比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]17:59

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    今日はみなさんありがとう🥺 🥺

    初日からたくさんのえっち❣️❣️なお兄様とあえて幸せでした🥺
    ありがとうございました🥳🥳

    明日事前予約してくださったお兄様、ありがとうございます🥰
    めっちゃうれぴです🥳
    えっちな思い出にしようね❣️❣️


    明日も10時からラストまでいるよん💓💓

    15時から空いています🥺
    可愛がってくださいね🥺🥺

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    ドSなお兄様🥰

    久しぶりのお店でふゆのこと指名してくれてありがとうございました❣️

    責める方が好きかな〜と言いつつ超ドSで興奮したよ〜ふゆちゃんドM曝け出した笑



    おしゃべりも楽しかったです大阪トーク面白いね笑
    アメ村はもうちょっと全体的に優しくなって欲しいです🥺笑


    まだまだ出張期間長いけど風邪ひかないでね〜🥳
    またいじめられたいよ?🥺

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    同い年のお兄様😘

    初めてのお店でご指名ありがとうございました❣️

    日記見てきてくれて嬉しかったよ〜〜🥺

    最初から興奮してくれててドキドキした🥰身長が高いから包まれる感じがすごくよかったです❣️ふゆも興奮したよ🥺

    寝バック最高ですね😘

    楽しかったよ〜またお兄様といっぱいいちゃいちゃしたいな❣️❣️
    ありがとう💓

  • 2024
    06/22[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    事前予約嬉しいです🥰

    仲良しのお兄様、初めてのお兄様
    事前予約ありがとうございます❣️❣️

    すぐ予約してくれるから嬉しいです☺️☺️

    今日も暑いからクーラーガンガンです!寒くなったら言ってね🥺

    足がむくみやすいので足上げしてお兄様のことお待ちしています😘笑

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    明日からえっちモードだ😘

    こんばんは❣️
    ふゆです

    明日からお兄様たちとお会いできるの楽しみにしています❣️

    これはちょっと前の写真なので今はもういょっお髪伸びてる、、

     

    変わらずふわふわなので会いに来てください💕

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    今週の土曜日から💓

    こんにちは🥳

    ふゆです❣️なかなか日記更新してなかったけど、、生きてます🫡🫡

    次回お兄様たちに会える日にちが決まったよ〜今回は長めにいます😘

    6/22から7/5までいてます🥳
    7/1はお休みもらってますので
    会えそうな日があったらぜひ来てね🥰

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    ふわふわだよ〜🥰

    今日からフラワーフェスティバル?なんですね🥳

    あんまり知らないけどお祭り?なのかな
    私もお祭りいきたいな笑


    この写真布面積が少ないけどふわふわで可愛いでしょって思って日記書き書きしてます🥳

    ふわふわ好きなお兄様におすすめなボディです💕💕

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    X(旧Twitter)のアイコンだぉ🥳

    たびたびご紹介していますが

    ワタクシXもしております❣️

    最近始めたので投稿数少ないですが
    見てみてね💓


    ゆっくりまったり投稿してるよ〜😘😘

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:ついでに歯みがいて るさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂する時はアチアチなお湯だとのぼせちゃうのでぬるめのお湯にしています💓

    基本普通の時間で入ってるよ〜❣️

    私もついでに歯磨きする時もあります笑

  • 2024
    05/03[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい ♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    もちろん〜❣️
    コスプレ好きなので嬉しいです🥰

    個人的にも何か買おうかなまた最近思ってます💓💓


    ただえっちなお兄様にお願いなのが、新しいものだと嬉しいです😘

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ