比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:36

人妻系 T152/B82(C)/W58/H81
A型 喫煙しない 

元女子アナでタレントの橋本志穂さんに似た、人懐っこい明るい性格と愛らしい笑顔がとてもチャーミングな美人シングルマザー「咲和子(さわこ)」さんがマリマリに仲間入り♪ 会った瞬間に打ち解けられるほどの親し

134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    こんばんはimg
    先日パネル写真の撮影をしましたimg
    頑張ってダイエットしたけど直前で爆食してしまってimgムチムチ感は隠せないけど、それでも綺麗に撮ってもらえて、腕のいいカメラマンさんに感謝img
    衣装や色々なお世話をしてくれたみきさんも、ありがとうございましたimg
    お尻を褒めてもらえて嬉しいimg桃尻作り、一層がんばりますimg
    では、出勤しますねimg
    今日もよろしくお願いしますimg


  • 2023
    12/04[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    12/3お礼(^^)

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    ランチ、久々の◯◯◯◯最高に美味しかったですimg撮影控えているのでダイエットなんだけどimg昼下がりのワインも美味しかったですよimg
    お昼からもりもりたくさん食べて、飲んでimg最高の休日でしたimg
    お休みのところ会いにきてくれて、本当に感謝していますimg
    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg


  • 2023
    12/03[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    こんにちはimg
    今日もいいお天気img
    大好きな秋があっという間に終わり、気がつくと12月。一年過ぎるのがとっても早いですねimg

    では、出勤しますねimg
    今日は珍しく日曜日お昼の出勤ですimg
    今日も一日、よろしくお願いしますねimg


  • 2023
    12/02[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    12/2お礼(^^)

    今日は、紅葉デートにお誘いいただき、ありがとうございましたimg
    確かに。行ってよかったです!感激でしたimg
    お食事もお酒もimg、最高に美味しかったですねimgまたいきましょうねimg
    アレも決めれたし、とりあえず年内はコンプリートかなimg
    来週は◯◯でお会いできないけど、お元気な姿で次回会えるたことを祈りながらimg
    楽しみにしていますねimg
    あっ!
    しめの◯◯◯は、やっぱり外せんねimg
    ならんでよかった!!!


  • 2023
    12/02[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    12/1お礼(^^)

    12/1のお礼
    昨日はありがとうございましたimg
    いつもわがまま聞いてもらってると思いますimg
    それでもついてきてきれるimgとても感謝していますよimg
    色んなことがあったけど乗り越えた元気な姿を見て、元気をもらってますimg
    これからもよろしくお願いしますねimg


  • 2023
    12/02[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    11/29お礼(^^)

    11/29のお礼が遅くなって申し訳ないですimg
    お忙しいところ、お誘いくださりありがとうございましたimg
    まさかの◯◯ちゃんの日で、その帰りだったのですねimg帰りも周辺は物々しかったですよimg変な車だらけでしたimg
    いつもおしゃれなお時間を作っていただき、感謝していますimg素敵な夜景に泡img最高な夜でしたimgカメラの動きは驚きでしたねimg
    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg


  • 2023
    12/02[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    11/25お礼(^^)

    11/25のお礼が遅くなって申し訳ないですimg
    お忙しいところ、お誘いくださりありがとうございましたimg
    久しぶりのイノキimg
    マッサージでのんびりまったり赤ワインimg最高の週末デートを、ありがとうございましたimg
    笑いの絶えないあっという間のお時間でいつもびっくりです。いっぱい感謝していますよimg
    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    出勤します(^^)

    こんばんはimg
    先日の紅葉散策の写真ですimg
    飲んで食べてしたけど、写真がほとんどないimg
    でも楽しい1日でしたimg

    出勤しますねimg
    一気に寒くなったので、少し着込んでますimg
    モコモコしてるけど許してくださいimg
    今日も一日、よろしくお願いしますimg



    11/25.29のお礼遅くなって申し訳ないです。
    また書かせてくださいimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    こんばんは(^^)

    こんばんはimg
    今日は、お昼のお仕事がお休みだったので、紅葉散策してきましたimgたくさん歩いたけど、その分食べて飲んでimg待ちに待った◯◯は、最高でしたimg
    ぼーっと海を見ながら過ごして楽しい休日でしたimg
    今日は、遅めの出勤ですimg
    いつもご予約ありがとうございますimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日はありがとうimg
    マッサージのお座時の部屋、最強だねimg
    たくさんお写真撮れたし。さいこうでしてimg
    今日は、寝る時間何なかったので元気よimg
    うーん。
    いろいろお話ししたいことあるけど。
    また次の機会やねimg
    ちゃんと帰ったますimgつくよ!


134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ