比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    03:06

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ただいま、ゆらゆら〜帰宅しましたよん〜??
    今夜も、とっても濃く深いお時間帯まで、どうもありがとうございました(?*???????*?)?.?。?*????
    むにゃんっ??

    ちょっぴり淡やか Moonlight avenue 〜〜??
    皆サマ
    明日も どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    これからも
    『Honey moon アート』のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 6/25 火 )お声かけ下さいましたお客様??

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、この度も雨色ときめきサンセットタイム 〜 胸キュン星待ちストーリーMidnight time まで 〜☆
    パワフル炸裂♪スポーツ観戦デート〜〜♪♪
    エネルギッシュ弾ける☆夏色ダンシング All day〜??
    いつも、長い一日間を頂きありがとうございます? ?
    今月も、元気いっぱいのパワフル笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪ひゃん♪
    雨いろパンチさん♪♪でお待ちしておりましたよん
    終始、雨の観戦になりましたがモリモリ応援♪♪楽しかったですね
    お食事、アルコールもたくさんお腹いっぱいご馳走サマでした??「芦屋名物 」 美味しかったん〜♪
    深夜は、グッスリとオヤスミになられましたか?
    早朝は、どうぞ気をつけてお帰り下さいね♪
    姫ちゃん◯◯チャンによろしくですっ?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる、夜の一日間になりましたん♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日もGO!GO!早起きサンなので↑↑
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、梅雨いろ夜空☆リリカルな香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/25[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日 ( 6/25 火 )

    ◆お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとう ございます??
    本日、まもなくでございます〜♪
    モリモリ?パワフルGO!GO!野球観戦デート〜♪♪
    フンワリ夜の一日間〜??愉しみにしています〜?

    ※ 野球観戦ですので、ラフなスタイルでまいりますねっ♪♪
    むきゃっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    エクリュな空色?梅雨のいろ?

    ひゃーんっ。

    今日は

    サンセット タイム と共に( どよーんと曇り空 笑 )

    再び

    「 一日限定?!カープ女子 」になる日です〜〜??

    むきゃっ。

    元々

    ワタシは

    地元FUKUOKAの「 熱血タカガール 」??

    完全ビジターの

    広島へ来ても ホークス愛を貫いております〜??

    あっ。

    諸々のクレームは 受付しておりませんので

    あしからず??でございますっ(?*???????*?)?.?。?*????

    こちら、この間も書いたん〜〜♪♪

    きゃははっ 笑??

    お互いのチーム、それぞれのファンを敬いながら、

    気持ちよく観戦♪♪

    シーズンを 愉しく盛り上がりましょっ(?????・?)???☆

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    またまた時間が。。(?????????)↑↑

    急ぎすぎないように・・

    急ぎます〜〜

    I'll be right there〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。
    昨日は
    自宅で コトコトとデッサンワーク中に。。。
    I'm out of juice 〜↑↑
    ぷひゃーん。。。と
    寝落ちをしてしまいましたん(?´?;?ω?;?`?)↓↓

    お礼が
    遅くなってしまいまして?
    申し訳ございません↓↓

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日(6/23 日)夜にお声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓申し訳ございません(´;ω;`)
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も月夜のスクリーンNight time 〜 静かなしずかな夏色MidNight time まで〜☆
    ルルルン♪と心地好く、ユーモア溢れる愉しさ満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    エレーヌ・ジュ・グラリスのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    今月もお変わりなく、元気な瞳と柔らかなウルルン笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったですよん♪るるん
    フンワリ☆ドキドキ満開お待ちしておりましたん♪
    雰囲気たっぷりラララン〜ゆるふわtime??
    わぁい♪♪グビューン♪とアルコールParty〜♪♪
    サイドディッシュ?ビールさん?
    お腹いっぱい♪ご機嫌いっぱいご馳走サマでしたん♪
    まぁるい幸せ?とっても美味しかったですね♪♪
    ムフフン〜一緒にお酒を頂きながら、今回もたくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪♪
    気になるトピックや、ライフワーク、日常ライフ、シーズンの愉しみゴトなど・・・♪♪
    地域やホームタウンのお話等も、キューン♪とモリモリ盛り上がり、楽しすぎましたん〜??
    夏のお楽しみ、ご活躍グングン!の取り組みゴトなど、とっても胸が揺さぶられましたよ♪応援しています♪
    またたくさんの、国際交流、大切な地元の温かカラフルなお話をしましょうね♪♪
    健康面も同世代サマですので、これからも健康第一♪で、お互いに毎日ライフを心掛けてゆきましょ??
    お寿司、BEER??たくさんのお土産もありがとうございます♪♪きゃー??とっても美味しく頂きました♪♪
    いつもポカポカの真心に感謝の思いです♪♪♪
    いつも、とっても甘く楽しく・・夢見のようなお時間・・??ドキドキ?ハラハラのNight viewも素敵な演出です♪ひゃんっ♪
    癒しもスパイスもハートの実りがたっぷりんでしたん♪♪
    一昨日も、とっても心温まるお時間?嬉しみたっぷりと余韻深いNight timeになりましたん??
    深夜は、グッスリゆっくりと眠れましたか?
    昨日は早朝より、気をつけて帰られましたか?
    余暇は、ゆったりノンビリ緩やかSalud〜タイム♪♪でお過ごし出来るとよいですね♪
    今日も一日、お仕事お疲れサマですっ??
    今日の残りも善い一日になりますように・・☆
    6月の後半も体調には気をつけて、どうぞ笑顔イキイキ☆パッション満開ライフでお過ごし下さいね♪
    また クレッセント・ゴールドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 一昨日( 6/23 日 )も、真心ダンシング☆トキメキ笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Yeah we all shine on, like the moon, and the stars, and the sun〜
    ( そう、わたし達(僕ら)はみんな輝き続けるの。月のように、星のように、そして太陽のようにね?Happy〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun ? ビタミンDiary 〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?














    ジュリア
  • 2024
    06/24[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    雨夜のロンド☆ドラマティックJune〜?

    夜空は 雨サンこんこん空模様〜
    しっとりと 潤みの花色便りが美しい季節♪♪
    雨には 雨の♪
    落ち着いた 詩情ストーリーが綴れそう〜
    ウルンウルルン♪ ロマンチック・・・♪♪
    ひゃんっ。

    皆サマも
    まだまだ続く
    ムーングレイな 雨空模様には気をつけながら
    毎日を
    ハツラツと健やかに 頑張ってゆきましょうね♪

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/23 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    今夜も、雨の音ハミング?笑顔がいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    今回も、優しさ溢れるポジティブ笑顔と温かさ蕩けるにこやかな瞳でお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです♪るんっ♪
    濃密なスウィート空間♪♪
    たくさんのおもてなし、お寿司、アルコールさん??
    お気遣いも頂きありがとうございます?きゅんっ?
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    明朝は、どうぞ気をつけて◯◯へお帰り下さいね♪♪
    雨模様が落ち着いていますように・・☆
    まだまだ綴りたい気持ちがたくさんですっ?ひゃん?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、パッション弾けるシーズン☆アネモネの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/24[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    It's rainy night〜?
    ひゃーん。
    雨の日
    雨の つぶやき
    ぽつりぽつりと 雨の時間
    グリーンが 鮮明に映えて潤いのいろ
    映画の ワンシーンのような
    叙情的な セピアいろ
    雨にも カラフルな色彩がいっぱい♪
    むひゃんっ??

    月待ちオペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/22 土 )〜 ( 6/23 日 )に掛けまして
    約2日間 お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、この度も雨いろロンドふんわりトワイライト タイム 〜 月宵いキラメキMidnight time 〜 そして夏いろ柔らかモーニングまで 〜 ☆
    パッション弾けるダンシング♪♪心地好さ揺さぶられる◯◯トリップ & あんみつ姫観劇デート〜♪♪
    カラフルハートに詰め込まれた?笑顔と優しさに包まれた two-day trip〜(2日間)♪♪
    カーディナル・ドゥ ・リシュリューのお時間をどうもありがとうございました?
    ( いつもニッコりん♪お泊りトリップ?プラン & デート?プランもありがとうございます??)
    今回も、ご安心下さいっ♪♪
    無事に帰広していますよん?むきゃっ
    きゃーん♪今回も、アクティブstyle & 和みの雰囲気マルでお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    そして、そして、今回は??
    「 華店長とのトリプルデート(?*???????*?)?.?。?*???? 」
    何よりも仲良し3人組大集合っ♪♪♪あんみつ姫ステージも大盛りあがりん〜♪♪
    嬉しさいっぱい?愉しさいっぱい?お話いっぱい?
    素晴らしい演出とプロフェッショナル魂・・♪♪ 瞳いっぱい、胸いっぱいに、心揺さぶられる感動が広がりましたん♪
    ナント、19時から深夜2時まで盛り上がりましたねっ♪♪♪
    きゃーん?華店長〜好きすぎるんっ(?*???????*?)?.?。?*????
    華店長?日々のご多忙な中、貴重なお時間をどうもありがとうございました?るんっ?
    6月に入ってからは、梅雨もチラホラ?!ウェザーニュースとにらめっこ状態でしたよん 笑 ?
    ちょっぴり雨模様の、2日間になりましたが、愉しい◯◯トリップ & Birthdayお祝いになりましたね♪♪
    心の込められた贈り物、たくさんのおもてなし・・・??
    贅沢Dinner、美味しいアルコール、いつも真心たっぷりありがとうございます♪♪
    スペシャルコースのお食事も、プクプクまぁるくご馳走サマでした♪お腹ぷんぷくマルっ♪美味っ
    きらびやかゴールドの、エイジング◯◯◯プレゼントも、真心を一番に大切にさせて頂きますね?ひゃんっ??
    今回もたくさん笑って、語って、感動して・・スーパースペシャルな週末をありがとうございました♪
    フンワリと余韻に浸りながら、色々な知識や思いを回想、探求しています〜??
    また◯◯月の再会も??愉しみいっぱいですっ??
    お帰りは豪雨の中の移動、大丈夫だったですか?
    夕方からは、ノビノビゆらゆら〜善い休日をお過ごしできましたか?
    明日からのお仕事も Fightサンですっ♪♪
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    6月の後半も体調には気をつけて、どうぞ明るくフレッシュ☆ストレスパンチ!ライフでお過ごし下さいね♪
    また キューピッド・ピンクsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?
    ドキューン♪と素敵溢れる口コミも下さり、真心いっぱいありがとうございます?にっこりん? )



    ・昨日〜今日( 6/22 土 )〜( 6/23 日 )も、雨色フルルン☆情緒豊かなフンワリ満開の笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?
    フンワリと余韻に浸りながら、色々な知識や思いを探求しています〜??



    I wish you music to help with the burdens of life, and to help you release your happiness to others〜
    ( 音楽があなたの人生の重荷を振り払い、あなたがみんなと幸せを分かち合う助けとなりますように? Happy? )



    いつも♪♪ ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心 綴りをどうもありがとうございます

    太陽恋しい 梅雨いろシーズンも♪♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を過ごしましょっ♪♪


    Have a lovely day〜〜??

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/23 日 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    月待ちロンド?ロマンティック Night time〜 ??
    フンワリ〜ゆらゆら?とっても愉しみにしています?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/22 土 )〜今日( 6/23 日 )に掛けまして、
    約2日間お声かけくださいました

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、この度も◯◯トリップ & あんみつ姫デート( 華店長と一緒に?? )をどうもありがとうございます??
    お礼の続きをを、改めてましてゆっくりと綴らせて頂きますので、ちょっぴりお待ち下さいね?
    午後に広島へ帰宅後、間に合いませんでした(´;ω;`)
    むにゃん↓ごめんなさい↓↓
    お礼は、ゆっくりきちんと?綴りたい思いです??
    どうぞ ポカポカ♪キュルン♪とお愉しみにです??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    午後より

    お客様と「またですねっ♪」をお別れをしてから

    新幹線で帰広後、

    一旦、自宅へ帰り

    ちょっぴり 他ワークをコトコトと片付けて↑↑

    ただいまより

    再び グングン♪♪出勤です〜〜(?????・?)???☆??

    わぁい??

    もうすぐ 着くん〜〜??

    I'll be right there〜???

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    フロスティ・グレイの空色模様〜〜

    パステルどんよりお天気サンの時にも

    ハツラツ元気に過ごしましょうね♪♪


    Have a great night 〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    (こんにちは?)

    ひゃーん。
    夏いろ雨いろロンド?
    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/22 土 )からお声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も淡色ロンド☆スペシャルデート??
    今回も、とーーっても長い2日間弱、◯◯Trip & あんみつ姫デートをお声かけくださり、どうもありがとうございました??
    そして、そして??
    華店長との、トリプルデートのお時間も♪♪♪♪
    愉しすぎ & 嬉しすぎましたん〜???
    きゃーん?好きすぎるんっ(?*???????*?)?.?。?*????
    華店長??どうもありがとうございました??
    ただいま、広島へと向けて、新幹線でグングン!と帰っているところですよん〜↑↑
    フロスティグレイなお天気ですが、貴重な日曜日、善い一日をお過ごし下さいね♪
    また ゆっくりとお礼を綴りますね?? )


    Have a great day〜?















    ジュリア
  • 2024
    06/22[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/22 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜?
    雨いろロンド?あんみつ姫 & ◯◯トリップデート??
    Night time 〜 Morning time〜♪約2日間弱〜♪♪
    楽しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。

    今日の空色は

    雨サン こんこん フロスティ・グレイday〜?

    今日は

    お客サマと、あるCITYにてお待ち合わせ??

    ですので

    そちらの街へ向けて

    グングン!ピューン!と新幹線で移動中です〜〜?

    そして

    今日は ナント??

    「 華店長?? 」とのトリプルデートのお時間も♪

    きゃーん??

    華店長に会えるん〜〜??

    もーう??ご機嫌すぎて♪♪嬉しすぎて♪♪

    とーーっても 早起きをしましたんっ??

    はな店長?後ほどです〜〜♪♪

    むきゃっ(?????・?)???☆??

    さぁっ?

    そろそろ降りるん〜〜(?????・?)???☆

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日の残りも Wonderful な一日を過ごしてね♪♪


    Have a great day〜?













    ジュリア
  • 2024
    06/22[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    月酔い ゆらゆら〜〜??
    夜空の スクリーンは
    明日へ 向けて
    ストロベリー ムーン ( 6月の満月? )
    ぼんやり〜プルルンと みずみずしくって淡やか??
    観て 魅つめて 何想う・・??

    夏色うららのつぶやき ジョンブリアン?
    夢うつつな ウィスタリア?

    夜空のオペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/20 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも温かな出勤のリクエストを下さり、この度もフワフワ萌黄色アフタヌーン〜☆
    明るさ弾ける笑顔と、パワフルダンシングなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    エロディー・ゴシュインのお時間をどうもありがとうございました☆
    きゃーん♪
    ちょっぴりお久しぶりでございましたね??
    もーう♪お変わりなく、とっても面白くてハツラツと元気いっぱい♪るるんっ♪安心いたしましたよん??
    今回も「 心からの優しさ 」に触れ合うことが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ドキドキパンチ♪でお待ちしておりましたん〜♪
    もーう??
    たくさんのハツラツ溢れるお話コミュニケーションをいたしましたね♪♪
    日常ライフスタイルのお話、健康ライフのお話、ちょっぴり懐かしいお話も、そして大切にされている宝物を観せて下さり・・・とても感激ですっ?
    笑顔もいっぱい、元気もいっぱい♪♪
    イキイキとますますパワフルになられていて、これからのたくさんの楽しみゴトや美味ゴトなども、ワクワクと膨らんでゆきますね♪ユーモアたっぷりん♪♪
    また笑いシワが増えたかもです〜笑?きゃはは?
    ふっくらフワフワ極上のお土産??
    いつも、甘いお気遣いも頂きありがとうございます?
    ○○○サン、美味しく頂きましたよん??絶品ですっ
    柔らかくてSweet〜♪今夜も頂いちゃいましたん♪
    ちょっぴりアレンジを凝らして、フレッシュサンドにも創作GO!してみますね??
    もしも次回、丸まるホッペになっていましたら笑ってくださいっ 笑??
    何よりも、優しい真心が一番嬉しく伝わっております
    またたくさんの朗らかスマイルで、ユーモアたっぷりのお話をご一緒いたしましょうね♪♪
    これからもご縁の花が、楽しくポップに紡がれてゆきますように・・・☆
    お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、楽しみゴトEnjoy & 素敵な趣味サンを大満喫出来るとよいですね??
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    6月の後半も体調には気をつけて、どうぞ明るくイキイキライフでお過ごしくださいね?
    また クリケット・グリーンsmile で素敵なお待ちしておりま すね? )


    ※ 昨日( 6/20 木 )も、真心ダンシング☆トキメキ笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    It’s important to be active in the causes that are important to you… That’s how we make changes in this world〜
    ( あなたにとって大事だと思う方向に意欲的でゆきましょ。それが世の中を(より良く)変える方法よ?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun ? ビタミンDiary 〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/21[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。
    今日は カサブランカのお仕事帰りに♪♪

    ・時間をかけて洗車女子?
    ・ビューン♪と微睡み空色ドライブ〜?
    ・ビジュ友チャンとコーヒーBrake?

    そして
    夜は うるるん読書タイム〜〜♪♪
    一日が 24時間では足りないくらい
    毎日 グングン活動していたいんっ??
    あははっ
    もちろん 健康第一でね♪♪

    夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/20 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、フロスティ・グレイな淡色ロンド☆アフタヌーン 〜 ☆
    笑顔と嬉しみが満開?のお時間をどうもありがとうございました??
    ひゃーんっ♪♪
    ちょっぴりお久しぶりでございましたね??
    でもでも、お変わりなく元気にお会いするコトが出来まして & ますますパワフルガッツになられているお姿に、ニッコりんの舞いになりましたん〜♪きゃー♪
    心から安心いたしましたよん?
    ふっくらフワフワ極上のお土産??
    いつも甘いお気遣いも頂きありがとうございます?
    トース卜して美味しく頂きますね♪るんっ♪愉しみっ
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日も早朝5時起きですので、寝む寝むします〜
    (´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆夏色ダリアの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ