比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:41

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜


    ひゃーんっ。

    季節に恋する スウィートMarch〜??


    カサブランカのお仕事 お休みDay2〜

    今日は 美術関係のお仕事をコトコトと・・♪♪

    ほぼ

    一日中、ずーーっと取り組んでいましたん〜〜

    常に

    勉強をするコトが とても多くって

    とっても 大変っ↑↑

    どひゃーんっ(?・?o?・?;?)

    でもでも

    常に

    大好きな世界観に触れ合えて

    とっても 幸せ???

    トリプルワーク、頑張ってます〜〜(?????・?)???☆

    むきゃんっ??


    昨日のね、

    スペクタクル初体験〜〜♪♪

    グルングルン♪クルンクルン♪ふぉわんフォワン〜♪

    「 エアリアルヨガ 」の 筋肉痛が・・きてるん↑↑

    この感覚

    けっこう 「 痛心地好くって 」 好きかも♪♪♪

    きゃははっ笑???

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜??

    「あたため」に心掛けて?

    明日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    03/02[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??

    ひゃーん。
    今日から
    季節に恋する スウィートMarch〜??

    今日は一日 完全お休みdayでしたん〜〜♪♪
    なので
    ちょっぴり ピューーン♪と広島を脱出↑↑
    初体験の「 エアリアルヨガ 」を体験してきましたん〜
    グルングルン♪クルンクルン♪ふぉわんフォワン♪
    身体中が、整えられる感覚が
    とっても 気持ちイイ〜(?????・?)???☆
    スペクタクルな経験になりましたっ♪♪
    むきゃっ。
    また行こん〜??

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 2/29 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も淡やか陽射しのモーニング 〜 ゆうらん微睡みアフタヌーンまで 〜☆
    頬っぺにポッと染まるトキメキ、心地好いハートに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    オール・マイ・ラビングのお時間をどうもありがとう ございました?
    きゃーん♪今月も、柔らかコーラルな微笑み & 元気な姿(瞳)でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪ニッコりん♪
    ときめきダンシング♪お待ちしておりましたよん?
    きゃーん♪ムフフン♪と胸が揺り動かされる好奇心がたっぷりん♪
    たくさんのハートが溢れるお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    ムフフン◯◯◯◯もきちんと装着できましたん〜笑
    まさかの2枚?!のビックリさんもあったかもですが、ちょっぴり視覚の冒険をしてみましたよん♪ひゃんっ
    もーう♪ハートが満開に盛り上 がりましたね?
    次回は、チェリーポップカラーをどうぞお楽しみにです♪♪濃艶ですっ??
    開放的な興味津々ゴトは、とってもスパイス満天で胸が震えます〜?
    お楽しみゴトはヒミツと共にポっ♪と温めておきますので、ご安心下さいね♪るん
    昨日もポカポカ暖かな両手のひらと、優しさいっぱいの真心(ハート)に・・ とっても心が癒やされるスペシャルなお時間になりました♪
    笑顔でキュン♪といつも大切なヒトトキです
    甘味サンなど美味しいお気遣いも頂き、ありがとうございます♪頬色プクりんご馳走サマでした♪
    次回のコンプさんはドリンクにいたしますっ?
    またトキメキのお時間をご一緒いたしましょ?
    お帰りは、雨色ロンドの空模様〜♪
    ポカポカゆうら~んと、気をつけて帰られましたか?
    再びのお仕事、お疲れサマでした?
    余暇は、○○○Enjoy♪♪リフレッシュ&アクティブにお過ごし出来ると良いですね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    3月のスタートも体調や花粉症には気をつけて、どうぞ 健やかリラックス☆微笑みフンワリライフでお過ごし下さいね♪
    また コーンフラワー・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( この度は早くよりのご予約 & 瞳にキューン♪と留めて下さり、しっとり雨空アフタヌーン 〜 微睡みときめきサンセット タイムまで〜☆
    柔らかなハートが満開☆気持ちまぁるく和やかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    キャサリン・コルデスのお時間をどうもありがとうございました?
    ひゃんっ♪近くに(直ぐに)お会いするコトが出来まして & 今回も、フレッシュGO♪な笑顔と共にとっても嬉しかったです♪
    ポカポカ気分でお待ちしておりましたよん?きゃんっ
    きゅーん♪Open the door〜♪からの◯◯◯クンっ♪♪
    テンションが満開になりましたん♪ニッコりん♪
    もーう♪たくさんの笑顔いっぱいお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    男性、女性のあるあるこんなコト?!は、ちょっぴりクスッと笑ってしまうような、意外な感覚的なものもあるような・・うん♪うん♪共感、同感に包まれましたね♪
    日常ライフ、大自然の趣味ライフ、ちょっぴりお仕事ライフ等など・・モリモリ盛り上がり、とっても楽しかったです♪太陽も海も山も空も・・大爽快ですねっ♪
    自然児なので、本当にビックリされちゃいますよん♪
    様々なシーンを想像して、夢が膨らみますね?
    ワクワクいっぱい♪お話が止まらないん〜笑↑↑
    今回も心ポカポカに温まる、お昼のとろりんスイート空間になりました?
    また広々とした情景カラフル満開のお話を、ノビノビと一緒にいたしましょ♪るん
    貴重なお休みday〜?元気パワーチャージ & お疲れ等、解れていましたら、ニッコりん嬉しく思います♪
    お帰りは、ザブザブ雨さんが激しくなっていましたね
    温かくゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、興味ゴトEnjoyタイムでお過ごし出来ていますように・・♪♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    3月のスタートも体調や寒暖差には気をつけて、どうぞ明るくポジティブ☆エネルギッシュライフでお過ごし下さいね♪
    また トロピック・アイル・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 2/29 木 )も、ふわふわ淡色☆優しさ溢れる真心スマイル満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Yeah we all shine on, like the moon, and the stars, and the sun〜
    ( そう、わたし達(僕ら)はみんな輝き続けるの。月のように、星のように、そして太陽のようにね?smile〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    春めき 太陽SunサンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    Sweet dreams〜??

















    ジュリア
  • 2024
    03/02[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜


    出逢いと別れ

    たそがれとあかつき

    揺れる 繋がる 離れる そんなシーズン〜??

    でも

    それでも進んでいかなくちゃいけないコト・・

    たくさんあるものね♪♪

    可能性は未知数♪♪

    色々な気もちが織り混ざって

    今年もゆらゆらポロロンそよかぜ気分〜♪

    春って そんな季節かな・・??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    3月もハツラツと健やかに

    スペシャルな1ヶ月を過ごしましょっ♪♪

    ひゃんっ?


    〜 I thank you from the bottom of my heart 〜
















    ジュリア
  • 2024
    03/01[Fri]
    03:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    いよいよ
    季節に恋する スウィートMarch〜??

    3月のスタートは
    シネマの ワンシーンのような
    ムーングレイな 空色〜
    そんな日にも
    雨色ソナタ ドレミファルルルン〜♪♪
    音にすると
    どんなシーンも ドラマチックでしょ?(?。???????。?)??

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 2/29 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、ポカポカの出勤のリクエストを下さり & ハートがドキドキ?会いたいな♪♪の気持ちを寄せてくださり・・・??
    心温まるトキメキいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    本日も、季節の変わり目☆雨色Diary〜〜??
    Sexyな笑顔と、フレッシュな笑顔とWonderfulな空間♪♪
    たくさんのハートの語らいが、とっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    寝ます〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?
    感謝の気持ちが、春色ひまわり☆濃密フラワーいっぱいに伝わりますように・・♪♪


    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    03/01[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    いよいよ今日から
    季節に恋する スウィートMarch〜??

    癒やされたり 弾んだり・・・?
    心染められたり 揺さぶられたり・・?
    ときめきデラックスな 春めきカラフルシーズンも
    バイタリティUP & 心身パワフルライフで
    気持ち豊かに 過ごしてゆきましょうね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    2月( February )も

    スタートより

    素敵溢れる トキメキのハート?

    たくさんの あたたかな

    出勤の リクエストをくださり

    笑顔の ヒトトキ綴りをご一緒くださり

    皆サマ

    どうもありがとうございました???

    いつも

    深く感謝の気持ちでいっぱいです??

    リクエスト以外の お日にち、お時間帯も

    ( お昼day、夜day )

    瞳に留めて下さり、お声かけを下さり

    いつも どうもありがとうございます??

    心より嬉しい気持ちでいっぱいです??

    はじめてサマとの 実りのご縁も咲きまして

    嬉しいばかりですっ??

    1月、2月は

    あまり

    出勤が出来なかったのですが。。。。

    3月は

    より出勤が出来るとおもいますっ??

    これから先のリクエストも、

    たくさん頂いておりまして、

    皆サマ

    どうもありがとうございます(?。???????。?)??

    これからも

    お一人サマ、お一人サマの 手のひらに

    パワーになる ポカポカの灯りを

    カラフルに 灯してゆけますように・・??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めきミモザ Happyシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一ヶ月を

    一緒に 過ごしてゆきましょうね??

    Thank you from the bottom of my heart〜??















    ジュリア
  • 2024
    02/29[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 2/29 木 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    シュワシュワ雨色モーニング 〜 ホンワカゆるるんアフタヌーン☆
    ゆらゆら〜ワクワク?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春待ち 花待ち February〜?

    ひゃーん。

    雨サンこんこん空色スクリーン〜

    朝から

    パタパタ〜↑↑バタバタ〜↓↓

    時間がないん〜〜〜 ( ← いつも言っている 笑 )

    でもでも

    あまり急がない あるある Go my○○型〜??

    でも

    忙しくって時間がないトキほど

    様々なコトにおいて

    脳がキューンと冴えてクルクルと鮮明に♪♪

    ( ←こちらもいつも言っている 笑 )

    けっこう

    この感覚好きかも♪♪

    あははっ

    急ぎます〜↑↑

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜??

    「あたため」に心掛けて?

    今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??














    ジュリア
  • 2024
    02/28[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    春待ち 花待ち February〜?

    ひゃーん。
    少しづつ
    夜の薫りも日中の麗らかさも
    淡色に吹き込まれながら春色に輝いて・・
    フルリと 頬っぺに色づくシーズンになってきましたん〜??

    出逢いと別れ(解放)の季節・・
    様々な、ヒューマン模様〜
    笑顔も涙も どんなトキも
    ハートフルな 「繋がり」 を大切にね

    2月のラストも
    「 ラブ & ウィット」で過ごしてゆきましょっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 2/27 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤の際には瞳にキュルルン♪留めて下さり、この度も春の音ミモザ色アフタヌーン 〜 ☆
    ポジティブ笑顔満開☆胸踊るスイートなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アドマイアード・ミランダのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪昨日もキリリ♪と凛々しい理知的な姿(笑顔) & 直ぐに(近くに)お会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪◯◯よりおかえりなさいですっ?
    ◯◯◯姿がいつもとてもお似合いですね?素敵です??
    瞳(心)にドキドキ♪お待ちしておりましたよん♪るん♪
    今回も、たくさんの彩り豊かなモリ盛りお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    社会背景のお話、シーズンのお話、様々なトピック、奥深い興味深々のお話、スポーツのお話、お仕事のお話、日常スマイルライフのお話等など・・?
    ピュアなお話からキューン♪とユニークなお話まで♪
    楽しすぎるWonderful空間、とっても知的ワクワク満開のお時間になりましたん〜♪
    毎日のストレスや小さな摩擦など・・ちょっぴりでもリラックス & 微笑み結びが出来ていましたら、とっても嬉しく思います♪
    また、ゆったりノンビリと心地好いお時間を一緒に過ごしましょうね?
    とっても優しく温かなLate afternoonになりました♪
    長くのお付き合いにも感謝の思いです?
    お帰りは柔らかな太陽の薫り、傾きかけていましたね♪
    再びのお仕事、お疲れサマでした♪
    余暇は、脳内リラックス&リフレッシュタイムでお過ごし出来ていると良いな♪とおもいます
    小腹サポートさんも、脳内ガッツ満開で活躍 & 応援ですっ♪♪隊長ですよん↑↑きゃー?
    明日も善い一日になりますように・・☆
    3月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ健やかエネルギッシュ活力ライフでお過ごし下さいね♪
    また コバルト・バイオレットsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・ ( いつも心にキュン♪と留めていて下さり、この度はお時間タイミングがGOODでしたん〜♪ニッコりん♪お会いすることが出来ましたね♪
    太陽フレッシュ傾きサンセット タイム〜?
    柔らかな微笑み☆心にポっとフワフワ染まるヒトトキをご一緒させて頂きました♪
    オドゥール・ダムールのお時間をどうもありがとうございました♪たくさんお待たせいたしましたね♪
    ちょっぴりお会いすることが、叶わないタイミングが重なっていましたが、今回はニッコりん♪♪
    元気な笑顔で嬉しかったです♪るん
    微笑みホンワリお待ちしておりましたよん♪
    たくさんのモリモリ☆ノリノリお話コミュニケーションをいたしましたん〜♪
    近況報告も、男女のムフフンなお話も、夢を抱いているお話、お仕事のお話、日常ライフのお話等など・・楽しくワクワク笑顔が溢れました♪
    たくさん笑って、驚いたり?納得したり・・クスっと爆笑もありギューンと盛り上がりましたん〜
    今回も瞬間のように、あっと言う間のお時間になってしまいましたね♪
    お変わりなく、満面のスマイル♪♪でとっても健やかな日常と明るさが伝わってきましたよん♪
    またカラフルなお話をいたしましょうね♪
    お帰りは、美味しいお食事を楽しまれましたか?
    余暇は、お疲れ解し&グッスリお休みをとられて下さいね♪早起きサンもFightです♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    3月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ微笑みポジティブ☆健康ライフでお過ごし下さいね♪
    またサニー・シー・ブルー smile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 2/27 火 )も、春の日ドラマチック☆柔らかな笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    It’s important to be active in the causes that are important to you… That’s how we make changes in this world〜
    ( あなたにとって大事だと思う方向に意欲的であるべきよ。それが世の中を変える方法なんだもの?Fight? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    春めき 太陽SunサンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??

















    ジュリア
  • 2024
    02/28[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??

    ひゃーん。
    月酔いフンワリ Moonlight avenue 〜??

    むきゃっ。
    今日は 結局あれから先も
    大、大、大渋滞に合ってしまったので。。。
    何年ぶり?!のお久しぶり〜に
    一風堂サンへ行って、故郷の味を頂いてきましたん??
    皆サマ、
    「 えっ?ジュリアってラーメン食べるの? 」って
    ビックリしないで下さいね♪♪

    「 とんこつFUKUOKA産 」のワタクシは、ラーメンが好きですっ??
    むひゃんっ??

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 2/27 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、ポカポカの出勤のリクエストを下さり & 出勤の際には瞳にキューンと留めて下さり。。。??
    温かなお時間をどうもありがとうございました??
    本日も、寒風ツーンとヒラヒラ春めきDiary〜 〜 ?
    ひゃーん♪♪とってもHappy タイム???
    まろみの笑顔と、スパイス満天の空間♪♪
    たくさんの気持ちの(ハート)と笑顔??
    とっても、心嬉しく胸に伝わる一日になりました?
    長いお付き合いもいただきまして、感謝の思いです
    むきゅんっ??


    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、おひとりサマと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪
    明日も早朝5時起きですので、ごめんなさい↓↓
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?


    感謝の気持ちが、春色ひまわり☆濃密フラワーいっぱいに伝わりますように・・♪♪


    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    むきゃーん。

    ただいま お仕事グングン帰宅中です〜??


    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    今日も一日 どうもありがとうございました??

    お会いするコトが出来まして??

    きゅるるん♪♪とっても嬉しかったですっ??

    いつも

    ハートが温まる

    真心溢れる思いに

    感謝の気持ちでいっぱいです??

    ニッコりん♪


    そして

    どうして

    イレギュラーに

    こちらの日記を

    ツラツラ〜??と書いているのかというと。。。

    ただいま、大、大、大渋滞中なのです〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    ちょっぴり

    Breakしてから 帰ります〜〜♪♪


    See you later〜??













    ジュリア
  • 2024
    02/27[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 2/27 火 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    淡色ほんのりフルゆる アフタヌーン〜??
    ゆらゆら〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春待ち 花待ち February〜?

    ふわふわ ポカポカ〜暖かなHappy Season〜??

    むきゃーんっ。

    2月が終わるん〜〜(?????・?)???☆

    昨日は 完全オフでしたん〜♪♪

    なので♪♪

    早朝から

    友人と

    海へ行ってきましたっ♪♪

    あっ。

    海と言ってもね、「 サーフィン 」のほう??

    「 むん?この寒い中、海に何をしに行くの?笑 」と思われた方♪♪

    たぶん 、≦大多数だと思いますっ 笑

    あははっ。??

    違いますよんっ??

    お久しぶりに

    グングン!波と戯れてきましたん〜〜♪♪

    ・・って、オチはないんだけれども 笑

    写真があまり撮れなかったのが

    ちょっぴり 残念サンでした〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    むきゃっ。

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    今日も体調コンディションには気をつけて?

    大切な方や大切なファミリーと

    ポカポカ団らんタイムでお過ごし下さいね♪♪


    Good luck today〜??
















    ジュリア

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ