比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]06:32

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    ちょっとHな写真
    こんばんは??

    今日も1日お疲れ様です??

    安心してください、バスタオル巻いてますよ??な写真(’-’*)??

    水滴スタンプで少し卑猥な感じに仕上がったと思うのですがどうでしょうか???

    ……ドキドキしてくれると嬉しいです!笑

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    06/22[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    『ノウイング』
    こんにちは??
    昨夜はリラックスして寝ると宣言しながら、なかなか寝つけなかったのでとある方におすすめいただいた映画『ノウイング』(Knowing)を観ました(*・ω・)?

    事前情報無しで観たのですが、ニコラス・ケイジさん主演、SF?ミステリー、ディザスター系映画でなかなかおもしろかったです!
    (悪夢を見そうでしたか…笑)

    重要な場面で流れるベートーヴェンの交響曲第7番第二楽章がなんとも、陰鬱の中時が進んでいく状況を表していて印象的で。
    確かお酒を飲むシーンでも流れていたかと思うのですが、同じお酒を飲んでいても曲の印象の変化や状況の変化からすごく味が変わってそうに感じました??

    映画の感想としては、前半と後半で全然違う映画を観てるんじゃないかと錯覚するくらいまさかの展開!
    ケイレブとアビーという名前もたぶんあれですかね。
    黒い石はドラゴンボール的アイテムかと思ったら全く検討違いで裏切られました!笑

    「感想楽しみにしてるよ?」って言われたので日記に書いてみましたよφ(..)
    ランダム理論と決定論、皆様はどちら派でしょうか?

    どちらにしても、皆様との出逢いは私にとって必然で大切な宝物です?????

    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    バンザイ
    こんばんは?

    少し恥ずかしい、最近の話ですφ(..)??

    皆様、寝る時はどんな体勢で寝てますか?(*・ω・)
    横向き、うつ伏せ、上向き…
    いろいろあると思うんですが、最近私は寝る前にばんざい状態で伸びをして、リラックスした直後にそのまま寝落ちしてしまっています??

    左の手首を右手で掴んだ状態で伸びーーーっと、
    気分はセルフ○縛プレイのまま(?)
    寝落ちスキルを発動して夜中に手の痺れで起きる…という日が4日くらい続いてます(笑)

    今日はまっすぐ、リラックスした状態で腕に優しい体勢で寝たいと思います(´ω` )zzZ

    君に逢えて良かった\(^^)/?

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    恋わずらい
    こんばんは??

    13日の木曜日は急遽おやすみ失礼しました( ;人;)
    今まで周りがどんなにコロナやインフルエンザで倒れていっても最後まで生き残るしぶといタイプだったからか、各方面よりめちゃくちゃ心配されました…

    過去一たくさんの方がメッセージをくださり、心配してくださる優しさに触れ、無事広島に帰ってきましたよ!??
    大変、お騒がせして申し訳ないです_(..)_
    反省し、おとなしく、慎ましく過ごしていました_(..)_

    「あなたの風邪はどこから?」っていう某メーカー様のCMがありますが……私は寒気からのようです!
    「日記に寒いって書いてたもんね!」って言われて、そういえば前日めちゃくちゃ寒かったなぁと。
    …言われるまで気づかないものですね(。・ω・。)

    皆様の風邪はどこからですか???
    逢えないさみしさからでしょうか!??笑

    そうだといいなぁなんて思ってしまいますが、
    健康第一で、またお逢い出来るまで沢山妄想したり思い出したりしてくださると嬉しいです????

    次の出勤は月の使者が到来&終わり次第を予定していますφ(..)

    逢いたい方いっぱい(。・ω・。)

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    色情(いろごと)…
    こんばんは。

    昨日スケジュール追加の日記を書いたばかりなのですが、今朝から高熱が出てしまい出勤が難しくなってしまいました( ;-;)
    キャンセルしてしまって本当にごめんなさい。。

    実は、年明けに引いたおみくじ&最近全く別の場所で引いたおみくじがまさかの同じ内容で、
    しかもその内容がすごく意味深だったんですよ。

    色情慎め、色情にことにきをつけなさい

    …色情っていう言葉の入ったおみくじなんてあるんですね(○_○)!
    今までの人生でこんな内容のおみくじは引いたことがなかったのですが、同じ内容のおみくじを引いてゾワっとしました??

    デートを楽しみにし過ぎてオーバーヒートしてしまったので暫くおとなしく、慎ましく生きることにします_(..)_

    また元気になったらデートしてくださると嬉しいです!

    今日は本当にごめんなさい。

    亜祈菜
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    スケジュール☆彡

    こんばんはimg
    昼間めちゃくちゃ暑かったのに、夜はなんだか寒くないですか!?img
    寒がりではない私が寒いと感じる時は、結構寒いと思ってます(○_○)img

    調整中だった出勤日程ですが、状況が整いましたのでアップしていただいてますφ(..)imgimg

    ・6月16日(日) 14:30〜21:00
    ・6月17日(月) 19:30〜21:00

    薔薇が綺麗だなと思ってたら、今度は紫陽花が楽しめる季節ですね(*^^*)img
    今だけの景色や感情、快楽を一緒に楽しめますようにimg

    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2024
    06/12[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    eustoma
    こんにちは??
    今日はとっても良いお天気でしたね??
    吸い込まれそうな青い空を眺めながら移動していました(*´-`)

    H(T)さん?
    昨日も楽しい語らい、安らぎの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    逢った瞬間、髪切ったの一緒でなんだか嬉しかったです??
    絶対切りすぎたと思ってたのでおしゃれなH(T)さんから褒められて高まりました?
    ○○慎めの話、聞いてくれてありがとう笑
    全部自分なんだけど、素に自分でいさせてくれて受け止めてくれていつも本当に癒されてます。
    今から楽しみにしてた残りのおやつタイムです?

    本日6月12日はお店在籍1年8ヶ月記念日でした?
    出勤出来ればいいなぁと、一番思う日なのですがお昼の仕事が全く終わらず( ;-;)
    次の出勤に思いを馳せていますφ(..)

    急遽決めた明日の出勤、運命を見つけてくれてありがとう???

    6月中の出勤ですが、16日(日)と17日(月)を調整中ですφ(..)

    スケジュール合いそうな方いると嬉しいな??

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    06/10[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    6月第2週目のご予定は☆彡

    こんばんはimg
    日記のタイトルを書きながら思ったんですが、
    今週って、6月第2週目であってますかimg
    …合ってなかったら、笑ってくださいimg

    またまた急ですが、明日出勤出来そうなので出勤することにしましたimgimg
    急すぎて、難しいかなぁと思いながらも来週から月の使者待ちウィーク突入予定なので、今週は可能な限り出勤出来たらいいなと思ってますφ(..)?

    土日ももしかしたら突然出勤出来ることになるかもですが、、現時点では…

    ・6月11日(火) 19:30〜22:00
    ・6月12日(水) ?
    ・6月13日(木) 19:30〜22:00
    ・6月17日(月) ?

    こちらが出勤確定&候補の日程ですimg

    光の速さで出勤見つけてくれた仲良しさん、本当にありがとう(。・ω・。)img
    嬉しくて嬉しくて、今からもう楽しみにしてますimg

    すぐに逢えなくても、お逢いしたことある方が思い出してくれたり何かのきっかけで私のことを見つけてくれたり日記読んでくれたり、
    どんな繋がりでも、出逢えたことが嬉しいですimg

    実はずっと気になってることがあって、
    メッセージのやり取りもXでの繋がりもお逢いしたこともないのにほぼ毎日みたよをしてくださる方がいらっしゃるのですが
    どんな方なのか、いつかお話してみたいなぁって秘かに思ってます(’-’*)img

    連絡待ってますね!o(^-^o)(o^-^)oimg
    最後まで読んでくれてありがとうimg

    亜祈菜


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    gentian(6/9)
    こんばんは?

    昨日のタイムスケジュール、公開したいくらい
    なかなかの移動距離と詰め込み具合でした!
    ギリギリを攻めて、上手く完遂出来た時の達成感は気持ちいいですが
    焦ると(オレンジジュース溢したり)リスクも増えてしまうので心と時間の余裕は持ちたいです(。・ω・。)

    …と、昔からずっと思ってるのですが、余白をみつけると何か詰め込みたくなるので困ったものです??

    N(Nr)さん?
    昨日も幸せデート、一緒に過ごしてくれてありがとう??
    お互い涼しげな装いで夏を感じました??
    長く一緒にいてくれて本当にありがとう。
    今こうして、N(Nr)さんと出逢えたり仲良くなれたりしたのも、過去のいろいろな出来事から繋がってると思うと不思議な気分になります。
    本当に元気で逢えて良かった!(。・ω・。)
    人生の戦友でいてくれてありがとう。
    これからもいろんな季節や体験、一緒にしようね????

    今週のスケジュールがぼんやりとですが見えてきたので、後程もう1つ日記書きます!φ(..)??

    見てくれると嬉しいです(^^)/?

    亜祈菜
  • 2024
    06/10[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    出勤前の、大事件
    こんばんは!

    今日の出勤前、デートだぁ??と、浮かれていたら…

    …手に持っていたオレンジジュースを派手に溢しました…( ;∀;)!!!

    スカートの右半分が芸術的な感じに仕上がり、
    デート直前まで必死にドライヤーで乾かしていました…??

    飲み物はアイスティーと迷ったんですが、
    アイスティーだともっと芸術的な仕上がりになっていたと思うので…
    まだ良かったってことにしてます(。・ω・。)

    お逢いしてくださったN(Nr)さん、笑ってくれてありがとう!!
    お礼日記はまたあらためて綴りますねφ(..)

    また明日!
    おやすみです(´つω・。)

    亜祈菜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ