比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/21[Mon]08:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    04:40

    グッドボタン 0
    tweedia_10/20の感謝☆彡
    こんばんは??

    昨日は大雨、今日は強風!
    穏やかな秋がなかなか訪れませんね!!(*・ω・)
    ツイスターズを観てから嵐が訪れると、すこしわくわくする自分もいます?

    I(HS)さん?
    今日も一緒に過ごしてくれて、2才のお祝いまでしてくれてありがとう(。・ω・。)???
    初の逢い方、新鮮でどきどきしたけどすぐ見つけてくれて嬉しかったです??
    パリッとした○&お仕事で培われた技、かっこよかった!!???
    何よりI(HS)さんの笑顔と優しさにひたすら癒されました。。
    これからのたくさんの変化、またいろんなお話聞かせてくれると嬉しいです?

    T(H)さん?
    今日も体力の限界まで、深い深い世界を一緒に楽しんでくれてありがとう??
    恒例となった室温対決や、T(H)さんの興奮ポイントが本当に何度聞いてもおもしろくてめっちゃ笑っちゃう!(o>∀<o)
    …おとなしくて控えめなんだけどなぁ?笑
    たくさんリラックスさせてくれて、心と欲望を満たしてくれてありがとう??
    今夜もたくさん、思い出してくれてると嬉しいです(*´-`)??

    この3日間、幸せ過ぎたのか
    肌の調子がとっても良いです!?

    たくさん愛してくれてありがとう??
    またね(*^o^)(^-^*)??

    亜祈菜
  • 2024
    10/21[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    fragrant_olive_10/18の感謝☆彡
    こんばんは??

    金曜日、、電車を寝過ごしました!
    いつもと違う、素敵な場所を見つけられて嬉しかったですがここどこーーーーー( ;∀;)
    …と、なんとかお家に着いたらばたんきゅーでしたzzZZ

    K(D)さん?
    一昨日は出逢ってくれてありがとう???
    気になってた初めての場所で、夜に聞きたくなる素敵な声を持つK(D)さんとの出逢い、とっても幸せな時間が過ごせました??
    優しい笑顔と雰囲気には癒され、磨かれたお身体にはとっても興奮??
    お土産の御馳走は寝過ごした駅で美味しくいただきました?(お腹すきすぎて思い出写真撮るのをすっかり忘れてました_(..)_)
    似てる声の曲、見つけられたかな?
    昨日もお仕事お疲れ様です(*’ー’*)ノ??

    月は綺麗だし、金木犀が香る良い季節になって嬉しいです???

    またね(*´-`)?

    亜祈菜
  • 2024
    10/21[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    garden_cornflower_10/19の感謝☆彡
    こんばんは??

    昨日は忘れ物日和でした(○_○)!
    寝落ちとか、忘れ物日和とか、、
    最近そんな日記ばかりですが、私はとっても元気です??
    お逢いした方々にびっくりされるくらい???笑

    N(Nr)さん?
    昨日はスペシャルなお祝いデートしてくれてありがとう???
    逢う時いつもお祝いしてくれてる気がするけど、N(Nr)さんからあらためておめでとうって言われると、泣いちゃいそうでした( ;;)
    戦友のN(Nr)さんと無事に健康に過ごせて、本当に本当に嬉しく思います!
    変な話もしちゃったけど、変わり者同士これからも時間を共有出来ると嬉しいです(*^o^)(^-^*)??
    センスと愛溢れる贈り物、大切にしますね????

    T(P)さん?
    雨にも負けず、風にも負けず、私の気まぐれ月の使者さん到来にも負けず、遠い場所から逢いに来てくれてありがとう( ;;)??
    気になってた○○へ行く理由も聞けて嬉しかったですし、やっと叶ったT(P)さんとのデートは想像以上に素敵で刺激的な時間が過ごせてとっても幸せでした?
    T(P)さんも忘れ物してたけど、、実は私も忘れ物しちゃってました!
    ○○○の夢、これからも続きますように??

    昨日は出勤後に髪を切りに行きました??
    そんなに変わってないですがサイドが少し短くなったので視界良好に、○○○がしやすくなりました??

    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    malus_domestica_10/15の感謝☆彡
    こんにちは??
    気づけば10月も後半スタート!
    昨日はLevel3になり、初出勤でした????

    自分にとって新たなスタートの日でしたが、他にも昨日が初めてのことが複数あったり
    フレッシュな気持ちで過ごせた1日でした?

    H(T)さん?
    昨日も逢いに来てくれて、おしゃれで深い時間を過ごさせてくれてありがとう???
    私の名前に似たスペシャルな○○○、初めて見たし初めて知ったけどH(T)さんの愛と栄養がたくさん詰まってて本当に嬉しかったです!??
    苦手な○○○も、○○○との組み合わせは感動でハマりそうです???
    今日まで見守ってくれて、いろんな私を知ってくれて仲を深めてくれて本当にありがとう。
    Bedtime storyも言葉に出来ない縁も、これからも続きますように(*^o^)(^-^*)??



    ……………まだ夕方なのに、とっってもねむいです!

    昨日が楽しすぎたせいにしておきます!(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    10/13[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    2年記念日☆彡
    こんばんは???
    10月12日はこの世界に飛び込んでちょうど2年、Level3になった亜祈菜です!???

    毎日が記念日ですが、節目の2年、、
    素敵なお店とご縁があり、素敵な皆様との出逢いから幸せな時を重ねることが出来、
    励みになる女の子や支えてくださるスタッフさんの存在、
    この世界で出逢えたすべての皆様のおかげで亜祈菜として存在することが出来ました。

    本当に本当に、出逢ってくださりありがとうございます_(..)_??

    入店当初から私のことを知ってくださってる方は気にしてくださってるあの記録も、
    無事に2年を迎えました。。( ;;)?

    一緒に戦ってくださり、時には複雑な気持ちにさせてしまったりもしましたが、
    皆様が一緒に過ごしてくださった時間が今の自分の自信に繋がり、すべての思い出が宝物になってます???

    この世界に飛び込んだきっかけも、この仕事を続ける理由も、2年前から大きな変動もありましたが、
    「皆様の笑顔を見れることが嬉しく、様々な出逢いを幸せに思えるから」という理由が増えたことが今の大きな原動力です。

    10月12日には絶対日記を書きたい!!
    …と思っていたのですが、なかなか纏まらず日付が変わってしまいました(。・ω・。)

    気力と体力と運命の続く限り、
    皆様が逢ってみたいなと思ってくださる限り、、
    この世界にいられたらと思ってます??

    これからもどうぞよろしくお願いいたします_(..)_???

    亜祈菜
  • 2024
    10/11[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    10月の出勤スケジュール☆

    こんばんはimg
    今週も1週間、お疲れ様です!
    明日から三連休の方が多いかな、華金以上の華々金img
    予想より早めに帰宅出来たので、今日は好きなだけお風呂を楽しもうと大好きな入浴剤とスペシャルなシャワージェル、冷え冷えのサンペリグリノをお風呂場に持ち込み中ですimgimg

    とんでもなく素敵な香りに包まれながら、今後の出勤スケジュールをメモしておきますねφ(..)img

    ・10月15日(火) 19:30〜21:00 デートの予約ありがとうimg
    ・10月18日(金) 19:30〜21:00
    ・10月19日(土) 11:00〜17:00
    ・10月20日(日) 11:30〜18:00
    ・10月22日(火) 19:30〜21:00
    ・10月27日(日) 時間調整中
    (・10月30日(水) 19:30〜21:00)
    (・10月31日(木) 19:30〜21:00)

    明日が実は、この世界に飛び込んで2年記念日になりますimg
    なので次の出勤からは、Level 3です!imgimg

    Level1の私はただがむしゃらに、日々何が出来るんだろう何をしたら喜んでいただけるんだろうと自問自答して、
    Level2の私は変化や彩りを感じながら、素敵な出逢いと続くご縁にたくさん支えられて、
    Level3の私は、、
    どうなるのか全く想像できません!

    想像は出来ないけど、お逢いしてくださる気持ちや時間に心から感謝したり、
    皆様が日々大変な思いをしながら手にした大切なお金や時間を使ってくださる重みを感じられる自分で居続けたいなと思いますし
    私の変な日記を読んで少しだけも笑顔になれたり、一緒に過ごす時間を心地好く感じていただけたら
    とても幸せに思います。

    この世界にいる私を見つけてくださり、出逢ってくださり、本当にありがとうございます_(..)_

    Level3になる私も仲良くしていただけると嬉しいですimg

    またね(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜


  • 2024
    10/09[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    ノスタルジー
    こんにちは??

    移りゆく季節と時間の中、皆様いかがお過ごしでしょうか??
    数日前、スマホのアップデートをした影響か、
    絵文字がリニューアルされていて、同じスマホを使っているのになんだか違うシステムを使ってるようです?

    私の使用しているスマホ表示だと、前の絵文字より少しだけふんわり?しつつ、細部のグラデーションは細かくなっているように見えるのですが皆様のスマホはどうですか??

    先週から月の使者さん滞在中なのですが、
    少し長引いており、、
    次の出勤は15日以降になりそうですφ(..)
    12日の記念日、とっても出勤したかったのですがなかなか思い通りにはいかないものですね。。

    思い通りにはいかないことも多いですが、思いがけない出逢いもあるこの世界、
    ご縁のある方と過ごせる時間を楽しみにスケジュール練りますね!(。・ω・。)

    またあらためて出勤スケジュールについての日記は書こうと思いますが、取り急ぎ、
    15日(火)、18日(金)、19日(土)、20日(日)、22(火)、23日(水)、27日(日)、30日(水)、31(木)が候補日です!

    とある県ではまだ彼岸花が満開でした!
    10月なのに不思議な気分??

    またね(’-’*)

    亜祈菜
  • 2024
    10/02[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    こんばんは。。

    なんということでしょう…

    たった今、突如月の使者さんが到来されてしまいました…( ;;)

    明日と日曜日、楽しみに楽しみにしていたのですが、出勤出来なくなってしまいました…( ;;)

    はじめましてのH様、心と体の恋人仲良し様、デート検討中の方々、、
    せっかく貴重な時間を調整して逢いたいと思ってくださっていたのに残念な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

    デート服も下着も逢いたい気持ちも準備万端だったので、今夜の寒さがより身に沁みます…

    またの逢瀬がどうか叶いますように。。
    その際はたくさん、愛させてくださいね!??

    本当にごめんなさい。

    亜祈菜
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    geranium_10/1の感謝☆彡
    こんにちは??

    季節ももう10月、昼間はずっとそれなりに暑い日が続いてましたがグッと肌寒くなってきましたね??
    秋だというのに、私のお昼の仕事のオフィスは暑がりな方が多いのか未だにクーラー設定20度で
    ホットで淹れた紅茶がすぐにアイスティーになってしまってます(。・ω・。)
    日々、寒がり派と暑がり派で仁義なき空調の戦いが繰り広げられてるのですが皆様のお家や職場ではどうですか…?

    Y(KrT)さん?
    昨日も逢いに来てくれてありがとう!???
    Y(KrT)さんだからやり遂げられた大きなプロジェクト、本当に本当にお疲れ様!!(。・ω・。)
    信念があって、努力が出来るY(KrT)さんを心から尊敬しますし、その真っ直ぐさから私には想像出来ないくらい辛いことも多かったと思います。
    一貫した愛情深さと判断力、創造力、やり遂げる力に拍手!???
    珍しいお菓子、プレゼントしてくれてありがとう!!今から大事にいただきます???

    デートの予約をしてくださったはじめましてさん&仲良しさん?
    私を見つけてくださり、逢いたいと思ってくださったこと、心より感謝申しあげます_(..)_??
    とってもとっても嬉しいですし、お逢いできますこと、心待ちにしてます(*´-`)?

    夏の暑さによるダメージは1ヶ月程続くそうなので、皆様お身体ご自愛くださいませ!
    健やかに、素晴らしい秋を感じられますように??

    またね(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    A様へ
    A(M)くん、こんにちは??
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう!?????
    まさか書いてくれるなんて思ってなかったからびっくりしたし、嬉しかったです!???

    A(M)くんの逢った瞬間の驚き?と優しい笑顔、すごく印象に残ってます。
    ギャップについては逢ってる時にも教えてくれたけど、A(M)くんにとって良い意味で良かった!(。・ω・。)??

    私の日記いつも長くなっちゃうし、何故か気難しそうとか冷たそうって写真や日記の内容?から思われてることが多いのだけど、何でそう思われるかA(M)くんなりに分析してくれて、
    良いところを沢山褒めてくれて、私が拘ってることとか時間をかけてることに気付いてくれて本当に本当に嬉しかったです!(*´-`)?

    もっと早く出逢いたかった〜!は最高の褒め言葉!(。・ω・。)???
    私も優しくて穏やかで芸術的なA(M)くんにもっと早く出逢いたかったなぁって思いますが、
    日記を読んでくれて気にしてくれて、今の自分に逢ってみたいって思ってくださった事が本当に励みになってます。

    来年の3年記念日、
    A(M)くんから見た私がどんな表情でどんな色彩なのか…勝手に楽しみにさせてください!???

    これからも仲良くしてくださると嬉しいです???
    出逢ってくれてありがとう(*^o^)(^-^*)?

    亜祈菜

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ