比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:41

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 3/6 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    はじめてサマも、メッセージ & リクエストありがとうございます??
    潤みの星待ちNight time 〜 キラキラゆるるんMidnight time まで〜☆
    フンワリ〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    季節に恋する スウィートMarch〜?

    3月はスタートから

    雨サンこんこんdayが 多いん〜↑↑

    むひゃっ。

    今日は。。。ヒラメキが降ってこないん 〜↓↓

    むにゃ。。。何を書こんっ 笑

    今までは

    ヒラメキが 降ってこないトキは

    「 卯の花色のキャンバスみたい〜 」 と

    例えていましたが

    今日は 季節も

    春色サンSunシーズンなので

    「 ミモザ色のキャンバスみたい〜 」 と

    例えましょ?

    って。

    結局は

    何のお話??になっちゃいましたん〜

    あははっ??

    I'll be right there 〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき フロスティDiary〜??

    「あたため」に心掛けて?

    今日の残りも善い日をお過ごし下さいね?


    Have a great night 〜??















    ジュリア
  • 2024
    03/06[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    5:11 AM
    It’s Wednesday morning!

    ( 今朝もとーっても早起きん〜? )


    ひゃーん。

    こちら

    5:11 AM は今朝起きた時間♪♪

    3月になり

    早朝の空模様も

    少しづつ

    ほのかに フワ〜っと

    明るくなってきましたん〜(?????・?)???☆

    個人的には

    空色スクリーンが

    明るいほど、眩しいほど、輝いているほど、

    ますますグングン活動的にっ♪♪

    きっと

    皆サマも 同じだと思うん〜〜♪♪

    早く夏が来ないかな?待ち遠しいっ?

    ・・・・あははっ 笑??

    どうしてすぐにそうなるんっ 笑↑↑

    さっ。

    ちょっぴりBreakしたので

    グングン活動再開です〜〜♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜??

    「あたため」に心掛けて?

    今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Have a great day〜?

    See you later〜(?*???????*?)?.?。?*???
















    ジュリア
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??

    ひゃーん。
    季節に恋する スウィートMarch〜??

    どひゃーんっ。
    It was raining all day today〜
    ( 今日は一日中、雨でしたん〜 )

    今日も 早朝から
    トリプルワークの中の、一つのお仕事を
    グングン♪コトコト〜♪行っていましたん??
    午後からは
    美術関係書の読書タイム & 英会話レッスン〜〜♪♪
    雨でも ご機嫌ニッコりん♪ライフ??
    むきゃっ?

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 3/4 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆お馴染みサマ・・( この度はちょっぴりお久しぶりでございましたね??
    モーブな淡色ふんわりアフタヌーン〜☆
    心にキューン♪と胸?む☆とっても心地好いヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ガーネット・ジェムのお時間をどうもありがとうございました?
    ( ご予定よりもお時間を頂きましてありがとうございます♪♪)
    今回はタイミングがピッタリん?と合いまして、お変わりなく、真っ直ぐパワフルな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    微笑み爛漫☆お待ちしておりましたよん♪るるんっ
    もーう♪繊細なお話もムフフンなお話も、たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    Wow!な近況報告、お仕事や趣味、グルメや旅行のお話も、そしてexcite全開の車のお話も♪♪・・彩り深く盛りだくさん♪で、実りの言の葉と笑顔が満開になりました♪とろみの微睡みっ♪
    聞いているだけでも、興味が溢れる世界観へのコーフン♪も止まりませんでしたん〜♪♪
    ワクワク♪モリモリ♪とっても楽しかったです??
    気持ち軽やかに前進♪、 心の柔らかさと豊かさ♪♪
    様々な環境変化、模様・・繋がりや共にリラックスも大切ですよね♪
    playboy bunny〜☆ラブリーで良かったです〜笑
    また色々なジャンルとトキメキでお楽しみしましょ♪
    たくさんのお話も愉しみにしています♪
    お帰りは、ちょっぴりホワイト模様の空色でしたね♪
    ポカポカゆっくりと帰られましたか?
    ◯◯は気をつけて◯◯◯へ行かれてくださいね♪
    ちょっぴり涼やかなシーズンだと思いますが、フレッシュな気候と一緒に、オン & オフもリフレッシュ出来ると良いですね・・♪♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    3月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆パワフルライフでお過ごし下さいね♪
    また アイル・トーン・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちし ておりますね? )

    ◆お馴染みサマ・・ ( いつも出勤の際には瞳にうるるん?留めて下さり、この度も夕澄みほんわかサンセット タイム 〜 星待ち春の音トワイライトタイムまで〜☆
    優しさ胸にキューン♪と染まる☆ムフフン濃密なお時間をご一緒させて頂きました?
    オーストラリアン・ゴールドのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪今月も柔らかな瞳と健やかな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    頬色ポっ♪♪とお待ちしておりましたよん♪るるんっ
    昨夜も、たくさんのフンワリハート?癒しの極み?
    ドキドキのお話コミュニケー ションをいたしましたね♪
    ちょっぴり静かなしずかな・・ 落ち着いた空間。
    話題のスポーツのお話や、日常ライフのお話、四季の楽しみゴト Enjoyのお話等など・・ 微笑みまぁるくにこやかに包まれましたん♪
    円やかなヒトトキ紡ぎ☆温かな言の葉と、ちょっぴりハニカミさんの瞳がとっても印象的で素敵です♪
    スルスル〜♪♪心身の解しも、ますますお疲れや凝りが解れますように、癒やしの気持ちが伝わりますように、滑らかさの研究も頑張りますねっ♪ひゃんっ♪
    しっとりフンワリ・・・ 多忙な毎日の中で、柔らかな ヒトトキをご一緒出来ますコト、いつもニッコりん心嬉しく思います♪
    また実りのリラックス空間をご一緒できますように?
    ヒミツのキュン♪キュン空間♪愉しみにしています♪
    いつもおおらかな瞳と、スウィートな笑顔が和やかで心地好く余韻にのこります〜♪♪
    お帰りは、春めき夜色模様のスクリーン♪
    ポカポカゆっくりと帰られましたか?
    余暇はお疲れを心身共に、ゆっくりとリフレッシュ & 微笑み爛漫でお過ごし出来ると良いですね♪
    今日も一日ハツラツとお仕事お疲れサマでした♪
    明日も善い日になりますように・・・☆
    3月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ朗らかガ ッツ☆スマイルライフでお過ごし下さいね♪
    また カーネーション・ピンク smile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 3/4 月 )も、ミモサの香り☆優しさ溢れる真心スマイル満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    When you are kind to someone in trouble, you hope they’ll remember and be kind to someone else. And it’ll become like a wildfire〜
    ( 困っている人に優しくしてあげると、その人がまた誰か他の人に優しくしてくれたらなって思うでしょ。その気持ちって、野火(のび)みたいに広がるの? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    春めき 太陽SunサンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    Die linden L?fte sind erwacht,
    Sie s?useln und weben Tag und Nacht,
    Sie schaffen an allen Enden.
    O frischer Duft, o neuer Klang!
    Nun, armes Herze, sey nicht bang!
    Nun mu? sich Alles, Alles wenden.

    Die Welt wird sch?ner mit jedem Tag,
    Man wei? nicht, was noch werden mag,
    Das Bl?hen will nicht enden.
    Es bl?ht das fernste, tiefste Thal.
    Nun, armes Herz, vergi? der Quaal,
    Nun mu? sich Alles, Alles wenden.

    〜 ルートヴィヒ・ウーラント 〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    Favorite ?

    ロマンチックな春?

    生命力溢れる詩?

    陽と陰を描いた

    少しの愁いと初々しい言の葉が

    情調豊かで印象的〜??

    皆サマ

    明日も

    素晴らしい一日をお過ごし下さいね♪♪

    Have a great day!?














    ジュリア
  • 2024
    03/05[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    季節に恋する スウィートMarch〜?

    コーラルな花灯り?
    クリアな月灯り?
    アプリコットな心灯り・・?
    何色にも染められそうな描いてゆけそうな・・ ?
    そんな揺らゆらパステルシーズン〜〜♪♪

    今月もご機嫌に♪♪
    ハートはいつも「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 3/4 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤の際には瞳にキューン♪と留めて下さり & ハートがドキドキ?会いたいな♪♪の気持ちを寄せてくださり・・・??
    本日も、心温まるトキメキいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??

    エネルギッシュな笑顔と、夢見ストーリーのような円やかな笑顔と・・・Fantasticな空間♪♪
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    寝ます〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、春色ジャスミン☆濃密フラワーいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??












    ジュリア
  • 2024
    03/04[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    ひゃーん。

    夜空のロンド??

    ただいま、お仕事グングン帰宅中です〜??


    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ


    今日も一日 どうもありがとうございました??

    お会いするコトが出来まして??

    きゅるるん♪♪とっても嬉しかったですっ??

    いつも

    ハートが温まる

    真心溢れる思いに

    感謝の気持ちでいっぱいです??


    今夜も

    渋滞パ〜ンチさんっ 笑↑↑

    また 深夜に?後ほどです(?????・?)???☆


    See you later〜??














    ジュリア
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 3/4 月 ) キャンセルになられました

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます

    この度は、ご心情お察しいたします

    尊い時間(とき)でありますように













    ジュリア
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 3/4 月 ) キャンセルになられました

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます

    この度は、ご心情お察しいたします

    尊くありますように













    ジュリア
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??



    ひゃーん。

    季節に恋する スウィートMarch〜??

    お休みDay 3〜〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    明日ですが、

    夜にご予約のお客サマが

    キャンセルとなってしまいましたので

    出勤の時間帯を 変更をしましたん〜〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    むきゃーんっ。

    今日の 日中は

    初夏から 新しいコトが始まるので

    下見も兼ねて、

    グングン♪ぷひゅーん♪とドライブ〜〜(?????・?)???☆

    そして

    夜は

    お久しぶりに

    友人みんなと

    リモート飲み会をしましたんっ??

    お店に集合っ♪の予定だったんだけれども

    オフだし、やっぱりお気楽にしよんっ♪♪となり

    ゆる〜い感じで

    リモートさんになりましたん♪♪

    でも

    結局、すぐに終わったという・・・ 笑

    あははっ 笑??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜??

    「あたため」に心掛けて?

    明日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    03/03[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜




    季節に恋する スウィートMarch〜??

    ひゃーんっ。

    カサブランカのお仕事 お休みDay3〜

    ( 未だにマリーマリーと書きそうになる 笑??)

    あははっ??



    The blue sky is lovely. ??

    The Herbarium by the window looks nice, too!

    Let's do our best today and have a wonderful day.




    Thank you for your time 〜(?*???????*?)?.?。?*??














    ジュリア

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ