比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:01

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ただいま、ゆらゆら〜帰宅しましたよん〜??
    今夜も、とっても濃く深いお時間帯まで、どうもありがとうございました(?*???????*?)?.?。?*????
    むきゃんっ??

    ちょっぴり涼やか Moonlight avenue 〜〜??
    明日の 秋の一日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    これからも
    『 Honey moon アート 』のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 9/27 金 )お声かけ下さいましたお客様??

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、この度も秋色ときめきサンセットタイム 〜 胸キュン星待ちストーリーMidnight time まで 〜☆
    パワフル炸裂♪カープ観戦デート〜〜♪♪
    エネルギッシュ弾ける☆ダンシング All day〜??
    イキイキGO!GO!ドラマチック弾ける笑顔のヒトトキをご一緒させて頂きました??
    ( いつも、長い一日間デートもありがとうございます? ? )
    今月も、優しさとパワフル融合のハツラツ笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ワクワク♪むきゅん♪とお待ちしておりましたよん
    パフォーマンスで応援カーニバル〜〜 ↑↑??
    サヨナラ勝利♪♪(?????・?)???☆
    お食事、アルコールもたくさんお腹いっぱいご馳走サマでした??「フグお弁当?」 美味しかったん♪
    いつも、とってもスパイス笑顔が満開☆アグレッシブな瞳と優しさ溢れるハートに感謝の思いです♪♪
    深夜は、グッスリとオヤスミになられましたか?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる、夜の一日間になりましたん♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    早朝は、どうぞ気をつけて帰路へ着かれて下さいね?
    キュートな姫ちゃんにもよろしくですっ?メロメロ?
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ。
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日もGO!GO!早起きサンなので↑↑
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、喜びハミング夜空☆リリカルな香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日 ( 9/27 金 )

    ◆お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとう ございます??
    本日、まもなくでございます〜♪
    モリモリ?パワフルGO!GO!野球観戦デート〜♪♪
    フンワリ秋夜のー日間♪♪愉しみにしています〜?

    ※ スポーツ観戦ですので、とーってもラフなスタイルでまいりますねっ♪♪
    むきゃっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーんっ。

    花色ふるるん サンセットタイム〜〜??

    今日は

    「 一日限定?!カープ女子 」になる日ですっ??

    皆サマの

    思いを授かって

    グングン!GO!GO!応援だんっ♪♪♪〜〜

    あっ。

    ホークスへの

    諸々のクレームは 受付しておりませんので

    あしからず??でございますっ(?*???????*?)?.?。?*????

    こちら、この間も書いたん〜〜♪♪

    きゃははっ 笑??

    お互いのチーム、それぞれのファンを敬いながら、

    気持ちよく観戦♪♪

    愉しく盛り上がりましょっ(?????・?)???☆

    るんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    今日の残りも 善い日をお過ごしくださいね??


    Have a great night〜??















    ジュリア
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーんっ。
    花色ふるるん サンセットタイム〜〜??

    お陽さま ご機嫌Sunサンday〜??
    カサブランカの お仕事も、
    自身の創作ワークも、美術ワークも♪♪
    とーーっても
    パタパタとパワフル過ごしています〜〜??

    でもこのパタパタが
    脳にキューン♪と気持ちいいん〜〜??

    皆サマも
    心揺さぶられる 心彩られる
    「 JOY 」な瞬間を愉しんでゆきましょ(?*???????*?)?.?。?*??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日 ( 9/25 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓
    申し訳ございません(´;ω;`)
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も陽だまりふわふわヌーン 〜 頬色甘やかトワイライト タイム まで〜☆
    ホットな優しさに包まれた素敵なAll day〜(一日間)??
    エロディー・ゴシュインのお時間をどうもありがとうございました?
    ( いつも長い一日間デートもありがとうございます♪ )
    きゃーん??
    この度も、ハミング弾ける微笑みと、柔らかなムードに包まれた心地よい空間をご一緒させて頂きました?
    アイボリー気分溢れる、柔らかな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    秋風きゅるん♪とお待ちしておりましたよん♪るん
    今回も、心に通う、温かな真心のお話、豊かな優しさの語らい、お話コミュニケーションをいたしましたね♪
    穏やかな?和やかな?たくさんの語らい??
    秋風フレッシュな自然界スパタイムも??
    陽射しも風も柔らかくって、心身リラックスに包まれましたね♪♪爽快ふるるん〜〜
    ムフフン♪ドラマティックなシネマタイムも、リラックス & スパイスの極みになりましたん♪♪
    そして、お食事ピクニック、お差し入れ・・いつもお気遣いも頂きありがとうございます♪
    お腹いっぱい♪真心ぷるん♪とご馳走サマでした♪
    美味しかったん〜??ビールも最高ですっ??
    何よりも、優しい真心に感謝の気持ちです♪
    一昨日も、心身リラックス & ゆったりとお疲れが解れていましたら、ニッコりん嬉しくおもいます♪♪
    秋のシーズン♪♪スケジュールが盛りだくさんのご様子で、ポカポカ団らんでお楽しみ出来たら良いですね♪
    また、ワクワク日常ライフ、そして心カラフルなお話を、たくさんお聞かせ下さいね?楽しみにしています?
    お帰りは、ゆらゆらトワイライト タイム〜
    空色グラデーションに、微睡みたくなるようなお時間になっていましたん♪
    余暇は、ハツラツと心あたたかくお過ごし出来ると良いですね♪健康ライフもグングン応援ですっ♪♪
    今日もお仕事お疲れサマでした?
    明日も善い一日になりますように・・☆
    9月の後半も体調には気をつけて、どうぞニコニコ朗らかライフでお過ごし下さいね♪
    また アップル・ブロッサムsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 一昨日( 9/25 木水 )も、陽だまりハート☆ときめきロマンチック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Life has more imagination than We carry in our dreams〜
    ( 人生は我々が夢見るものよりもっとイマジネーションに溢れているわ?Smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    ちょっぴり ひと足お先の
    秋いろバーガンディなシーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜(?*???????*?)?.?。?*????















    ジュリア
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    秋虫サンの 小さなアンサンブルを聴きながら・・?
    今夜は フワフワ眠たいん〜↓↓
    やっぱり
    早朝4時半起きは ぷひゅーんと潰れるん〜〜

    様々な毎日の中で
    多彩に多様に交差する心の灯り?
    コーラルな部分、ムーンな部分、クリアな部分、グレーな部分も・・??
    自分の「 Sun 」をいつも大切にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 9/25 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも 出勤のリクエストを下さり、この度もフワフワ秋の音ヌーン 〜 頬色グラデーションうるるんサンセット タイムまで〜☆
    優しさ満開に包まれた 素敵なAll day (一日間) 〜??
    エロディー・ゴシュインのお時間をどうもありがとうございました?
    ( いつも長い一日間デートもありがとうございます♪ )
    きゃーんっ??
    この度も、ハミング弾ける微笑みと、柔らかなムードに包まれた心地よい空間をご一緒させて頂きました?
    穏やかな?和やかな?たくさんの語らい??
    お食事ピクニック、お差し入れ・・いつもお気遣いも頂きありがとうございます♪美味しかったん〜♪
    今日も、秋風フレッシュな自然界スパタイム〜??
    心身リラックス & ゆったりとお疲れが解れていましたら、ニッコりん嬉しくおもっています♪♪
    真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪)

    ☆??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪
    眠たいけれども、ちょっぴりパタパタさんです〜↑↑
    どうぞお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、温かな手のひら☆フラワーガーデンいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    かけがえのない ファミリーの形と

    大きな変化を

    守ってゆかなくちゃ??

    そんな

    2024年 後半になりそう〜〜(???????????)??



    今までは

    広島を拠点に、お仕事、日常生活と行っていて

    ちょこちょことホームタウンへ帰省する↑↑

    と言う形の ライフスタイルでしたが、

    10月から 1月いっぱいまでの間は

    ファミリーへの直接的サポートが必須になるために

    広島とホームタウン( FUKUOKA )2箇所においての

    2拠点生活( デュアルライフ )を行うことになりましたん〜〜♪♪

    ますます パワフルに忙しくなるんっ♪♪

    ? あっ。
    ワタシの個人的なオメデタ事や、ファミリーの介護等ではありませんので、ご安心くださいね♪♪



    カサブランカのお仕事は

    今までと変わらずに

    グングン♪♪出勤してゆきますので

    どうぞよろしくお願いいたします??

    福岡の話題がますます増えるかもっ?!??

    ひゃんっ??













    ジュリア
  • 2024
    09/25[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 9/25 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    秋いろモーブなときめきヌーン 〜 星待ちうるるんトワイライト タイム まで〜??
    モクモク雲サン☆スパ & お食事ピクニックデート??
    ワクワク?一日間〜♪♪愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    ふんわりチャーミング September〜??

    今日は

    「 LAUREN RALPH LAUREN 」 の

    デニム ドレス〜〜??

    ボーイズライクなStyleですよん〜〜(?????・?)???☆??

    むきゃっ??

    朝、夜は ちょっぴり涼やかになりましたね♪♪

    ドラマチックな 小さな秋も?

    アクティブな 小さな秋も?

    感性ゆらゆら センシュアルな秋も?

    小さな発見や学びを 見つけられる毎日にご機嫌ですっ

    皆サマも 一緒に

    心身フレッシュ & 好奇心パンチで

    瞳ゆたかに 過ごしてゆきましょ??

    あっ。

    ↑↑旬を愉しむ「 美味な秋 」が 抜けてたんっ 笑

    きゃははっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    秋いろヒラヒラ〜空いろ模様??

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??













    ジュリア
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    今日の日中も
    太陽Sunサンの 空色でしたん〜?
    もーう♪ルルン♪とご機嫌っ 笑
    (←お天気に関係なく、ほぼ一年中ご機嫌♪あははっ?)

    様々な毎日の中で
    多彩に多様に交差する心の灯り?
    コーラルな部分、ムーンな部分、クリアな部分、グレーな部分も・・??
    自分の「 Sun 」をいつも大切にねっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 9/23 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤の際には、瞳にキューン♪と留めて下さり、この度もフワフワ瞳柔らかアフタヌーン〜☆
    ドキューン♪と胸踊る?優しさ & 愉しさ満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ハイディ・クルム・ローズのお時間をどうもありがとうございました?
    いつものシュッとされている理知的Styleも、休日スポーティStyleも、どちらもとってもお似合いですね?
    清潔感溢れるアクティブスタイル?とっても素敵でしたん?
    今月も、元気な瞳とハートでお会いすることが出来まして & そして貴重な休日にお声かけを下さり、とっても感涙♪♪嬉しかったですっ♪♪るるんっ
    ドキドキ?ハミングでお待ちしておりましたよん?
    ニッコりん??
    もーう♪今回も、たくさん笑って語って・・「Happy好奇心」に包まれた楽しい空間、思考も共感、同感が重なりましたねっ??
    いつも彩り豊かなお話に、きゅるるん♪と幸せホルモンが全開になります?心も和みます〜?
    近況報告も、社会背景や世の中のお話も、ちょっぴりグルメのお話も・・思考と嗜好もピッタりん!で嬉しくなりましたよん♪♪
    健康ライフのお話は、思いが尽きませんね♪♪
    休日ビールさんのお話は、全く同じスタイルでしたん 笑??きゃー
    また、様々な優しさ溢れるお話、好奇心分野のお話を、ポカポカ一緒に楽しくいたしましょうね?
    ゆったりフワフワお陽サマday〜?
    心地好いハートがドキュン??と、とろけるような花咲き笑顔?満開の空間になりました♪
    これからもご縁の花が、フレッシュな微笑み☆あたたかく紡がれてゆきますように・・☆
    お帰りは、爽やかフレッシュな空模様?
    アクティブに、気をつけて帰られましたか?
    お時間が作れそうな休日は、ゆっくりと羽休め & リラックスタイムでお過ごし出来ると良いですね♪
    いつも、グングンFightサン〜♪♪小腹サポート隊長ですっ??
    明日も善い一日になりますように・・☆
    9月の後半も体調には気をつけて、どうぞ活力ポカポカ☆イキイキEnjoyライフでお過ごし下さいね♪
    また エアウェイ・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ はじめてサマ・・( この度は以前より、瞳にキューン♪と留めていて下さり 、秋色プルルン?にこやかサンセット タイム〜☆
    初めてお会いすることが出来ましたね?
    頬色ポッと染まるような、心柔らかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    フー・ペルネデュッセのお時間をどうもありがとうございました?
    ねっ?はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪♪るるんっ
    ワクワク?ドキドキお待ちしておりましたよん♪
    ドアをオープンした初ご対面から、とびっきりの笑顔でお迎え下さり嬉しくなりましたん♪きゅるんっ
    たくさんのコーラルな笑顔が爛漫♪カラフルなお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    日常ライフに添えられた、ライフスタイルや思考スタイルのお話、普段生活のお話、ちょっぴりお仕事のお話、地域のお楽しみスポット等など・・・盛り上がる話題をギューン♪とキャッチして下さり、楽しさが弾けましたね♪
    男女のムフフン♪なお話も、ピュアな瞳が浮かんできましたよん♪
    終始、にこやかで和やかな☆とっても自然体の健やかさが印象的でした♪
    様々なジュリア情報も、サーチをしていて下さり、いいね♪♪もお知らせ下さり、ニッコりんです?
    また新しいコトに興味津々のトキメキや、お楽しみを一緒に作ってゆきましょうね♪
    お帰りは、ゆっくりとクールダウン?気をつけて帰られましたか?
    お仕事サイクル、睡眠サイクルなど・・バランス良く気持ちリラックス & のびのびリフレッシュでお過ごし出来ると良いですね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    9月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆リフレッシュライフでお過ごし下さいね?
    また ドーン・ミスト・ピンクsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 9/23 月 )も、ロマンチックな小さな秋風☆まろやか笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Forgive quickly, kiss slowly, love truly, laugh uncontrollably And never regret anything that makes you smile〜
    ( すぐに許してあげましょ、ゆっくりキスをして、心から愛しましょ?
    思いっきり笑って、あなたを笑顔にすることなら、どんなことも後悔しないようにね?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    ちょっぴり ひと足お先の
    秋いろバーガンディなシーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    ひゃーん。

    ふんわりチャーミング September〜??



    今日は

    1日中、完全オフでしたん〜??

    なので

    午前中に

    ネイルを 変えましたん〜〜(?*???????*?)?.?。?*????

    きゃー??

    写真は ちょっぴり見えにくいかも・・・<?(? ̄??? ̄?)?>

    でもでも

    とっても繊細で 凝っているデザインですっ??

    ひゃんっ?

    今回のテーマは

    「 ノッティングヒルの恋人 」

    「 淡い 空いろ?花いろ? 」???

    色々イメージしてみてねっ♪♪















    ジュリア
  • 2024
    09/24[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    月酔いフンワリ Moonlight avenue 〜??

    ホークスがリーグ優勝しましたん〜〜??
    今夜は 喜び満開っ??
    きゃー??大興奮っ↑↑
    こんなとき
    ホームタウン( FUKUOKA )へ帰りたくなるんっ 笑?
    きゃははっ?

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 9/23 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤の際には瞳にキューン♪と留めて下さり & はじめてサマもチェックをしていて下さり。。??
    季節の変わり目☆ヒラヒラ太陽Sunサンday〜?
    小さな秋いろロマンティック☆心に瞳に温かなお時間をどうもありがとうございました??
    今日も、柔らかな陽射しのスマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです?るんっ
    休日ライフのスポーティStyle?とってもお似合いでしたね♪頬色ポッ?
    So cool でドキドキしてしまいましたよん?
    Sexyリラックス?満開な嬉しみ笑顔と、パッション弾けるにこやか笑顔と・・たくさんのお話もWonderfu空間lでしたん〜?
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがいっぱいですっ?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ?

    ☆??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪
    ホークス優勝で、まだまだ盛り上がりたいところですが、明日も早朝5時起きですので。。。↑↑
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、秋色ダリア☆リリカルなフラワーいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    09/24[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    Congratulations on winning the Soft Bank Hawks〜!!!???



    きゃー??

    ホークス?4年ぶりのリーグ優勝〜〜(?????・?)???☆??

    喜び感涙っ↑↑

    大興奮っ!!嬉しいん〜〜♪♪

    シーズン中、

    一緒に 応援をしてくださった

    皆サマ?お客サマ?

    ありがとうございます〜(?*???????*?)?.?。?*????

    むきゃっ??










    ジュリア

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ