比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]13:02

人妻系 T152/B82(C)/W58/H81
A型 喫煙しない 

元女子アナでタレントの橋本志穂さんに似た、人懐っこい明るい性格と愛らしい笑顔がとてもチャーミングな美人シングルマザー「咲和子(さわこ)」さんがマリマリに仲間入り♪ 会った瞬間に打ち解けられるほどの親し

139件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(^^)

    昨日お誘いくださった初めまして様img
    お昼のデートをありがとうございましたimg
    とっても柔らか〜いお人柄で、一緒にいてとても心地のいいあっという間のお時間でしたimg

    素敵なコメントまで書いていただけて、とっても嬉しいですimg
    お飲み物におやつまで、とても紳士的なお気配りに感謝ですimg
    またお時間が合えば、お誘いお待ちしていますねimg


  • 2023
    11/02[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    おはようございますimg
    朝から、色々ありましてimgパタパタと、出勤しましたimg
    今日もよろしくお願いしますねimg


  • 2023
    11/02[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    ありがとう(^^)

    こんにちはimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    初のおしゃれデザート、写真撮り忘れでしたimg
    結果はほんと残念でしたねimg途中一緒に盛り上がれて嬉しかったですimg
    帰りはまた…でしたimgなんでかなー
    次のデートも楽しみにしていますねimg
    ◯◯、早く食べたいですimg



  • 2023
    11/01[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    こんばんはimg

    今日は夕方になっても暖かくてびっくりですimg
    寒いの嫌いだから、このぐらいがいいなと思ってますimg

    では、出勤しますねimg
    今日もよろしくお願いしますimg


  • 2023
    10/30[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(^^)

    先日は、週末の夜のお誘いありがとうございましたimg
    ◯◯はなかったけど、リベンジはなしですimg
    やっぱり一つのお店には◯時間が精一杯でしたねimg次回は回転よく、いきましょうかimg
    お写真は、ぼかしがかなり必要なアングルばかりでしたimg次回はレクチャーさせてもらいますねimg
    お腹いっぱい,ご馳走様でしたimg
    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg


  • 2023
    10/28[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(^^)

    昨日はありがとうございましたimg
    しまった!
    あれ、撮ってなかったですimg
    でも、とっても美味しかったですimg
    やっぱり生ハムですねimg
    いつもゆっくりさせてもらってありがとうございますimg
    ストレス発散img
    大事ですねimg
    これからもよろしくお願いしますimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    こんばんはimg
    夜は冷えますねimg

    出勤しますimg
    今日も一日、よろしくお願いしますimg

    咲和子


  • 2023
    10/26[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました^_^

    こんばんはimg
    今日はお誘いいただきありがとうございましたimg

    本当に、お久しぶりでしたimg思い出していただけて、感激imgお久しぶりすぎで最初は緊張だったけど、すぐにいろんなことを思い出していつの間にか元に戻ってましたねimgあの頃と全くお変わりなかったですimg
    近況を伺えて相変わらずご活躍されている事も聞けてよかったですimg

    細かく覚えてたのはすごいでしょimg会わないうちに、お仕事も立場が変わったんですねimg 素敵ですimg
    後1ヶ月で5キロですねimg私もその頃までに頑張らないといけないので、また経過観察させてくださいimg相変わらずお若くてエネルギッシュでしたimg


    最近お久しぶりの方によくお会いできて、覚えてもらえていることに、とても感謝していますimg
    また出勤を見つけたら、誘ってもらえたら嬉しいですimgお待ちしていやすねimg???????


  • 2023
    10/25[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    こんばんはimg
    明日は、いよいよ◯◯解禁デーimg
    お休みなので、ぷらっと電車で出かけてきますimg
    紅葉も見れるかなimg

    出勤しますimg
    今日も一日よろしくお願いしますimg


  • 2023
    10/24[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(^^)

    こんばんはimg
    遅くなりましたが、先週はお誘いありがとうございましたimg
    まとめてお礼させてくださいimg

    とても楽しい週末のデートになりましたimg
    ◯◯◯ラーメンの話には、続きがありましたimg
    いつも思いつきにお付き合いくださり、ありがとうございますimg

    次回は大◯リベンジしますかimg
    閉まっていたからこその◯◯◯◯も、リピ確定でしたねimgいつもお腹いっぱいimgご馳走さまですimg

    一緒に飲むお酒は、最高に美味しかったですimg
    いっぱい感謝していますimgこれからもよろしくお願いしますねimg


139件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ