比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]16:37

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

284件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    素敵なお名前のお兄様🥰

    事前予約ありがとうございました🥰
    たくさん女の子がいる中で初体験をふゆにしてくれてありがとう❣️❣️

    かわいいから緊張する〜て言ってるお兄様が可愛い笑笑

    そして何故か私も緊張して汗だくになった、、笑
    ごめんね🥺


    ふゆの日記たくさん見てくれてて嬉しかったよ〜🥺
    初めてやから分からないことだらけやのにふゆの好きなバックと寝バックトライしてくれてありがとう😘

    めっちゃ上手やったびっくりしたよ😎

    また広島に来たらふゆちゃん選んでね🥰

    旅行引き続き楽しんでね❣️
    可愛いから気をつけてね❣️笑

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    お椀型揉んでみて下さい🥺

    こんにちは☀️
    お椀型ぱい持ちふゆです🥧
    形がいいって皆さん褒めてくれます🥺


    後ろから揉まれるのが好きなのでやって下さい🥰🥰
    ふゆちゃん喜びます❣️


    今日はまだまだイく予定作りたいので、えっちなムラムラお兄様お電話お待ちしております😘😘

  • 2024
    03/18[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    4月から新生活のお兄様🥰

    ふゆのこと見つけてくれてご指名くださりありがとうございました🥺

    ちゅーするとすぐ大きくなるから可愛かったです❣️❣️笑

    ぎゅーするのふゆも気持ちよくて幸せやったよ〜🥺肩重くなかった?笑


    私がおしゃべりさんやからペラペラ話してしまったけどニコニコ聞いてくれてありがとう🥰嬉しかったです🥺

    次も来てくれると聞きましたので楽しみにしています😎😎
    次回は2回戦ゆっくりしようね🥰



    新生活に慣れて余裕が出たら是非またご指名下さい😘

  • 2024
    03/18[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    責め好きなお兄様🥰

    ご指名ありがとうございました🥰🥰
    黒髪×色白×パイパン×M娘で見つけてくれてありがとう🫶🫶

    責め好きなお兄様にはピッタリですね❤️
    めっちゃ気持ちよかったです🥺

    お土産もたくさんありがとう🙇🙇
    オロナミンCパイズリ😎😎

    尾道行ったことないけどお話聞いてたらめっちゃ行きたくなりました…
    猫ちゃんに会いたいです🥺
    野良犬はちょっと怖いな🥺

    優しくたくさん責めてくれてありがとうございました🥰
    いっぱい汗かいちゃった笑

    またたくさんイかせてください❤️❤️

  • 2024
    03/18[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    ご予約感謝です🫶🫶

    今日はネットから事前予約ありがとうございます😭
    お会いできるの楽しみです🥰🥰


    14:30-21:00
    22:30-ラスト


    この時間が空いています❣️

    お時間合えば会いに来てね🥰🥰

    お部屋でおち○ちん待ってます😎

  • 2024
    03/18[Mon]
    08:39

    グッドボタン 0
    下からのお尻ちゃん🍑

    おはようございます🥰
    朝からお尻ちゃん🍑
    こないだ撮ったやつ出すか迷ってましたが、結局出す。笑
    可愛いでしょうか?🥰🥰


    今日入れてあと3日で広島のお兄様たちとバイバイ😭
    悲しいです寂しい優しくてえっちなお兄様多いから、、


    4月以降いつ来れるか未定ですがまた来れる時がきたら連絡します❣️
    突発的やからごめんね🙇🙇

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます🥰🥰
    最高に気持ちよくなろ〜😘

  • 2024
    03/17[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    えっちなお兄様たちへ🥰🥰

    今日もたくさんご指名くださりありがとうございました🥰🥰

    ふゆのこと選んでくれるお兄様みーーんな優しいし面白いからすごく楽しいよ🥰

    まとめてで申し訳ないですが、、ありがとうございました🫶🫶



    スタートからご予約頂いた優しいお兄様🥰
    ゆっくりせっ○す楽しかったです🥺
    優しくしてくれるからふゆも癒されたよ❤️❤️
    いっぱい責め責めしてくれてありがとう🥰
    むちむちなふゆの日記に釣られてくれてありがとう❣️笑
    お持ち帰りしたいくらい癒されたみたいでよかったよ〜🥰
    またむちむちふゆちゃんとせっく○しようね❤️笑



    お土産たくさんくださったお兄様😎
    面白いお土産ありがとう🥰🥰
    ふゆもガチャガチャ好きなのでコレクションしたくなる気持ちがわかる!笑
    さっそく猫ちゃんのぬいぐるみ飾ってます❤️可愛い笑
    日記見て取ってきてくれてありがとう❣️笑
    反応が良いからいっぱい責め責めするの楽しかったよ🥺
    また一緒にえっちな遊びしましょう❣️



    可愛いお顔のお兄様🥰
    俺のこと?て感じかもですが、、笑
    塩顔可愛いfaceの優しいお兄様ご指名ありがとうございました❤️❤️
    めっちゃ具体的笑
    しっかり筋肉が付いてるのがギャップでドキドキでした❣️
    ギター弾いてるのもかっこいいね😎😎
    色々お話も楽しかったです❣️
    やっぱりバックは最高でしたね😎🥰
    気持ちよかったみたいでよかったよ〜
    次は寝バックしよ❣️🥺🥺



    超ドSでえっちなお兄様🥺
    ネットを見てご予約くださってありがとうございました😘
    ニコニコしてて優しい感じかと思ったら🥺🥺ふゆちゃんドMなのでありのまま曝け出せました笑
    やっぱり寝バックは最高🫶
    広島でドMちゃんとえっちな思い出作りましたね😎😎
    4月から東京で新生活楽しんでね😘😘
    コーンローとかブレイズにしたら見せに来てね🥰
    絶対似合うしめっちゃ興奮すると思う🥺



    特別な日にご指名くださったお兄様🥰🥰
    ふゆのこと選んでくれてありがとうございました🥰
    日記も見てくれてて嬉しかったです☺️
    お兄様優しいからぎゅーしてたらめっちゃ眠くなった、、笑
    気緩めちゃうね笑
    おしゃべりしてまったりせっく○も最高でした〜楽しかったよ🥺🥺
    また一緒に添い寝しよう🥰🥰
    おっ○いふわふわしに来てね🥰

  • 2024
    03/17[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    太もも好きな人多い?🥺

    こんばんは🌛ふゆです❣️

    むちむち太ももちゃんです😘
    太ももラブな方にムラムラ攻撃🥰🥰


    もう日曜日終わっちゃうね🥺🥺


    ムラムラしてて癒されたいお兄様お時間合えばふゆに会いに来てね❤️❤️

    今からラストまで空いているのでお誘いお待ちしています🥰

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    昨日の夜からのお兄様たちへ🥰

    昨日もありがとうございました🥰
    めっちゃ楽しかったです🥺🥺

    せっく○最高🫶


    ネットからご指名くださった顔の濃いお兄様❣️笑
    垂れ目で海が似合う?感じのお兄様でドキドキした〜笑笑
    海が似合うって何?て感じですがすごく褒め言葉です❤️❤️
    優しくてお話もすごく楽しかったです🥺
    日記見てくれてて嬉しかったよ〜🥺
    お友達と来てくださってありがとうございました🥰
    またせっく○しよう❤️


    ネットからご指名の背の高いおしゃれ〜なお兄様❣️
    ゴルフ終わりに来てくださってありがとうございました🥰
    たくさん責めてくれて嬉しかったです🥺
    ふゆがドMでバック大好きマンなのでめーーっちゃバックしてくれてありがとう笑笑
    立ちバック最高〜🥰🥰
    お兄様のあ゛〜て声めっちゃ好きやった❣️
    ふゆちゃんだけが分かる…💓
    またいっぱいバックしようね😘😘


    ラストの勇気をだして来てくださったお兄様🥰
    強面やったのでやや怒ってる…?とか別の意味でドキドキしてましたが緊張してるだけやったんですね❣️めっちゃ可愛い〜❤️❤️笑
    初せっく○気持ちよさそうで嬉しかったよ〜🥰
    性格も顔も可愛い!て言ってくれて嬉しかった〜お兄様もギャップ萌えで良いね❣️
    またせっ○す講座開きます。お兄様は生徒さんなのでまた先生に習いにくるように😎😎

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    せっく○最高🥺

    こんにちは〜🌞

    今日もふわふわのふゆちゃんです😘


    朝からお誘いたくさんありがとうございました🥺🥺
    せっく○楽しい〜🥰笑

    みんな優しくて楽しかったです😘
    また書きますね🥺

    昨日のお兄様方へもお礼書くのでちょっと待っててね😭😭
    遅くてごめんなさい🥺

    今からの時間からラストまでふゆのおま○こ空いています😘

    いっぱい奥トントンしてくれる方お待ちしています🥰
    一緒に気持ちよくなろうね❣️

284件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ