比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:00

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    現役JKと生ハ◯

    なのです!




    コスプレえっちって興奮する
     


    なのの初エッチ高校生の時なんだけど、

    制服着てそのまましたんだよね


    初めての時からだいぶえっちな事してた



    でも可愛い制服じゃなかったから

    今はこうやってコスプレで可愛いの着て出来るのすごい幸せ感じてる

    もっともっと興奮するし、、




    でもコスプレしかほぼ着たことないから違うのも着てみたい






    一緒に夢叶えよ




    なの

  • 2023
    09/25[Mon]
    03:04

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡2時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    心も体も温かいお兄さん✨

    一緒にいてとっても落ち着けた

    ずっとあーしてたかったもん!!




    乳首弱いって言ってて、気持ち良いって沢山言ってくれて嬉しかった☺️

    イキそうって沢山我慢してたもんね

    お兄さんの気持ち良い姿見れて良かった





    気をつけて帰ってね

    あと今日はゆっくり休んでね





    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    09/24[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    とびっきりのエロいやつしよ

    ななえです!



    コスプレしたい


    唐突すぎるけど




    かわいいのとかえちえちのとか着ただけで興奮する




    でもほんとに服ってすごいなって思う


    だって、可愛い服着ただけで自信✨つくし、

    好きな服の時は自分の気持ちも上がるし、

    もっとこの服着こなせるように頑張ろうって思えるし






    ななえもお兄さんの癒しになれるように、

    お兄さんの活力✨になれるように、

    もっと頑張る




    そんなななえの成長見届けて欲しいな






    まだまだ遊び足りない!!

    待ってるね



    ななえ




  • 2023
    09/24[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡18時ごろの120分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️





    迷惑かけてしまってごめんなさい

    それでも優しく温かいお兄さんに救われたよ

    ほんとにお兄さん良い人すぎる!!


    スイーツと飲み物まで用意してくれてて嬉しすぎたありがとう






    いろーんなお話しして共感し合えて盛り上がれて楽しかった☺️

    2人でゆっくりした時間過ごせたのも幸せだった






    お兄さんSでななえMで相性バッチリだったね✌️

    ひたすら指入れしながら舐めてくれて

    もう気持ち良すぎてイッちゃったね





    お兄さんもフェラで攻めたら沢山喘いでくれて嬉しかった


    最後はお互いちゃんと気持ち良くなれて良かったあ






    またゆっくり2人で過ごそうね☺️

    また会えたらいいな






    本当にありがとう〜!!


    ななえ

  • 2023
    09/24[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    ラストえちえち

    ななえです!


    広島最終日!!

    今日も14時〜5時まで出勤だよ‍♀️




    ついに最終日になっちゃった

    あっという間すぎる


    広島住みたい✨って思うくらい居心地いいから寂しい




    まだ会えてないお兄さんも、

    来てくれたお兄さんも!!


    今日が最後だよ



    ななえはまだまだたっぷりイチャイチャしてたい




    絶対に絶対に会いに来てね




    まだまだ予約のあるから、

    お兄さんからのラブコール待ってるね



    ななえ

  • 2023
    09/24[Sun]
    06:03

    グッドボタン 0
    受付終了のお知らせ

    ななえです!


    本日受付終了です‍♀️



    今日も出会ってくれたお兄さんたち♡

    ありがとうございました‍♀️




    今日も沢山充実した時間過ごせたよ

    お兄さんのお陰だ




    明日とうとう最終日、、

    とってもとっても悲しいけど現実

    絶対絶対会いにきてね





    ステキな夢が見られますように


    お休みなさい



    ななえ






  • 2023
    09/24[Sun]
    05:13

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡4時ごろの120分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️





    すっごく優しくて明るいお兄さん✨

    お兄さんの笑顔に癒された

    音楽の話とかお酒の話とかとにかく色んな話できて楽しすぎたよ☺️


    とっても良い人で安心した






    クリが好き!って言ったら、沢山クリ弄ってくれて

    気持ち良すぎていっぱい濡れちゃったよ

    舐めてくれたのやばかった!!




    お兄さんの気持ち良くなってる姿も見れて良かった



    最後はお互い気持ち良くなれて幸せだった






    また色んな話していっぱいイチャイチャしようね

    また待ってる

    釣り楽しんでね☺️





    本当にありがとう〜!!



    ななえ


  • 2023
    09/24[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡23時ごろの180分の本指名のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    1ヶ月ぶりくらいに長い時間過ごせて嬉しすぎたよ



    またいろーんな話して趣味も合って盛り上がって楽しかった☺️

    ご飯も一緒に食べれて、とっても気持ち良い露天風呂も一緒に入れて、

    とにかく幸せな時間だった





    お風呂行く前にソファの上でイチャイチャして

    もうドキドキしすぎた


    もうお兄さんえっちえちすぎ!!




    ベットの上でも、、

    たっーぷりイチャイチャして


    沢山責めてくれて、

    お兄さん汗かくまで気持ち良くしてくれてついイッちゃったもん



    お兄さんもいっぱい気持ち良いって言ってくれて嬉しかった☺️






    また絶対会いたいね

    2人でゆっくりして、沢山お話ししようね





    本当にありがとう〜!!



    ななえ















  • 2023
    09/23[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ななえです!


    ♡20時ごろの60分のお兄さん♡

    ありがとうございました‍♀️




    沢山可愛いって褒めてくれて、

    おっぱいも漫画に出てきそうなくらいキレイ✨って

    褒めてくれて嬉しすぎたよ


    もう褒め方上手すぎ!!




    いっぱいチューしてたーっぷりイチャイチャしたもんね


    攻め方エロすぎていっぱい喘いじゃったし

    いっぱい濡れちゃったよ




    乳首感じるって沢山ビクビクしてくれて興奮しちゃった


    久しぶりすぎて早くイッちゃうって言ったけど、

    気持ち良くなってくれて良かったあ☺️


    お互い気持ち良くなれて幸せだった





    また会う約束したもんね

    待ってるね


    今日は楽しんでね✨





    本当にありがとう〜!!


    ななえ



  • 2023
    09/23[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    もう我慢できない、、

    ななえです!



    ななえはお兄さんに責められるときは、

    激しく!ってより優しく焦らされながらの方が好き!!




    でも最初は、、

    ベットに押し倒されてそこからちゅーしながら、、

    ゆっくりじっとり



    触って欲しいけど焦らされながら、、

    あー、え、そこ触って欲しいのにって





    わあ〜待って

    想像しただけでムラムラする




    たっぷりイチャイチャの2人だけのエロ空間にしよ





    お兄さん待ってるね



    ななえ



57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ