比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]02:23

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    普段の仕事の日でも
    起きるのもうちょっと遅いのに

    朝活しに朝早く来てくれて(笑)
    ありがとう❣️

    広島にまだ来たばっかりのお兄様

    攻められ好きとの事で
    沢山ヌルヌルして
    攻めさせてもらって

    反応も良くて
    私も大満足💮

    2回戦目も
    ベットでギリギリいけて良かった🫣
    (1回戦目出だしすぎちゃってギリギリになったのは㊙️)

    いい朝活になったかな???

    今頃寝てるんだろうな(笑)

    また来てね😉❤️‍🔥

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    9時から来てくれたお兄様💌💭
    せっかくの有休に
    逢いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ふわぱいに釣られて来ちゃった
    お兄様㊙️🍒´-

    そしてあれだけ私が日記で
    ヌルヌルMットを書いてるから
    ヌルヌルMットをしに来てくれた
    お兄様🛁*。

    沢山気持ちいいって言ってくれて
    最高って言われて
    大満足💮

    ベットでは
    お兄様が優しく攻めてくれたから
    私も凄く気持ちよかったです🍌❤️‍🔥

    またお休みの日で
    ご都合合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬
  • 2024
    06/06[Thu]
    09:15

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥㊙️無修正㊙️❤️ ‍🔥
    連日お兄様達に

    過去1のMットって言って貰えて幸せ💗

    そして
    写真と変わらないねって
    言われるのもうれぴよ🐥⸒⸒

    まあ、無修正で載せてるからね🔞
  • 2024
    06/06[Thu]
    07:39

    グッドボタン 0
    🔞🍌あと1枠埋めてほちい🍌 🔞
    午前中はあと1枠入るかな〜って
    微妙な感じの
    空き( ˙꒳˙ )

    お店に問い合わせしてみて📞
  • 2024
    06/06[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    ちゅっきん❤️‍🔥🫣
    到着ナリ🫧 ͛.*

    ロングコースばかりのご予約
    ありがとう❣️

    沢山ヌルヌルしよーね😉
  • 2024
    06/06[Thu]
    05:45

    グッドボタン 1
    我慢しちゃダメってば‼️🈲
    ヌルヌルMット中は

    攻めまくるけど
    なるべく
    暴発しないような加減で

    攻めまくってるの🔞

    だから
    挿れたら我慢しないで
    出してね?🍌🈲
  • 2024
    06/06[Thu]
    04:48

    グッドボタン 0
    ㊙️秒速で🈲
    昨日は夕方で
    上がらせてもらって

    早めに帰ったのですが
    この時間まで秒速で爆睡😪

    でも
    まだ、眠い、、、

    女の子の日が近いと
    眠すぎる😪
  • 2024
    06/06[Thu]
    04:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:つけまつけるさん
    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    Mットやってると
    汗で絶対取れるから

    付けない👀

    ほんとはまつ毛フサフサな方が可愛いから
    付けたいんだけどね( ˙꒳˙ )

    マツパしようかな、、、
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】過去最高レベ ルの差し入れありがとう❣️
    毎日見たよしてくれてた

    茂じいじさん

    名前がじいじなのに
    全然じいじじゃなくて
    優しい素敵なお兄様𓂃 𓈒𓏸◌‬

    日記もかなり見てくれてて

    私の好きな物
    沢山差し入れで買ってきてくれて
    過去最高レベルに嬉しい
    差し入れでした⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    Mット中では

    こんなに固くなったの初めてって

    喜んでくれてるのが
    身体から伝わってきて
    すごく嬉しかったです🫧 ͛.*

    私も楽しく癒される時間でした🛁*。

    また会いに来てくださいね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    08:36

    グッドボタン 0
    🚨⚡お知らせ⚠️
    あ、そういえば
    シフト変えたんだ〜❣️

    いつもはお昼間は
    本指名様のロングコースで
    埋まってしまってたんだけど

    本指名様が出張に行ってしまうとの事で

    新規のお兄様に会うためにも
    午前、夜で空けてたのですが

    ⚠️7-19に来週から平日は変更⚠️

    お昼埋まってて
    会えなかった‼️って
    お兄様にも会えるよ〜🫣💗

    この機会に是非🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ