比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]09:22

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    まさかの予定の前に
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)

    〇〇2回目、の
    贅沢スイーツ!
    お心遣いが嬉しかった♪

    2種類あるから半分個ね、って
    してる時に
    こっちは多すぎるーとか
    言いながら
    分け合いっこしたの、
    今思うとなんだか
    クスクスしちゃいました(*´ω`*)

    お知り合いになって
    長いからできることだなぁって。

    改めて感謝だよ(*^^*)

    背中に塗り塗りもありがとう☆(笑)
    油は大事だから
    意識して塗り塗りしようと思う(笑)

    バタバタな中
    時間を見つけて
    逢いに来てくれてありがとう♪♪

    ゆっくり休んでね☆
    またね♪♪


  • 2024
    09/27[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    かなり本気で…

    こんにちは♪♪

    朝晩があまりにも快適なので
    すっかり秋を楽しんでいる私です(*^^*)

    ドラマや本に
    もうどっぷりと浸って
    あっという間に一日が過ぎてゆく毎日(*´`*)

    何も予定がなければ
    ずっと引きこもりになりそうなので
    敢えて予定を作るようにしていたり(笑)

    ドラマなどを観ている間は
    当然運動はしてないわけでして
    運動不足になりそうなのも
    ちょっとな、と。

    というので考えたのが
    ウォーキングマシーンを
    購入しようかなんて
    かなり本気で考えています。

    自分の趣味も運動も
    同時にできたら一石二鳥ですからね♪♪





    本日も元気に参りました☆
    よろしくお願いします(*^^*)


  • 2024
    09/22[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    ロイヤルのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    今日のあの場所は
    お久しぶりで
    少しいろいろと思い出しながら
    お伺いできて
    お逢いする前扉が開かない
    トラブルもありつつ←(笑)
    私は嬉しかったです(*´ω`*)

    お時間長くしてくれて
    もうありがたくて、
    いつも用意してくださる
    特別なスイーツとお飲み物で
    お腹も満たしてくれたのに…

    もうビックリしちゃった(*´`*)

    サプライズが過ぎるから
    何回もウルウルしちゃったよ(*´`*)

    お話聞いてたら
    このサプライズ
    去年から計画してくれてたのかなぁって。
    大事にするね。

    心も満たしてくれてありがとう(*´ω`*)
    そして健康のために
    お互いにお肉食べようね(笑)

    またお逢いできる日を
    心待ちにしてます♪♪


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    ベーネのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    数ヶ月ぶりのお誘い!
    ありがとう(*´ω`*)

    8月は例のイベントがあるって
    聞いてたから
    お話聞けるのも
    楽しみにしてました☆

    楽しそうなお写真たちばかりで
    更に初のあの場所にも行かれてて
    羨ましい(笑)

    私がモタモタしてたせいなのに
    バタバタするからと
    お時間長くしてくださって…
    お心遣いお気遣い
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*´`*)

    ゆっくりまったりしながら
    あの鑑賞タイムは
    感動と興味でいっぱいでした(*^^*)

    お飲み物までいただいて
    冷たくて美味しかったーーー(*´`*)

    〇出で体を壊されませんように…
    また元気に逢える日を
    楽しみにしてるからね(*´`*)


  • 2024
    09/21[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    大好きな♪♪

    こんにちは♪♪

    突然ですがどうやら私は
    秋が好きみたいです←

    なんだか他人事のように言っていますが
    急に今日気づきました(笑)


    というのも
    先日のお月見から
    映画やアニメに
    Amazonで新しい本も
    数冊購入しました。

    無意識ですが
    毎年秋になると
    芸術に浸かりたくなる衝動に
    駆られるみたいです(*´`*)

    思う存分この秋も楽しみたいと思います♪♪

    色んなジャンルを観ますので
    オススメがあれば是非
    教えてくださいませ☆


    本日もよろしくお願いいたします☆


  • 2024
    09/21[Sat]
    01:39

    グッドボタン 0
    メルヘンのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    再会に胸が高鳴りましたよ♪♪
    お時間作ってくださって
    ありがとうございます(*´ω`*)

    最初にあのアニメを流すから
    ストーリーがブワっと蘇って
    危なかった…←

    本当にアニメって良いですよねぇ。

    1日何もしない日があれば
    あの世界観にどっぷりと
    浸かっている私がいます(*´`*)

    お差し入れのお飲み物におやつ、
    なんと最後にはフルーツまでいただいて
    すごく嬉しかったっ(*´ω`*)

    最近フルーツにハマっているので
    帰ってあっという間に
    食べちゃいました(笑)

    今日も幸せいっぱいなお時間を
    ありがとう(*^^*)

    またお逢いできます日を
    楽しみにしておりますね♪


  • 2024
    09/20[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    メルヘンのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    再会に胸が高鳴りましたよ♪♪
    お時間作ってくださって
    ありがとうございます(*´ω`*)

    最初にあのアニメを流すから
    ストーリーがブワっと蘇って
    危なかった…←

    本当にアニメって良いですよねぇ。

    1日何もない日があれば
    あの世界観にどっぷりと
    浸かっている私がいます(*´`*)

    お差し入れのお飲み物におやつ、
    なんと最後にはフルーツまでいただいて
    すごく美味しくて
    嬉しかったっ(*´ω`*)

    最近フルーツにハマっているので
    帰ってあっという間に
    食べちゃいました(笑)

    今日も幸せいっぱいなお時間を
    ありがとう(*^^*)

    またお逢いできます日を
    楽しみにしておりますね♪


  • 2024
    09/20[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ウキウキです♪♪

    こんにちは♪♪

    お久しぶりのお伺いに
    ウキウキしながら参ったのですが
    予定ができてしまって
    早めに帰ることになりました(*´`*)

    明日も元気いっぱいで
    参りますね(*^^*)


    本日もよろしくお願いいたします☆


  • 2024
    09/11[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    たまたま見つけてくれたとのことで
    ありがとうだよ(*´ω`*)

    でもお逢いする前は
    大丈夫かなって心配してた。

    だって昨日は〇〇…って
    予定は事前に聞いてたから、ね?

    やっぱり昨日は
    大変だったそうで
    でもなんとか
    乗り越えられて良かった(*´`*)

    今日はクイックスイーツタイムで
    ほこほこの新商品を
    持ってきてくださって!

    あの組み合わせは
    犯罪だなぁと
    いただく前から思ってたけど
    やっぱり逮捕案件だった(笑)
    美味しいものありがとう♪

    お顔を見れて嬉しかったよ(*^^*)

    ハードワークしてるアレ
    早くよくなりますように(*´`*)

    M様、またね☆


  • 2024
    09/11[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    カルティニのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    お逢いしてすぐ
    気づいてくださいましたね(*´ `*)

    「どっちが良かった?」と聞くと
    「どっちも」と言ってくださるという
    スマート過ぎるお返事に
    嬉しさとともに
    なんだか悔しかった(*´`*)←?

    お久しぶりのあのお部屋は
    ワクワクでいっぱいで
    シャワーヘッドでも
    けっこう遊んだりして
    お気に入りを見つけたり←

    今日はいっぱい
    2人で悪ふざけを
    開催した日ですね…(笑)

    お差し入れの幻のアレが
    アレになってて!!
    ヨダレが凄いことになりました(*´ `*)(笑)

    いつもありがとうで
    いっぱいです///

    またK様にお逢いできる日を
    首を長くしてお待ちしておりますね(*´ω`*)


147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ