比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]03:43

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    Sさぁーーん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    おっかえりーーー!!
    会えても夏ぐらいかなーって思ってたからめっちゃ嬉しかったぁーー♬✧*。

    Sさんとは恒例のぎゅー*˘︶˘人˘︶˘*)から始まり…下着姿の私に反応してくれて♡
    Sさんが大好きなフェラ♡やっぱり気持ちいいって言ってもらえて会えなかった間も変わってない私でよかった꙳✧˖° 今日は飲み込めるんじゃないかと思うほど深いところまでいけた気がするー笑
    立ったまま下着をずらされ乳首を舐められ…私の好きなことをよくわかってらっしゃる♡
    それだけで濡れてしまいそのままプレイに移るかと思いきや…おーふーろーーー笑
    でもお風呂でいきなり後ろから……♡♡♡
    あの体勢、誘ってたわけじゃないんよ?笑
    けっして広くはないお風呂でよく頑張った!お互い(ง •̀ω•́)ง笑
    そしてベッドで…♡♡♡
    休憩はさんでもう一回♡♡♡
    自分の身体じゃない発言!!初めてお会いした時も言ってたよね꙳✧˖°
    いろんな体験をしたけど…私達はやっぱりホテルが一番いいね(˘︶˘).。.:*✧
    ホテルで出来るしたいこと♡これからたくさんしよーね♬✧*。

    今日もたくさんお話もできて私らしくない不得意なことのお話はちょっとびっくりさせたかな?こう見えて意外と乙女よ(*//艸//)♡笑
    これからもたくさんエロいことしてたくさんお話もしよーね♡
    また、広島に来る際にタイミングよくお会いできますように✽.。.:*






    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    予約を見てもしかして꙳✧˖° と思いつつ間違っててもいけないと思い聞くに聞かれず…最後に尋ねさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    数ヶ月に亘りたくさんやり取りをしていただきありがとうございました♡
    念願が叶ったと嬉しいお言葉をいただきましたが…私エロかったですか?笑

    歳だからと元気がないと仰っていたHさんでしたが…私が見る限りは元気いっぱいでしたよ♡
    いい身体だと褒めていただき若干照れながら脱ぎました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

    それまで優しかったHさんのSが目覚め꙳✧˖°
    気がついたらお風呂へ…
    脱いで少し触られただけなのに反応してしまった身体♡びっくりさせちゃいましたか?笑
    久しぶりの私の身体をいろんなアイテムでめちゃくちゃにしていただき…
    あそこまで大きな声が出たのは初めてだったかもしれません(*//艸//)♡
    もうだめーという裏腹発言を見破られ最後まで責めてくださいましたね♡
    何度もいかされ気がついたらHさんも…♡♡♡
    気持ちよくなっていただき嬉しかったです(*´˘`*)♡

    短時間であそこまでぐったりさせられ…
    必殺仕事人の様でした꙳✧˖°
    私も自ら必殺仕事人だと思っておりましたが…
    Hさんには敵いません( •̥ ·̭ •̥` )笑

    素敵なクチコミもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    私が満足させていただいただけのような気はしますが…( ´•ᴗ•ก; )
    満足していただけたのでしたらよかったです♬✧*。
    Hさんもお身体にお気をつけて……
    またお会いできる日を楽しみにしております♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/01[Sat]
    07:50

    グッドボタン 1
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お久しぶりでーーす♬✧*。
    って2週間振りですが…笑
    まだ若干のっぴきならない状態ではありますが……
    もう耐えれなーい( •̥ ·̭ •̥` )
    使わなかったらどうなるか実験も本当はもう少し時間を置きたかったのですが(´•_• ٥)笑

    やはり私にはこの実験は無理のようです…

    好奇心旺盛なので解明したいことではありますがこの実験、きっぱり諦めまーーす♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    ただ、少しの期間大人しくしていた身体♡
    どうなっているのか確かめてみてくださーい
    (ㅅ´ ˘ `)♡


    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もよろしくお願いします♩ᵕ̈*⑅


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/30[Thu]
    06:38

    グッドボタン 0
    メッセージいただいたKさま?
    
    また早く会いたいです
    とメッセージいただいたKさぁーん♡
    お返事が遅くなりごめんなさい( •̥ ·̭ •̥` )

    まだ若干のっぴきならない状況ではありますが…
    6月からぼちぼち出勤させていただこうと思っております✽.。.:*
    Kさんとのご都合が合わない場合はお店にお問い合わせしていただけると嬉しいです♬✧*。

    私もまた早く会いたい♡
    早くKさんとお会いできますように(˘︶˘).。.:*✧






    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/25[Sat]
    07:56

    グッドボタン 2
    みなさまへ?
    
    おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    今私は、のっぴきならない事情で出勤できない状態なのですが…
    近日中に生理というまたこれものっぴきならない状況になります( •̥ ·̭ •̥` )

    先日お話しした使わなかったらどうなるか…?を解明するチャンスが訪れました!!
    どうなるのでしょうか…私♡
    遊びを始めてからこんなに間隔を開けたことないです。たぶん…( ´•ᴗ•ก; )

    復活して一番始めのかた♡
    くっていてたらごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑
    でもメリメリ感?ミシミシ感?私は大好きです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    私はのっぴきならない事情から1日でも早く復活できるように頑張ります٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎
    これから暑くなりますのでみなさまもお身体にお気をつけて…
    私のために体力を温存していてくださいね♡笑

    私は毎日明るく楽しく元気にエロく過ごしております꙳✧˖°
    みなさまもそのような日々が送れていますように✽.。.:*


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    平塚町でお会いしたKさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    会う前にたくさんやり取りしていただき年齢しか導き出せませんでしたが想像以上でした笑
    ご要望の全身舐め♡
    これも初体験でしたが…上手くできてたかな?
    ある部分は残しててあとしようって思ってたんだけど…気持ちよくてぶっ飛んでしまいました。ごめんなさい( •̥ ·̭ •̥` )
    Kさんか好きだと仰っていたあの部分はやっぱりすごい反応で꙳✧˖° ずーっとしてあげたかったけど私が我慢出来るはずもなく…咥えさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    気持ちいいと何度も言ってくれたKさん♡
    特に喉奥が気持ちよさそうだったね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    交代してあの責めはKさんも好きな部分だったからとても気持ちよくてずっとしてほしかった( •̥ ·̭ •̥` )それからもたくさん責めてくれてまた交代してからの欲望のままに…♡♡♡
    初体験を奪っていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ぶっかけてくれた顔♡予想以上にエロくて写真に残したいぐらいだったー(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

    たくさんの初体験を奪っていただきありがとうございました♡私のエロ歴史に残る素晴らしいお時間でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    あれを成功させることができなかったのが心残りですが次は必ず成功させましょ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♡
    気付いたら意味不明な方向を向いて話していた私達꙳✧˖° きっと好きな洋服のように人と違うことが好きなんだろうね…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
    これからもエロでも人と違うこと楽しめたら嬉しいです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    たくさん疲れさせてごめーんねっ(◍´͈º̬`͈◍)‬ウフフ




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:06

    グッドボタン 1
    セブンでお会いしたKさまへお礼です?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Kさんとお会いする時は自分がいい女になったかのような錯覚に陥ってしまいます꙳✧˖° 笑
    そして2度目なのに初めてお会いした時と同じく何度もお会いしてますよね( ´•ᴗ•ก; )?みたいな落ち着き感(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今日も一緒に買い物♬✧*。嬉しかったです♡

    Kさんにお会いすることを察していたのでしょうか…少しでもいい女になりたくて昨日購入したあれ♡着用してよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    Kさんも気に入ってくれたのかなぁ?
    そのままKさんに跨がり私の大好きな乳首責め♡気持ちよくてKさんも元気になってて…
    腰が勝手に動いちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    前回舐めてる時はあまり表現してくれなかったけど今日はたくさん褒めてくれてよしよししてくれてすごーい嬉しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    ベッドに移って気持ちよさ絶頂の時にまたあの意地悪な質問…やめないでください( •̥ ·̭ •̥` )って言うしかないじゃんかー(。- -。)ムスッ笑
    今日もたくさん私を何度もいかせていただき一緒に気持ちよくなれて幸せでした✽.。.:*

    ホテルが残念だったけど、またあのホテルで濃厚なエロの後まったり過ごそうねっ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
    Kさんが我慢出来なくなった日記聞けばよかったー(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    会いたくなったら同じ写真使うのに…( •̥ ·̭ •̥` )

    エロ下着とスイーツ♡
    ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
    大事に使わせていただきます*✩⡱:゚
    また、いい女体験させてくださいね(˘︶˘).。.:*✧


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    舟入でお会いしたKさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    以前から気にしていただいたようで…
    想像通りの女でしたでしょうか……
    お会いした瞬間感じた人間観察眼の読みと雰囲気で密かに〇〇さんだったらいいなぁー♡と
    淡い期待をもちながらプレイさせていただいておりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    乳首舐めが好きなKさんに私の読みは間違っていたのか?と思いながらもKさんの反応が可愛くて無我夢中で舐めさせていただきました♡
    下を舐めても素晴らしい反応と喉奥責めもお上手で*✩⡱:゚テクニシャンだなぁーと思っておりました♡
    ベッドでは四つん這いになって咥える私を鏡で
    見られているという羞恥心(*//艸//)♡
    それだけで濡れてしまっていたのではなかろうかと思っております…( ´•ᴗ•ก; )
    そこから責められ何度もいかされ…Kさんを責めまた可愛いお姿を見せていただきました♡
    そこから…♡♡♡
    やっぱり私の人間観察眼の読みは間違ってなかったーーー♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    欲望のまま2回もありがとうございました♡

    フェラの技術と体力褒めていただき嬉しかったです꙳✧˖° 次は起き上がることができないくらいのを…お願いします( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    私をぐったりさせれるのはKさんしか居ないかもしれない…( •̥ ·̭ •̥` )
    Kさんで腹筋を鍛えたーい!!笑
    あの場所でもお会いできますように✽.。.:*
    にこにこ⑅◡̈*


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/18[Sat]
    08:06

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    エロに対する好奇心が旺盛な私♡
    友達ともエロトークいたします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    先日、自慰行為について話してたんですが…

    使わなかったら小さくなると!!
    これ、本当ですか( ´•ᴗ•ก; )?
    知っているかたおられましたら教えてくださーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    本当だったら使いまくるしかないですね꙳✧˖°
    大きめの方は喉奥まで責めたい私のために少し休憩を…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡笑

    女性はどうなるんでしょうか…
    長期休みをしていたら答えを知るための修行をしていると察してください……
    性欲モンスターなので耐えれる自信はないですが…(๑˃∀˂๑)笑


    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もよろしくお願いします(˘︶˘).。.:୨୧




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/13[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そしてーーー
    *✩⡱:゚HAPPY BIRTHDAY*✩⡱:゚
    お祝いさせていただくことが出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Yさんのお車忘れるはずもなく到着したと同時にまたニヤニヤしながら近付いてしまいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
    Yさんと私の理由は違うけどお互い大好きなホテルへ♬✧*。
    今日は私が以前から気になってたことを教えてくださるためにたっくさーーん時間取って下さいました(˘︶˘).。.:*✧
    Yさんのあれに今日も感動し気持ちよさそうな
    Yさんが嬉しくて♡
    ひたすらねぶり…手で焦らし…それだけでいってしまいそうだと言ってくださいましたね♡
    手コキはほぼ経験がないのですがYさんのお姿を見ていて手コキも勉強したいなって思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日のメインイベント*✩⡱:゚
    あれ♡丁寧にやり方を教えてくださり、あれを触った感覚もわかりました(˘︶˘)꙳✧˖°
    エロに対して好奇心旺盛すぎる私♡
    楽しくていっぱい責めさせていただきましたが
    初めてしたのに何度もいってくださり感動しました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    最後は私の特殊な手コキでお手伝い♡
    今回も大量に放出していただきそれにまた感動させていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    初めてのこと尽くしでしたが上手だと褒めていただき嬉しかったです♡これからまだまだ伸びる女だと思っておりますのでまたあれ♡させてくださいね✽.。.:*
    ト〇〇〇〇できる女になりたーーい!!笑
    またお誘いしていただける日を楽しみにしています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ