比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:02

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    しゅっぽっぽ

    ななえです!


    広島6日目✨

    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️




    毎日お疲れ様です☺️


    毎日我慢して頑張ってるお兄さん


    今日だけは我慢しなくていいんだからね




    たーくさんななえがお兄さんのこと癒すね

    たっぷりイチャイチャしよん




    まだまだ予約のあるから、

    お兄さんからのラブコール待ってるね



    ななえ

  • 2023
    09/23[Sat]
    05:53

    グッドボタン 0
    受付終了のお知らせ

    ななえです!


    本日受付終了です‍♀️



    今日も出会ってくれたお兄さんたち♡

    ありがとうございました‍♀️




    沢山癒されに来てくれて嬉しかった


    ななえまで幸せな気持ちになれたよ

    お兄さんたちには日々感謝だよ




    明日も沢山ステキな時間一緒に過ごせるといいなあ



    ステキな夢が見られますように

    お休みなさい



    ななえ

  • 2023
    09/23[Sat]
    04:31

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡3時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    とっても明るくて面白いお兄さん✨

    話も合ってマシンガントーク楽しすぎた☺️

    お兄さんサラッと冗談言うから沢山騙されたよ




    お兄さんの久しぶり奪えて良かった


    攻め方上手くていっぱい濡れちゃったもん

    お兄さんも気持ちいいって言ってくれて安心した



    最後はお互い気持ち良くなれて幸せだった




    またマシンガントークの続きしようね

    絶対待ってるからね




    本当にありがとう〜!!


    ななえ



  • 2023
    09/23[Sat]
    02:26

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡25時ごろの80分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    すっごく気さくで明るいお兄さん✨

    いろーんな話出来て楽しかった☺️


    可愛くて面白いって言ってくれて嬉しかったよう




    お兄さん優しいSで、気にかけてくれながら沢山責めてくれてドキドキした

    気持ち良すぎて2回もイッちゃったもんね

    びちょびちょだったあ




    お兄さんも舐めたらすぐ気持ち良いって言ってくれて嬉しかった

    すぐイッちゃうって気持ち良くなってくれたもんね





    お疲れの状態で朝早いのに来てくれて嬉しすぎたよ

    ありがとう

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね


    また会えるといいな





    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    09/22[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    もう一回する、、?

    ななえです!



    お家での秘密、、


    お家では絶対ミニパンツ履いてる!


    足に開放感欲しいし動きやすいし





    しかもこのまま1人えっちしやすいじゃん?


    え、わかる??!



    ムラムラしちゃうもん




    いつも結局エロな話になっちゃうね

    ちゃんと正常になります




    ななえとたーくさんえちえちしよ



    ななえ

  • 2023
    09/22[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    エロで疲れは吹き飛ばせる

    ななえです!


    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️




    今日は華金だ✨


    毎日お仕事お疲れ様です



    毎日お疲れのお兄さん!

    ななえがたっーぷりお兄さんのこと癒すね☺️


    我慢しないでいいんだからね




    ななえの前では素直になって

    沢山甘えにきてね





    まだまだ予約のあるから、

    お兄さんからのラブコール待ってるね



    ななえ

  • 2023
    09/22[Fri]
    05:53

    グッドボタン 0
    受付終了のお知らせ

    ななえです!


    本日受付終了です‍♀️



    今日も出会ってくれたお兄さんたち♡

    ありがとうございました‍♀️





    ななえはお兄さんに幸せ届ける✨お仕事だから、

    今日もお兄さんの役に立てたかな



    お兄さんの幸せがななえの幸せ



    ななえのことも幸せにしてくれてありがとう



    今日もステキな夢見られますように

    お休みなさい


    ななえ

  • 2023
    09/22[Fri]
    04:23

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡4時ごろの90分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    すごく優しくて落ち着いたお兄さん✨

    同い年で親近感湧いた

    色んな話沢山できてとっても楽しかった☺️


    是非あのアプリもあのゲームもしてね





    鏡沢山あってお兄さん沢山責めてくれてドキドキしっぱなしだった

    いっぱい濡れちゃったもん




    お兄さんもいっぱい気持ち良くなってくれて良かった

    あそこギンギン✨になったもんね





    また報告もしに会いにきてね

    待ってるん





    本当にありがとう〜!!


    ななえ





  • 2023
    09/22[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡25時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    めちゃくちゃに褒めてくれて嬉しかった

    ずっと見てたいって言ってくれてずっと見てて照れたよ


    可愛いから見てただけでイケるって言ってくれてもう嬉しすぎた




    色んな話して楽しい空間だったね

    お兄さんの色んな話聞けて嬉しかったよ




    3回イキたいって言ってて不安してたけど、、

    3回も気持ち良くなってくれて良かったあ☺️


    フェラ沢山したし3点攻め沢山したもんね


    いっぱいいっぱい気持ち良くなってくれて安心した





    また気持ち良くなりにきてね

    また待ってる




    本当にありがとう〜!!


    ななえ




  • 2023
    09/21[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡22時ごろの90分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    すごく優しい笑顔のお兄さんに沢山癒されたよ

    広島の話とか色んな話沢山できてとっても楽しかった☺️




    ベットの上では、、


    沢山責めてくれて、、

    クリ舐めたり手でくりくりしてくれたり、、

    もう気持ち良すぎてついイッちゃったよ


    イッてもずっと責めてくれるもん!

    もうずるい




    お兄さんもやばい我慢できない///

    って言ってくれて興奮した


    気持ち良くなってくれて嬉しかったあ




    また一緒に気持ち良くなろうね

    待ってる




    本当にありがとう〜!!


    ななえ

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ