比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]20:22

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    先程はありがとうございましたimgimg


    もう無事にご帰宅されてますかimg


    芙由希も帰りますねimg


    今日のお礼は、
    また改めて綴らせていただきますネimg







    芙由希

  • 2024
    09/01[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    セーラー服

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    9/1〜のお店の無料キャンペーンは
    imgセクシーセーラー服imgです。


    良かったらお電話の際にお伝え下さいネimg


    昨日は体操服を着させていただいたんですけど、
    セーラー服も、イケナイコトしてる感満載img
    ヒミツなお時間過ごしましょうねimg


    8月は割と時間がありこれまでになく出勤することが出来ました。
    たくさん可愛がっていただけて、
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg


    9月からもなるべく出勤させていただきます。
    どうぞよろしくお願いしますimg



    本日、
    9/1 日曜日
    12:00〜18:00 受付
    (受付時間の変更可能ですので何なりとお申し付け下さいネimg







    芙由希







  • 2024
    09/01[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    シンデレラTIMEまで
    ありがとうございましたimgimg


    いつものダーリンimg
    はじめましてのダーリンimg
    同級生のダーリンimg


    今日のお礼はまた改めて綴らせていただきますねimg


    では帰ります。
    おやすみなさいませimg







    芙由希



  • 2024
    08/31[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤しました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    台風一過とはこういうことですよねimg
    また一気にムシ暑くなりましたねimg


    涼しいお部屋でimg
    外の暑さに負けないアツアツなお時間を過ごしませんかimg


    お誘いお待ちしていますねimg


    おデートimgのお約束をいただいてますダーリンimg
    いろいろなオプション、ナニするナニするimg
    楽しみにしていますimg







    芙由希


  • 2024
    08/31[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    本日、出勤します

    おはようございますimg


    あまり台風の影響なく過ぎ去ってくれて良かったです。
    ただ、被害の出てる地域もあるので、
    今後、これ以上、大きな被害が出ないように願っています。


    お知らせが出来なかったのですが、
    本日、
    8/31 土曜日
    16:00〜22:00 受付
    出勤します。


    気付いていただけると嬉しいナimg


    昨日までが様々な事柄がストップしてて、
    今日はお忙しいダーリンimgもいらっしゃるかと思いますが、
    タイミング合うダーリンimg
    お誘いお待ちしていますねimg







    芙由希

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    日曜日の出勤

    お疲れ様ですimg
    台風の動向が気になりますね…


    雨風の様子や交通の運休、
    様々なところで休業や中止、延期など、
    お仕事や予定の変更で、
    バタバタされていらっしゃるダーリンimgも多いかと思います。


    これ以上の大きな被害が出ないことを祈るばかりですね。


    台風の状況が読めないのですが、
    お天気ニュースで
    日曜日なら大丈夫そうなので出勤をUPしました。



    9/1 日曜日
    12:00〜18:00 受付



    土曜日も大丈夫そうなら出勤を考えてます。
    (その場合、15時くらいから22時くらい)


    それではよろしくお願いしますimgimg






    芙由希


  • 2024
    08/26[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    8/25のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    はじめましてでしたねimg
    お休みの日にわざわざ会いに来て下さりありがとうございますimgimg


    ダーリンimgの柔らかなくちびるに、
    芙由希は早々にトロントロンになっちゃってましたねimg


    くちびるは柔らかいのに、
    ダーリンimgのアソコはカッチカチimg


    とってもお元気で、2回戦突入imgimgimg


    次は3回戦ねimg


    いろんなお話もしたけど、
    お互いに家族を大切に想う気持ちが一緒で、
    ダーリンimgとお会い出来て良かったなって思いました。
    このご縁を大切に…imgimg


    これからも仲良しさんでいて下さいねimg


    まだまだ残暑も厳しいですが、
    どうぞご自愛下さいマセimg






    芙由希




  • 2024
    08/25[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございましたimgimg


    また改めて、お礼を綴らせていただきますねimg


    すっかりおねむな感じになられてたんで、
    ゆっくりおやすみ下さいねimg







    芙由希


  • 2024
    08/25[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    事務所に到着してますimg


    直ぐに会いに行けますので、
    お誘いお待ちしていますねimgimg


    いっぱいKissimgして
    気持ちイイことしましょうねimg






    芙由希


  • 2024
    08/25[Sun]
    09:59

    グッドボタン 0
    お昼から出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    この後、
    12時半から出勤しますimg


    これまで週末のお昼間に出勤してなかったので、
    はじめましてのダーリンimgの方々との
    新しいご縁をいただいてます。


    今日も素敵なご縁に巡り会えますようにimgimg


    イチャimgイチャしながら、
    いっぱいimgなコト、楽しみましょimg


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ