比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]11:22

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

121件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    8/30(水)出勤します

    先日は、初めて動画を投稿したのですが、
    見ていただけたでしょうかimg


    ただ慣れてないのと、どういうのがいいのか分からなくて、
    『こういうの見たいimg』っていうリクエストあればお申し付け下さいマセimg


    今週は平日、ロングで出勤します。


    8/30 水曜日
    12:30〜20:00 受付


    受付時間の変更も可能です。
    もう少し早く出て〜とか、
    まだまだ遅い時間に会いたいな〜とか、
    気軽にお声をかけて下さいimg


    ではでは今週も、よろしくお願いしますimg


    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調にはお気を付けて下さいネimg







    芙由希


  • 2023
    08/28[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    8/26のお礼です

    再会、とっても嬉しかったですョimg
    ありがとうございますimg


    だけど芙由希の都合で、ゆっくり出来なくてすみませんでしたimg


    それでもたくさんレロimgレロ、
    チュッimgチュッimg
    お電話の後、ソファですぐにあんなコトに……img


    たくさん気持ちヨクなって貰えて嬉しいナimg


    お風呂ではのぼせる程、イチャimgして、
    ベッドでもたくさん愛し合いましたねimg


    3回戦目の途中で時間切れてしまったので、
    また、続きをしましょうねimg


    笑顔imgで会える日を心待ちにしていますimg







    芙由希


  • 2023
    08/26[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    会いにキテネ

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    事務所に到着してますので、
    いつでもご主人様のもとへお伺いしますimgimg


    写メはメイドコスですが、
    今日の芙由希はタイトなミニスカ、
    セクシー路線ですimg自分で言っちゃうimg笑笑


    imgなコトいっぱいシタイナ…imgimg








    芙由希


  • 2023
    08/26[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    12時半より出勤します

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    これまで何回かコスプレしてるんですが、
    最近、自分でもテンションが上がってしまったメイドコスですimgimg


    お店のHPのコスプレ一覧からお好みのプレーに合わせてチョイスしていただいたり、
    ホテルによっては無料貸出しあるので、
    一緒に選ぶの楽しいネimg


    ふたり一緒の時間は恋人同士imgimg


    たくさんKissimgして、
    イチャimgラブimgしましょうねimg


    本日、
    8/26 土曜日
    12:30〜17:00 受付


    来週は土曜日ではなく、水曜日の出勤です。
    お気にかけていただけると嬉しいですimg


    ではよろしくお願いしますimg







    芙由希



  • 2023
    08/24[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    リクエストと出勤

    火曜日は出勤のリクエストをいただいていたのにも関わらず、
    お返事も出来ず、申し訳ございませんでした……


    芙由希に会いたいと思っていただいたお気持ちに添えなくて、
    芙由希も残念です……
    本当にごめんなさい……img


    今週は、
    8/26 土曜日
    12:30〜17:00 受付 にて
    出勤します。


    もしご都合が合うようでしたら、
    いっぱいimgなコトしましょうねimg


    お誘いお待ちしていますimg








    芙由希


  • 2023
    08/24[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    8/19のお礼です

    いつもお誘いありがとうございますimg
    またまたお礼が遅くなってしまい申し訳ございませんimg


    今回もダーリンimgの必殺技、
    ゆっくり、ねっとりと、
    ダーリンimgの温かな体温に包まれ、
    とってもキモチ良くて、
    芙由希はソファでも、
    カーペットにまで……img


    imgどこのホテルか言えないよねゴメンナサ〜イ……img


    ベッドは無事だったから、
    映画を観ながらいつの間にか、
    ふたりとも居眠りしちゃいましたねimg


    心地よいシアワセな時間をありがとうございましたimg


    またいっぱい愛して下さいネimg








    芙由希



  • 2023
    08/20[Sun]
    08:34

    グッドボタン 0
    おはようございます

    芙由希は今日もこれから仕事なんで、
    昨日、お会いしたダーリンimgへのお礼は、
    あらためて、心を込めて綴らせていただきますねimg

    来週も土曜日に出勤しますimg


    お休みのダーリンimgはしっかりリフレッシュされて下さいねimg


    お仕事のダーリンimgは芙由希も一緒ですょ〜
    ファイティンですimg


    ではでは、いってきますimg







    芙由希



  • 2023
    08/19[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    会いに来てね

    昨日、UPしたマイガール限定は見ていただけたでしょうかimg


    かなり攻めたつもり、生まれたままの姿の芙由希でした笑imgimg


    お誘いもいただいてたのに、平日の出勤が難しくて、お会いするタイミングなく
    ごめんなさいね…img


    来月から様子を見ながら、夜出勤も含めて、
    少し増やせていけたらと考えていますimg


    今日はこの後、
    12:30〜17:00 受付にて出勤しますimg


    お誘いお待ちしていますねimg









    芙由希


  • 2023
    08/15[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    8/19土曜日 出勤します

    またまた台風予報ですねimg


    今回も広島は台風の進路から外れてますが、
    出張や転勤など、
    様々なところからお越しのダーリンimgの方々とお会いする機会もあるし、
    本当に他人事と思えなくて……


    被害が無いことを願うばかりですimg


    ??????????????????????


    8/19 土曜日
    12:30〜17:00 受付


    お誘いお待ちしていますね
    img








    芙由希



  • 2023
    08/14[Mon]
    09:05

    グッドボタン 0
    8/5のお礼です
    いつも会いに来て下さりありがとうございますimg
    お礼が遅くなってごめんなさいねimg

    ゆっくり、じっくり、ねっとりと…img
    今回も芙由希の好きなアレ…img

    いっぱい気持ちヨクなっちゃったから、
    掛け布団が台無しになっちゃいましたねimg

    敷布団ならシーツの下にシートが敷いてあるけど、
    掛け布団は…
    これはホテルの方にオコだったのでは…img


    ここだけの話ですね笑笑img


    またふたりだけのimgヒミツの時間を過ごせる日を待ちわびてますimg

    暑さ厳しい毎日ですがどうぞご自愛下さいねimg






    芙由希



121件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ