比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]17:19

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜


    ひゃーん。
    雪待ちふわふわ ロマンチックJanuary〜??


    今日から

    Three days ( 3日間 )

    トリプルワークの一つ( 美術関係 ) & プライベートにて

    広島脱出になります〜〜GO!GO!

    今回は

    3日間とも、すごーーーく 歩くので♪♪

    ラフな

    スニーカー Style〜〜(?????・?)???☆?

    自分でも

    レアすぎてビックリ!! 笑

    あははっ?

    カジュアルな新発見が ありそう?!

    むきゃんっ。

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    また

    後ほど

    お写真をアップしますねっ(?。???????。?)??

    では?

    いってきます〜〜??


    See you later〜??














    ジュリア
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    雪待ちふわふわ ロマンチックJanuary〜??

    ひゃーん。
    白雪、淡雪、花びら雪?
    季節は
    綻ぶ、こぼれる、満ち溢れる?
    情調、味わい、純粋芸術も大切に・・?
    「 寒中お見舞い 申しあげます 」

    明日から Three days ( 3日間 )
    広島脱出になります〜〜GO!GO!

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 1/20 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も微笑みハミングNight time 〜 月待ち雨色Midnight time まで〜☆
    ホンワカ心温まる、ゆう~らん♪と優しさに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ヴァネッサ・ベルのお時間をどうもありがとうございました?
    今回もキューン♪とトキメキ胸弾む笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    甘いStoryいっぱい楽しさいっぱい、嬉しさいっぱい?
    虹色ルルン?とお待ちしておりましたよん♪
    きゃーん♪♪たくさんのお話コミュニケーションで盛りあがりましたね♪
    美食探索、旬ナウ! なお話、日常ライフや話題のお話、そしてCATちゃん♪♪・・不思議なクスっ♪笑もありまして、楽しく朗らかな空間になりました♪
    CATちゃんには、時が止まってしまうくらい夢中になってしまいましたん〜〜 笑
    可愛すぎました♪♪でもやっぱりワンちゃん派ですっ
    日常の何気ない、ふとしたニュースのお話や、レアに観るプログラム等・・爆笑あり! で笑顔も小ジワサンもご機嫌になりましたね♪
    健康ライフのお話は、程よくお腹も満たしながら?!、お互いに気をつけてゆきましょ〜♪来月の○○♪こちらもすごくワクワクですっ♪きゃー??
    また、たくさんのスパイス豊かなお話をいたしましょうね♪ニッコりん♪
    昨夜も温かな手のひらと、おおらかな笑顔が溢れる優しさいっぱいの夜の空間になりました♪
    長くのお付き合いにも、いつも感謝の思いです??
    深夜はツーンと頬色染まるお時間になりましたが、ゆったりとお休みできましたか?
    今日のオフも、心ポカポカ☆リラックスライフでお過ごし出来ていたら良いな♪とおもいます♪
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    1月の後半も体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆ノビノビ活カライフで お過ごし下さいね♪
    また プリスフル・ピンクsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も雨色タウンView☆きらめきMidnight time〜☆
    深夜の濃密タイム?
    ルルルン♪と心地好く、ユーモア溢れる柔らかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アドマイアード・ミランダのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪今月もお変わりなく、元気な姿とモリモリパワフルな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪るるんっ
    スパイス満天のヒミツのStoryから・・楽しさ満開に?
    フンワリ?ムフフンお待ちしておりましたよん♪
    もーう♪たくさんのwow〜!トキメキいっぱいのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    雰囲気たっぷりのシチュエーション♪♪弾けるコト・・すごくドキドキビックリ& ラブリーな瞬間がたくさんありましたよん♪♪
    楽しく夢見のようなお時間・・タウンViewの美しいキラキラ〜も、癒やしとスパイスの融合になりましたね♪
    色々なビックリ! に本当にビックリ!もありましたん
    次回のお愉しみも広がりましたよんっ♪きゃん
    国際交流のお話も盛りだくさん♪とっても楽しかったです〜??
    今後のIntercultural exchange もGO〜♪♪たくさん楽しみましょ〜??
    そしてまた、たくさんのカラフルワールドなお話をいたしましょうね♪とってもワクワクですっ♪
    昨夜も全身の優しさが伝わってくる、フレッシュな思いやり笑顔がとっても印象的でした♪
    長くのお付き合いにも、いつも感謝の思いです?
    明日も善い日になりますように・・☆
    深夜は、グッスリとゆっくりと眠れましたか?
    今日はポカポカと〇〇へ気をつけて帰られましたか?
    お疲れ、解れていますように?◯◯はいかがですか?
    明日も善い日になりますように・・☆
    1月の後半も体調には気をつけて、どうぞ朗らかリフレッシュ☆微笑みサンシャインライフでお過ごし下さいね♪
    また アップル・ブロッサムsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね
    魅力のFamous confectionもありがとうございます♪美味しく頂きましたん♪笑顔まぁるくご馳走サマでした? )


    ※ 昨日( 1/20 土 )も、瞳イキイキ☆ドラマチックフラワー笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Intelligence is the ability to adapt to change〜
    ( 知性とは、変化に適応できる能力よ?smile〜 )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    雪色Diary〜シーズンも?
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜??

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    01/21[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    雪待ち月〜Romantic January〜

    ひゃーん。
    ただいま、ゆらゆら〜お仕事帰宅いたしましたん〜?
    深夜の濃いお時間帯まで、今夜もどうもありがとうございました??

    冬色オペラ Le nozze di Figaro 〜?
    皆サマも
    どうぞフワフワ暖かな Winter をお過ごし下さいね♪♪

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 1/20 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も微笑みハミングNight time 〜 月待ち雨色Midnight time まで〜☆
    アウグスタ・ルイーゼのお時間をどうもありがとうございました?
    長くのお付き合いに、いつも感謝の思いです??
    明日も善い日になりますように・・☆
    お礼のダンシング♪綴りたいコトがたくさんですっ?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪)

    ◆ お久しぶりサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も雨色タウンView☆きらめきMidnight time〜☆
    アドマイアード・ミランダのお時間をどうもありがとうございました?
    長くのお付き合いに、いつも感謝の思いです?
    明日も善い日になりますように・・☆
    お礼のダンシング♪綴りたいコトがたくさんですっ?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪)

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    お礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね?
    今夜は寝む寝む〜オヤスミします〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、虹色ドロップ☆柔らかなカメリア笑顔満開に伝わりますように・・♪♪


    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    01/20[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 1/20 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも ポカポカ出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    雨色Night time 〜 ときめきドロップMidnight time 〜 ?
    フンワリ〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    雪待ち月ふわふわ ロマンチックJanuary〜?

    むひゃっ。

    今日は 雨サンこんこん〜〜

    今日も

    早朝から

    パワフルに お仕事活動しています〜〜↑↑

    早朝の日記にも書いているので、見てみてね??

    午後からは

    魅了たっぷりのイベントへGO〜!GO!

    美味しい旬のグルメと♪♪

    プルンプルンのヘルスケア・・・et cetera♪♪

    たくさんの

    癒やしとパッション?愉しさに包まれましたん〜??

    るるんっ??

    そして

    今からは

    パワフルウーマン ジュリアに変身ですっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    雨色ドロップこんこんDiary〜??

    皆サマ

    今日の残りも 体調コンディションには気をつけて?

    大切な方や大切なファミリーと

    団らんタイムでお過ごし下さいね♪♪


    Have a great night〜??













    ジュリア
  • 2024
    01/20[Sat]
    06:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    5:57 AM
    It’s Saturday morning!

    ( 今朝もとーっても早起き〜? )


    ひゃーん。

    Good morning〜?

    今日も トリプルワークで朝方サン♪♪

    早く起きて

    すでに

    パワフルに活動しています〜〜??

    でも

    ね、ね、・・・眠いん↑↑

    お写真。

    寝ぼけてる〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    むひゃんっ ??

    今日は

    ちょっぴり 雨サンこんこん

    一日中雨色なのかなん〜〜?

    ちょっぴり

    途中で

    コーヒーBreakをして

    再びグングン 活動開始です〜(?*???????*?)?.?。?*??

    ☆????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    雨いろ 冬色 Diary〜??

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    パワフルに頑張ろん〜〜??(?。???????。?)


    Have a great day〜?














    ジュリア
  • 2024
    01/19[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは〜?)


    いつも

    メッセージやご連絡にて

    近況のご報告や

    出勤のリクエストを下さり、

    どうもありがとうございます??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    きゃーん。

    今日は

    お久しぶり〜〜〜〜〜〜〜に

    事務所で

    ノンビリと 過ごしています〜〜(?????・?)???☆?

    むひゃっ?

    たまには いいかもっ 笑??


    でもでも

    頭の中はクルクルひらめきお仕事モード↑↑

    3月からの

    トリプルワーク、ホームタウン、プライベート等の

    そちらのほうの

    ワークライフバランスを

    クルクル練っています〜〜??

    特に

    春から夏、秋までは

    広島脱出day〜が続いてゆくので

    凄まじいコトになりそう〜〜↑↑

    今年も

    グングン♪パワフルに頑張って行こん〜(?。???????。?)

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    お陽さま パステルDiary〜??

    皆サマ

    今日も体調コンディションには気をつけて?

    大切な方や大切なファミリーと

    ポカポカ団らんタイムでお過ごし下さいね♪♪

    お仕事のかた

    一緒にハツラツ頑張ってゆきましょ〜??


    Good luck today〜??














    ジュリア
  • 2024
    01/19[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    雪待ちふわふわ ロマンチックJanuary〜??

    ひゃーん。
    今夜の 月澄みスクリーンは
    ちょっぴり 雨色夜風のロンド〜?

    今年も
    全国で 注目の美術展がたくさん〜♪♪
    実は
    クロード・モネの 初来日絵画が満載Yearなのです♪
    愉しみ?嬉しみ?
    年間スケジュールをグングン立てています〜〜♪♪
    むにゃっ。

    お仕事 → ( トリプルワーク )?
    ホームタウンファミリー → ( FUKUOKA )?
    プライベート → ( トリップ、海、ドライブ ) etc・・?
    ← この状態の中、いつ行くのよ?って言われそう〜笑
    あははっ ??
    そーう♪「時間は創るもの」ねっ??

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 1/17 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も頬色うるるんアフタヌーン 〜 甘いトキメキほんのりトワイライト タイム〜☆
    柔らかなハートが満開☆胸が踊るHappyダンシング♪のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    オードリー・ウィルコックスのお時間をどうもありがとうございました♪
    たくさんのハートが重なり合う瞳で、キュン♪と今年のご挨拶もご一緒に・・フレッシュな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです?むきゃん?
    ヒマワリスマイル?でお待ちしておりましたよん♪
    きゃーん♪今回も、たくさんの虹色にこやかお話コミュニケーシ ョンをいたしましたね♪
    今年は、◯◯コンビ♪Great luck〜♪
    年末年始ライフ、グルメや地域の楽しいお話 & 懐かしいお話、ちょっぴりお仕事のお話や、クスッ?となってしまうスモールトーク、近況報告なども・・心身のリラックスとアクティブな表現は、ほんのり頬色ハ ニカミ & やわらかトロントロンのお時間になりますね♪♪
    むひゃんっ♪とテーマの◯◯◯◯サン・・次回はセット完了でお邪魔いたしますね♪
    お好みが詰め込まれた?!お楽しみシリーズも、視点からストーリー性があり、トキメキMaxになりましたん
    癒し、元気、ムフフン・・また細かなコトでも何でもお愉しみいたしましょっ♪楽しみにしています♪
    濃厚にドラマチックに・・とっても心カラフルで善いお時間になりましたん♪余韻もプルルン〜♪
    お忙しい毎日のなか、明るくポジティブな気持ちに解れ ていましたら、微笑みまぁるく思います♪
    長くのお付き合いにも感謝の思いです??
    これからもたくさんの元気玉ととびっきりのハートをお届けできますように??きゃーん
    お帰りは、ポカポカと気をつけて帰られましたか?
    余暇も、ノビノビ気持ち温かなお時間 & アルコールタイムをお楽しみできていたら良いですね♪
    ◯◯◯もグングンFightサンですっ♪
    明日も実りの一日になりますように・・☆
    1月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆イキイキリフレッシュライフでお過ごし下さいね♪
    また サニー・シー・ブルーsmile で素敵なお時間お待 ちしておりますね? )

    ◆お久しぶりサマ・・( この度は瞳にキューン♪と留めて下さり、こっくり潤みのイブニング タイム〜☆
    ハニカミ笑顔うるるん心の根☆ドキドキの優しさ溢れるヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ルーシー・クラムフォンのお時間をどうもありがとう ございました?
    フレッシュなハートで、ルルン♪と今年のご挨拶もご一緒に・・ハミングスマイルでお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです?むにゃん?
    わぁい♪もーう?お久しぶりでございましたね♪♪
    お変わりなく、元気でエネルギッシュな姿?そして、ますます健康的に?安心いたしましたん〜♪るるん♪
    たくさんのユーモア溢れる、微笑みまろやかなお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    日常ライフのお話や、遡ってのワクワクお話や、モリモリ健康のお話、まさかのビックリ◯◯◯サンだったコトも♪・・ニッコりん♪
    お時間中いっぱい?手のひら温かく盛り上がりましたん〜♪優しさが伝わってきて幸せでした♪
    様々なコトや様々な印象、ナゼナニ疑問?に至るまで、覚えていていて下さり、感激してしまいましたよん♪
    変わらない和やかな印象と、微笑み豊かな話し方など・・ワタシの方がギューンと癒やされてしまいました♪とーっても自然体豊かに楽しかったですね♪
    温かな両手のひらと、親しみ溢れるやわらかな表情がすごく心地良く印象的でした♪
    またハツラツいっぱい♪ユーモアいっぱい♪のお話をいたしましょ♪とっても愉しみにしています♪るんっ♪
    長くのお付き合いにも感謝の思いです?
    お帰りは、キラキラゆらゆらイブニングタイム〜♪
    ゆっくりと、気をつけて帰られましたか?
    余暇は、お休みがEnjoy出来ていたら良いな♪とおもいます♪
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    1月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ活力イキイキ☆健康パワフルライフでお過ごし下さいね♪
    また ライト・アプリコットsmile で素敵なお時間お待 ちしておりますね?
    笑顔いっぱい?嬉しいメッセージ & 優しさ溢れる口コミも下さり、どうもありがとうございます?きゅるん?)


    ※ 昨日( 1/17 水 )も、とびっきりのAmazingスマイル☆満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Beginnings are usually scary and endings are usually sad but it’s the middle that counts〜
    ( 始まりは普通は怖いもの、終わりは普通は悲しいもの。だけど始まりと終わりの間が一番大事なものね?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    雪色Diary〜シーズンも?
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Good luck today〜??

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    01/18[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    雪待ち月〜Romantic January〜

    ひゃーん。
    今夜も
    寒色の 夜風が
    ほのかに 冷たくって
    ほのかに 薫りよくって
    ツーンと 気持ちイイ〜
    気分は・・ 「 セーヌ河岸 」の休日〜?
    さっ。
    ちょっぴりBreak time〜♪♪

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 1/17 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も頬色うるるんアフタヌーン 〜 甘いトキメキほんのりトワイライト タイム〜☆
    オードリー・ウィルコックスのお時間をどうもありがとうございました?
    たくさんのハートが重なり合う瞳で、キュン♪と今年のご挨拶もご一緒に・・フレッシュな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです?むきゃん?
    今年は、◯◯コンビですねっ♪Great luck〜♪
    濃厚にドラマチックに・・とってもカラフルで善いお時間になりましたん♪るるん♪
    長くのお付き合いにも感謝の思いです??
    明日も善い日になりますように・・☆
    まだまだ綴りたいコトがたくさんですっ?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪)

    ◆ お久しぶりサマ・・( この度は瞳にキューン♪と留めて下さり、こっくり潤みのイブニング タイム〜☆
    ルーシー・クラムフォンのお時間をどうもありがとうございました?
    フレッシュなハートで、ルルン♪と今年のご挨拶もご一緒に・・ハミングスマイルでお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです?むにゃん?
    わぁい♪もーう?お久しぶりでございましたね♪♪
    お変わりなく、元気でエネルギッシュな姿?そして、ますます健康的に?安心いたしましたん〜♪るるん♪
    長くのお付き合いにも感謝の思いです?
    明日も善い日になりますように・・☆
    まだまだ綴りたいコトがたくさんですっ?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪)

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    お礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね?
    明日もモーレツ早起きサンですので、寝む寝むします〜↑↑
    ごめんなさい(´;ω;`)
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、桃いろハミング☆スイトピー笑顔満開に伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    01/17[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 1/17 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも ポカポカの出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    空色グラデーション〜ほんのりサンセット タイム 〜 ?
    フンワリ〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    雪待ち月ふわふわ ロマンチックJanuary〜?

    ひゃーん。

    陽射しが

    明るくポカポカ〜??

    ご機嫌?ゆるフワ春色模様〜??

    日中は

    柔らかな サンシャインカラーの季節に

    近づいてきていますね♪♪

    今年は、

    冬の終わりから

    ホームタウン( FUKUOKA )ファミリーの用事で

    ますます

    グングン〜↑↑パタパタ〜↑↑に♪♪

    むひゃっ。

    お仕事も プライベートも

    「 200%?弾む一年 」になりそうですっ??

    Go for it〜♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    お陽さま パステルDiary〜??

    皆サマ

    今日も体調コンディションには気をつけて?

    大切な方や大切なファミリーと

    ポカポカ団らんタイムでお過ごし下さいね♪♪

    お仕事のかた

    一緒にグングン頑張ってゆきましょ〜??


    Good luck today〜??














    ジュリア
  • 2024
    01/16[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    雪待ち月〜Romantic January〜

    ひゃーん。
    日中は冬らしい淡雪空の一日でしたね?
    ちょっぴり青空も・・・?
    夜はノクターンな世界 Beautiful moon〜?
    冬めき情緒を感じるはんなり Season?
    ゆらゆら読書タイム〜〜♪♪

    皆サマも
    バランスよく「 心の贅沢時間 」を過ごしてね??

    ハートはいつも「HOT」にね?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 1/15 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も暖色ポカポカときめきヌーン 〜 夜色キラキラハートの頬っぺ Night timeまで 〜 ☆
    心身リラックス?冬色ピクニック & 温泉デート〜♪♪
    心に染まる 素敵なAll day〜 ( 一日間 )♪♪??
    ヴェルヴェット・フレグランスのお時間をどうもありがとうございました?スペシャルday?
    (いつもとっても長い一日間もありがとうございます?)
    ちょっぴり春色気分が溢れる、パステルな季節♪♪
    今月も、優しさいっぱい☆ピュアなスマイル満開でお会いすることが出来まして、重ねまして新年のご挨拶もご一緒に・・とっても嬉しかったです♪
    虹色ふわりとお待ちしておりましたよん♪るんっ
    きゃーん♪グングン!ワクワク!のスパ第二弾〜♪♪
    いつもスペシャルなデートに花色スマイルですっ♪
    今回は、太陽Sunサンの空模様になりまして、ますますノビノビ笑顔が弾けましたね♪Happyダンシング〜♪
    楽しさ満開の、新年の入口day〜になりましたん♪
    むにゃ?!まるで◯◯◯?の寛ぎスペースにも、ビックりん♪笑
    屋外ノビノビ〜♪午後の柔らかな太陽パワーで、楽しさも嬉しさも弾けましたね♪♪
    ピクニックランチも?ちょっぴり、レパートリーを学習しなくっちゃです 笑↑↑。苦手克服の楽しみが広がります〜(?????・?)???☆
    いつも満腹?満面にお召し上がりくださり、ニッコりんですっ♪♪きゃー
    JPHお差し入れ、美味しく頂いていますよん♪わぁい♪
    バレンタインスペシャルシリーズなのですね♪
    BOXもエレガントで、海外トリップ気分が膨らみます
    お気遣いいただき、ありがとうございます?
    もーう♪日常ライフや姫ちゃん、そしてジェネレーションあるある♪のお話もたくさん出来まして、とっても気持ちを共有、共感できましたん♪
    お互いに、毎日をハートフルに健康一番?で過ごしてゆきましょうね♪♪
    また、心身ノビノビ?Happyデート、ポカポカ豊かなお話をいたしましょうね?
    長くのお付き合いにも、大変感謝の思いです?
    お帰りは、ポカポカ気をつけて帰られましたか?
    冬空の三日月が美しい時間になっていましたね?
    昨夜はグッスリとオヤスミ出来ましたか?
    ラブリーな姫ちゃんと、柔らかな団らんが出来ると良いなん♪とおもいます??
    明日も善い日になりますように・・☆
    1月の中旬も体調には気をつけて、どうぞフレッシュや微笑み☆フンワリ暖かなスマイルライフでお過ごし下さいね♪
    また ポンパドール・ピンクsmileで素敵なお時間お待ちしておりますね?)


    ※ 昨日( 1/15 月 )も、瞳イキイキ☆ドラマチックフラワー笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Nothing is impossible, the word itself says ‘I’m possible'〜
    ( 不可能なことなどないの。Impossible(不可能)という言葉には、I’m possible(私にはできる)と書いてあるのだから?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    雪色Diary〜シーズンも?
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Good luck today〜??

    Sweet dreams〜??















    ジュリア

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ