比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:00

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    謝りたいこと

    りょうです♡

    内緒にしててごめんなさい...

    実は、
    電マが大好きなんです❤️

    たくさんイきたいの❤️❤️

    たくさん電マで攻めてくれるお兄さん!

    お誘い待ってます♡

  • 2023
    09/18[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    ローション不要❤️

    ローション要らずのヌルヌルおま◯こ
    お兄様は好きですか?❤️❤️

    おはようございます!
    りょうです

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    オキニトークから
    「会いたいです!」からの
    即ネット予約

  • 2023
    09/17[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    残り2日間

    わーん残り2日になりました
       りょうです❤️‍

    昨日遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました

    スタートから会えるかな〜て思ってたから

    会えてとっても嬉しかったです

    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    09/17[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    個人情報です⚠︎

    りょう実は本職で調剤事務をしてます!

    昨日のお兄さんにもギャップでびっくり

    させちゃった!

    普段は、えっちなお姉さんとは真逆な本職

    だから、ムラムラが溜まっちゃう

    一緒に発散しよ....お誘い待ってます♡

  • 2023
    09/17[Sun]
    07:16

    グッドボタン 1
    アースのエロ担当りょうです♡

    どうも!
    アースのエロ担当りょうです♡笑笑

    性欲の強さと好奇心なら何にも負けない♡

    誰にも負けないくらいエッチなりょうと

    エロさ対決しませんか?

    今まで経験したことないくらい

    エッチなりょうとエロさ対決しませんか?

    えっちなことりょうとしよっ

    お誘い待ってるね

  • 2023
    09/16[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    今日来た人はラッキー✨

    これは言えてます。

    絶対にラッキーです✨

    というか、りょうの記憶により刻み込まれます

    なぜかって?

    いつもにまして凄くムラムラしてるから…

    だって昨晩は今日の為に××するの我慢して寝たんだもん!

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてほしいし

    お兄様のおちん●ぽをじゅぽじゅぽにしたい…///

    我慢汁が出てくる瞬間がたまらなく好きなんだぁ

    いっつも美味しく味わっちゃう

    日記書いてたら早々ムラムラしてきたので、この辺でやめておきます

    りょうのお相手してくださる、優しいエッチなお兄様はど〜こだっ✨

    今日も沢山のラブコールお待ちしてますね

  • 2023
    09/16[Sat]
    22:13

    グッドボタン 1
    ま⚫️肉ぷっくり

    見えちゃいそう...///

    〇〇のぷっくりマ●肉
    美味しそう...?

    しゃぶりついてもいいんだよ?
    素股も気持ちいいよ♡

    日記で興奮しちゃったお兄さん
    お誘いまってるね♡

  • 2023
    09/16[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    AVのような.....♡

    お兄様達何してるのかな〜❓

    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…?♡

    想像してたらアソコが…

    ジワジワしてきたよ

    続きは会ってからね?☺️

    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!

    AVのような…濃厚えちえちしましょ㊙️

    まだまだお誘い待ってます

  • 2023
    09/16[Sat]
    16:24

    グッドボタン 1
    えちえち

    こんにちは!
    りょうです❤️


    広島に着きました〜!!!!
    この機会でしか会えない

    りょうの濃厚えちえちプレイと
    肉厚なおま○こ堪能しに来てください❤️‍

    お兄様のガチガチになった
    お珍ぽち出会えるの楽しみだな〜

  • 2023
    09/15[Fri]
    22:04

    グッドボタン 1
    ぺろれろ♡
    明日からこのお店でお世話になるりょうと言います♡
    見た目は猫っぽいですが、性格は犬です
    友達からは、柴犬みたいとよくイジられますimg
    周りからイジられキャラと言われるので比較的接しやすいタイプじゃないかなと思います(〃ω〃)
    体を動かしたり家でまったり過ごす時間も好きです
    まだまだ未熟者ですが、
    縁あって指名してくださった方を癒せるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします❤︎❤︎

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ