比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:31

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    忘れもの…///

    こんにちは♪♪

    うっかり日焼け止めを塗るのを忘れると
    しっかり焦げる時期になりました(*´ω`*)

    そして今日はすっかり
    塗るのを忘れてしまいました(*´ω`*)(笑)

    日焼けをすると赤くなってヒリヒリするタイプなので
    気をつけないと(><)

    綺麗な小麦色に憧れがずっとあります(*^^*)


    本日もよろしくお願いいたします♪♪


  • 2024
    07/09[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    今日はなんて不思議な日!

    あの忘れ物に気づいて
    一緒に代用品を探してくれて
    ありがとう☆

    もしヘアーキャップがあって
    付けてたら笑ってくれましたか?(笑)

    そしてお逢いしてすぐ
    不思議と例のお話をしましたが
    それが!
    なんとドンピシャで…(*´`*)

    でもそれすらも
    笑い話にしてくれて
    一緒に過ごす時間を
    本当に大切にしてくれてるんだなって
    心の底から感じておりました///

    そういえばM様
    今日のデザートは大丈夫だったね?
    それもちょっと不思議な出来事かも?(笑)

    今日も大切にしてくれて
    ありがとう…///

    またの逢瀬を
    楽しみにしてるね(*^^*)


  • 2024
    07/09[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    本日お約束いただいていた方へ

    お約束いただいてたのに
    急遽女の子が始まってしまって
    本当にごめんなさい(><)

    お久しぶりお逢いして
    お話できますことを
    楽しみにしていました…

    また再会の機会がありますように(><)。


  • 2024
    07/09[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    汗で…///

    こんにちは♪♪

    突然ですが今の時期
    どれくらいの水分を摂っていますか?

    つい先日、興味本位で
    1日の水分量をカウントしてみたんです。

    なんと…

    3リットル超えていました!

    普段そんなに動くほうではないのだけど
    それでも3リットル
    汗で出ちゃってるんだなぁと
    ビックリしました(><)

    人によっては4リットル、5リットルの方も
    いらっしゃるのでしょうね(*´`*)

    水分補給いっぱいしましょうね☆


    【出勤リクエストをくださった方へ】

    平日に嬉しいリクエストを
    いただいています(*´ω`*)

    今週は本日以外お伺いできませんが
    また機会が合いますように…

    リクエストありがとうございます☆



    本日もよろしくお願いいたします♪♪


  • 2024
    07/07[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    リッツのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    この暑さの中
    外で長時間の○○○のお帰りに
    お誘いしてくれて
    ありがとうございます(><)

    右手の日焼けが
    今日の日差しの強さを
    表していましたね…(><)

    M様のお声のトーンや所作が
    とても落ち着いていらして
    あぁ素敵だなぁと思いながら
    お話しておりました(*´ω`*)

    そして!
    お話していくうちに知った
    ビックリの事!

    いろんなことを当てられてしまうから
    なんでだろうと
    不思議に思っていました。

    でもそれを知って
    パズルのピースが全て
    はまる感覚に陥りました
    (小説風に書いてみました←)

    明日からアレをお作りなられると
    おっしゃっていたので
    早起き無理しないでね(*´`*)

    またM様のお誘い
    心からお待ちしております///


  • 2024
    07/07[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    アプリコットのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    暑い中だったからお逢いする前
    とても心配しておりました(*´`*)

    今日もシンプルで素敵な装いと
    香りまでオシャレなY様がいて
    無事にお逢いできて
    幸せいっぱいですっ(*´ω`*)

    先日のおやつシェアの件と(笑)
    お飲み物まで贅沢させてくれて
    そしてお話しながらの
    最高のおやつタイムでした☆

    そして知ったまさかの事実に
    歓喜でした…っ

    Y様と○○さんとの関係性も素敵だし
    嬉しさが渋滞してます(*´`*)

    今日も感謝と楽しさと幸せとで
    あっという間のお時間…

    名残り惜しかったけど
    また逢える時を楽しみにしてます///

    ますます暑くなるから
    どうか気をつけてね(><)

    例のイメチェンも
    どうなるか楽しみ♪


  • 2024
    07/07[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    七夕ですね♪♪

    こんにちは♪♪

    七夕ですね☆

    地元のスーパーで
    短冊を飾るところがあったので
    ひっそり願い事を書いてきました(/ω\*)(笑)

    七夕にはおそうめんを食べると良いそうで
    もう小さい頃から
    毎年いただいています☆

    3束ほどぺろりと食べちゃうんですが…

    あ、食べすぎかも(*´ω`*)ふふ

    なにか願い事はありますか?☆



    本日もよろしくお願いします♪♪


  • 2024
    07/06[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    素晴らしい報告をありがとうー☆!
    そんな大事な次の日に
    お誘いしてもらえるなんて
    良いのかしら(/ω\*)
    本当におめでとう(*^^*)

    例の件も決断されたと聞いたし
    新しい門出と言っても
    過言じゃない気がします♪

    これからますます楽しみだね☆

    そしてお仕事で出張されてるのに
    いつもお土産をくださるM様(/ω\*)

    3種類の食べ比べなんて贅沢ですっ///

    M様はあれが1番って言ってて
    やっぱりって思いました(*^^*)

    お腹空いたっておっしゃってたから
    夕食はたくさん
    召し上がられてるといいな☆

    暑さにどうかお気をつけて♪
    またM様にお逢いできますように(*^^*)


  • 2024
    07/06[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    7月入ってすぐお逢いできて
    心踊りながら
    お部屋に伺いました♪♪

    大事件にはびっくりしたよ!
    もう本当に大事件(*´ω`*)←

    でもあの甘い新しいお味のもの
    すっごく美味しかった☆

    いつも魅力溢れる差し入れに
    感激なのですよっ(/ω\*)

    K様が言ってた
    「○○の飲み残しでしょ」に
    もう笑いが止まらず…!

    ○く○まで残り物だったら嫌だよ(笑)
    私食べちゃったもん(笑)

    今日も暑い中お逢いしてくれて
    感謝してます(/ω\*)

    無理せずに日々の60回してね。
    私もがんばるね(多分)←(笑)

    K様にまた元気に逢える日を
    楽しみにしてます♪♪


  • 2024
    07/06[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    ビーナスのH様へ♪♪

    H様へ♪♪

    お部屋にお伺いして
    素敵な笑顔でのお出迎え
    既に感動していました(*´ω`*)

    ありがとうございます///

    暑いからお部屋の温度に
    お飲み物のお心遣いまでいただいて
    胸がキュンとしておりました(*´ω`*)

    突然ですが自分で言っておいて
    テリヤキ味にツボってます←え

    サプライズプレゼントまでいただいて…!

    何とお礼を言えば良いのか
    言葉が見つからないほど
    嬉しかったです///

    次回までに何キロ蓄えられるか
    チャレンジを楽しみに
    していただけたら至福ですよっ(/ω\*)(笑)

    今日はお逢いしてくれて
    本当にありがとう///

    またH様にお逢いできますように♪♪


109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ