比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:02

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    最終えっち

    ななえです!


    広島最終日!!

    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️




    最後のえっち日になっちゃった

    日記見てくれてるそこのお兄さん!

    生ななえと遊ばなくていいの?




    今日最後って思ったらもームラムラしてきた

    困る困る

    一緒に気持ち良くなろ




    忘れられない濃厚な時間にしよ




    まだまだ予約のあるから、

    お兄さんからのお誘い待ってるね



    ななえ

  • 2023
    08/21[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡15時ごろの90分のお兄さん♡
    ありがとうございました‍♀️


    ソフトの話とかアニメの話とかとにかく話弾みすぎて楽しすぎた

    そんな雰囲気から急にムラムラしてきたって始まってどきどきした


    ひたすら舐め続けてくれてめちゃめちゃ気持ち良くなっちゃった

    お兄さんも沢山感じてくれて、最後はお互い気持ち良くなれて幸せだった☺️


    また会いたすぎるから待ってるね


    本当にありがとう〜!!



    ♡21時ごろの90分のお兄さん♡
    ありがとうございました‍♀️


    エロい子ってバレてて、エロスイッチ入りすぎたよ


    これでもかってくらい舐め続けてくれて気持ち良くなっちゃった

    そんなななえに興奮してくれるお兄さんにもっと興奮した


    沢山お話ししてくれて嬉しかったよ

    絶対大丈夫だから頑張ってね


    また会いにきてくれる約束したから待ってるね


    本当にありがとう〜!!



    ななえ




  • 2023
    08/21[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤前のオナニー完了

    ななえです!


    広島5日目!!

    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️



    もうムラムラ止まらなくてついついオナニーしちゃったよ



    だから出勤前のオナニー完了したからお兄さんと遊ぶの万全


    今日もいっぱいえちえちしようね


    一緒に満たされよう



    まだまだ予約あるから、

    お兄さんからのお誘い待ってるね



    ななえ


  • 2023
    08/21[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡24時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    風俗初めて童貞奪えて嬉しかった

    緊張気味だったけど沢山話してくれてお兄さんのこと沢山しれて良かった



    いっーぱい濃厚なちゅーしてお互い攻め合いしてどきどきした

    色んな体位したもんね

    気持ち良くなってくれて安心した


    体とか色々気をつけてね


    本当にありがとう〜!!




    ♡25時ごろの90分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    最初はななえが攻めだったけど、、

    途中から急に攻めてくれてどきどきした


    お兄さん上手いから気持ち良くて

    ついイッちゃったよ


    最初は緊張してたけど最後はお話沢山してくれて笑顔見せてくれて嬉しかった☺️


    気をつけて帰ってね


    本当にありがとう〜!!



    ななえ

  • 2023
    08/20[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡23時ごろ120分の本指お兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    昨日ぶりだったね

    また会えるなんて嬉しすぎてもうニッコニコだった☺️

    お兄さんといるとすごい落ち着けるからとっても好き〜

    今日もななえのマシンガントークも楽しそうにたくさん聞いてくれて楽しすぎた



    可愛いって大絶賛してくれて

    服まで褒めてくれて幸せよ☺️

    フェラも上手すぎって褒めてくれて自信になったよ



    沢山ぎゅーしていちゃいちゃできて幸せ空間だった

    今日もクリ永遠攻めてくれて気持ち良すぎて声出るし汗止まらなかったもん

    また気持ち良すぎてイッちゃったよ



    お兄さんも乳首とフェラして気持ちいいって素直にいってくれて嬉しすぎた

    気持ち良くなってくれて安心したよ




    明日からお仕事頑張ってね

    応援してるからね

    また会えたらいいな絶対だよ




    本当にありがとう〜!!


    ななえ


  • 2023
    08/20[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡14時ごろの120分のお兄さん

    ありがとうございました‍♀️

    迷惑かけてしまってごめんなさい

    それでもずっと気遣ってくれて優しいお兄さんにとっても安心した

    沢山クリ舐めてくれて気持ち良すぎて声止まらなかったし、ついイッちゃったよ

    ななえのあそこもシーツもぐちょぐちょに濡れちゃったもんね

    お兄さんもフェラでこんなに早くイクとはって

    言ってくれるくらい気持ち良くなってくれて嬉しかった☺️

    お口の中にいっぱい出してくれたもんね

    エロいし可愛いし体綺麗って褒めすぎ注意報出てたよ☝️

    でも嬉しかったありがとう





    ♡19時ごろの70分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    昨日ぶりでまさかのまた会いに来てくれて嬉しすぎたよ

    またお兄さんとイチャイチャ出来て笑顔見れて癒された


    今日も沢山可愛いって大絶賛してくれて照れたあ


    クリと耳舐められるの気持ち良すぎてぐっちゃぐちゃになっちゃった

    お兄さんも気持ち良くなってる姿とっても可愛かった☺️

    お互い気持ち良くなれて幸せすぎたよ



    また絶対会うもんね

    楽しみにして待ってる



    本当にありがとう〜!!



    ななえ

  • 2023
    08/20[Sun]
    07:34

    グッドボタン 0
    どきどきしよ?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    ななえです!


    おはようございます☀️



    最後の週末だね

    しっかり疲れとってね




    ななえはコスプレする時は大体制服なんだよね

    これは今まで着た中で1番エロい制服☝️



    可愛い制服着れて嬉しすぎるけど、、

    制服以外も着てみたいなあ




    コスプレしたら気分上がるし好きなんだよね

    メイドさんとかそーゆー可愛いやつめちゃめちゃあり



    あ〜夢膨らむ




    今日もお兄さんにとって素敵な1日になりますように


    ななえ

  • 2023
    08/20[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡23時ごろの120分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️



    最初60分だったけど、

    部屋がとにかく凄すぎて感動しまくりしてたら!!

    嬉しいし可愛いから60分延長してくれるって言ってくれて嬉しすぎた




    めちゃめちゃ美味しいご飯食べさせてくれて、

    露天風呂でゆっくりも出来たし、

    色んな話も沢山できて、

    もうとにかく楽しすぎたよ☺️


    お兄さんのお陰で疲れ癒されたし大感謝だよ



    ベットの上でも、、

    いっぱいイチャイチャして、

    乳首とクリで攻められて気持ち良すぎてついイッちゃったもん

    気持ちいいって言って沢山喘いでたら、

    もっと聞かせてって言われるから興奮しちゃった




    お兄さんもフェラしてたら秒でイッちゃったもんね

    上手すぎてこんなに早くイッたの初めてって言ってくれて嬉しすぎた




    また会いたいなあ

    絶対だよ約束ね




    本当にありがとう〜!!



    ななえ


  • 2023
    08/19[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡16時ごろの80分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    スタートから予約ありがとう

    お土産までくれて嬉しさでいっぱいだよ




    すごく優しそうなお兄さんで一緒にいて落ち着いた

    沢山気にかけてくれて泣いたよもう

    アニメの話も沢山できて楽しかったあ





    ベットでは、、


    いっぱいちゅーしてイチャイチャしたもんね

    沢山大好きなクリ弄ってくれてもう気持ち良すぎた



    お兄さんも沢山舐めれて色んな体勢で攻めれて良かった☺️

    沢山体にドピュしてくれたもんね



    また会えたらいいなあ

    待ってるねん




    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    08/19[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    飛んでイク

    ななえです!


    広島3日目

    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️



    今日は土曜日だね

    ってことは!!

    休みのお兄さん多いかな?

    ってことは!!

    沢山えちえち出来るってことだよね?




    今日もいっーぱいえちえち出来るって考えたら、

    ムラムラしてきた



    やばばばだよ

    はーやく会いにきて




    まだ予約のきあるから、

    お兄さんからのお誘い待ってるね



    今日もよろしくお願いします!!


    ななえ


57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ