広島
デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]06:32
-
2026
06/25[Thu]
01:56
0
-無題-Buenas noches〜??
ひゃほーんっ。
先ほど、ルルルン♪♪帰宅しましたよん〜??
今日も一日?
深夜の濃いお時間帯まで どうもありがとうございました?
月待ち ゆらゆら〜〜?
雨いろ ぼんやり〜〜?
ひゃんっ?
何でも「 画 」になるRainy avenue〜??
クリアな時間、実りの時間、彩りの時間?
皆サマも
みずみずしいセンシビリティとヒラメキを
いつも大切にね??
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 本日( 6/24 水 )お声かけ下さいましたお客様??
◆ お馴染みサマ
きゃーん??
いつも あたたかな出勤のリクエストを下さり??
この度も?
フルルン雨色?潤みのトワイライト タイム 〜 ムーディーたっぷりんNight timeまで??
嬉しさ弾けるLovely & まろみのSweet スマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです??
ムフフン?パンチさんでお待ちしておりましたよん??
わぁいっ??
本日も?
楽しさパッション満開?Wonderfulなお時間をどうもありがとうございました??
もーう?
今日の本命っ??野球観戦は中止〜〜〜?????になってしましたが・・・愉しくダンシング♪♪和食デートをご一緒させていただきました♪♪
たくさんたくさんご馳走サマでした??
雨の季節?甘い季節?
たくさんのお話も、まぁるく?ドキドキ?盛り上がりましたね??野球はまた行きましょ〜〜??
爽やかな笑顔いっぱい?そして、トキメキたっぷりん?
今日も真心溢れるハートの語らいに、感謝の気持ちでいっぱいです??
Thank you for the wonderful time〜??
深夜は、ゆっくりグッスリお休みくださいね??
早朝も雨みたいですので、明日は気をつけてお帰りください??
まだまだ綴りたい気持ちがいっぱいですっ??
ひゃんっ。
続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
きゅるん??
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
むひゃっ。
今日は、寝む寝むサンします〜??
お愉しみにお待ち下さいね??
感謝の気持ちが、夜風のロンド☆アネモネSweetの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪
明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪
Have a great day〜??
Sweet dreams??
ジュリア -
2026
06/24[Wed]
18:42
0
-無題-※ 本日( 6/24 水 )
◆ お馴染みサマ
いつも、あたたかな出勤のリクエストをくださり、どうもありがとうございます?
本日、まもなくでございます〜??
雨サンこんこんフロスティNight?野球観戦デート〜??
あっ。
中止だん〜〜〜↓↓?????
でもでも?
うるるん?美酒お食事デート?愉しみにしています〜?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
ひゃーんっ。
うるるん涼やか?Hydrangea シーズン??
ずーーーっと
雨こんこん〜↓↓
今日は
今から、お客サマと
カープ 対 ジャイアンツ観戦でしたが 中止 ?????↓↓
残念サン・・↓↓
むひーっ。
でもでも
残りも
ハツラツダンシング??
善い日を過ごしてゆこん〜?
Enjoy the rest of your day〜??
ジュリア -
2026
06/23[Tue]
23:36
0
-
2026
06/17[Wed]
10:52
0
-無題-Hi, what’s up???
エクリュな雲サン Good morning〜??
むひゃっ。
たまには
お休みの日も
こちらの
オフィシャルに 登場ですっ(?????・?)???☆??
いつも
______限定Diaryのほうも
ご覧くださり、ありがとうございます〜??
チョコチョコとマイペースにアップ中ですっ??
きゃはっ??
でも
こうして、
たまには
こちらオフィシャルにも
登場しておかなくっちゃ、忘れられそうっちゃもん 笑
あはは っ ??
笑
※ 出勤は、来週から( 22日の週 )になります〜??
皆サマ??
今日も
お仕事 & プライベート共に
グングン♪♪パワフル♪♪に頑張ってゆこん〜??
Have a good day??
ジュリア -
2026
06/14[Sun]
23:46
0
-無題-Buenas noches〜??
ひゃーん。
紫陽花ロンド?そよ風Jun〜?
ぷひっ。
今夜も?
月待ち?星待ち?トキメキ待ち〜?
ドラマチックな Midnight avenue〜?
夜色に包まれながら
ご機嫌に 更けてゆくん〜??
そんな
クルクルひらめきタイム〜??
むひゃっ??
今日は一日、YouTube制作をしていましたんっ♪♪
むひっ??
Have a nice day tomorrow?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 昨日 ( 6/13 土 )お声かけ下さいましたお客様??
◆ お馴染みサマ
きゃーん??
いつも、あたたかな出勤のリクエストを下さり??
今月も?
青空フワフワ弾けるモーニング 〜 緩やかグラテーショントワイライトタイムまで〜??
初夏色?ロマンティックな海洋館Aquarium デート〜??
Happyホルモンに包まれた素敵な All day〜?
昨日も?
スペシャルな一日をどうもありがとうございました?
( いつも長い一日間デートをありがとうございます♪♪ )
るるんっ?
お陽サマゆったりん?海色ドライブ〜?
海いろ空いろ満開のホワイトドルフィン水族館 + キュートな海の生物サンたちも、ペンギンくんのモグモグも 笑
たくさん触れ合えて、たくさん笑って、 たくさん散策して・・♪♪楽しかったん〜♪♪
ドルフィンちゃんの、バブルリング、マジックリング?
賢くてとっても可愛らしかったですね?
もーう?
瞳に好奇心に? 生態のナゼナニQUIZも笑ったん??
お弁当も、太陽の下で一緒にモグモグピクニック〜♪波子は晴天が一番最高♪♪お話しながらランチタイム〜♪♪
日常ライフお話、姫ちゃんのお話、お仕事や地域コミュニティ、楽しく愉快な近況報告も・・??
モリモリ爆笑もありっ、盛り上がりましたね?
とってもワンダー満天?の一日になりましたん〜?
いつもパッション弾けるハートの触れ合いに、感謝の気持ちでいっぱいです♪
また、たくさんの好奇心ゴトをご一緒出来る日を愉しみにお待ちしておりますね??
きゅるんっ??
この度も、様々なシーン嬉しい瞬間に包まれましたよん♪
どうぞ体調コンディション等には気をつけて・・?
今月の後半も、姫ちゃんとゆっくり団らん??あたたかな毎日をお過ごしくださいね??
明日も実り善い日になりますように・・??
思いが伝わりますように・・(?????・?)???☆
〜 Thank you from the bottom of my heart 〜
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 昨日( 6/13 土 )も、トキメキLovelyフレッシュ & 円みの笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです??
ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?
Plunge boidly into the thick of life, and seize it where you will, it is always interesting〜
( 躍動する暮らしに飛び込み、そしてやりたい事を行いましょ。世の中は興味のある事で満ち溢れているわ? Fight〜? )
いつも♪♪
ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?
グングン〜?
梅雨色うるるんキャンディー?カラフルシーズンも??
ハツラツと健やかに
スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪
Have a great day〜?
Sweet dreams??
ジュリア -
2026
06/14[Sun]
02:06
0
-無題-Buenas noches〜??
紫陽花ロンド?そよ風Jun〜?
ひゃーんっ。
カサブランカのお仕事、帰宅しましたよん〜??
ロマンティックな スクリーン??
今夜は
繊細で美しい Waning Moon〜??
今年も
Lovelyでホットな「 夏 」のスタート〜??
明日は
Moon Avenue( 月色 )が 撮れたらいいなん〜?
Have a nice day tomorrow?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 本日 ( 6/13 土 )お声かけ下さいましたお客様??
◆ お馴染みサマ
きゃーん??
いつも、あたたかな出勤のリクエストを下さり??
今月も?
青空フワフワ弾けるモーニング 〜 緩やかグラテーショントワイライトタイムまで〜??
初夏色?ロマンティックな海洋館Aquarium デート〜??
Happyホルモンに包まれた素敵な All day〜?
本日も?
スペシャルな一日をどうもありがとうございました?
( いつも長い一日間デートをありがとうございます♪♪ )
るるんっ?
お陽サマゆったりん海色ドライブ〜?
海いろ空いろ満開のホワイトドルフィン水族館 + キュートな海の生物サンたちも、ペンギンくんのモグモグも 笑
たくさん触れ合えて、たくさん笑って、 たくさん散策して・・♪♪
ドルフィンちゃん、賢くてとっても可愛らしかったですね?
もーう?
瞳に好奇心に? 生態のナゼナニQUIZも笑ったん??
お弁当も、太陽の下で一緒にモグモグピクニック〜♪波子は最高♪むひゃっ。
今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりましたん??
お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
明日は、ラブリーなモフモフ姫チャンと涼やか団らんでお過ごし下さいね??
明日も善い日になりますように・・?
Thank you for the wonderful time〜?
まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ
続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
きゅるんっ?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
今夜は また読書しながら落ちちゃうパターン・・かな 笑
どひゃーんっ。
ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??
感謝の気持ちが、新緑のロンド☆フラワーガーデンいっぱいに伝わりますように・・?
明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪♪
Have a great day〜?
Sweet dreams〜?
ジュリア -
2026
06/14[Sun]
02:02
0
-無題-Buenas noches〜??
紫陽花ロンド?そよ風Jun〜?
ひゃーんっ。
ロマンティックな スクリーン??
今夜は
繊細で美しい Waning Moon〜??
今年も
Lovelyでホットな「 夏 」のスタート??
明日は
Moon Avenue( 月色 )が 撮れたらいいなん〜?
Have a nice day tomorrow?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 昨日 ( 6/12 金 )お声かけ下さいましたお客様??
◆ お馴染みサマ
きゃーん??
いつも あたたかな出勤のリクエストをくださり??
微睡みフルルンサンセット タイム 〜藍色ゆぅらん Night timeまで 〜??
ご機嫌ムフフン?Happyなヒトトキ空間?お食事デート?
昨日も?
美味しさニッコりん & モリモリ笑顔のお時間をどうもありがとうございました??
ハミングるるる〜?お待ちしておりましたよん?
クリーミー気分溢れる、柔らかな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪♪
ひゃーんっ。
スパイス満載?インドネシアグルメ〜?
お腹いっぱい美味しさプクプクご馳走サマでしたん??
とっても美味しかったですね?
香辛料には、やっぱりハマリますっ♪♪♪
そして、ノンアルコールも??マイカーサンだったん??
ドリッパーセットもありがとうございます〜?
バリスタ気分で、コーヒータイムを愉しみますね♪♪
温かなと思いやりに包まれたスペシャル空間?
いつも、心と脳にあたたかみ広がるコミュケーションワールド?
モリモリ♪グングン♪盛り上がりましたん〜??
昨日も、とっても好奇心満開?楽しい一日になりましたね
うっすら梅雨色ロード?
お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
涼しい夜風が心地好い時間になっていましたね?
また、リリカルなトピックいっぱい?楽しいお時間をご一緒できますように☆
夏の日弾ける心地好いお時間をご一緒いたしましょ〜?
そよ風フワリと愉しみにしていますっ♪
様々なシーン・・和やかさと真心に包まれましたよん〜?
橙色Happyなヒトトキをどうもありがとうございました?
きゅるんっ??
明日もどうぞ、実り善い日をお過ごしくださいね?
思いが伝わりますように(?????・?)???☆??
〜 Thank you from the bottom of my heart 〜
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
・昨日( 6/12 金 )も、ハートの陽だまり☆まろやか笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?
When you are kind to someone in trouble, you hope they'll re member and be kind to someone else. And it'll become like a wildfire〜
( 困っている人に優しくしてあげると、その人がまた誰か他の人に優しくしてくれたらなって思うでしょ。その気持ちって、野火(のび) みたいに広がるの? )
いつも♪♪
ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます??
クルンクルン♪♪
梅雨いろ?空色?Diaryシーズンも?
ハツラツと健やかに
スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪
Have a great day〜?
Sweet dreams?
ジュリア -
2026
06/13[Sat]
10:28
0
-無題-※ 本日( 6/13 土 )
◆ お馴染みサマ
いつも あたたかな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
本日、まもなくでございます〜??
ピューンと爽快ドライブ & 海洋館Aquariumデート〜??
晴れたんっ♪♪
頬色むきゅん?ワクワク?夏いろAll day ( 一日間 )〜??
うるるん一日間〜?愉しみにしています〜?
? 自然散策ですので、ラフなスタイルでまいりますね☆
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 昨日( 6/12 金 )
◆ お馴染みサマ
いつも?
あたたかな出勤のリクエストをくださり、どうもありがとうございます(?????・?)???☆
昨日のお礼の続きを、夜にゆっくりと綴らせていただきますね??
・・パタパタしていて間に合いませんでした。。。↓↓
ごめんなさい(_ _;)
お礼は、ゆっくりきちんと?綴りたい性質です〜
どうぞニッコりん♪♪お愉しみにです?
きゅるんっ?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
Good morning〜??
ひゃーんっ。
______の限定Diaryのほうに
ムービーを
ちょこちょこと アップしていっています〜??
( 日常の瞬間や、自然、印象、日常の全体像がメイン? )
セクシーなムービーが、ほぼ無いんだケレドモ 笑?
きゃはっ??
皆サマ?
いつも
ご覧になってくださり、感想等ありがとうございます??
ユーモア満天の
気づき、ヒラメキなどありましたら、教えてね??
むひっ。
わぉっ。急ぐん〜?????↑↑
I'm in a great hurry〜↑↑
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
今日も
善い日を 過ごしてゆこん〜??
Have a good day〜??
ジュリア -
2026
06/12[Fri]
23:30
0
-無題-Buenas noches〜??
紫陽花ロンド?そよ風Jun〜?
ひゃーん。
今夜は 帰宅後、
うっすらモクモク〜の空を魅つめながら
昨夜の分も含めて( 広島へ向けてグングン運転していたん )
ゆったりと スパタイム〜??
ふとした日常の
潤いリラックス空間は大切ね?
今夜の香りは
「 Jo Malone London 」
イングリッシュ ペアー & フリージア?バス オイル?
Have a nice day tomorrow?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 本日 ( 6/12 金 )お声かけ下さいましたお客様??
◆ お馴染みサマ
きゃーん??
いつも あたたかな出勤のリクエストをくださり??
微睡みフルルンサンセット タイム 〜藍色ゆぅらん Night timeまで 〜??
ご機嫌ムフフン?Happyなヒトトキ空間?お食事デート?
本日も?
美味しさニッコりん & モリモリ笑顔のお時間をどうもありがとうございました??
ハミングるるる〜?お待ちしておりましたよん?
クリーミー気分溢れる、柔らかな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪♪
ひゃーんっ。
スパイス満載バリグルメ〜?
お腹いっぱい美味しさプクプクご馳走サマでしたん??
とっても美味しかったですね?
そして、今日はノンアルコール〜 笑??
ドリッパーセットもありがとうございます〜?
バリスタ気分で、コーヒータイムを愉しみますね♪♪
温かなと思いやりに包まれたスペシャル空間?
今日も、真心溢れるハートの語らいが、とっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
うっすら梅雨色ロード?
ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
明日、明後日のお休みはゆっくりお過ごし下さいね?
また、リリカルなトピックいっぱい?楽しいお時間をご一緒できますように☆
Thank you for the wonderful time〜??
まだまだ綴りたい気持ちがたくさんですっ
きゅるんっ?
続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
夜になるかも知れません〜。???????。
今夜は、ゆっくり寝ます〜↑「
ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??
感謝の気持ちが、お陽さま待ちロンド☆フラワーガーデンいっぱいに伝わりますように・・?
明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪♪
Have a great day〜?
Sweet dreams〜?
ジュリア -
2026
06/12[Fri]
17:14
0
-無題-※ 本日( 6/12 金 )
◆ お馴染みサマ
いつも、あたたかな出勤のリクエストをくださり、どうもありがとうございます?
本日、まもなくでございます〜??
まろみのサンセット?笑顔フルルン?Dinnerデート〜?
うるるん?ニッコりん?愉しみにしています〜?
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
ひゃーんっ。
うるるんフレッシュ?Hydrangea シーズン??
むひっ。
ワタシの 広島ライフ??
昨日は、
急きょ一日だけ
急用が入ってしまったり・・・と
行き来したりして、
相変わらず
パタパタしているんだケレドモ♪♪
広島ライフは
ほぼ、お仕事ライフ〜〜(?????・?)???☆
早く、
ゴッホとターナーの絵画に 会いにゆきたいん〜??
きゃはっ??
皆サマも
健康には 気をつけて
「 リリカルな好奇心 」いっぱいで
パワフルに過ごしてゆきましょ〜??
☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆
今日の
残りも
まぁるくハツラツとね(?????・?)???☆??
Enjoy the rest of your day〜??
ジュリア



















