比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/04[Thu]21:31

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:12

    グッドボタン 0
    ヌルヌルに芋!?(笑)
    昨日さ

    最近膝から下だけ
    めちゃくちゃ肌荒れするから
    皮膚科行ってきたのね🚗 ³₃

    まあ、皆様ご存知の通り
    私の売りはMットなので
    1日中、お湯とヌルヌルまみれ🔞❤️‍🔥

    だから、ヌルヌルで荒れたんかなあ?
    って思いつつ
    保湿クリーム貰ったら治るっしょ‼️
    とか思いながら皮膚科に( ˙꒳˙ )

    ちゃんと見てほしいから
    お仕事とかのことも伝えた上で
    見てもらって、、、

    そしたら、先生から
    まさかの一言

    『いもアレルギー持ってたりする?』

    え???どゆこと???
    ん???

    頭の中がハテナだらけになったꉂ🤣w‪𐤔

    なんか聞いたら
    ヌルヌルの中に芋の成分があるらしくて
    それかも的な(笑)

    いや、でも
    じゃがいもも好きだし
    なんなら里芋の煮っころがし好きで
    よく作って食べてるし😔

    1回も痒くなったことない🙂‍↕️

    とりあえず様子見って感じに
    なりやした(* 'ᵕ' )☆

    まさかの発見ってな出来事の
    ご報告🤣
  • 2024
    06/12[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    私の予約Empty(˙꒳˙)
    Emptyとは、、、

    私がよく見ているイッテQの
    デヴィ夫人が
    名言で使った1つの単語(笑)



    基本的には
    物に対してとかに
    使ったりするんだけど
    前見た時に面白くて

    使わせて貰っちゃった(* 'ᵕ' )☆

    正式には
    availableを予約が空いてるとかの
    時に使うよん❣️

    本日ご予約少しだけ
    空き枠あるので
    是非是非お待ちしてます😉❤️‍🔥
  • 2024
    06/12[Wed]
    08:27

    グッドボタン 0
    ほぼ記憶ない😂
    昨日帰ってきて

    写メ日記投稿したりして

    その後…って
    記憶があるほんとーにない(笑)

    皮膚科が9時からだったから
    早起きして

    眠すぎたんだろうね🐑💤

    皮膚科でも
    ちょっと面白いエピソードあったので
    それもまた後ほど
    書きます😉💗
  • 2024
    06/12[Wed]
    08:06

    グッドボタン 0
    寝すぎた😫
    おはよう☀️ ̖́-‬

    いつも5時半に起きるくせに
    珍しくこの時間(笑)

    昨日23時位に寝たんだけど😴

    でも沢山寝たから
    身体はスッキリ(* 'ᵕ' )☆

    今日からまたお店いるので
    よろしくね🍒´-
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:12

    グッドボタン 0
    もう限界。
    眠さが、、、

    もう限界。

    お眠すぎます🐑💤

    今日はお休みだから
    昔と最近の
    プライベートたくさん見しちった😮´-

    いつも見てくれてる
    お兄様達ありがとうね❣️

    ちゃんとみたよしてくれてるの
    誰がしてくれてるか
    見てるから

    毎日してくれてるお兄様達には
    感謝しかないよ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    とりあえず
    おやすみなさい🐑💤🐑💤🐑💤
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    明日も元気に🍌🔞
    今日たくさんリフレッシュ‪𝐃𝐚𝐲‬
    にしたので

    明日からまた
    たくさん元気いっぱいモードだよん❣️

    自分の機嫌は
    自分でとらないとねっ🥺💗

    人に当たりそうになる前に
    癒されに来ちゃいなYo😉🍌
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    Xにてご報告‼️
    Xにて

    ご報告ツイートさせて
    いただきました❣️

    詳細はまだなのですが
    見ておいて下さると
    嬉しいですっ😉💗
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    見つけられる??
    とんかつ食べいった後に

    貸切露天風呂行ってきたあ❣️

    あなたはここながどこに写ってるか
    みつけられるかな???
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    明日残りわずか❣️
    いっつも昨日予約しようと
    思ってたら埋まっちゃってって
    言ってくるお兄様いるけど

    事前予約すれば
    先にチャンスはゲットできるんだからね‼️

    ってことで明日空き枠残りわずかだよ😉

    12時から14時過ぎまで
    18時から19時まで

    事前予約した方がいいよ🍌💗
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    とんかつじじいありがとう🐷
    ずーっとずっと行きたかった

    うちのスタッフさんの中で
    私が仲良しのおじじがやってる

    とんかつ屋さん❣️

    めちゃくちゃ美味しかった😋

    いい腕もってるでおじじ🐷

    おやすみだからこそ

    おじじのトンカツ食べて
    パワーアップ💪

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ