比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:02

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    えちえち
    ななえです!



    最近秋服を買ったの!!


    えちえちなやつ



    早く長袖着たすぎてる!

    まだ暑いから無理だなあ



    でもこんなえちえちなの着てたらエロい気分になっちゃう




    一緒に気持ち良くなろ?





    まだまだまってるね



    ななえ
  • 2023
    09/19[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    イキたい、、

    ななえです!


    広島2日目!!

    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️




    一緒に何する何する?

    お兄さんのしたいことぜーんぶななえが叶える



    忘れられない濃厚な時間にしようね




    まだまだ予約のあるから、

    お兄さんからのラブコール待ってるね



    ななえ

  • 2023
    09/19[Tue]
    07:23

    グッドボタン 0
    受付終了のお知らせ

    ななえです!


    本日受付終了です‍♀️



    今日出会ってくれたお兄さんたち♡

    ありがとうございました‍♀️



    お久しぶりの広島☺️

    緊張してたけど良い人ばっかりで安心した



    明日からも楽しみだなあ

    明日からもよろしくね




    今日も夢を見られますように

    お休みなさい



    ななえ

  • 2023
    09/19[Tue]
    06:53

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡6時ごろの80分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    フェスの話沢山出来て盛り上がって楽しかった☺️

    ななえもフェス行きたくなった!!!




    ベットの上では、、

    たっーぷりいちゃいちゃ出来て幸せだった

    ずっと手繋いでてドキドキした




    お兄さんの感じてる姿可愛すぎて、

    ついついななえのS発動しちゃったよ


    気持ちいいって

    我慢できないって

    言ってくれて興奮した



    お兄さんも攻めてくれてお互い気持ちよくなれて良かったあ




    すごくお疲れだと思うからゆっくり休んでね☺️

    また会えたらいいなあ

    待ってるね




    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    09/19[Tue]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡3時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    ずっと体キレイ✨って言ってくれて、

    目が合うよりずっと見てくれてて照れたよ

    でも嬉しかった




    ローションでぬっるぬるにして沢山イチャイチャしたね

    お兄さんローションの使い方上手すぎてローション職人かと思ったもんね

    ななえも見習う





    お酒には勝てないけど、沢山気持ちいいって言ってくれて安心した☺️

    2人で気持ちいい感じれて幸せだったね




    すごく疲れてそうだったからゆっくり休んでね

    お仕事頑張ってね

    また待ってます





    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    09/18[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    イキ過ぎてお漏らししちゃった!

    ななえです!



    最近ね!


    乳首も敏感になってきたの



    今まではそこまで!って感じだったんだけど、、

    今は違う!!




    優しく触られたり、、

    お口で舐められたり、、


    わああ想像しただけでもう気持ちいいもん




    やっぱり激しく!

    ってよりも、、


    優しくじっくりの方がドキドキする





    お兄さん、試しにきて?




    まだまだ待ってるね



    ななえ







  • 2023
    09/18[Mon]
    05:33

    グッドボタン 0
    お久しぶりのえちえち

    ななえです!


    お久しぶりです



    今日からまた出勤するよ‍♀️

    今回は7日間✨




    前回会えなかったお兄さん!!

    前回遊んでくれたお兄さん!!


    沢山のお兄さんお待ちしてるね



    いっーぱいえちえちしようね

    楽しみだあ


    待ってます



    ななえ

  • 2023
    08/23[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    さみちい

    ななえです!



    今日5時までだからもうすぐで終わっちゃう

    寂しすぎる



    ななえは寂しがり屋だから1人で待ってる時間も悲しい悲しいしちゃう

    そんなななえの寂しさ埋めてくれるお兄さん募集してるよ



    だからお兄さんと会えた時は嬉しすぎてもうニッコニコなんだよね☺️

    お話も大好きだから永遠話して楽しくなっちゃう



    ドキドキだけじゃなくて2人の時間思いっきり楽しみたいなあ



    待ってるね


    ななえ

  • 2023
    08/23[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡22時ごろの60分のお兄さん♡
    ありがとうございました‍♀️


    とにかくいい人すぎて沢山気遣ってくれたしぎゅーしてトントンしてくれて癒された

    激推ししてくれたのも嬉しすぎたよ☺️

    沢山攻めれてよかったあ

    最後はお互い気持ち良くなれて幸せだった

    お仕事頑張ってね

    本当にありがとう〜!!




    ♡24時ごろの80分のお兄さん♡
    ありがとうございました‍♀️


    ノリ良くて色んな話できて楽しかった☺️

    いっぱい攻めてくれて気持ち良くて声出た

    イチャイチャも沢山したもんね

    やばい、イキそうって沢山なってくれて気持ち良くなってくれて嬉しかった

    報告待ってるね頑張って

    本当にありがとう〜!!



    ななえ

  • 2023
    08/22[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    ぎゅーしよ

    ななえです!



    お仕事お疲れのお兄さん!

    お疲れ様です



    ハグ30秒間で

    ストレス緩和と幸福度が上がるの


    知ってた?!




    ハグって本当にすごいよね



    だからななえはハグ大好き



    お兄さんのこともいっぱいぎゅーして、

    沢山癒すね




    今日だけは我慢しないで沢山甘えていいんだからね



    待ってるね


    ななえ

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ