比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:01

57件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    現役JKと生ハ⚪︎

    ななえです!



    コスプレえっちって興奮する
     


    くらまの初エッチ高校生の時なんだけど、

    制服着てそのまましたんだよね


    初めての時からだいぶえっちな事してた



    でも可愛い制服じゃなかったから

    今はこうやってコスプレで可愛いの着て出来るのすごい幸せ感じてる

    もっともっと興奮するし、、



    でもコスプレしかほぼ着たことないから違うのも着てみたい




    一緒に夢叶えよ




    まだまだ待ってるね



    ななえ

  • 2023
    08/18[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡16時ごろの80分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    地元の話とか昔の話とかとにかく色んな話できて楽しすぎた☺️

    自由な ななえ に着いてきてくれてありがとう

    最初は緊張してたけど最後は打ち解けれて良かった




    吐息のように可愛いとかえろいって沢山言ってくれて照れたし

    気持ちいいって素直に言ってくれて興奮した

    2人でいじいじし合ったのももう幸せの絶頂



    お互い気持ち良くなれて嬉しかったあ



    また会おうね



    本当にありがとう〜!!


    ななえ


  • 2023
    08/18[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    沢山イクよ

    ななえです!


    本日14時から5時まで出勤だよ‍♀️




    今日もお疲れ様です


    ほら!

    今日は週末だよ


    何する、何する!!


    えっちしかないじゃん?




    ななえのことお呼びじゃない?

    呼んでくれたらたっぷりの刺激的ご奉仕しちゃうんだから


    たーくさん行くよ




    まだまだ予約あるから

    お兄さんからの予約待ってるね



    ななえ

  • 2023
    08/18[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡25時ごろの60分のお兄さん♡


    ありがとうございました‍♀️




    すごく明るくてイケメンなお兄さんで話してて楽しすぎた☺️

    話しやすすぎたよ!!!

    同い年〜って盛り上がれたの最高すぎたね




    お酒に勝てない!って中々イけない、立てないって言ってたけど、、

    永遠奥までフェラして手コキして、

    最後は手とフェラのダブルパンチでドピュって気持ち良くなってくれて安心した





    風俗嬢の舐めたことないけど初めてななえちゃんのあそこなら舐めるって言われて、

    もうもう興奮した

    2人でぺろぺろしたもんね




    約束は絶対だよ

    また会えるの楽しみすぎるなあ

    待ってるねん




    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    08/18[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!
     


    ♡23時ごろの120分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    120分で元々ロングだったのに、、

    可愛いからって30分も延長してくれて神様すぎたよ



    おっぱいも触り心地あって良いって褒めてくれて、

    顔も可愛いし裸になったらスレンダーって良いって沢山褒めてくれて嬉しすぎた




    地元の話も沢山したしお仕事の話とかとにかく色んな話出来たの楽しすぎた☺️

    コスプレもつけてくれてエロいの着れたの喜んだ

    一緒にいて幸せだった




    いっぱい攻めてくれて大好きなクリいじいじって、、

    もう気持ち良すぎて声止まらなかったもん

    お兄さんも乳首と手コキでいじいじしてたら気持ち良すぎて早くイッちゃったって、、

    2回も気持ち良くなっちゃったもんね




    また落ち着いて、会えたら嬉しいなあ

    お仕事頑張ってね




    本当にありがとう〜!!



    ななえ

  • 2023
    08/17[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    19時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    広島来て初めてのお客さん

    すごく優しい方で安心したあ☺️

    京都の方だけど広島のこと沢山教えてくれたの感謝すぎるよ




    まずお風呂行く前にハグして2人で温かい気持ちになれたね

    そしたらお兄さん

    色々抑えれなくなっちゃう

    なんて言うからドキドキした





    ベットの上でも、、


    沢山お兄さん願望言ってくれたから

    倍お兄さんのこと気持ち良くできて良かったあ

    いっぱい満たされてくれてななえまで嬉しかったもん



    お兄さんもななえの大好きなクリ弄ってくれて

    素直に気持ちよかった




    バイバイの時もハグして沢山できて

    幸せすぎたよ




    また会えたら嬉しいなあ☺️

    待ってるね




    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    08/17[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    初めまして

    初めまして


    今日から6日間お世話になります

    ななえです!!


    よろしくお願いします‍♀️




    すごく緊張してるけど、、

    いちゃらぶ、えっちなこと大好きだから

    広島のお兄さんと沢山遊べるって思ったら

    楽しみでしかないよ




    広島のこともえっちなこともいっーぱい教えてくれると嬉しいな




    今日は5時までいるよ‍♀️

    一緒に遊ぼうねん

    待ってます



    ななえ



57件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ