比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:53

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/22 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜?
    雨いろロンド?あんみつ姫 & ◯◯トリップデート??
    Night time 〜 Morning time〜♪約2日間弱〜♪♪
    楽しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。

    今日の空色は

    雨サン こんこん フロスティ・グレイday〜?

    今日は

    お客サマと、あるCITYにてお待ち合わせ??

    ですので

    そちらの街へ向けて

    グングン!ピューン!と新幹線で移動中です〜〜?

    そして

    今日は ナント??

    「 華店長?? 」とのトリプルデートのお時間も♪

    きゃーん??

    華店長に会えるん〜〜??

    もーう??ご機嫌すぎて♪♪嬉しすぎて♪♪

    とーーっても 早起きをしましたんっ??

    はな店長?後ほどです〜〜♪♪

    むきゃっ(?????・?)???☆??

    さぁっ?

    そろそろ降りるん〜〜(?????・?)???☆

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日の残りも Wonderful な一日を過ごしてね♪♪


    Have a great day〜?













    ジュリア
  • 2024
    06/22[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    月酔い ゆらゆら〜〜??
    夜空の スクリーンは
    明日へ 向けて
    ストロベリー ムーン ( 6月の満月? )
    ぼんやり〜プルルンと みずみずしくって淡やか??
    観て 魅つめて 何想う・・??

    夏色うららのつぶやき ジョンブリアン?
    夢うつつな ウィスタリア?

    夜空のオペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/20 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも温かな出勤のリクエストを下さり、この度もフワフワ萌黄色アフタヌーン〜☆
    明るさ弾ける笑顔と、パワフルダンシングなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    エロディー・ゴシュインのお時間をどうもありがとうございました☆
    きゃーん♪
    ちょっぴりお久しぶりでございましたね??
    もーう♪お変わりなく、とっても面白くてハツラツと元気いっぱい♪るるんっ♪安心いたしましたよん??
    今回も「 心からの優しさ 」に触れ合うことが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ドキドキパンチ♪でお待ちしておりましたん〜♪
    もーう??
    たくさんのハツラツ溢れるお話コミュニケーションをいたしましたね♪♪
    日常ライフスタイルのお話、健康ライフのお話、ちょっぴり懐かしいお話も、そして大切にされている宝物を観せて下さり・・・とても感激ですっ?
    笑顔もいっぱい、元気もいっぱい♪♪
    イキイキとますますパワフルになられていて、これからのたくさんの楽しみゴトや美味ゴトなども、ワクワクと膨らんでゆきますね♪ユーモアたっぷりん♪♪
    また笑いシワが増えたかもです〜笑?きゃはは?
    ふっくらフワフワ極上のお土産??
    いつも、甘いお気遣いも頂きありがとうございます?
    ○○○サン、美味しく頂きましたよん??絶品ですっ
    柔らかくてSweet〜♪今夜も頂いちゃいましたん♪
    ちょっぴりアレンジを凝らして、フレッシュサンドにも創作GO!してみますね??
    もしも次回、丸まるホッペになっていましたら笑ってくださいっ 笑??
    何よりも、優しい真心が一番嬉しく伝わっております
    またたくさんの朗らかスマイルで、ユーモアたっぷりのお話をご一緒いたしましょうね♪♪
    これからもご縁の花が、楽しくポップに紡がれてゆきますように・・・☆
    お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、楽しみゴトEnjoy & 素敵な趣味サンを大満喫出来るとよいですね??
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    6月の後半も体調には気をつけて、どうぞ明るくイキイキライフでお過ごしくださいね?
    また クリケット・グリーンsmile で素敵なお待ちしておりま すね? )


    ※ 昨日( 6/20 木 )も、真心ダンシング☆トキメキ笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    It’s important to be active in the causes that are important to you… That’s how we make changes in this world〜
    ( あなたにとって大事だと思う方向に意欲的でゆきましょ。それが世の中を(より良く)変える方法よ?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun ? ビタミンDiary 〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/21[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。
    今日は カサブランカのお仕事帰りに♪♪

    ・時間をかけて洗車女子?
    ・ビューン♪と微睡み空色ドライブ〜?
    ・ビジュ友チャンとコーヒーBrake?

    そして
    夜は うるるん読書タイム〜〜♪♪
    一日が 24時間では足りないくらい
    毎日 グングン活動していたいんっ??
    あははっ
    もちろん 健康第一でね♪♪

    夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/20 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、フロスティ・グレイな淡色ロンド☆アフタヌーン 〜 ☆
    笑顔と嬉しみが満開?のお時間をどうもありがとうございました??
    ひゃーんっ♪♪
    ちょっぴりお久しぶりでございましたね??
    でもでも、お変わりなく元気にお会いするコトが出来まして & ますますパワフルガッツになられているお姿に、ニッコりんの舞いになりましたん〜♪きゃー♪
    心から安心いたしましたよん?
    ふっくらフワフワ極上のお土産??
    いつも甘いお気遣いも頂きありがとうございます?
    トース卜して美味しく頂きますね♪るんっ♪愉しみっ
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日も早朝5時起きですので、寝む寝むします〜
    (´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆夏色ダリアの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/21[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    先ほど、
    お久しぶりに
    ビジュ友サンと
    コーヒータイム♪♪
    いつも
    広い視野と深い視点で
    様々な好奇心パンチを 与えてくれる親友チャン♪
    頭がクルクル 〜
    愉しいBrake timeになりましたん〜(?????・?)???☆

    夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/19 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も夏の音ビタミン爽快アフタヌーン〜☆
    ルルルン♪心地よく、ユーモアたっぷり笑顔満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アドマイアード・ミランダのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    昨日もシュッ♪と凛々しい理知的な姿(瞳)でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったですっ♪
    いつもSophisticatedなスタイルがとてもお似合いですね?むきゅんっ?
    瞳(心)にドキドキ♪お待ちしておりましたよん♪るん
    今回も、たくさんの彩り豊かなモリ盛りお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    社会(世の中)のお話、奥深い?!お仕事お話、日常のスマイルライフ、健康ライフのお話等など・・・☆
    たくさんいっぱい?いっぱい?盛り上がりましたん〜??
    社会のお話は、緩やかな季節、イキイキとした陽射しのように、少しづつ活気づけが注がれてゆくと良いですね♪♪
    日常ライフは、小さな愉しみゴト♪が大きなフラワー絨毯になっていきますように・・るるん??
    お仕事(ネイル)のお話は、ビックリさせちゃう事柄が多かったかも?!ですね♪♪ユーモアも 笑
    温かな目線でナゼナニ?!を問いてくださり、調和がピッタリん♪♪でしたね?とっても楽しかったです?
    いつも優しさいっぱいの様々なご見解をいただき、ありがとうございます♪♪
    毎日のストレスや小さな摩擦など・・ちょっぴりでもリラックス & 微笑み結びが出来ていましたら、とっても嬉しく思います♪
    輝いている姿勢、おおらかで温かな視点、ポカポカの両手のひらがとっても印象的です?るん?
    また気になるトピック & 好奇心パンチのお話をいたしましょうね♪
    お帰りは夏の薫り・・再びのお仕事お疲れサマでした♪♪
    余暇は、脳内リラックス&リフレッシュタイムでお過ごし出来ていると良いな♪とおもいます?
    小腹サポートさんも、脳内ガッツ満開で活躍 & 応援ですっ♪♪
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ健やかエネルギッシュライフでお過ごしくださいね?
    また エッグシェル・グリーンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も淡色ゆらりんアフタヌーン 〜 瞳にキュン♪と弾むときめきサンセット タイムまで〜☆
    ポジティブ弾ける微笑みダンシング♪心円やかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アティレ・バル・モードのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    今回も、魂パワフル元気な瞳でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    プクプク嬉しみ◯ー◯◯マルっ♪♪
    キュンと桃色♪お待ちしておりましたよん♪るん
    今回も、ポカポカのハートが通うたくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    いつも様々な美味しいお気遣い、おもてなしも頂きありがとうございます??
    一緒に美味しくSalud〜?弥栄〜?
    たくさんのお食事、多種なアルコール、笑顔でHappyご馳走サマでしたん♪♪ニッコりん♪
    ちょっぴりお仕事のお話、太陽Sunサンのお話、豊かな気持ちと日常ライフ、芸術ライフのお話等など・・お酒もたっぷりん?日本酒美味しいん?
    ワクワク♪グビューン♪♪と盛りあがりました♪
    もーう♪楽しさ満開♪♪・・・黄昏ドキも太陽SUNサン空間に包まれましたね??
    様々なコトを教えて頂き、心にヒラメキ、気持ち和やかに豊かにたくさんの実りが開きましたよん♪♪
    温かな手のひらと、エネルギッシュなパッションがいつもとっても活力的で素敵ですっ♪♪
    毎日のストレスや小さな摩擦など・・ちょっぴりでもリラックス & 微笑み結びが出来ていましたら、とっても嬉しく思います??
    また是非ぜひ、カラフルArtisticなお話を聴かせて下さいね♪♪愉しみマルマンマルですっ♪
    お帰りは円みのサンセット タイム〜?
    トキメキ?ムフフン♪♪ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、ふわふわリラックス & 弥栄〜♪でお過ごし出来るとよいですね♪ご活躍もいつも応援しています♪
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞパワフルパンチ☆微笑みガッツライフでお過ごし下さいね?
    また セルリアン・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 6/19 水 )も、夏の音ハツラツ☆ロマンチック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Do not quench your inspiration and your imagination; do not become the slave of your model〜
    ( あなたのインスピレーションやイマジネーションを抑えてはならないわ。模範の奴隷になってはダメよ?smile〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    新緑のロンド☆太陽SunサンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/20 木 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    淡色ひらひら パステルアフタヌーン 〜☆
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/19 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    昨日のお礼の続きをを、改めてまして今夜にゆっくりと綴らせて頂きますので、ちょっぴりお待ち下さいね?
    ・・どうしても間に合いませんでした(´;ω;`)
    むにゃん↓ごめんなさい↓↓
    でもでも
    お礼は、ゆっくりきちんと?綴りたい思いです??
    どうぞ ポカポカ♪キュルン♪とお愉しみにです??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    今日も

    朝から

    ホームタウン(FUKUOKA)ファミリーの用事にて

    伝達、連絡等で、パタパタさん〜〜↑↑↑

    ( ← 先日と同じパターンですっ♪♪ )

    今日も一日、

    「 パワフルWoman?GO!GO!GO!〜」で

    グングン!頑張っていこん〜〜(?????・?)???☆↑↑

    きゃー??

    ちょっぴり 急ぐんっ↑↑

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    フロスティ・グレイの空色模様〜〜

    パステルどんよりお天気サンの時にも

    「 熱中症 」には気をつけて?

    今日も善い日をお過ごし下さいね?


    Have a great day 〜??












    ジュリア
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。
    今夜はちょっぴり ぼんやりMOON〜??
    月待ち、月冴え、月染め、月澄み
    そんな月夜の
    インスピレーション & パッション タイム〜〜♪♪
    多忙な毎日の中でも
    豊かな「 イマジネーション 」を大切にね??

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/19 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり &? 出勤の際には瞳に留めて下さり??
    本日も、夏色フレッシュハミング?笑顔がいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    Sexyリラックス?満開な嬉しみ笑顔と、パッション解けるにこやか笑顔と・・・濃密なスウィート空間♪♪
    シュッ!と凛々しい洗練スタイルも、エネルギッシュな魂パワフルスタイルも・・いつも安心の温かさに包まれます??
    たくさんのお食事、アルコール、ご馳走サマでしたん〜??
    そして、小腹サポートBrakeサン?いつも応援していますね??
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆サンフラワーの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/19 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり & 瞳にキュンと留めて下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    太陽フレッシュはつらつアフタヌーン 〜 空色緩やかサンセット タイム 〜☆
    ゆらゆら?フンワリ〜?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーんっ。

    今日も

    暑くてご機嫌〜?

    太陽サンSunご機嫌〜?

    朝から

    お仕事、パタパタ活動中です〜〜(?????・?)???☆??

    昨日の「 完全オフ 」dayは

    お陽さまグーン♪♪と大好きな大自然散策

    &

    爽快なグリーンシャワーに包まれた森林浴で

    ますます 元気にスーパーリフレッシュ♪♪♪

    とっても「 ノビノビ自然児 」な一日になりましたん〜〜??

    また時間が取れたら

    今度は 海へ行こん〜〜↑↑↑

    きゃはっ???

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    今日も

    「 熱中症 」に気をつけて?

    今日も善い日をお過ごし下さいね?


    Have a great day 〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜



    ひゃーん。

    カサブランカのお仕事 お休みDay2〜〜

    今日は?

    数カ月ぶりの「 完全オフ」day〜??

    朝から

    グングン♪♪広島脱出〜〜↑↑

    「 Nature walk (自然散策) & 夏色あつめ 」 へ

    GO♪GO♪GO♪GO♪〜〜!!(?????・?)???☆??

    フレッシュな新緑が

    心身キューンと気持ちイイ〜♪♪

    あっ。

    また 絶好調に日焼けしてます〜〜 笑??

    きゃははっ ??

    皆サマも

    「 オン・オフ 」のメリハリを大切に過ごしてね?

    ひゃんっ。

    また明日から

    トリプルワーク 頑張ろん〜〜♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    今日も

    ハツラツと健やかに スペシャルな一日を過ごしましょっ♪♪

    塩分、水分補給を心掛けて

    熱中症にも お気をつけ下さいね??


    Have a great day〜?














    ジュリア
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ちょっぴり濃く深い Midnight time〜??

    ひゃーんっ。
    ムーンな雨いろスクリーンさん
    でも でも??
    雨には 雨の愉しみゴトと 情緒をね♪♪
    夕方から
    ちょっぴり 気ままに緩〜く
    ぽつりぽつりと「雨さんぽ」 & 「雨ドライブ」〜〜
    フラリと 出会えて良かった
    鮮やかグラデーション & 謎めきの世界観??
    また
    雨のロンド☆フワフワ日記を
    ぽつりぽつりと 綴りますね♪
    どうぞ お愉しみにねっ♪♪
    むきゃん??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/16 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も夏色フレッシュ爽やかアフタヌーン 〜 ☆
    頬っぺたトロン〜♪と蕩けるスウィート?
    心ウルルンまろやかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    フランクリー・スカーレットのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    昨日も、とびっきりのパワフル自然体スマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったですっ♪
    ポジティブ☆ビタミン笑顔♪でお待ちしておりましたよん♪るるんっ
    もーう♪今回も、たくさんのワクワク弾けるお話コミュニケー ションをいたしましたね♪
    貴重なお休みに?甘い喜びシャワーのダンシング♪♪
    グルメの美味探索、健康ライフのお話、休日ライフスタイルのお話、ちょっぴりお仕事のお話、近況報告等・・興味たっぷりん♪癒やしのフワフワ空間と共に、盛りたくさんに盛り上がりましたん〜??
    キューンと甘やかなお昼下がり・・たくさん笑って、和やかさいっぱいも、思わずクスっと笑っちゃうような、照れてしまうような、ノビノビフレッシュな言の葉も、全てが余韻たっぷりん??
    また一歩、親しくなれた思い?でニッコりんです♪♪
    終始、リラックス満喫の笑顔が満開 ☆ ポッと伝わる温かな真心(ハート)の気持ちがとっても印象的でしたん
    また、たくさんの知的好奇心擽られる & 緩やかな甘いヒトトキをご一緒いたしましょうね♪♪きゅるんっ
    ストレスパンチさんもいたしましょ♪♪
    お帰りは、雨上がりの太陽サンSun空模様〜??
    ちょっぴりシネマシーンのようなお時間になっていましたね??
    休日、脳内リフレッシュ & ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、はつらつゴトEnjoy♪気持ちゆったりん〜とお過ごし出来ていると良いですね♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ心朗らか☆パワフル笑顔ライフでお過ごし下さいね♪
    また ウォーターメロン・ローズsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もゆらゆら陽だまりアフタヌーン 〜 空いろ口溶けふんわりトワイライト タイムまで 〜 ☆
    ドキドキハートに出逢う瞬間☆トキメキ胸キュン♪心躍るヒトトキをご一緒させて頂きました?
    プレシャス・プラチナムのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    今回も、瞳にキューン♪と爽やか笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ニッコりん♪桃色スマイルでお待ちしておりましたよん♪るるんっ
    もーう??今回もムフフン楽しく濃密な空間?
    ワクワクの魔法がいっぱい、たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    たくさんの笑顔と、フワフワ円やかな心地よさに笑顔も心も包まれましたん♪心フワフワ〜は感性ですね♪
    近況報告や、ライフスタイル、優しさが大切な社会背景、車や趣味やリラックスライフなど・・色々なお話もモリモリ盛り沢山に膨らみましたん〜♪♪
    笑顔爛漫♪とっても楽しかったです♪
    心に留まるお話がたくさん♪興味たくさんのリラクゼーションにも、終始、微笑みスイッチが満開になりましたね♪♪
    まぁるくポカポカ?甘美と嬉しさが弾けましたよん?
    甘味サンのお差し入れ?いつもお気遣いもいただきありがとうございます?
    クン??っとご馳走サマでした♪
    Starbucksラテ?美味しかったん〜?るん?
    昨日も、とっても甘く愉しく、豊かな実りのお時間になりましたね♪
    また、ドキドキわふわ?心身柔らかなお話(トキ)をご一緒いたしましょ??
    長くのお付き合いにも感謝の気持ちでいっぱいです
    お帰りは、微睡みルルン♪の空色グラデーション?
    ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、愉しみゴト微笑みEnjoy〜♪でお過ごし出来ていると良いですね♪♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ健やかフレッシュ☆イキイキ活力ライフでお過ごし下さいね♪
    また ライト・オーキッド・ピンクsmile で素敵なお時間お待ち下さいね?
    心にポッと染まる口コミも頂きまして、ありがとうございます?嬉しくニッコりんです? )


    ※ 昨日( 6/16 日 )も、ふわふわ頬色☆ほんのり花色スマイル満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    The rule is you have to dance a little bit in the morning before you leave the house because it changes the way you walk out into the world〜
    ( 朝、家を出る前にちょっとダンスを踊りましょ。それがルールよ。それであなたが世界へ歩き出す姿が変わるわ?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    夏色ビタミンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ちょっぴり濃く深い Midnight time〜??

    大好きなシネマを 観ながら、
    ブルガリアンスクワット time〜♪♪
    ハムストリングスを伸ばすと Good feeling♪♪
    ヒラメキ脳も スッキりん〜??

    さっ?
    明日も 早朝からグングン♪♪活動day〜〜??
    ポチポチ 早く寝なくっちゃん↑↑

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/16 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    むきゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり???
    本日も、桃いろ胸キュン?温かなお時間をどうもありがとうございました??
    パステル太陽ヒラヒラ〜〜夏めきビタミンDiary 〜?
    ひゃーん♪♪とっても極上Happy タイム???
    まろみの笑顔と、スパイス満天の空間♪♪
    たくさんの気持ち(ハート)と笑顔??
    優しさ溢れる、胸キュンの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    むきゅんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むにゃーん。
    寝るん〜↑↑
    ちょっぴり お愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、星空ロンド☆ヒマワリの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ