(土) 11:30〜18:00
    ・4月24日(水) 19:30〜22:00
    ・4月25日(木) 19:30〜21:00

    多少の前後は調整大丈夫です!?
    タイミング合いますように??

    4月も仲良くしてくださると嬉しいです(*^o^)(^-^*)?

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    ジャケット×3
    こんばんは!??

    無事に、3月、、
    生き延びました!!!(。・ω・。)ゞ?

    達成感の中、コインランドリーで洗濯物を捌いていたんですが、
    明日クリーニングに出すはずだったジャケットを一緒に入れてしまったようで
    今更出すわけにはいかず
    回ってるジャケットをなんとも言えない気持ちで眺めてます

    …最後の最後で何かやらかすタイプ!( ;∀;)

    4月の出勤ですが、月の使者と出張関係で
    10日以降となりそうですφ(..)
    明日には暫定スケジュールを日記に書きますので暫しお待ちを!

    では、仕上がり見るのが恐ろしいですが、
    ジャケットを救出してきます。。

    またね!(。・ω・。)

    P.S.
    ◯日、出勤出来ないけど素敵なお誕生日を過ごせるよう、心から願ってます!?
    次逢う時にお祝いさせてね??

    亜祈菜
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ご褒美!
    こんばんは!

    3月もあと約90分と3日…

    無事に生き延びましょう!!!(。・ω・。)ゞ

    今日も1日お疲れ様です!

    自分へのご褒美に、とうもろこしアイスを食べてる亜祈菜より!
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    ハートレター
    昨日の夜はハートレター????

    ココナッツミルクの甘い香りにめちゃくちゃ癒されました???

    日中も優しい香りに包まれてる気分?

    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ