比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:27

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    8時半過ぎに来てくれたお兄様 💌💭
    以前から
    私の日記を楽しく読んでくれてた
    ってお話聞いて

    日記頑張って書いてて
    良かった〜って
    凄く嬉しかったよ︎︎𓂃⟡.·

    腰の事も心配させて
    ごめんね〜(>
    ヌルヌルMットでは
    気持ちいいってお言葉聞けて

    お時間的にも
    ちょいちょい省いた形には
    なりましたが

    お褒め頂けて
    嬉しかったです🛁*。

    車で帰ると言っていたので
    気をつけて帰ってね‪\(ᯅ̈ )/‬
  • 2024
    05/02[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    朝早くから
    ゴルフ前に⛳️来てくれて
    ありがとう❣️

    私のオンボロ腰のせいで
    少しおまたせしてしまって
    ごめんね(>
    ヌルヌルMット
    お初との事で、どうかな?と
    思ったけど

    『こんな早くイってしまったの初めて😂』
    ってお言葉頂き

    Mットいいねって
    気に入って貰えたので
    はっぴーはっぴーですꉂ🤣w‪𐤔

    時間いっぱい楽しめて良かった‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またご都合合う時に
    待ってますね☆。.:*・゜

    ゴルフ楽しんで⛳️

  • 2024
    05/02[Thu]
    07:33

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん‪¥(ᯅ̈)/‬
    おはようございます❣️

    本日最終日でございます。

    朝早く起きたらですね

    ぎっくり腰になりかけてしまっていて
    朝イチマッサージ行って
    戻してきてもらいました( '-' )

    そのためスタート遅れてしまっていて
    申し訳ないです😭

    準備してお待ちしております🛁*。
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ラスト癒しの本指名様💌💭
    今回の私が広島に来て
    初出勤の日に
    スタートで来てくれて

    またすぐ会いに来てくれて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    最初名前がパワーワードすぎて
    私が本指名様の事
    誰かわからなかったことに
    2人で大爆笑でしたねꉂ🤣笑‪‪𐤔

    沢山お話して
    忙しかったからって
    休ませてくれて本当にありがとう❣️

    救われました-`🙌🏻´-

    とっても楽しい時間で
    お仕事を忘れるくらい
    あっという間の時間だったよ‪\(ᯅ̈ )/‬

    また会えたら嬉しいなあ⋆ * ☽ :゚

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    13時半から来てくれたお兄様💌 💭
    お仕事終わりに
    会いに来てくださって
    ありがとう❣️

    そしてGWなのにお疲れ様でした😮´-

    若いのに資格沢山取ろうと
    お勉強されてて
    見習わなければと
    尊敬でございました︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌルMットでは
    沢山攻めて欲しいとの事で

    じっくりねっとり責めたところ

    いい声で鳴いてくれて
    とっても楽しかったん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    また資格のお勉強で
    講習行くみたいだけど

    無理はしすぎないように
    してくださいね🍀*゜
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    15時から来てくれたお兄様💌💭
    ダンディで爽やかで
    いい匂いのする
    素敵なお兄様😮´-

    ヌルヌルMットを楽しみに
    来てくれて

    私の予約状況をみて
    色々お労りの言葉
    ありがとうございました(笑)

    少しだけ
    小休憩させていただいたあと
    ヌルヌルMットをして

    お互い汗かきまくりでしたねwww
    2人でビッシャビッシャになってるのは
    笑ってしまった🫣

    気持ちよかったと言って貰えて
    嬉しかったです🍒´-

    またぜひお楽しみに来てくださいまし🛁*。
  • 2024
    05/01[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    本日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    本日隙間時間なく

    大変忙しい1日を過ごさせて
    頂いて

    感謝でいっぱいの1日でした︎︎𓂃⟡.·

    恐らく

    ブルームーンに来てから
    今迄で1番忙しかった1日です(笑)

    GWで皆様お休みだったとはいえ
    全枠完売となり
    感謝の一言です😮´-

    詰め詰め過ぎて
    お礼日記中々上げられなくて
    ごめんね‪\(ᯅ̈ )/

    大好きな瓦そばを食べながら
    ゆっくり載せていくので
    見てくださいまし🙇‍♀️
  • 2024
    05/01[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    11時から来てくれたお兄様💌💭
    爽やか穏やかダンディを
    兼ね備えたお兄様で

    脱いだら筋肉ムキムキで
    びっくりでございました🫢

    ヌルヌルMット中に

    何度もヤバいって
    ストップかかった時は
    可愛かったです(´-`).。oO(

    何故か
    全く関係ないお話で
    盛り上がるとは思ってなかったけど

    お話するのも
    凄く楽しかったです🍀*゜

    GW楽しんでください🌙*゚
  • 2024
    05/01[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    私の日記を見て是非ともと
    ヌルヌルMットを体験しに来てくれた
    お兄様😮´-

    お仕事前に早く起きて来てくれて
    ありがとう❣️

    泡泡ぬるぬる洗体中から
    喜んでくれて
    Mット中は
    沢山声出してくれて
    嬉しかったよん︎︎𓂃⟡.·

    無事お仕事は間に合ったかな???

    また、是非ともお待ちしております🍒´-
  • 2024
    05/01[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    8:30から来てくれたお兄様💌💭
    山口から1人旅行で
    私と同い年の初お風呂屋さんだった
    お兄様😮´-

    初お風呂屋さんと聞いた瞬間に
    是非とも味わってもらいたいと

    ヌルヌルMットを
    提案して
    味わってもらったところ

    沢山気持ちよさそうにしてくれてたね( ˙꒳˙ )

    Mットやばすぎて
    びっくりしたって真顔で
    言ってたのには
    笑っちゃったꉂ🤣w‪𐤔

    お気に召してくれて
    何よりでございます🍒´-

    山口まで気をつけて
    帰るんだよ‪\(ᯅ̈ )/‬

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ