比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/11[Tue]07:22

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    動画UPしました

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    お店のHPでは観れないので、
    良かったら___さんの方を覗いてみて下さいネimg


    今日は21時 受付
    (22時までです)


    よろしくお願いしますimg









    芙由希


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    この後、16時〜

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    広島の風物詩のひとつ、
    ゆかた祭りが始まりましたねimg


    芙由希はこの期間は浴衣で仕事です。


    ですが、今日はお休みなので、
    こちらで出勤します。



    6/7 金曜日
    16:00〜21:00 受付



    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希



  • 2024
    06/07[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    6/6のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    いつもありがとうございますimg
    お休みでらしたんですねimg
    まさかお会い出来ると思ってなくて、
    いつもこうやって気にかけて下さり、
    会いに来て下さり嬉しいですょimg


    60回目のおデートimg
    だけど、芙由希が腹ペコさんだったから、
    ロマンチックどころが、
    パクパク、いっぱい食べて、
    いつも通りのおしゃべりしながら、
    楽しいお時間でしたimg


    だけど、
    ベッドでのイチャimgイチャでは、
    すっごくお元気で、
    芙由希もたくさん気持ちヨクしていただきましたimg
    濃いのがたっぷりでしたねimg


    お仕事が本当にお忙しいみたいだから、
    体調管理、あと運転と、
    お気を付けられて下さいねimg









    芙由希


  • 2024
    06/06[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    事務所に戻りました。

    先程はありがとうございますimg


    また、改めてお礼の伝言板をUPしますねimg


    明日は16時から出勤します。


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    06/06[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤しました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今日は19時 受付にて出勤してますが、
    お時間の延長も可能ですので、
    何なりとお申し付け下さいねimg


    今、お店のスタッフさん、仲良しちゃんと楽しくおしゃべりしてますimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg







    芙由希


  • 2024
    06/06[Thu]
    09:11

    グッドボタン 0
    13時から出勤です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    久しぶりに平日のお昼間から出勤します。
    あまり出勤したことない時間帯ですが、
    (仕事終わりの夜、短時間出勤なので)
    よろしくお願いしますimg


    イチャimgイチャするのが好きなので、
    たくさんKissしてラブimgラブなお時間を過ごしましょimg


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    06/04[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    出勤UPしました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お疲れ様ですimg


    本業の兼ね合いでなかなか出勤が難しかったのですが、
    6月、7月はこれまでより出勤が出来そうです。
    遅い時間や、午前中も出勤出来ますので、
    良かったら、是非、リクエストをよろしくお願いしますimg


    ダーリンimgのご都合に合わせて出勤させていただきますねimg


    ______なら、オキニトークから、
    お店の公式HPなら、
    写メ伝言板へコメントや、
    会員様でしたら、
    芙由希へ直接メールのやり取りが出来ますので。


    少しでもダーリンimgのお気持ちに寄り添って、
    お応え出来たらなimg



    ?????????????????????? ?????????????

    今週の出勤です

    6/6 木曜日 13:00〜19:00 受付

    6/7 金曜日 16:00〜21:00 受付


    イチャimgイチャしましょimg







    芙由希


  • 2024
    06/04[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    5/25のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ずいぶんとお礼が遅くなってしまい申し訳ありません…img


    あれからお変わりありませんかimg


    6月に入り、
    一年も、もう、半分が過ぎようとしてますねimg
    ダーリンimgとお祝いimgしたのは1月だったけど、
    次は60回目のおデートになりますimg
    本職の都合でなかなか出勤も難しかったですが、
    6月、7月は、時間に余裕も出来そうなので、ダーリンimgのご都合に合わせて出勤も出来る日があるかと思います。
    よかったら、またメッセージ下さいネimg


    いつもお仕事終わりに駆けつけて下さり、
    本当はお疲れのはずなのにと思ってて…
    けど、一緒に過ごせる時間はシアワセですimg
    何か元気になれますimg
    ダーリンimgも同じ気持ちだったら嬉しいなimg







    芙由希


  • 2024
    05/26[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございましたimg

    無事にご帰宅されてますかimg

    芙由希もさっぱり、これから寝ますimg

    お礼はまた改めてUPしますねimg

    おやすみなさいimgimg






    芙由希


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:46

    グッドボタン 1
    この後、20時半〜

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    本職が残業になり、
    今、やっと事務所に到着しました。
    これから支度して、
    ダーリンimgに会いに行きますねimg


    受付時間の延長も可能ですので、
    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ